負けヒロインって巨乳率高いよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:40:11

    巨乳じゃなくても貧乳は珍しいし、
    貧乳であってもそもそもロリキャラだったりする

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:43:11

    その子は負けヒロインと言うか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:43:36

    そもそもそいつ勝負してないやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:43:46

    ヒロインですらなくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:44:37

    スレ画はクソ雑魚キャラ(当社比)のヒロインだが負ける以前の話だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:46:18

    男向けラブコメで主人公と結ばれなかったら広義では「負けヒロイン」でいいと思う
    それはそうと巨乳負けヒロインといえば羽川が浮かぶ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:46:20

    でもアオのハコの雛ちゃんちっちゃいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:48:24

    お色気枠は大穴

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:51:54

    五等分は全員巨乳だから勝ったのも負けたのも巨乳しかいない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:52:25

    最近は巨乳率増えてきた感

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:54:43

    いちごは巨乳も爆乳も負けたけど西野よりもさらに貧乳のヒロインも負けてるからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:57:20

    >>8

    藤原書記は身を引くどころか自覚もしなかったからな…

    ああいう母性本能がくすぐられるような恋愛もあるだろうに

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:29:26

    >>9

    巨乳を選ぶとどうしても体だけで堕ちた性欲野郎のレッテルを貼られやすいしネットで弄られやすい

    全員ほぼ同じサイズの巨乳を配置した作者は英断

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:19:25

    >>13

    それな

    ムッチムチでカラダが魅力のヒロインって大体負ける事が多い

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:22:40

    >>12

    まあナマコの内臓に恋愛感情抱くのが無理というのもわかる

    もう人に教えるのがトラウマレベルだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:23:21

    巨乳はおろか貧乳も少なくね
    メインヒロインってその世界における「基本のキの美人」が多くて
    それから外れる美人がメインヒロインになる場合はその属性そのものが物語のテーマにもなるイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:29:37

    かぐや様で負けヒロインというとマキちゃんが思い浮かぶ
    作品のヒロインではないけどこっちは貧乳

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:22:38

    ゼロ魔のメイドとかもいたな
    やっぱ貧乳メインヒロインと合わせるとそれだけで話作れるのはでかい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:24:47

    「作中最大の巨乳じゃないだけで勝ったヒロインは巨乳の枠に入る」ってのは結構いるよ
    ブリーチの織姫、ナルトの日向、バカテスの姫路さんとか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:25:28

    バカテスは巨乳が勝って貧乳負けたな
    あと黒猫も貧

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:27:10

    スレ画はそもそも恋愛感情を向けてないじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:28:40

    >>8

    巨乳というかお色気枠は巨乳要素あること多いよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:30:00

    貧乳の負けヒロイン貼るぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:30:39

    スレ画は作者公式のヒロインだけど、誰に対するヒロインなのかさっぱりなんですわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:30:48

    まあ序盤に会長に弁当作らせてた時とかは恋のライバルっぽいムーブしてたと思う。結果としては何とも言えない枠になったが。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:32:54

    >>23

    まだ最終回来ない限り分からん

    あかね死ぬかも知れんしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:34:41

    >>26

    あかねが死んだら今度こそアクアは恋愛できないよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:37:40

    逆にラブコメで巨乳枠とかお色気枠が勝った作品知りたい

    パッと思いつくのは乃木坂春香の秘密とかあの夏で待っているぐらいしか出ない

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:39:37

    まあ本気であかねに惚れてるとは思えないからなあアクア

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:41:03

    あかねの死亡フラグはあるからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:42:01

    >>29

    いやあれは本気だろ

    むしろ本気じゃない理由がなんだよ

    じゃなきや別れようとしたあかね引き止めてキスして引き止めやしない

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:47:13

    宇崎ちゃんですら作中最大ではないから一番の巨乳が勝つのって相当レアケースだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:50:51

    5D'sのアキさんとかは最巨乳っぽいけど対抗馬いなかったから微妙なとこだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:54:43

    >>28

    それこそ負けヒロインイメージの代表格に上がりやすいあの夏とか

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:55:14

    巨乳はともかくお色気担当ヒロインが勝つ事なんてほぼなさそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:55:37

    >>32

    そもそもヒロインレースしてない

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:56:10

    宇崎ちゃんは高木さんとかと同系統だしな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:11:53

    巨乳同い年黒髪幼馴染VS貧乳二重人格銀髪年下とで巨乳幼馴染の方が勝ったやつ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:17:42

    >>1

    スレ主の負けヒロインは巨乳多い論の証拠にするには藤原書記はだいぶ無理あると思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:20:25

    お色気枠(1番巨乳枠)とロリ枠は大抵勝たないのがラブコメの定石だから…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:26:11

    メインヒロイン一強系は巨乳多いイメージ
    僕ヤバや着せ恋とか富士山さんとか

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:27:15

    黒髪ロング巨乳は鉄板負けヒロイン

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:27:29

    まりんちゃんはデカすぎない巨乳でマジ理想

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:28:43

    大勝利巨乳ヒロイン

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:29:44

    お色気担当ヒロインが勝ったの確かに見たことねぇな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:32:07

    >>42

    それどこぞのラノベ作家だけじゃないですかね…

    むしろその人の元ネタ含めて強ヒロイン要素な気がする

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:33:24

    >>45

    ダブルヒロインならまだ勝つパターンはある

    これは映画で明確に勝った方

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:33:55

    >>46

    ラノベ歴浅い俺でも該当ヒロインが3人ぐらい思いつくぞ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:46:14

    外見は青髪だけど設定では黒髪な巨乳勝ちヒロイン

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:32:55

    サブヒロインには出番のなさをカバーしたりする意味でメインヒロインよりあからさまなアドバンテージのある要素を入れるものだと思うけど
    作者目線だと巨乳属性はかなり手っ取り早そう
    幼馴染とかだとストーリーに影響してくるから

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:53:47

    スレ主だけど巨乳ヒロインの勝利例も多いな
    純粋にヒロイン全体の巨乳率が高いから負けヒロインの巨乳率も高いだけだったかもしれん

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:56:56

    確かにお色気枠のヒロインが勝つラブコメは見てみたいな 話運びが難しいとは思うけど 説教にアプローチしてくれるし報われてほしいと思っちゃうから

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:58:04

    五等分の花嫁とういう巨乳4人が負けヒロイン

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:58:07

    >>52

    説教じゃなくて積極的に

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:05:20

    やっぱ日向は木の葉にで最強だわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:10:22

    ガハラさんもガハマさんも巨乳だ…
    この説は有力ですね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:17:24

    ある意味タイトルヒロインでもある

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:24:37

    >>39

    かぐやさん会長に取られたぞ。

    >>1が会長の相手としてって意味で言ってたら本人がマジギレするレベルだけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:27:24

    >>58

    ミコちゃんがNTRの話題になった時のあにまん民みたいなこと言ってる…

    もしかして俺は実質ミコちゃんなのでは?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:08:04

    >>53

    勝ちヒロインも巨乳なんだよなぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:36:15

    >>33

    ブルーノちゃんが死んじゃう青い負けヒロイン

    スケート回の龍可ちゃんが勝負すらさせてもらえない緑の妹負けヒロイン。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています