年下彼氏「ハイネ!そのおっきいの触らせてほしい!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:40:35

    ハイネ「えっ!?そ、その……いきなりは恥ずかしいのですが…」

    ハイネ(胸の事でしょうか…?でもダメよ!いくら彼が望んでも今は外だし……他の子に見られる可能性もあるんだから…!)

    年下彼氏「ねぇいいでしょ?僕ハイネの事が大好きだから触りたいんだよ…おっきいし……もう我慢の限界なんだ……ねっ?お願い!一回!一回だけでいいから!」


    ハイネ「うぅ…そんな上目遣いで頼まれると…わ、分かりました、ちょ、ちょっとだけですからね…?」

    年下彼氏「ありがとう!じゃあ触るね!



    ハイネの大きいピアス!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:41:30

    でっかいなピアス……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:41:47

    肩にぶつかりそうなくらいのサイズない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:41:52

    ピアスってなんかエロいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:42:04

    ちなみに参考イラストです

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:42:59

    いや本当デカいなこれ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:43:14

    歳下鬼畜彼氏の言いなりになって乳首にピアス空けさせられててほしい…
    と思ったけど耳のピアスデカすぎて意識そっちに持ってかれる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:44:04

    そりゃ彼氏も気になるわガン見するわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:45:10

    この後おっぱいと勘違いした事で許しちゃったけど彼氏は別にそんな事かんがえてなかったからそれはもう赤面するんだろうなぁ
    可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:45:44

    今は外って部屋ならおっぱいしてもいいと?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:46:00

    ハイネさん穴開ける時思ったより痛くて泣いてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:47:26

    年下彼氏概念いいよね
    ハイネの選んだ彼氏なんだからそりゃ性格も良さそうだけど基本何度もハイネを赤面させて夜はお姉さんぶってリードしようとするハイネが毎回逆転されてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:48:27

    そんなまさかって思って見てみるとちょっと予想の2倍くらいデカい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:50:07

    素直に好意をガンガンぶつける年下の彼氏にハイネは耐え切れるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:50:44

    でもなんだかんだでピアスは触らせてくれそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:50:44

    >>5

    本当にデカくてダメだった

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:53:41

    耳たぶちぎれんかこのデカさ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:01:00

    >>17

    魔法ある世界だしなんか軽い素材使ってるとか中が空洞とかなんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:04:31

    でもこういうのを見ると普通に耐えられそうな気もする

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:23:48

    ちょっと前にもこんなんあったな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:30:07

    泣き虫のハイネがクソでかピアスしてる理由が、痴漢防止とかナンパ避けの為とかだと興奮する

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:34:15

    >>19

    アヴドゥル級のクソでかピアス実在するんだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:32:11

    デカいなぁ!ハイネのそれでっかいな!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:44:20

    それはそれとしておっぱいも二人きりだと触りまくるし特にハイネも嫌がらない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:48:17

    このハイネ何気に自分のブツがでっかいことを自負してるな?
    ハイネの性格的に自分から自信をもって言うことはなさそうだから余程彼氏君にいじめられて自覚を持たされたか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています