気にさわったらあやまりますどうもすいません

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:43:52

    でも…アイアン木場って天国行けるようなことしましたっけ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:50:27

    レイプはしてないから猿世界では善人の部類に該当したんだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:51:12

    そもそもスターで多くの人の夢の体現スからね
    あと力道山の妻への最後の言葉もふくめるとまぁいいんじゃないスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:51:15

    世間的にはヒーローだからマイ・ペンライ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:51:26

    おいおい普段はプロ・レスラーとして客を楽しませてるでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:52:45

    ガルシアの心をゆらして人間にしたからマイ・ペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:54:34

    しかもこいつさらっとキー坊をあの世に連れて行こうとしてたんだ 死んでからもアレな奴なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:54:57

    しゃあけど悪行語るとまあまあアレやわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:55:43

    おそらくキー坊がいるので地獄ではないと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:56:40

    >>3 >>4 >>5

    むしろ表では善人面してるのに裏では極悪とか昔話でも地獄に落ちたり酷い目に合う人の典型例なんスけど… いいんスかこれで…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:57:18

    おそらく善行と悪行でギリギリ善行が上回ったのではないかと思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:58:32

    しゃあけど見つからんのです 木場が天国に行けてジェットがダメな理由がどうしても見つからんのですわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:58:34

    >>7

    エンゾウ戦後?にキー坊抱きかかえて昇天しようとしてるシーンで爆笑したのは俺なんだよね

    そこは引き止めるというかあの世から追い返すポジションちゃうんかいっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:59:13

    もしかしてTOUGH世界には死後の世界はあっても死後の裁きは存在しないんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:00:13

    >>12

    ジェットは自ら地獄の門を通ったのん

    自己犠牲の悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:01:43

    >>14

    裁きの話をするとガルシアとかがあれなのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:02:47

    罪を犯してないから天国なのか良いことをしたから天国なのかで判定が分かれるのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:03:23

    >>13

    しゃあけど灘への敵意を考えると妥当やわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:03:35

    最期のガルシア戦に悪人だと思ってた閻魔もビックリして木場は判決天国行きだあっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:05:36

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:05:38

    ガルシア戦だけで評価上がりすぎじゃないスか?
    あれも別に善行ではないし、その前も後もやらかしてばっかやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:05:51

    閻魔「ユーチューブだろ」
    でありとあらゆる悪行を見逃しているからほとんどの人間が天国へ行けると考えられる
    地獄へ行くには自分から行け…ジェットのように

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:07:14

    >>21

    猿先生が過去のキャラを忘れるように閻魔様も過去の所業を忘れちゃったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:07:44

    >>18

    逆恨みやないかっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:09:12

    キー坊戦で付き物がとれたってだけで何かその後に善行をしたりしたわけじゃないですしね
    一応反省みたいな語りはあったけどしゃあけど悪行に対してそれは軽すぎるわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:11:06

    とはいえ数多の人の希望になり、自分に近い相手に許しを与えたってのはかなりでかい気がするのん
    メスブタに関しては神様の好みがあると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:13:43

    ぶっちゃけ猿世界の天国と地獄の環境は同じなんじゃないんスか
    天国に上ったと思ったら地獄の心地だし地獄に落ちたと思ったら天国で拍子抜けするんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:17:16

    はーっアイアン木場よ 死‌ね! 

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:17:52

    待てよ人を殺したりしたわけじゃないんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:18:30

    >>28

    あの…もう死んでるんスけどいいんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:18:32

    実際猿先生はどっちかと言うと過去にやらかしても更生したら良いに思想が近い気がするんだ
    ゲンとかも始めらへんは極悪を超えた極悪だったけどなんやかんやキー坊と結構仲良くなれたんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:19:13

    >>29

    キバシンにやらかしたことは下手な殺人を超えた悪行だと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:32:20

    >>32

    地獄を見せる愛ってあれ虐待の言い訳スよね

    正直宮沢さんのオトン関連は木場シンの言い分が100で分があるように考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:06:06

    >>31

    割とやらかしてるキャラもなんだかんだ仲良くなるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:17:20

    天国に行くキー坊を引き止めたあと木場は地獄へ行った説が好きなのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:19:41

    木場「あの自分...知り合いが死にかけて天国いるんスよ
       止めてきていいスか」
    閻魔「しょうがねえなプライベートで煮え滾る銅飲んでる時に.......」

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:25:45

    天国に行ったとしてもtoughで愚弄されてたからマイ・ペンライ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:27:54

    おそらく理由もなくグレート・オルカを再起不能にしたラーメン屋よりは善人だと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:28:16

    >>12

    おいおいジェットが天国に行ったらあの世で親父に会えないでしょうが

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:31:05

    >>38

    あれほんと意味不明なんだ

    謎が深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:34:35

    >>40

    おそらくモンスター・ウォーズ編に飽きた猿先生がファントム・ジョーにスポットを当てようとしたため生まれた猿展開だと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:42:39

    まふまふは地獄と天国どっちに行ったんスかね
    主人公脳だから天国と思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:04:43

    悪をまねるものも悪なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:17:23

    >>36

    もしかして閻魔様にとっては地獄の釜茹でなんてお味噌汁のお裾分けくらいの感覚じゃないんスか

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:32:46
  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:35:17

    >>45

    マフマドベコフは「じごくのそうべえ」を目指しているのか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:35:53

    普通にキー坊を迎えに行く為に地獄から天国に出向いた説が有力だと思うっス

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:45:23

    もしかして猿世界には三途の川は無いんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:55:46

    >>29

    ヤクザとも関わりが深いことから間接的に殺人にも関与していると思われるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています