ミスタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:19:23

    ハッピーエンドは無理です
    彼は主人公ではありませんから

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:21:05

    はーっ なんか気持ちええなぁ
    守る責任がなくなったからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:21:19

    待てよ
    あれだけやって最後まで生き残れたのは間違いなく主人公だからなんだぜ
    主人公だからといってハッピーエンドではないということだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:21:19

    ファントム•ジョーを現場に放てッ
    これで全て解決しそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:22:57

    私は憂いています
    このスーパーの将来を
    この世界の未来を

    キリスト教徒を騙るこの女
    現状を良くする能力こそあったが、人を不幸にすることにおいては天才的

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:27:22

    画面内大体戦犯なんだよね、酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:30:29

    諦めないから尊いんだ
    霧が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:31:15

    >>7

    あっ 1発足りないッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:38:00

    許せなかった...映画監督が原作者の自分より面白いエンディングを思い付くなんて...!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:39:26

    もしかして父親はこの後自殺したんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:39:37

    >>5


    このメスブタへ2発も使わなければ主人公も自害できたと思うと人生の悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:53:40

    >>11何なら全部撃ち込んどけば良かったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:09:05

    >>12

    全弾撃ち込むで思わず笑っちゃったけどそれをやってガス欠になった車の中で絶望に浸っていればみんな助かったと思うと悲哀を感じますね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:23:03

    あのスーパーにトダーがいれば謎生物程度は鎧袖一触だったと思うと不憫でならないんだよね

    スタート地点が軍の駐屯地でも「各区画に一体ずつトダーを放てッ!」ができれば
    生存者がもちろんめちゃくちゃ増えたと考えられるしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:34:32

    昔どこなブログで

    主人公が行動を起こす度に事態が悪化している(大人しく徹底して籠城してればスーパーの全員が助かってた)

    って考察されてて人生の悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:40:17

    >>15

    それでも妻は助からへんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:41:07

    >>15

    怒らないでくださいね そんなの神の視点で見なきゃ分からないじゃないですか

    まあどの道宗教ババアがいる時点で遅かれ早かれ軍人が生贄にされてたんやけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:46:57

    >>15

    常に主人公の影に日向に動いて戦犯を超える戦犯を重ねたジム・グロンディンの活躍も忘れてはいけないんだよね


    ・スーパーのパートの兄ちゃんが触手に巻き取られている間ひたすらぼっ立ち

    ・昆虫が光に群がっていることが分かり灯りを消すよう言われたのにドデカイライトを次々点灯

    ・流れで薬局へ着いていくがキルレ0、帰ってきた後ショックで入信する

    ・軍人と主人公のやり取りを盗み聞きして宗教ババアへ突き出す

    ・軍人が目の前で食われてショックを受けるかと思いきや満面の笑み

    ・両手にナイフをぶら下げてニヤニヤしながら主人公を脅迫


    はーっ ジムよ 死 ね !

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています