ブクマしてたスレ見直してたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:49:46
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:53:16

    別のスレに貼ってた画像消したとかじゃないのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:53:25

    画像消えてる過去スレあるよね
    保存しきれないから消していってるんだと、勝手に思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:53:53

    サーバー負荷軽減のために画像は一定期間で消してると思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:54:13

    サムネ用

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:56:08

    >>3

    そうなんか

    でも一か月前のスレは画像消えてるのにもっと古い画像スレとかだと消えてないのはなんなんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:58:35

    >>5

    うわー恥ずかし奴

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:59:36
    画像投稿練習スレうまく画像を貼れない人用に(かくいう投稿者もその一人)bbs.animanch.com

    本当だ古い画像スレとかまだ画像あるもんなんだな

    画像単体がサイズギリギリだったとかかね


    >>6

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:10:19

    1週間ほど前の金曜〜土曜の長時間サーバーダウンの後だったかな
    結構昔のスレは画像残ってるけど鯖落ちの2週間前辺りまでに落ちたスレは画像全部消えてた(具体的な範囲は分からない)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:29:01

    >>9

    なるほどねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:30:47

    おい...どうして俺が貼ったデッキは残ってるんだ..

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:33:25

    良いスレだったのにもったいない
    今月もこういうデッキ晒しスレ立ててみようか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:35:25

    >>12

    また来月に勇者きて環境変わりそうだから歴史を遺す意味でも立てて欲しいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:35:26

    登頂時だけ残ってレスした時の構築が残ってないのなんか面白い
    まあまた結構様変わりしたんですけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:37:29

    これ俺が建てたスレじゃねーか
    色々なデッキあったのに…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています