伊地知「今日は休日です」

  • 1ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/25(土) 09:48:19

    伊地知「以前、適度に体を休めたり気分転換をしないといけないと五条さんと家入さんに言われましたしね」


    伊地知「何より新田さんを筆頭とする補助監督の皆さんの手により今日から三日は高専事務室出禁になってしまいました」


    伊地知「どこかに出かけるか、はたまたまったり過ごすか」


    伊地知「あるいは暇そうな方についていってみるのもいいのかもしれません」


    伊地知「しかしすっかり社畜として完成してしまった私には悲しいことに具体案が浮かびません」


    伊地知「うーん、どうしましょう」


    >>5

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:49:07

    体を休める

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:50:51

    映画を見に行く

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:51:37

    高専時代の特訓

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:51:46

    温泉

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:51:47

    スーパー銭湯いく

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:51:56

    高田ちゃんのライブに行く

  • 8ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/25(土) 09:57:07

    伊地知「そういえば温泉っていう手もありますね」


    伊地知「ゆっくり湯につかって体を休めて疲れを流す、良いかもしれません」


    伊地知「善は急げ、早速向かいましょう」


    >>15「何してるの?」

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:57:30

    ksk

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:58:31

    真人

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:59:11

    ksk

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:59:31

    呪霊

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:59:49

    野薔薇

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:59:57

    重面

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:00:02

    扇の生首

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:00:04

    日下部

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:00:05

    歌姫

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:00:37

    ゆっくり扇?!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:00:38

    ほのぼのかと思ったらいきなりホラー始まった

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:01:06

    これ休日つぶれるやつだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:01:12

    え?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:01:14

    ゆっくり扇で草

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:02:12

    どの原作タイミングなんだよ!?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:03:47

    >>23

    本編前とか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:04:17

    >>24

    なおさらなんでだよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:05:22

    呪霊化した扇なのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:05:49

    >>26

    し…しんでる…

  • 28ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/25(土) 10:06:44

    扇の生首「何をしているのだ」

    伊地知(生首が喋った!?いやあの顔は禪院家の…禪院の…誰だっけ…禪院の人では?)

    扇の生首「何度でも言うぞ、何をしているのだ」

    伊地知「あわわわわ」

    扇の生首「目上の者に敬意を払えなi(ドシャ

    真希「あーなんでこんな気味の悪いヤツの相手をしなきゃいけないのかね」

    伊地知「ぜぜぜぜ禪院さん!?」

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:06:56

    扇はどの世界線でも死ぬ
    教科書にも書いてある

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:07:53

    折角の伊地知さんの休みを邪魔しないであげて

  • 31ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/25(土) 10:09:48

    真希「あー伊地知さん大丈夫か?」

    伊地知「あの、これは一体…?」

    真希「なんかむかつくやつの姿を真似する低級の呪霊狩りの任務振られてさ」

    真希「首をはねたは良いけど元気に逃げ回りやがって」

    真希「一発で仕留められなかったのも腹が立つけどマジで腹立つ顔と瓜二つなので癪に障る」

    伊地知「お疲れ様です」

    伊地知(一切躊躇いがないのは、仕方ないのかもしれないですね)

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:11:26

    【朗報】儂、死んでなかった

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:12:34

    別に4んでてもよかったんじゃねえかな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:12:34

    >>32

    よかったね!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:13:21

    実際本人仕留めたら色々と後の展開的には助かりそうではある

  • 36ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/25(土) 10:16:17

    真希「こういうの真似する妖怪みたいなやつは映画の中だけでいいんだよ趣味がわりぃ」

    伊地知「はは、そうですね」

    伊地知(ハリー・ポッターって若い子にも伝わるんだな)ジーン

    真希「伊地知さんは今日から休みなんだろ?新田さんから聞いてる」

    伊地知「はい、ちょっと温泉にでも行ってみようかなと思いまして」

    真希「こっちのことは私らに任せてさ、すっかり忘れてリフレッシュしてきなよ」

    伊地知「はい、ありがとうございます」

    伊地知(年下ながらかっこいいなぁ)

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:17:42

    シェイプシフターだったっけ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:18:31

    ボガート?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:19:10

    >>38

    リディクラス!

  • 40ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/25(土) 10:20:19

    伊地知「さて、では温泉に行くとしますか」


    伊地知「急な思いつきですし日帰りでいけるところに行きましょうか」


    ~サービスエリア~


    伊地知「任務の送迎で寄ることは多くてもじっくり見ることは少ないですからね」


    伊地知「なかなか面白いですね」ワクワク


    伊地知「これは一体?」


    何を見つけた? >>45

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:21:10

    おせんべいの袋

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:21:23

    全裸のナオヤ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:21:25

    お酒

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:21:27

    アリナミン

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:21:34

    野生の東堂

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:21:35

    ご当地ソフトクリーム

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:21:36

    お饅頭

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:21:41

    アルミ缶の上にあるみかん

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:22:12

    野生の東堂が飛び出してきた

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:22:51

    野 生 の 東 堂 が と び だ し て き た !

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:24:08

    ∇たたかう どうぐ
     にげる 

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:27:29

    かくとう/フェアリーかな?

  • 53ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/25(土) 10:29:16

    ??「ふふっ、全国47都道府県のサービスエリア限定高田ちゃんストラップ…ついに手に入れたぞ!」

    ??「しかし高田ちゃんが二人いる。ここで高田ちゃんを保護するともう一人の高田ちゃんがサービスエリアで寂しくファンを待つことになる」

    ??「それはいけない、高田ちゃんたちを保護するのは未来の夫たる俺の役目」ふっ

    ??「これを集めるために京都に帰らず東奔西走任務に明け暮れている甲斐がある」

    ??「次は北海道限定ヒグマ高田ちゃんを迎えに行くか」

    スタスタスタスタ

    伊地知(とても見覚えがあるというか一度遭遇したら忘れられないタイプの人がいた気が…)

    伊地知「私は何も見なかった、いいですね?」

    伊地知「あっ美味しそうなソフトクリーム。食べますか」

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:32:38

    高田ちゃんそんな人気あるんだな…

  • 55ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/25(土) 10:33:14

    伊地知「ご当地ものソフトクリームってどうしてこんなに清々しい気持ちで食べられるんでしょうね」


    ~高速運転中~


    伊地知「ソフトクリームを食べてから二時間、そろそろお昼も近いですし高速を降りたら何か食べましょうか」


    伊地知「ここらへんは>>60が有名らしいのでそれを食べられたらいいですね」

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:33:26

    全国展開する程なのか…

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:33:40

    拉麺

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:33:44

    唐辛子

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:33:48

    わさび

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:33:49

    お祭り

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:33:52

    味噌汁

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:34:08

    祭を食べる…?妙だな

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:34:13

    食べるお祭り‥‥?

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:34:21

    >>60

    お祭りの屋台って打とうとしたらミスったごめーん

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:34:53

    >>64

    それでもお祭りの屋台を食べるになっちゃう

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:35:24

    >>65

    そこは脳内補完でなんとか

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:35:29

    伊地知さんがお祭りの屋台をバリバリ食べる姿想像してしまった

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:35:34

    >>65

    お祭りの屋台の食べ物っすね

    何回も申し訳ない

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:37:43

    >>67

    それさっきの呪霊だよ

  • 70ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/25(土) 10:38:01

    伊地知「丁度お祭りをやってる時期なので出店もおおいですね」

    伊地知「学生の頃はシャーピン美味しかったなあ、焼きシュウマイや山盛りフライドポテトも」

    伊地知「今は受けつけなくなって…年を取るって悲しいですね…」

    伊地知「疲れもとれない…溜まる…五条さん…あと胃が負担から痛い…」

    伊地知「大人になるってかなしいなぁ」

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:39:47

    伊地知さんもっと休み楽しんで…

  • 72ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/25(土) 10:42:18

    伊地知「はっ!こんな黄昏れていては折角の休みも消えてなくなりますね」


    伊地知「楽しめる範囲で楽しみましょう」


    伊地知「折角のお祭りなので!」


    伊地知「冷やしパインおいしい」


    >>75「あれ?伊地知さん?」

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:42:49

    日下部

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:42:51

    五条

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:42:58

    日下部

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:43:04

    日下部

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:43:15

    サボりかな?

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:44:05

    数秒差で終わりかけた伊知地の休日

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:50:27

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:50:58

    乙骨

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:51:03

    三輪

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:51:18

    真希

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:51:28

    三輪

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:51:29

    三輪

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:51:32

    曇らせ呪術師

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:51:37

    三輪

  • 87ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/25(土) 10:51:52

    日下部「あー伊地知、オマエこんなとこでどうした?」



    伊地知「日帰りでちょっとした小旅行ですかね?」



    日下部「あーいいねぇ休み満喫して、こっちは学生の引率で大変だわ」



    日下部「ここのお祭りやってる神社がそれなりに有名な心霊スポットでもあってな、明日の朝までパトロールみたいなもんよ」



    日下部「拘束時間が長くてなーはぁーしんど」



    伊地知(後ろ手に隠したプラコップ…何も言うまい…)



    伊地知「ちなみにどなたと来てるんですか?」



    日下部「>>80>>85>>90とだ」

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:52:19

    メカ丸

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:52:23

    安価ミスってるけど一応合ってるな

  • 90ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/25(土) 10:52:25

    安価近すぎたので再投稿しました申し訳ない

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:52:28

    東堂

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:53:09

    安価通りなら東堂、乙骨、曇らせ呪術師
    一人何か変なのがまじってる

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:53:51

    東堂はさっき辺りをうろついてたしな

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:54:17

    東堂!?北海道に向かったはずでは…!?

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:55:07

    >>94

    任務終わったら行くんじゃね?

  • 96ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/25(土) 10:57:45

    安価の指定をミスるは自分で指定先を踏むはで以前の私は紛うことなく愚かなコミーでしたがこの私は完璧です

    あと学生の指定のつもりだったので申し訳ないのですが東堂と乙骨にします
    次範囲を限定するときはもっと丁寧に書きます申し訳ない

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:59:51

    >>96

    大丈夫ですよ

    頑張ってください

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:00:37

    おっちょこちょいなツカモトちゃんかわいいねぇ

  • 99ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/25(土) 11:05:51

    日下部「東堂と乙骨だ」


    日下部「二人に境内のほうを任せて俺はこっちの広場の見回りというわけよ」


    日下部「本来ならもっとしたの等級のやつでもいいんだがアイツら出世が早いからこういう草の根運動も体験させとけって学長がさぁ」


    伊地知「なるほどそういうことだったんですね」


    伊地知(でも日下部さんに限っては見回りというか屋台の見物では?)


    日下部「そろそろ一回集めて様子を聞くかあ」


    伊地知(ん…なにか忘れてるような…?)


    伊地知は何かを思い出す?思い出さない?

    >>105

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:06:29

    思い出さない

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:07:08

    思い出す

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:07:13

    思い出す

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:07:26

    思い出す

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:07:27

    思い出さない

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:07:30

    思い出す

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:07:35

    思い出した

  • 107ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/25(土) 11:10:57

    伊地知「あっ」

    伊地知「どうしましょう東堂くんは二つほど手前のサービスエリアにいました!」

    日下部「えっ」

    伊地知「北海道に行くみたいなこと呟いていました!」

    日下部「えっ」

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:15:26

    えっ

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:16:13

    えっ

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:16:35

    えっ

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:17:00

    サボりだったんかい!

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:21:44

    まあ乙骨いるから呪霊はなんとかなるしな

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:22:29

    リカちゃんとの遠出を邪魔しないように…?

  • 114ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/25(土) 11:23:51

    日下部「呪術師なんてクソみてーな仕事は癖があるヤツにしか勤まらんが!バカ!やってられるか!」

    日下部「あーかえりてー…」

    日下部「乙骨に全て投げて帰りたい、駄目?」

    伊地知「駄目かと」アセアセ

    日下部「だよなぁ…、はあ~東堂連れてくるわ」

    伊地知「あの、私が行きましょうか?」

    日下部「助かるわ頼んだ!」良い笑顔

    伊地知(今の日下部さんに運転はさせられませんしね)

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:24:48

    さようなら伊地知さんの休日

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:25:36

    五条を回避したのにこれだよ!

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:25:44

    虎杖並のゴリラらしいしガンダッシュさせればいけるかもしれない

  • 118ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/25(土) 11:28:23

    ~ところ変わって現在地より四つ手前のサービスエリア~

    東堂「ここのサービスエリアのとんこつラーメンは超兄弟“ブラザー”に奢ってもらったあの店の味に似ていて美味いな」

    東堂「ぬるい任務では鈍ってしまう、極限の戦場でのみ男は磨かれる」

    東堂「そして一段上に上がった俺でなくてはヒグマ高田ちゃんに釣り合うとは到底言えまい」

    東堂「このストイックさに高田ちゃんも惚れ直してくれるだろう」テレテレ

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:29:11

    エンジョイしてんじゃねーぞ!

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:30:56

    なんでさらに離れてんだよ!

  • 121ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/25(土) 11:35:35

    ~車中~

    伊地知「東堂くんは二つほど前のサービスエリアにいましたがどうしてわざわざ下りのサービスエリアに?」

    伊地知「確か高田ちゃん?というかたのグッズがどうたれこうたれ…?」

    伊地知「へいしり!高田ちゃん サービスエリアで検索」

    高田ちゃんと結婚したい
    サービスエリア限定〇〇県高田ちゃんもしや初日で全滅ぴえんこえてぱおん

    高田ちゃんと暮らしたい
    どうにか変えたけど××のサービスエリアの高田ちゃんは俺で最後だったわ

    高田ちゃん限界ラブ勢
    〇〇県限定の高田ちゃんは□□のサービスエリアで生息中
    上りなし、下りのみ

    伊地知「これかぁ~」

  • 122ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/25(土) 11:38:52

    伊地知「ということは目当ての品を手に入れたのでどんどんここから離れて空港を目指すということでは…?」

    伊地知「高田ちゃんという方は上りや下りを行ったりきたりする手間をかけるほど魅力的なのでしょうか?」

    伊地知「いえそんなことより急げ私!乙骨くんにばかり負担を増やしてはいけません!」

    車 ブルンブルンブルンブッブッー

    伊地知「当てはないのでサービスエリアを虱潰しに覗きましょう」

  • 123ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/25(土) 11:41:49

    東堂「さてそろそろ出るか」


    伊地知「東堂くん!戻ってきてくださいお願いします」直角御辞儀


    東堂「あんたは東京校の補助監督か」


    東堂「嫌だね、あれくらいなら俺でなくともいい」


    東堂「それにヒグマ高田ちゃんが俺を待ち焦がれているんだ」


    東堂「これ以上待たせるのは男が廃る」


    伊地知「>>130

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:42:28

    ちょっと待ったー!

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:45:37

    ksk

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:46:01

    高田ちゃんさんは仕事をサボるような男は嫌いなのではないですか?

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:46:22

    ksk

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:46:43

    高田ちゃんに恥をかかせる気ですか?

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:47:27

    私が代わりにヒグマ高田ちゃんをゲットします

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:47:35

    高田ちゃんは決まりを守れない人は嫌いですよ

  • 131ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/25(土) 11:54:13

    伊地知(ええい一か八か!)

    伊地知「高田ちゃんは決まりを守れない人は嫌いですよ」

    東堂「むう…一理ある」

    伊地知(お願い納得してっ…!)

    東堂「ならさっさと終わらせて北海道に向かおう」

    伊地知「ほっ」

    伊地知「送りましょうか?」

    東堂「いやコイツがあるから大丈夫だ」大型単車

    伊地知「ではご健闘を」

    東堂 (グッと指を上げ走り去)

    伊地知「では改めて、温泉を目指しましょうか」

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:55:32

    バイク運転する東堂いいな...

  • 133ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/25(土) 11:55:35

    伊地知「その前に日下部さんに連絡して…、もう直接戻った方がいいですね」

    伊地知「乙骨くんも労いたいですね」

    伊地知「実質働いてたの乙骨くんだけですしね」トホホ

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:55:50

    帰ってきた伊知地の休日!

  • 135ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/25(土) 12:05:35

    ~お祭り広場~

    日下部「ありがとなー」


    伊地知「いえたいしたことでは」


    伊地知「東堂くんは?」


    日下部「なんか急にやる気出て不気味だったから全体のパトロール行ってもらったわ」


    伊地知「はは」


    乙骨「伊地知さんこんにちは、休日なのにたいへんですね」


    伊地知「お疲れ様です乙骨くん、はは任務に当たってる君たちに比べればなんてことはないですよ」


    伊地知「そうだこれ差し入れです」


    伊地知「これを食べて午後も頑張ってくださいね」


    伊地知「ではまた高専で」


    伊地知はどんな食べ物を差し入れした? >>140

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:06:53

    塩キャベツ

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:07:08

    焼きもろこし

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:07:13

    レタス

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:07:23

    ほうれん草のおひたし

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:07:30

    お饅頭

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:07:34

    ほうれん草の天ぷら

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:09:52

    会社員かな?

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:11:55

    ご当地饅頭みたいなイメージだったけどダメだったかな

  • 144ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/25(土) 12:15:31

    乙骨「あっこれこの前テレビで見たヤツだ!」

    乙骨「美味しいって評判のお饅頭、しかも12個入り」

    乙骨「僕と真希さんと狗巻くんとパンダくんで分けられる!」

    乙骨「1個味見して残りはみんなで食べよう」にっこにこ

    乙骨「えへへ楽しみだなぁ~!」

  • 145ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/25(土) 12:21:03

    伊地知「少しばかり寄り道もしましたけどこれも気儘な一人旅の醍醐味なんですかね?」


    伊地知「気ままなというか、仕事の延長みたいな感じでしたけども」


    伊地知「それでも!ようやく!目当ての温泉に着いたので!」


    伊地知「何もかも忘れてのんびりしましょう」ウッキウキ


    >>155「あれ伊地知、こんなとこで何してんの?」

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:21:31

    ksk

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:21:35

    五条

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:21:46

    がくがんじ

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:21:57

    家入

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:22:27

    七海

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:22:33

    歌姫

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:22:45

    虎杖

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:22:46

    七海

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:22:53

    ナナミン

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:22:58

    七海

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:23:00

    歌姫

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:23:03

    真人

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:25:11

    >>144

    乙骨かわよ

  • 159ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/25(土) 12:35:02

    七海「伊地知くんこんにちは、こんなところにどうしたんですか?」会釈

    伊地知「七海さんこんにちは、おやすみなので温泉に足を伸ばしてきました」ペコッ

    七海「私もよく来ています、泊まりならそれなりに豪勢な食事もでますしサービスも良いです」

    七海「そしてなによりここの温泉は静かで広くて湯加減も丁度良い、是非堪能してきてくださいね」

    伊地知「はい、七海さんもごゆっくり」

    伊地知(七海さんがマッサージチェアに取りこまれたまま動かなかった)

    伊地知(先日五条さんがうざがらみした件でつかれているんでしょうか、かわいそうに)

    ~温泉~

    伊地知「あ゛~~~~~~~~」

    伊地知(溶けてしまいそう…温泉最高…!!!)

    伊地知(温泉選んだ私偉い!)

    伊地知「ふ~~~~~~」

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:38:36

    幸せそうだ

  • 161ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/25(土) 12:42:34

    伊地知「一時間も浸かってしまった」


    七海「お帰りなさい伊地知くん」


    伊地知(七海さんがまだマッサージチェアから動いていない…!?)


    七海「今日はこのあとの予定は?」


    伊地知「これからまっすぐ帰りますね」


    七海「折角なので泊まっていかれては?」


    伊地知(うーんどうしましょう)


    伊地知(七海さんは尊敬する大人オブ大人なので修学旅行の男子高校生みたいな28歳児のように絡んでこないだろうし

    何より尊敬する先輩なので楽しく過ごせますよね)


    伊地知(でも五条さんの相手で七海さんが疲れきってるのも分かるのでゆっくりしていただきたいし

    今ならまだ今日中に家に帰れますしね)


    七海「どうします?」


    泊まる?泊まらない?あと何か? >>170

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:42:58

    泊まってパジャマパーティー

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:43:39

    ksk

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:43:56

    泊まる

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:44:00

    ksk

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:44:06

    ksk

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:44:36

    泊まる

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:44:48

    お泊まり

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:44:51

    泊まらないけど卓球はする

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:45:13

    お泊まりパジャマパーティー

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:45:15

    泊まる

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:55:25

    女子みたいだぁ...

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:57:25

    男子会で草

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:57:43

    恋バナじゃなくて五条の愚痴言うんやろなぁ

  • 175ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/25(土) 12:58:59

    伊地知「ではよろしくお願いします」ペコリ

    七海「はいよろしくお願いします」ペコリ

    七海「今から泊まれるか聞いてきますね」

    伊地知(ようやくマッサージチェアから立ち上がった…)


    ~夕飯~

    伊地知「おお…とっても立派な舟盛り」

    七海「こっちの旬野菜の和え物や煮物もなかなか美味しいですよ」

    伊地知「ここにきて、七海さんに誘ってもらえなかったら知らなかったので、ほんとうにありがとうございますね」

    七海「いえいえ、ではたまの休日に乾杯!」

    伊地知「乾杯!」

  • 176ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/25(土) 13:02:06

    ~一時間後~

    伊地知「あーほんとうに五条さんは!五条さんほ!」シクシクシクシク

    七海(ものすごい勢いでくだまいている)グビグビ

    伊地知「聞いてます七海さん!」

    七海「はいはい、聞いてますよ」

    七海(少しでも愚痴らせてストレスを緩和させようと思いましたが泣き上戸だったんですね)

    伊地知「こんなこと誰かに話して五条さんに知られたら殺されます…」

    七海「でしょうね」

    伊地知「でも私五条さんの振ってくる忙しさでも殺されそうで」

    七海「でしょうね」

    伊地知「うっうっうっ…すやあ…」

    七海「ストレスとお酒で寝落ちしてしまいましたか」

    七海「仕方がないので運んであげましょうか」ヒョイ

    伊地知「すやあ」

    七海「おやすみなさい、良い夢を」

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:04:36

    ナナミンいい人だ………

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:05:27

    伊地知さん可愛いね???

  • 179ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/25(土) 13:05:49

    ~翌朝~

    伊地知「昨夜はご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ありませんでした」土下座

    七海「気にしないでください、それだけ気心しれてるってことでしょう?」

    七海「職業柄後輩も少なければこうして眠るまで飲み明かす友人も少ないので楽しい経験になりました」

    七海「また温泉にでもいきましょうか、今度は五条さんのストレスがたまる前に」ニコッ

    伊地知「七海さんっ……!」

    伊地知(やっぱり七海さんは大人オブ大人、かつこい~!)

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:06:37

    伊地知さんがメインの安価スレ多分始めてだからものすごい和む

  • 181ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/25(土) 13:13:01

    ~後日~

    伊地知(色々とあったけど温泉楽んでしまいましたね)

    伊地知(また今日から頑張るぞーおー!)

    虎杖「あれ伊地知さんおはよ、顔色いいね良いことあった?」

    伊地知「虎杖くんおはようございます、ええちょっと温泉に行ってきまして」

    虎杖「伊地知さん働き過ぎだからゆっくり休めて良かったよ」

    伊地知(いい子…!圧倒的いいこ…!)

    伊地知「ええ七海さんとも偶然お会いしたので楽しくお酒も飲めましたしね」

    虎杖「良かったね!」親指グー

    五条「へ~僕との酒はビビり散らかしてること多いのにね~へ~」

    伊地知「ふぁっ!!!!」

    五条「伊地知ーあとで体育館裏なー」

    伊地知「」ブルブルブルブル

    虎杖「せんせ、そういうとこたよ」呆れ

    end

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:13:20

    お疲れ様です

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:13:35

    伊地知さんの苦労は続く

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:14:22

    五条はほんとさぁ...

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:14:50

    乙!

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:14:54

    ナナミンが大人オブ大人だし伊知地さんが可愛いわでほんと好き
    そして五条…

  • 187ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/25(土) 13:17:44

    不手際が目立つところも多かったのに今回もお付き合いいただきありがとうございました
    そして申し訳ありませんでした
    次回があれば気をつけていきたい所存です
    また機会があれば付き合って頂けると幸いです、今日はありがとうございました

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:18:45

    おつでした!
    この伊地知さんは孤独のグルメとか似合いそう
    本編みてると昼食も碌に取れてなさそうだから
    すごく和みました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています