ジェミニ杯での格差をなくすために

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:22:35

    スピードイーターを連続イベント1段階目で確定入手できるSSRを配布するのはどうだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:22:54

    はーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:23:29

    脚質とかキャラ差の問題はまるで解決してないんですがそれは…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:24:30

    どの順位でもスピードイーターを出るようにすればいいのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:24:45

    スピードイーターをスタミナイーターみたいに後方からのデバフに変えた方が良いんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:25:07

    >>4

    そこまでするならいっそこのスキル無くしちまえ!にならないか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:25:19

    スピードイーターなんてマイル走らせとけば勝手にもらえるスキルやんけ
    なにサポカに頼ろうとしてんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:26:02

    >>4

    それすると後方脚質が軒並み死んじゃう…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:26:02

    クライマックスだと意外に貰えるよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:28:08

    自分の後ろってのが性質悪いのよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:28:10

    条件緩くしちゃいけないスキルだった
    いつになるか知らんけど次回のバランス調整でなんとかしてほしい(切実

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:28:11

    もう全順位で発動して全員に効果あるってすればいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:29:27

    >>12

    もうそれ存在する理由がなくて草

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:31:17

    これに関してはちょっとサイゲ擁護できんわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:32:31

    発動条件は前のままで良かった気がするの

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:33:51

    >>13

    発動率が賢さ依存だから賢さがより重要になるのはある

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:43:53

    >>13

    距離Sと同じでサボった奴が泣きを見るぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:45:00

    >>12

    後ろのやつがどんどん割くらってハナ取ってたやつが圧勝するだけじゃあ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:45:09

    距離Sは絶対あった方がいいけど案外なくても勝てたりする

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:49:07

    >>5

    後方脚質にはもっと威力の高い慧眼がある

    つまり先行はスピードイーターと慧眼のダブル速度デバフ喰らうんですね…

    ノーチャンスです

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:50:09

    発動しても気休めレベルか速度デバフだけなら良かった
    …なんで吸収した分まるまる速度スキルで使えるんですかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:50:55

    真面目に根性ステでデバフの効きやすさが変わるようにすればちょっとはマシになるんじゃ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:51:30

    サイゲが完璧とは言わないがサイゲが>>1みたいな頭じゃなくてよかった

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:51:42

    スタミナイーター
    スピードイーター
    ブレインイーター

    よし!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:52:25

    >>24

    パワーイーターとガッツイーターも加えて差し上げろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています