ワシめっちゃ卵かけご飯好きやねんで

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:34:26

    ムフフフ…白身はきしょいので捨てるのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:36:02

    はあっ?何言ってんだ 白身が美味しいんだろジ ップ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:36:42

    卵みたいなもん白身が本体みたいなもんやんけ、なに抜きにしとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:37:23

    待てよ
    白身も栄養豊富なんだぜ
    自分はまずご飯茶碗にラップ、その中に卵を割り入れて200Wで少しレンチン。あとは卵を取り出して空になった茶碗にご飯、レンチンした卵を乗せる、って形にしてるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:38:39

    ククク、白身はメレンゲにしてお菓子作りに使えば問題ないのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:39:31

    はあ?白身と混ざって粘ついた感じになった醤油と白米を楽しむものだろマネモブップ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:39:53

    白身の栄養は認めるけど味とは何の関係もあらへんからな
    はーっ白身よ消えろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:40:26

    >>7

    はーっ白身をくれ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:40:31

    オンリー・ユーと言うことか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:40:33

    最初に醤油と鰹節をご飯に混ぜて白身だけを使って卵かけごはんにして
    食い進めて卵黄を投下だあっして濃い卵かけごはんにするのが好きなのん……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:41:33

    >>5

    手軽に食えるのがウリのTKGにメレンゲの手間なんて加えるわけねーだろっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています