【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ13

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:27:47
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:00:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:01:36

    おねショタで五条の五条をかわいがる憂太お姉さんはえっち 耳とか乳首とか体中舐め回してほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:22:17

    >>3

    膝の上に乗せて向かい合いながら乙ぱい密着させて悟様呼びで耳舐めしてくれ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:25:32

    おっぱい吸わせて「さとるくん 上手だね」って言ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:28:15

    >>5

    おっぱい吸わせながら頭とショタち○ぽよしよし可愛がってくれる憂太ちゃんか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:33:24

    筆下ろしのときはショタ五条への教育の成果が試される日だから乙骨からは手を出せないように拘束されてっていうのもいいと思うんだ
    ショタ五条が弄りやすいように脚を開かされてま○こ丸見えで縛られて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:36:46

    憂太ちゃんの手や口に軽く収まるくらい小さい子供ちんちんをぱっくんして口の中で軽く皮剥いて中まで舐めたりしてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:40:30

    >>7

    M字開脚で固定される乙骨…五条から与えられる拙い愛撫に庇護欲や母性くすぐられながら興奮してそう 五条の愛撫はどんな感じ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:41:05

    これ筆下ろし終了したら乙骨とショタ五条の関係はどうなるんだろうな
    役割が終わったとして引き離されるのかそれとも嫁候補になるのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:44:26

    >>10

    五条家からの依頼扱いで一応終了したから通常の呪術師業に戻りそうではある それはそれとして嫁候補にはしたいんじゃね?ショタ五条の性処理係する乙骨は見たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:44:44

    側女あつかいかなあ
    のりとし母みたいな感じか
    でものりとし母よりも優秀な子供が生まれる期待度は高そうだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:47:06

    >>12

    側女扱いはありそうだな

    正妻にはいい家系の五条より年下の娘を迎えたいとか考えそうだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:49:44

    >>12

    のりとし母と違って本人が特級クラスの優れた呪術師だけど…正妻にするなら家柄が優れた年下の女だろうな…年齢的な意味で世継ぎ作ることを考えると

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:54:12

    >>9

    教育受けてるといっても初実践だし強めに愛撫してるといいな

    クリを押し潰したり乳首に歯を立てたり

    乙骨がもっと女の身体は優しく扱わないといけないと注意するんだけど、乙骨はすごい感じててクリも乳首もビンビンになってるしビクンビクンしてるから興奮したのと調子に乗ったのもあってより激しくしてしまう感じ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:59:20

    >>15

    ああ~…よき…挿入時も気が急いて入り口に入れるの何回かミスって憂太お姉さんのクリとか擦って焦らしてほしい 挿入後は今まで体験したことが無かった締め付けや感覚にもっと快楽を求めて小さいショタち○ぽで奥に奥にと入ろうと腰必死に振って欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:05:25

    側女扱いだと成長した五条と正妻が婚礼の儀みたいなことをするのを末席で祝福しないといけない乙骨とかもあり得るのか...

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:06:31

    >>17

    乙骨はそこまでダメージ受けないけど五条の方が色々ぐちゃぐちゃになってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:11:49

    >>15

    筆降ろし終わった後反省会で乙骨に乳首甘噛みされて舐められたり亀頭軽く押し潰されたりして力の加減教え直されてるといいな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:03:44

    >>18

    乙骨は立派になったねって感じで微笑んでそうだもんな

    少なくとも五条の前では

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:22:42

    おねショタよしよしックスしてくれ…正常位で小さい体を甘やかしながらヤってくれ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:35:39

    >>20

    成長した五条何歳だろうね?乙骨もいい年になってそうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:59:06

    ショタ五条と乙骨は二人で旅行してくれないかな
    隣室に泊まるモブになりたい
    似てないけど仲の良い年の離れた姉弟だなって微笑ましく思ってたら、夜隣室からセ○クスの声とか音が聞こえてくるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:08:05

    >>23

    乙骨の出張任務に付いてきたとかそんな感じかな?五条が勃起したらどこでも相手してそうだよね…次の日顔合わせてこんな子供とヤってたという事実に興奮したい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:15:10

    >>24

    出張任務についてきたっていうのいいな

    散々喘いだせいで喉が渇いて飲み物を買いに来た犯されたてホヤホヤの乙骨と遭遇したい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:22:25

    >>25

    わざと声掛けて煽ったりして動揺させたいな…

    「顔赤いけど大丈夫ですか?」「随分と汗ばんでいるようですが…戻ったら温泉でもいかがですか?弟さんと御一緒に」「鳴いているのか…部屋にいると甲高い声がよく聞こえてくるんですよ、外で発情期の猫が交尾でもしているんですかね?いやー、猫のものとはいえちょっと興奮してしまいますよ」この後五条が迎えに来る

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:31:28

    この世界の五条 自慰とかの概念知らなそう
    そういう事は乙骨とするって刷り込まれてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:36:18

    >>27

    勃起したらセ〇クスするか最低でもフェラして飲んでもらってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:02:03

    >>27

    いつでも何処でも勃ったら憂太ちゃんに言ってナカに突っ込んで中だしするのか…町中とか人目の多い場所だったら公衆トイレや路地裏、木陰で隠れてヤる。急いでいて時間が無いときはフェラだけで喉奥に出す。どちらの場合でも終わったらフェラでち○こ綺麗にしてもらう感じか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:14:16

    五条専用精液トイレな憂太お姉さんいいな…五条の精液(上の口か下の口で)を飲むのが生活習慣になってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:19:10

    >>27

    高専通うとかで乙骨と離れて初めて自慰の必要性に気づいてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:28:42

    >>31

    オナホとか使ってみたりするけど物足りなさすぎて全然満足できなくて 会えた時めちゃくちゃ激しくヤってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:37:58

    ふたり ラブラブえっっがいいなぁ
    五条も乙骨もお互い見目麗しく強いし モブとして圧倒的な敗北を見せつけられ 屈辱を味わって感情を殺されたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:44:54

    成長するにつれてち〇こが大きくなって行くにつれて乙骨の方が興奮して1回の処理時間が長くなってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:57:24

    日々の性処理で五条の成長を実感するわけか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:01:59

    >>34

    手におさまるような小さなチ○ポだったのに子宮を押し潰すくらいにデカくなってるのを感じて興奮する乙骨いいね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:09:35

    >>36

    初めてヤったときは指数本くらいの太さと長さだったのにな…何歳で孕むかな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:16:17

    >>37

    乙骨が側女あつかいだったら五条はできるだけ早めに孕ませたがるかも

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:20:30

    >>38

    年齢差もあるし歳取るほど妊娠確率下がるし母体に普段かかるからなー五条が10代のうちに孕ませたい感じ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:55:48

    >>39

    遅くとも自分が正妻迎えろって言われる頃には妊娠発覚させておきたい気がする

    乙骨の立場のこと考えても

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:44:32

    肉体の欠損を治せる人間
    テロメアとかも修復できそうだし
    老化するんか?という疑問を勝手に抱いている
    五条が自分目線童顔だからってだけなんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:02:19

    >>41

    反転術式が使えるキャラがレアだからなー

    常時反転回していれば老化ほぼ0とかはあるかも(作中で五条しか居ないし元々童顔だけど)

    乙骨は割と近接で突っ込んで怪我したら全部治してゴリ押しみたいなやり方してるから反転術式は頻繁に使ってそう。なので老化は遅いかも?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:09:50

    >>40

    ……って五条が考えるのを見越して乙骨ちゃんに避妊薬を飲ませ続ける五条家の老人達。五条のことを思うと命令に逆らえない乙骨は黙々と薬を飲み続けてたんだけど、ある日副作用で倒れてしまう…とか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:27:29

    五条家としては
    ・乙骨を五条家派閥に付けたい
    ・乙骨の血を入れたい って感じか?
    わざわざ一族の女にやらせればいい性教育や筆降ろしを乙骨指名してお手つきにしているし ただ年齢差や都合を考えると家柄的に都合が良い年下の女を正妻にしたいし嫡子は正妻の子にしたいから子供産ませる予定はあっても先に孕まれたら困る…みたいな考え?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:07:01

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:40:11

    ショタの時は乙骨の膝の上に乗せてよしよしセッだけど
    高専入学後は五条の膝の上に乗ってガンガン突かれるんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:45:36

    >>46

    成長すると体格差入れ代わってるのいいよね…若者の相手するの大変だな憂太ちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:23:30

    性教育で
    ・セ○クスが子供を作るための行為である
    ・女の膣の中に男の性器を挿入して
     精液を出すと赤ちゃんの部屋である子宮の中で
     受精して子供が出来る
    ・子供を作らない場合は避妊具(ゴム)を使う
    を教えられたけどショタ時代の五条は深く考えずに憂太が尽くしてくれるし気持ちいいし最高!!
    って深く考えずに積極的にねだってそう
    高専入った辺りで将来憂太を傍に留めておくために子作りを意識したセ○クスするようになるし最奥を突いて子宮に精液ぶっかけるようにヤる

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:32:56

    >>48

    ちゃんとゴムをつけて!赤ちゃんできちゃうって教えたよね?って五条を叱る乙骨いいな

    五条が言うことを聞かずに中に出しまくるから避妊薬を飲むしかない

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:48:22

    避妊薬飲まないように頼むけど結局隠れて飲み続ける乙骨VS没収してもどこからともなく取り出して飲んでるしで対策のしょうがねぇ…ってなる五条
    そうだ、飲む隙を与えなければ良いんだ!と3日間ぶっ通しでヤり続ける作戦を練る五条

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:50:53

    >>50

    (差し入れられる食事に混ぜられている避妊薬)

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:57:17

    >>51

    高専地下に憂太ちゃん監禁して、食事は夏油さんと家入さん以外からは絶対に受け取らないようにする五条

    五条の為にもこんなのはダメだ、今すぐ解放して、薬を飲ませてと抵抗する乙骨

    五条はキレた

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:00:29

    >>52

    2人が揉めた結果壊される高専地下…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:06:39

    >>52

    協力してくれる夏油と家入にどんな説明したのか気になる...

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:09:30

    >>54

    国内に居る唯一の特級術師を3日拘束するわけだしな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:09:41

    >>54

    家入さんは五条との関係について乙骨から相談受けてるかもしれない 好意が嫌な訳じゃない、でも悟くんの立場のためにも僕なんかに…みたいな感じで、本当は好きなのに必死に隠そうとしてるのをずっと見てたとか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:12:27

    >>56

    体にかかる負担度外視で強力な薬を飲み続けてる(本人は反転術式があるから平気とか言ってる)のも家入さんが協力してくれる理由になるかも…?ほら、医者だし……

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:15:06

    揉めて口論した結果、乙骨が妊娠中の任務の埋め合わせが出来るよう五条が特級になってから(乙骨は数年かかると思っていた)って条件だしてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:17:22

    >>58

    パパ黒事件前だとして、五条が特級になろうと必死に努力するさまを見て、その隣で一緒に努力してけば夏油離反も避けられそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:52:06

    乙骨の予定
    高専卒業後、五条が20代前半(結婚もした後)特級認定・自分20代後半~30代前半で子供を産む
    現実
    五条が10代後半、高専在学中(未婚)に特級認定・乙骨が20代前半~半ばで出産

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:02:11

    >>60

    乙骨は1人産んだら五条から離れてシングルマザーでやっていこうとか考えてそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:02:25

    傍から見た五条の乙骨先生に対する執着が凄まじすぎて「あんな人じゃなくて俺じゃダメですか」って言って五条の恋敵なる人欲しくなるけど、誰かな
    虎杖か伏黒か…どっちがいいかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:08:12

    >>62

    特級同士の色恋沙汰に首突っ込んでいけるやつ…当て馬なら直哉くん?向けてる物が恋心とかそんな甘いものじゃなくて打算100%だけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:08:16

    >>62

    この乙骨は筆下ろし前から現在も性欲処理までさせられてて五条専用すぎるからあまりにも勝ち目がなさすぎて...

    その2人の場合は別に妄想したくもある

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:15:22

    条件達成するまで性処理してもらうときはセ○クスするならゴム必要不可欠だし生理期間や時間ない時はフェラで処理してもらう ただ五条悟の子種とか下手に処理すると面倒なのでゴムに出した場合も精液溜まりに溜まった精液飲んでそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:01:03

    >>64

    ずーっと悟様専用精液トイレ兼専用肉オナホやってるからな…初使用から数年間365日五条のショタちんぽから高専ちんぽまで咥えて精液注がれてるからな…その時の五条専用のカタチになってるし締め付けやイくタイミングも完璧に仕上がってる悟様専用の最高の名器なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:40:07

    朝はショタ五条を起こしに行く乙骨。朝勃ちしていたので騎乗位で腰を振って性処理。無事に膣内射精完了と同時に起床した五条に乳首を吸われ軽く絶頂。ショタち○ぽを口で綺麗にしてから朝食に(膣内はそのまま)…一日が始まる…みたいなのが見たい

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:08:59

    >>67

    五条家の屋敷内で過ごしてもいいし外出するのもいいなぁ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:56:27

    第三者が居る場所でバレるんじゃないかというスリルに興奮しながらショタ五条の性処理やってはしいよね

    >>68

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:00:59

    >>69

    外出先だと物陰でフェラして欲しいな

    もちろん出されたものは飲んで処理をする

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:11:29

    >>70

    ショタ五条は悪気なく「憂太、ちんこ勃ったからしゃぶって」とか言って処理させてきそうだよね…フードコートのテーブルの下でしゃぶるのもいいしベンチでショタ五条に膝枕してもらってるフリしながらしゃぶるのもいい

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:22:10

    五条がある程度成長してくるとそのまま挿入されそう
    止めてもやめてもらえないからせめて隠せるように五条といるときはロングスカート着用の乙骨

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:34:00

    >>72

    スリット入ったロングスカートの出番だな

    バックからでもイケるし背面座位もイケるし精液垂れてきても見えない

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:38:26

    憂太お姉さん食に対して執着ないから胃にショタ五条の精液と水しか入ってない日もありそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:28:16

    >>74

    五条の朝勃ちミルクを朝ごはんにする憂太お姉さん…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:48:59

    上で出た旅行(出張任務)ネタいいな…と思ったんだけどショタ五条&乙骨にはどこ行って欲しい?旅行でも遊びにいくのでも

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:54:20

    >>76

    定番だけど温泉旅行とか?あとは海とかプールとか…夏祭りもいいよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:17:13

    >>76

    避暑地の別荘とかで短期間の二人暮らしもいいな

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:26:05

    >>78

    夏の間2人暮らしか…いいね、人の目も無いからめちゃくちゃ爛れた性活になりそう 別荘近くの川で水遊びしたり青姦してくれ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:50:40

    避暑地の別荘で過ごす2人
    1週間に一日は別荘に引き籠もってひたすら
    セ○クスしまくる日があるといい
    朝から寝室で一回、朝食を取ったらリビングのソファーで昼下がりまでセッ○ス
    軽く昼食を取ったら繋がったままテレビ見たり
    桃鉄したり、飽きたらひんやりしたフローリングの上でお昼寝したりしてだらだら過ごす。
    夕方、夏場だからまだ日はあるけど早めに夕食を食べて明るいうちから数時間セ○クス
    日が完全に沈んだら2人で風呂に入って体を洗いっこして戯れる。
    風呂から出たら寝室で2人とも気絶するか寝落ちるまでセ○クス

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:45:03

    >>80

    乙骨にはノーパンノーブラでゆるゆるノースリーブワンピースとか着てて欲しい 紐は肩からずり落ちてるし裾は腹まで捲れ上がってて布引っ掛けてるだけみたいな状態でショタ五条と繋がってほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:51:03

    乙骨はショタ五条のために近場に遊びに連れてってあげたそうだけど対するショタ五条はひたすら二人っきりでイチャイチャしたがりそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:07:48

    別荘近くで開催される夏祭りや花火大会とかにショタ五条を連れていく乙骨 一緒に浴衣で出掛け屋台を練り歩くも日頃性処理をする癖で下着を着けていない乙骨に興奮して我慢できなくなったショタ五条。熱を帯びたそれを脇道にある茂みの陰で処理する乙骨…せっかく着付けた浴衣をはだけさせて屋台のご飯じゃなくて五条のち〇こを下の口から咥えて精液を飲むことになる乙骨 最終的に青姦でヤりながら花火を見る2人…花火のお陰で喘ぎまくっても多少はバレないこととすぐ側に人混みがあることを意識して興奮しながら盛りまくる。花火が終わったら屋台のご飯を買って別荘に戻ってから夕飯で食べて一日が終了

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:29:13

    やっぱこの性処理乙骨常にパンツはいてないのかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:35:17

    >>84

    穴が開いてたりずらして挿入しやすい下着を履いてたらえっちでいい

    普通の下着はショタ五条に隠される

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:44:16

    >>84

    履いてないのもいいし穴空き下着でもいいな…ショタ五条を雄にしたのと同時に自分も雌になってから五条の性処理が第一になってる性処理用肉便器乙骨憂太いいよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:02:11

    前スレの189みたいなの履いててほしい
    着衣プレイみたいで興奮する

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:16:54

    この乙骨ちゃん五条専用すぎて、五条に腰触られただけで愛液でとろとろになって身体の準備始まってそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:22:56

    >>88

    パブロフの犬みたいでいいね!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:10:43

    >>88

    対五条にだけクソザコの雌なのいいな…毎日性処理してたらそうなるわな

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:48:38

    ショタ五条が乙骨に性処理を頼むときは超ぶりっこ顔で「憂太、でかくなっちゃったから俺の咥えて♡」って抱きついて太股に勃起したち○こ擦りつけながらやってほしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:13:17

    何かの間違いがあったifで、闇落ちした五条と夏油先生の手で高専に連れてこられた憂太ちゃんとか良いと思う

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:18:20

    >>92

    現場に夏油が派遣されたけど里香ちゃん取り込めなくって拘束するかたちになったんだろうな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:24:01

    >>91

    別荘で2人暮らし軸で料理中の憂太ちゃんに後ろから抱きついて強請るショタ五条。でも憂太ちゃんは手が離せないから「悟くん、今料理中だから……僕のおま○こ、好きにしていいから自分で挿入れて中だしできる?」フリフリ尻振ってほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:44:36

    >>94

    裸エプロン(シンプルなやつ)着てるといいな

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:26:32

    >>94

    立ちバックでむっちりした尻肉割りながら腰ガン振りしてナカを突く五条 後ろから胸も揉むし背中や項噛まれてイキまくる乙骨 多分途中から料理放置してヤるのに夢中になってそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:17:39

    二人きりだから人目を気にすることもないし咎める家の人間も居ないから
    「室内なら僕のココ、悟くんの好きなときに使っていいから…ね♡」っていつでも生ハメOKしてる

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:19:25

    >>92

    今のところ五条とは友好的、夏油とは敵対っていう関係しかなかったからこれが逆転するのはアリだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:56:14

    >>96

    五条が中学生とかになったら身長高いだろうから 乙骨足が浮いちゃうんだろうな 中が押されて逃げられなくて何回も痙攣するけど逃げられないし 愛液と体液が床に垂れてるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:13:43

    >>97

    憂太ちゃんが寝ている時でも勃ったら突っ込むわけか…睡姦で憂太ちゃんの意識がなくてもすぐに濡れてキツキツ柔らかま○こで精液搾り取ってくれるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:41:22

    五条が高専に通うようになったら乙骨も自慰覚えないとね
    一番大きなサイズの玩具買う勇気が出ないで小さめ注文しちゃって物足りなくなる乙骨

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:50:40

    >>101

    小さめの玩具使いながら(悟くん○歳のときはこれくらいだったな…)とか思い出しながら慰めて欲しい 昔なら満足出来たけど今の成長した大きさに慣れてしまったから物足りない

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:13:21

    高専とか五条の成長で離れる時とか
    今までほぼ毎日してたのに しなくなって最初は戸惑いそう
    1~2日は新鮮なんだけど1~2週間たつと身体が変になって夜とか寝れないんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:37:12

    >>92

    五条なにがあったんだろう…自分より一回り年下の女の子拾うことに定評のある夏油先生

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:19:39

    高専生の五条に孕まされるのもいいけどショタ五条に孕まされるのもアリだと思うんだ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:22:48

    >>105

    背徳的でありだ...

    それこそ筆下ろしのときに孕んでもいい

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:51:11

    >>104

    「コイツら全員」のところで夏油が「意味がある」と言った世界じゃない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:07:50

    >>105

    五条12かその辺で生まれてたら虎杖たちと同級生か

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:43:36

    >>107

    善悪の指針がぶっ壊れた五条と五条に殺させた罪悪感のお陰で狂わなかった夏油…

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:48:23

    >>109

    具体的な指針とかは特にないenjoy呪詛師五条悟か…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:59:09

    >>110

    関係を持つことになったら前あったVS教祖夏油より酷いことになりそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:08:03

    >>105

    膨らんだ腹を抱えながらショタ五条に授乳しながら手コキしたりボテ腹セ○クスする憂太ちゃんママ(JK)はみたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:24:52

    >>111

    五条きまぐれで普通に夏油の前に現れて遊んで帰って行きそうだからな…(最強なので手に負えない)

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:28:08

    >>110

    とんでもないことになりそうだけどいいな

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:41:58

    >>113

    つるぺたショートの憂太ちゃんのことナチュラルに男だと勘違いして、ボディータッチ多めに馴れ馴れしく接してる……フリをして、実は初めっから女の子だってわかった上で接してるヤツ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:55:49

    ある任務で三級呪霊を祓った後の乙骨の前に謎の白髪グラサン男が現れる
    「ふーん、まあまあやるみたいじゃん。よお、高専の新入生だろ?傑元気でやってる?」みたいな感じで一方的にフレンドリーに話し掛けてくる男に困惑しながら対応する乙骨。暫く話し込むと突然「決めた。最近傑に会ってなかったし顔見せに行くか」と乙骨を肩に担ぎ高専に移動し夏油の前に姿を現す五条…まで妄想した

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:00:52

    >>115

    別に女だってことを隠したりしてるわけではないけど男装風になってる憂太ちゃん最高だな

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:03:31

    >>116

    「夏油先生!」

    「や、傑。久しぶりー!」

    「……悟!?」

    「あは、何その顔ウケんね。幾ら3級のザコとはいえ新入生1人は駄目じゃない?」

    「今すぐその子から離れろ」

    「えー?イイじゃん。ねぇ、乙骨憂太くん。」

    「え、えっと……」

    「乙骨、こっちに来なさい。ソイツから離れるんだ」

    「お前さ、子供拾うの趣味なの?別に止めねぇけどさぁ」

    「乙骨!」

    「は、はい。……あの五条さん、下ろしてもらっても……」


    まで見えた

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:06:51

    「今年の1年は~…狗巻の呪言師に禪院の天与呪縛に…は?パンダ?マジで?二足歩行しんどくねぇの?で特級被呪者…と男子2女子1パンダ1…俺らの時思い出すわー硝子元気?」

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:43:06

    教師夏油ならミミナナも高専に来てると良いな…憂太ちゃんの髪の毛手入れするミミナナ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:44:26

    「え?コイツ女なの?こんな貧相な体で?胸も無いのに?…」
    「ひぇっ!!!??」
    「あ、マジだ。ちんこも無え…僕って言ってんし、2年に女装してるヤツ居るからそういう趣味かと思ったわー、名前も男だし」

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:49:29

    >>121

    触ってるじゃないか!!(歓喜)

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:53:49

    「ブラしてないのかよ、痴女か?それとも傑の趣味?」
    「ーーーっ!!」(夏油を馬鹿にされたことへの怒りと恥ずかしさで真っ赤になる憂太ちゃん)
    「まあこの絶壁じゃブラなんか必要ないか。つか乳首ちっさ、ウケる。ね、オナニーとかすんの?してないよねこの色じゃ」

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:00:59

    >>123

    服まで剥いてやがる……オナニーの意味は分かってないけどバカにされたことは分かるのでしてると言い張る憂太ちゃん…

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:04:46

    >>124

    無知幼女憂太ちゃん...

    本当に?って言いながら下まで剥ぐ五条はいると思うな

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:05:44

    下に手を入れようとした所で夏油に邪魔されて撤退する五条。恐怖と羞恥で顔を真っ赤にしながらも夏油先生の胸に抱きとめられてちょっと安心する憂太ちゃん。今回はとりあえずこんな感じかな?
    今回の件の前から五条単体とは何度か遭遇してて、ちょっとだけコミュニケーションを交わしたことあると尚更恐怖が増しそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:09:51

    >>126

    夏油先生が邪魔する前に里香ちゃんが腕だけ出して攻撃したのが防がれても恐怖感増すな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:34:53

    >>126

    五条ならしれっとパンツ抜き盗っていきそうだな…人差し指にパンツ引っ掛けて回しながら帰っていく

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:49:30

    ブチギレ里香ちゃんが本気出して殺しにかかってんのに片手間で防がれるの少年漫画っぽくていいな

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:51:36

    >>126

    夏油先生の逞しい両腕に抱えられて、安心して寝ちゃう憂太ちゃん……教師夏油×憂太ちゃんキテる…?

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:57:24

    >>130

    どっちから矢印が向こうと五条が憂太ちゃんにセクハラしてレ〇〇するのはほぼ既定路線だからNTR確定なんだ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:04:36

    まあ夏油先生は大人だし倫理観しっかりしてるからな…同い年の娘2人居るしそう手を出すことはないと思われる(里香もヤバいし)
    まあ五条が処女奪うだろうな…一人のところ余裕で拉致れるし

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:16:45

    >>132

    乙骨がもし同級生だったら私はきっと………それにもしかしたら、理子ちゃんを救えたかも……いや、こんなことを考えても仕方ない……私は、教師なんだから……

    位は思って欲しい そんな感じで純愛してる横で五条が憂太ちゃん誘拐してレ〇プする、と…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:18:16

    当日対面の呪詛五条

    「やあ、傑!おっひさー!」「悟?!」突然目の前に現れたのはかつての親友、そして現代最強の術師だ「突然何の用だ」とある1件をキッカケに呪詛師となった悟は時折私の目の前に現れる、私が君の事を倒せないのをいい事に「いやー、超レアな特級被呪者を傑が保護してるって聞いたからさ。どんなもんかと思って」「帰ってくれ」「えー寂しいじゃん。で、どれどれ?」「ここには連れてきてない」「じゃあまた今度かな」「何を企んでる」「べっつに〜!同じ特級だし、挨拶しようかと思っただけ」学生の頃から変わらぬ笑顔は、その奥にある薄黒さを知らなければ騙されてしまいそうだ「……君の手に負えるとは限らないよ」どうせ碌でもない事を企んでるに違いない「何言ってんの、俺最強だよ」…やっぱり「いくら君が最強だったとしても、彼女に手を出すことはオススメしないよ」「へ〜女の子なんだ」乙骨の性別は一目見られてたところでバレてしまうので問題ない それに問題なのは乙骨ではなくて里香の方だし「ところでさー傑」「何だ」「12月24日、空けとけよ」クリスマスイブ?その日はケーキ爆食いする日とか言っていただろう「その女の子にさ、サンタは来なくても白馬の王子様が迎えに来てくれるって伝えておいてよ」「は?」白馬の?王子様?白髪のアラサー目前がなにバカげたことを「場所は新宿、時間は日没ね おめかししておいでって言っといて」「行かせるわけないだろう」「いいの?そんな事言って…来なかったら、日本国民全員に来年の初日の出拝めさせないよ」国民全員を人質か、相変わらずだな「拝めなくなるのは君の方かもしれないよ」「随分余裕じゃん、まっ楽しみにしてるよ」そう言うと悟はスッと姿を消す とりあえず至急高専に戻らなければ 乙骨だけじゃない、その他大勢の身が危険だ
    ──「なんで私なんだよ」「ほら、硝子ってちょっと似てるから」当日、新宿には乙骨のフリをした硝子を用意した 街中での呪術戦は回避したい「六眼相手に偽物用意してどうする」「時間稼ぎかな、硝子を瞬殺はしないだろうし」あちらが指定した手前、新宿に来ない事はない ならば悟の目的である乙骨は高専地下に匿い、タイミングを見て悟をこの獄門疆に封じ込める 上手くいくかは賭けだが、最強である悟相手にはこれぐらいしかやる術がないのだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:19:19

    >>134

    「ふーん…舐めたことしてくれるじゃん、傑」当日上空から見た新宿には傑と硝子がいた 硝子なら俺が殺す訳もないと踏んでるのか知らないけど、俺の目当ては例の特級被呪者 硝子の他人への反転術式も欲しいっちゃ欲しいけど、戦闘員じゃないし まあ生憎まだ気付いてないみたいだし、このまま匿ってるとこ凸るか そこにもいなかったら日本おしまいだね この時点でやってないだけ感謝しろよ、傑

    ──「やあ、君が例の特級被呪者?迎えに来たよ」夏油先生に言われるがまま連れて来られたのは、最初に連れられて来た場所だった 私が戻ってくるまで絶対にここから出るな、そう言われて大人しく待っていた僕の前に、今、僕を狙っているという五条悟がいる「なっなんで、ここが…」「傑バカだよねー、俺が気付かねえとでも思ってんのか?新宿には身代わりの硝子、匿う場所はいつもの秘匿地下。単純過ぎる、君もそう思わない?」僕を見る眼はそのまま貫かれるんじゃないかと思うくらいに鋭い眼光を宿している「夏油先生達は…僕の為に…」僕を守るために、いくつもの策を練ってくれていた「それとも何か裏があんの?周辺の傑の手持ちっぽいのは全部祓ったけど…あ、君の警護っぽいのもかるーく捻っといたよ。えーと、呪言師にパンダに呪具使い?多分あの眼鏡は禪院でしょ、呪力もアレじゃ、あの家じゃまともな扱いされねーだろうな」軽く捻った?まさか、三人の元に向かおうとしたが動けない 何で?特に押さえつけられてる訳でもないのに「だめだよ、俺は君に用があんだって。あ、名前は?」「乙骨…憂太…」「憂太、ね…俺について来いよ。何ならあの眼鏡もいいよ、アイツの家は俺も嫌いだし、一緒にぶっ潰しに行く?」「僕らで潰したって…」それは真希さんの為にはならない「聞いてんだあの家の事。尚更じゃん、まっとりあえずは俺とデートでもしよ」「そこまでだよ悟」「遅いよ傑、…!」「夏油先生っ、?!」気付いた時には上空だった「まさかあんなもん持ってるなんてなー、憂太はしばらく俺に付き合ってもらうから」「は?!」「迎え、来るといーね、秘匿死刑保留中の君に」「!」あ、そうか…僕は、本来なら…高専にいるべき人じゃ…僕がいなければ、もう誰にも迷惑かけずに…



    って折角持ち直した自己肯定感を踏み潰しながら五条に攫われちゃう憂太ちゃん…

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:28:13

    >>133

    「夏油先生、……すき、です」

    「——乙骨…」

    今思うと、なんであんなことを言ったんだろう。困らせるって分かっていたのに、でも言ってしまった。

    「君には、里香が」

    「分かってます。……変だと思うでしょう。ふしだらな女だって思うでしょう。……でも、夏油先生のことが好きなんです」

    泣きそうだった。いや、泣いていた。きっと嫌われた。里香くんのことをずっと愛してるのに、好きだなんて言って、僕は一体どうしてしまったのだろう。

    「…………いいかい、乙骨」

    俯いてしまった僕。一瞬にも、永遠にも思える時間が過ぎて、夏油先生が口を開いた。

    「君はこの前、五条悟に襲われた。里香さえも軽く往なすアイツに、君はさぞかし驚いただろう。今までに感じたことの無い恐れを感じた筈だ。」

    「そして、そんな状況で私に助けられた。……極限の恐怖の中、私に助けられたことで、心が勘違いをしてしまったのだろうね。」

    ちがう。ちがうんです、夏油先生。そう言いたかったけど、上を向いたら涙が零れてしまいそうで、何も言えなかった。

    「……だから、君のその心は一瞬の勘違いなんだ。大丈夫、少し勘違いをしたくらいで里香は君のことを嫌いになったりしない。……私も、このことは誰にも言わないから。」


    「…………だから、この話はこれでおしまいだ。……君のその気持ちは、元々存在しないものなのだから。」

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:27:04

    >>134

    自己肯定感とか自尊心ぽっきり折られる憂太ちゃんよきかな…呪詛師五条だ!!ってキャッキャしちゃいます……続き待ってます…

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:26:19

    やたー!!
    呪詛師五条はどんなえっちにしてくれるのかな!
    続きお願いしますっ!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:53:43

    呪詛師五条はどんな格好してると思う?

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:35:35

    >>139

    グラサン+シャツとスキニーとか?

    明確に決まった格好はしてなさそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:14:43

    きまぐれに乙骨の前に現れてはホテルに連れ込んで抱いてそう
    「相変わらずキッツいナカじゃん、毛も生えてねーパイパンロリま○こ、傑の趣味?天然?剃ってんの?」パンッッパンパンッッ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:34:39

    ホテル連れ込まれてレ◯プされたあと高専戻って
    隠してるつもりだけど残穢残っててバレバレで
    と思ったけど六眼の精密呪力操作で残穢残らんのかひょっとして
    誰かとこっそりセ◯クスして帰ってきたことだけ察してる夏油先生?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:38:37

    >>142

    手練れは呪力のON/OFF切り替えられるらしいしバレないようにして調教してそう 自分だけが我慢すれば良いことなら乙骨は耐えられるだろうし脅して口止めするのは余裕だし

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:15:22

    >>143

    同級生たちと楽しく過ごして「高専来た頃と比べて明るくなったな」って大人たちに微笑ましく見守られてる裏で調教されてどんどん他人に見せられないような体に変わっていく乙骨ちゃん

    いいっすね

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:27:35

    長期的にはこっちのルートの方が平和そうだな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:38:20

    長文の攫われちゃった乙骨ちゃんと五条の逃避行がすごくみたい。美味しいご飯や綺麗な場所に連れてかれて五条に毒されていってほしい。ヤルことはやってるけど。

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:41:08

    >>146

    唯我独尊五条なら力とか目当てで乙骨攫う必要ないからな…マジで興味持ったからクリスマスデートしようくらいの可能性がある(たまったものじゃないが)

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:33:11

    >>133

    >>136

    >>142

    からの夏油先生にお清めを求める憂太ちゃん 五条に触られた所が気持ち悪いとか何とか言ってセッ……するんだけど、本当は単にセッ……が癖になっちゃっただけとかそういうの 夏油先生はそれも分かってるんだけど憂太ちゃんを抱いてしまうヤツ 五条は夏油が道を踏み外してるのに大喜びだし、同時に憂太ちゃんを盗られた(元々五条のものではない)気がして次会った時酷くするやつ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:38:46

    >>148

    いいな大好きな夏油先生に抱かれて嬉しいはずなのにナカが五条の形に調教されてるから、あれっ...?ってなってしまう憂太ちゃん

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:42:21

    >>149

    そこは夏油先生の超絶テクで頑張って欲しいところでもあり…セッ中毒になっちゃう元純愛少女かわいいし

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:51:24

    お清めセ○クスいいよね
    どこをどう触られたのか聞かれながらそれを夏油先生の手で上書きされていくのはえっちだ
    中に出されたからその感覚も夏油先生ので上書きしてくださいってお強請りする憂太ちゃん

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:22:28

    里香くんまたNTRれてる…しかも攻撃してもなにも出来ないっていう……

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:29:11

    >>151

    クリスマスイヴの聖夜に五条にレ○プされた後なら数日はどたばたしてそうだし年明けてからの姫始めかな?

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:36:27

    >>152

    里香くんがNTRれないようにするには生存ルートしかないんだ...

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:45:21

    >>135


    「恵〜ただいま〜」次に目開いた時にはまた別の場所にいた 瞬間移動の術式なのかな「おかえりな……アンタ、まさかついに」出迎えてくれた男の子が携帯を操作する「何勘違いしてんの、“僕”は無意味な事はしないよ」連れてこられた先はどこかの隠れ家のようで、必要最低限の物だけが並べられてる「あの…ここは…?」「五条さんの部屋です、質素ですみません」「恵が余計な物はいらないって言ったんじゃん!」「いざって時必要以上の物あったら邪魔でしょ、アンタ自分の立場分かってんですか」「だって〜」ブツブツと文句を言い続けてる姿はさっきのとはうってかわって幼児みたいだった、最強と謳われる人にこんな対応できるこの子も何者なのか「すみません騒がしくて、でっかい子供だとでも思って下さい」「は、はぁ…」僕的には君のことも気になるんだけど「名乗ってませんでしたね、伏黒です」「あっ乙骨憂太です」伏黒…特に聞かされていた名前でもない、そんな事を考えていると「恵ー僕風呂入ってくるからさ、例のブツ渡しといてよ」部屋の奥の方から聞こえた声に嫌々従う伏黒くんは、僕に小包を渡す「これは…?」「見れば分かります」「うん…?」恐る恐る開けると、そこには里香くんから貰った指輪が入っていた 高専に預けられた時に回収されたままだったのに「何で…これが…」「先日五条さんが高専に忍び込んで奪って来たやつです」「え?」「今乙骨さんには三つの選択肢があります、指輪を持って逃げるか、捨てて逃げるか、五条さんについていくか」「逃げていいの?!」僕攫われたんだよね?「逃げるなら今の内です、五条さんが風呂入ったのもわざとなんで」「どういうこと?」「高専から五条さんの事をどう聞いてるか知りませんが、あの人根っからの呪詛師って訳じゃないんです。俺が今不自由ない暮らしをしているのはあの人のおかげ、他にも多々救われた人がいます」「そう、だったんだ…」僕は高専の人達しか知らないから その他は悪だと勝手に決めつけていたのかもしれない「僕、五条さん?の事何も知らないんだ…だから決めるのは知ってからでもいいかな?良かったら君の知ってる五条さんを、僕に教えてくれないかな?」「……俺の話で良ければ」「うん、聞かせてよ」相手の事をよくも知らずに決めつけるのは良くないもん、ね…

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:47:48

    >>155


    「俺の父親は禪院ていう良いとこの出なんですけど、とんでもねぇろくでなしで、家を出てって俺を作ったんです。そして俺の術式次第でその家に売り飛ばす契約をしてて、父親も義姉の母親も帰ってこなくなった頃、禪院に連れてかれた。猿の子呼ばわりでろくな生活じゃなかった、多分義姉の扱いの方が酷かった。そんな時、五条さんが俺らを攫いに来たんです。当時は流されるままだったけど、今なら俺ら姉弟を助けに来てくれたんだと分かる。実際義姉は今五条さんのツテで幸せに暮らしてる。攫われた直後はいつ殺されるのかなんて考えてましたけど、逃げようと思えばいつでも逃げれる環境だった。けどやたら手厚くされるから、聞いたんですよ、何でこんなにするのかって。そしたら何て答えたと思います?あの人」「えっ何て答えたの?」「“君達はまだ未来ある子どもで、幸せになる権利がある。もう僕見たくないんだよね、醜い大人のせいで罪の無い子どもが死ぬの。我が身可愛さで若い術師を死地に送ったり、大人の都合で見殺しにするのとかね。そうなりたいなら帰ってもいいよ、僕は止めないから”って。まぁそれはそれとして高専や上層部、質の悪い呪詛師は殺ってますけどね」つまりただの悪い人ではないのか?僕の事ももしかして「乙骨さんを攫った理由はその指輪が全てなんじゃないっすかね」確かに夏油先生は秘匿死刑保留の為に指輪を封印すると言っていた、これが呪物なり得ると「多分それ、乙骨さんの大事なものでしょう?」「…よく分かったね」「見れば分かります」指輪を左薬指に着けると懐かしい感じがした「なーに話してんの〜?」「わっ?!」背後から突如話しかけられて腰が抜ける「別に、アンタに言われた通りにしただけです」「流石恵、夕飯とケーキは準備出来た?」「まぁ」「よし、じゃあちゃちゃっと食べてケーキ食べよ!憂太はその後風呂入りな」「はっはぁ…」そしてクリスマスパーティーなるものが開かれた 家族と疎遠になってからは久しぶりで、何だかこれも悪くない気がした その後風呂に入って伏黒くんに案内されて部屋のベッドに寝っ転がる 何だか急展開な1日だったな…あの三人は大丈夫なのかな、まぁ夏油先生がいるし…ふとそんな事を考えていると部屋の扉が開く「逃げないんだ?恵から聞いたでしょ、僕の話」「五条さん?」「最初はいっぱい隙を作ってあげる。逃げるか来るか、選ぶのは君だよ、乙骨憂太」

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:04:25

    やったー!長文ありがとうございます!
    呪詛師なのに紳士な五条悟だ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:07:51

    >>155

    >>156

    最高です!!

    いいなぁこの呪詛師五条

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:46:38

    >>154

    実は未だにメインで語られていない

    里香くん×憂太ちゃん そのうち語りたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:46:21

    >>159

    夏油×の時にちょろっと呪霊里香くんの話出たけどアレは純愛からはかけ離れてたもんな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:07:29

    >>159

    幸せな里香くん×憂太ちゃんもいいよね

    語りたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:55:55

    呪詛師五条の世界線では百鬼夜行に類する事件は発生するのかな…御母堂にされた世界線だと百鬼夜行で敗北して攫われてたけど……

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:08:01

    五条は能力的に百鬼夜行みたいな規模のでかい事件起こすのに向いてなさそうだから全然別の話になりそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:28:11

    >>156


    「僕は…」ずっとこの力のせいで周りに迷惑ばかりかけていた 今回のもそう、僕が高専にいなければ誰も怪我をすることなく、ただ僕が攫われただけだったのかもしれない でももし、この力を役立てる事が出来るなら 必要とする人がいるのなら「ちょっとだけ、様子見てみてもいいですか」「へえ、面白いね君。ちなみについてくる場合の二択も提示しとくね」「はい」「恵やその他と一緒に暗躍するか、恵のお姉ちゃんみたいに呪術と離れて生活するか。勿論後者の場合の安全は保証するよ、君の場合高専の奴らが来てもおかしくないからね。さてどうする?」五条さんについて行けば、夏油先生や三人に会うことはそうないだろう でも間接的に助けられるというのなら「この力の、使い方を教えて下さい」僕よりも何cmも背が高い五条さんを見上げると「まっかせなさーい!」と無邪気な笑顔を見せてくれた 五条さんの顔をまともに見るのは初めてかもしれない、綺麗な瞳だなとしばし見惚れていると「なーに、グットルッキングガイな僕に見惚れちゃったの?」と鼻に軽くキスを落とされる「なっ?!」鼻なんて!里香くんにもされたことなかったのに!「おやすみ、憂太」慈しむかのような笑顔で頭をクシャッと撫でられると五条さんは部屋を出ていった

    ──その日は夢を見たんだ とても暖かい夢だったと思う〈憂太〉「里香くん?」〈憂太は将来、何になりたい?〉「将来?」〈うん、将来〉「僕は…誰かのために、生きてて良いって思えたらそれでいいかな」〈それでいいの?〉「うん、それ以上はいらない」〈憂太はもっと望んでもいいと思うよ〉「里香くん?」〈里香は、憂太に幸せになって欲しい〉「っでも」〈里香の事は気にしなくていいから、憂太は里香の分まで生きて幸せになって。勿論憂太に何かしようとする人は里香が許さないけど、憂太を幸せにしてくれる人になら憂太を任せられる、だから〉「里香く…」〈もう分かってるんでしょ、選ぶべきなのは───〉

    「…っは!」久しぶりに見た夢はそこで終わってしまった 里香くん、最後なんて言ってたんだろう…思い返そうにも口の動きしか思い出せなかった「憂太ー朝飯出来てるよー」扉越しの呼びかけに返事をして、リビングへと向かう




    (鼻へのキスの意味は各自で………)

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:31:00

    >>164


    「ところでさ〜憂太」「はい?」朝食を食べ終わると五条さんに話しかけられた「傑から恵の事何か聞いてたりする?」「伏黒くんの事ですか…いや特には」「じゃあ十種影法術は?」「あっそれなら」夏油先生が唯一五条さんを殺せるかもしれない術式だって言っていたような「それがどうかしたんですか?」「恵の術式がそれなんだよね〜、まだ傑達には恵の暗躍は気付かれてないって事か」あれ、そういえば「伏黒くんって、禪院家の血筋なんでしたよね」「そだよー」「いつだか、真希さんが何年か前にSSR相伝が呪詛師に掻っ攫われて、行方不明だって…」「それ僕達だね」五条さんはサラッと言うけど割と重大事件なのでは…「真希さんと知り合いなんですか」ずっと話を聞いてるだけだった伏黒くんが口を開く「あっうん、同級生で」「元気でしたか?」「うん!…僕が最後に見た時は、だけど」そう言うと伏黒くんがグルっと五条さんの方を見る「何、恵」「殺しました?」「殺してはないって、禪院家ブッ壊しには行こうかとは思ったけど。あの時点で傑が来たなら硝子も間に合ってるだろうし、大丈夫っしょ」「…行けば良かったのに」あぁそっか、伏黒くんも過去にあの家で…「僕らでやっても意味ないみたいだよ、ねぇ憂太?」「…真希さんの親くらいはいいんじゃないですかね」ポツリと本音を呟く「よしやりますか」「二人共待って?」「いいでしょアイツは」「うん恵も不快にされてたんだね、分かった、分かったけど待って?」「僕の実力試しに丁度いいんじゃないですか」真希さん曰く帯刀しているらしいし「一応特別一級だけどね、あの爺…というか恵はまだしも、憂太はまだまだだよ」「ゔっ」確かに僕には経験がまだあまりない「傑に体術と武器の扱いは教え込まれたんだろうけど、呪力の扱いがね。指輪を没収してたからかな、呪具使いにされてたでしょ。まあそれも悪くないんだけど、使えるものは使わないとね…そうだ、ちょうどいい。今日のは夜に僕が一瞬行って秒で殺ればいいだけだから、稽古しよっか」「稽古、ですか…」「そ、二人で呪力使って殴り合って、恵は式神禁止ね」「はい」そっか伏黒くんは術式が「良かったじゃん、僕と七海以外にも遠慮なく殴れる相手出来て」何か聞いちゃいけない事聞いた気がするけど気のせいかな、それよりも「七海さん、て?」「僕の後輩、上にキレてこっち来ちゃった♡今は本業リーマン副業術師だよ」

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:36:39

    >>164

    >>165

    やったぁ続きだ!!ありがとうございます!!

    鼻へのキス...いいですね

  • 167続きヤッター!!!22/05/28(土) 22:21:53

    すごい…五条が呪詛師になる場合はこんな感じだな…っていうのに違和感がない……ありがとうございます!!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:37:54

    おもろいけどもっとエッチな話をしてほしい
    シコスレだから

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:38:40

    長文さん凄い……
    呪詛師五条って創造しづらいものをこんなかたちで書いてくださるなんて!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:40:00

    夏油先生と五条先生だと入学からの流れがかなり変わるよな…指輪没収されてたりとか能力の伸び方とか色々…

    >>155

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:20:12

    そういえばこの憂太ちゃんファーストキスまだか…そっか………

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:50:01

    >>144

    五条の気分で連れ出されては犯される憂太ちゃん…任務帰りにホテルに連れ込まれたり皆と鍛練中に呼び出されて敷地内の人目につかないところで立ちバックで犯される憂太ちゃん…寮の自室に忍びこまれて一晩中抱かれる憂太ちゃん…自分の快楽優先だから避妊もしてくれなくて生ハメで容赦なくピストン種付けプレスされて肉便器扱いされる憂太ちゃん…嫌がって逃げようとしても腰がっしり掴まれてるから逃げられないし終わった後はキツキツ処女みたいなおま○こは五条の精液垂れ流すガバガバおま○こになってるし腰には手の痕が付いてて項や首、胸元に内腿にも噛み痕やキスマークがべったり付いてて人に見せられない体にされてる憂太ちゃん…

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:28:27

    五条に開発されまくった結果、乙ぱいが成長しちゃう憂太ちゃん。絶壁から膨らみかけくらいに成長するんだけど、相変わらずブラはしてないし、乳首が擦れてちょっと感じちゃうんだけどあんまりよく分かってない。胸ポチが出来てるのも気にしてないので普通にノーブラで街も出歩くし、私服だとまだそこまで大きくないけど間違いなく形は良い美乳を惜しげも無く晒すことになる…
    当然に変な男に襲われそうになるんだけど、たまたま通りがかった夏油先生に助けられる。でも襲われた時にセッ〇ススイッチが入っちゃって、懇願してラブホに入る。夏油先生は自慰で性欲の発散をして貰おうとするんだけど、どろどろになった憂太ちゃんがそんなの受け入れるはずもなく……

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:06:16

    >>173

    ロリコン変質者ほいほいしてそう…一応特級被呪者だし管理厳しそうだから夏油先生と一緒に出かけてたとか?胸ポチ以外にも無防備に脇緩めのノースリーブでふくらみかけの横乳と薄ピンク色の乳首晒しててほしい

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:07:59

    >>165


    某特級呪物


    それからしばらく経った頃 僕は五条さんと伏黒くんから教えてもらいながら、里香くんの力をある程度操作できるようになったきていた 暗殺や呪詛師討伐はまだやっていないけれど、少しずつ呪霊祓除を任されるようになった 勿論高専に気付かれないような奥地だけれども そんなある日の事「恵、あの件どうなった」「仙台で間違いないかと」「だよねー回収、行ける?」「行けないって言ったところで行かせるでしょアンタ」「よく分かってんじゃん、頼んだよ」「はぁ…」二人の安定のやり取りに、何だか胸が痛んだ なんでだろ、羨ましいのかな…いや僕は二人の年数に比べたら一瞬みたいなもんだし「憂太の地元もこの辺だったっけ、折角だし二人で行ってきたら?」「え」しばらく地元には帰ってない、どことなく帰りづらかった 家族との楽しかった思い出を思い返す度に、里香くんの事故や前の学校の事も思い出してしまう「…無理しなくていいんで、俺一人でも」けどいつまで経ってもウジウジしてられない、いい加減僕も前を向かなきゃ「行きます」「…大丈夫っすか」伏黒くんは洞察力が鋭いのかな、本当に心配してくれてるのが分かる「うん、大丈夫!久しぶりに地元名物食べたいし」「決定!明日の新幹線二人分取っとくから、楽しんでね」「明日?!」「五条さん、こういうとこあるんで」…また少し胸が痛んだ

    その日の晩「憂太、起きてる?」「五条さん?」「僕の布団洗濯したまんま乾いてなくてさー、恵にはソファで寝ろって言われたけど、足が収まりきらなくって」我が物顔で僕のベッドに侵入してきて背後から抱き枕にされる「な、ちょっえ?!」「ふー憂太あったかーい」「酔ってるんですか?」「僕下戸だから飲まないよ」「じゃあなんで?!」「憂太、緊張してるでしょ。大丈夫だよ、特級呪物だけどまだ一応封印中だし、恵もいるしさ」「トッ」初聞きのような、いや確認してない僕が悪いか そして背後の暖かさで睡魔が押し寄せてきた頃「憂太」「?」「寂しい時はちゃんと言うんだよ」こめかみに優しく触れた五条さんの唇を疑問に思いながら夢現で返事をする「憂太は、僕が守るよ」今度は首筋に唇を感じ取る、五条さん…キスする癖でもあるのかな、そんなことをぼんやりと考えながら深い眠りに落ちる。

    ───とんでもない夢を見てしまった



    キスの場所意味は(ry

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:11:01

    >>175


    〈憂太、大好き〉言いながら僕の全身を五条さんの唇が這う〈ごじょ、さっだめ、はずかし…〉〈今ぐらい名前で呼んでよ〉〈さ、さ…とるさん…〉〈よくできました!ご褒美にいっぱいしてあげる〉〈あっだ…だめ、そんな…ぁんっ〉〈あんま声出すと恵の部屋まで聞こえちゃうよ、それとも聞かす?〉〈ゃあっ〉……

    「〜〜〜っ!!!」思い出すだけで頭が沸騰しそうになる 五条さんがもういないのをいい事にジタバタと暴れ回る なんで、どうしてあんな夢を 抱き枕にされて、なぜかこめかみと首に唇が触れただけなのに 妄想らしきものの現実味の無さに感謝するべきなのか恨むべきなのか やたら生々しくてもそれはそれで… って何考えてんの僕 えっあ、うん、と…とりあえず…下着、変えないと…

    ──「ねえ恵、どうしよう」「なんですか朝っぱらから」「憂太に勃った」「…」「無言で通報しようとするのやめて」「そのテント俺に見せつけられても不快極まりないのでさっさとトイレ行って下さい、じゃないと七海さんにチクります」「やめて、ホントにそれは駄目なやつ……あ、憂太の調子おかしいかも、気を付けてね」「は?」「憂太の夢にイタズラしちゃった」「は??」「ちょっとした出来心というか、まさか出来るとは思わなかったというか…まあ恵だし大丈夫だよね」「は???」

    ─「あ、伏黒くんおはよう」恐る恐るリビングに行くと伏黒くんがいた「おはようございます」「…五条さん、いないよね?」「あの人なら1時間前からトイレです」「そんなに?お腹痛いのかな」布団の大きさ合わなくて風邪ひかせちゃったかな「…まあ、ある意味」「へ?」「何でもないです」「?」その後何事も無かったかのように準備を終わらせ、出発する時に五条さんはトイレから出てきた「あ、おはようございます…いってきます、ね…」「あっうん、気を付けてね…」そのまま逃げるように出発すると電車は通勤ラッシュドンかぶりだった「すみません、キツくないですか?」「僕は大丈夫…それよりも」僕を人混みから庇ってくれてる伏黒くんの方がキツイのでは「俺は平気なんで」僕はどちらかといえば先程から耳にかかる吐息が擽ったい、どうしても夢の中の五条さんの熱い吐息を思い出してしまう そんな事を言える筈もないまま、伏黒くんの気遣いに何となくの罪悪感を覚えながら、目的地へと向かった



    「まさか出来るとは思わないじゃん…」

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:36:22

    >>175

    >>176

    続きありがとうございます!!

    キスの位置が鼻から首へ...にやにやしますね

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:16:46

    >>173

    夏油先生とセ○クスしてしまうのもいいけど、直接触るのはアウトだろってなった夏油先生に玩具責めされるのもいい

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:43:14

    >>178

    先生に全然女扱いされてないんだ…自分だけ興奮して恥ずかしい…って乙骨が惨めな気持ちになりそうでいいな

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:14:10

    >>179

    ポーカーフェイスの下でいきり立つ雄を必死に隠してる夏油先生概念はアリ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:33:25

    >>180

    疲れて寝ちゃった乙骨ちゃんを見ながらひとりで抜いて

    こっちはこっちで自己嫌悪で「猿め…」って言ってる

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:24:27

    一連の事件のあと、ミミナナに頼んで乙骨にブラ買いに行かせる夏油先生は居ると思う あと家入さんにゴムとアフターピルの常備をお願いしたりしそう(五条対策もあるけど自分の理性を信用しきれない夏油先生)

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:34:41

    玩具をナカに挿入されながら、「こんなの嫌です♡夏油先生がいい♡夏油先生の大きいのください♡♡♡せめて触って♡先生でイキたいんです♡」感じに喘ぐ憂太ちゃん?

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:10:54

    ガッチガチに勃起しながらミミナナ相手にするような子供向けの優しい言葉遣いで乙骨をなだめつつ手はえぐい動きしてそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:55:40

    長文ちょこっとえっちな展開がおきた!!
    なんかすごい純愛、というか本命童貞と処女って感じだ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:23:18

    >>184

    心は紳士だけど根っこの女誑しがね……使い込まれたエッグいブツしてそう(偏見)

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:10:20

    >>173

    快感がよくわかってなくて何か変な感じする~ってなってる幼女乙骨いい

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:14:47

    今日最後の映画上映見てきたんだけど乙骨ほんと目がデカいな…男の状態でも三輪ちゃんとかミミナナと同じくらい目がでかいし幼い…ちょっと憂太ちゃんだとマジで幼女じゃん…

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:27:35

    >>186

    伊達に作者直々に作中No.1モテるとは言われてないからな…

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:16:33

    >>178

    玩具使ってる時点でアウトなのは変わらないんだよなぁ…大人しく突っ込め

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:28:31

    >>190

    夏油先生は優しいから、憂太ちゃんの未完成な身体に負担かけないようにちょうど良い大きさの玩具を使ってるんだよ(目逸らし)

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:25:22

    >>188

    推しの贔屓目か…?気のせいかと思ってたがやっぱり6回見ても目バチクソデカかったし幼かったから合法ロリだわ憂太ちゃん…2年になってもロリ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:47:19

    体術の訓練もノーブラだったらラキスケ発生してそう…

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:50:18

    訓練始めて初期の頃はすぐバテてそうだし動きが拙いだろうからな……ラキスケは絶対発生したことあるわ(確信)

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:52:41

    >>176


    「ここですね」電車と新幹線に揺られることウン時間、目的地の高校についた「えっと、宿儺の指…だっけ」「はい」「…高専の仕事では?」高専にいた頃、確か似たような任務があったような…「高専に呪詛師か呪霊と繋がってる奴がいる、そいつの手に渡ると面倒なので」「なるほど…」五条さんに内通してくれる分にはいいけど、悪意の呪詛師との内通は見過ごせないって事かな「…!危ね」「わっ」豪速で通り過ぎた男子高生に轢かれそうになったのを伏黒くんに抱きとめられる形で守られたその瞬間、強烈な気配を感じ取る「今の、まさか」「俺はアイツを追います、そっちは校内の探索の続きを」「分かった」そうして校内を見て回ると、昼間から2級相当が彷徨いていた 死体でも埋まってるの?生徒の目前で祓うわけにもいかないし、すぐに危害を加えそうな様子もないから一旦置いといて…そんなこんなで調査し終え、宿泊先に向かっていた時 スマホが通知を知らせる 確認すると伏黒くんからの[至急]という文字 まさか伏黒くんに何か…僕は急いで高校への道を引き返した

    「アンタ、何の用よ」「えっと、僕は…」着いた先には高専の制服を着た女の子がいた 見たことない子だ、新入生かな「忘れ物、取りに来て」「こんな夜更けに偉いわね…まさか指とか知らないわよね」指!やっぱり高専も目につけてたのか「え、指?」あくまで一般生徒を装わなければ「知らないならいいわ。しばらくここは立入禁止、忘れ物は諦めなさい…って言うと思った?」「はいぃ?!」突如飛んできた釘を剣で受け流す「アンタ、例の離反した人でしょ、特徴バッチリ」「え、離反…?」僕が?

    ──「相変わらず仕事がおせーよ、傑」「私は悟と違って忙しいんだ」「宿儺の受肉にすら間に合わねーとはな」百葉箱から持ち出されてんのは想定外だったが、恵が指の在り処を知る少年に辿り着いたとこまでは良かった 問題はそこから、何を思ったのか食った少年に受肉しやがった 傑の気配を察知して即逃げさせたのは良かったが…憂太と合流出来るだろうか「それよりもう一人少年がいなかったかい?」「話逸らすなよ」「怪我をしていただろう」「安心しろよ、無事だ」「そうか…ところでその少年を引き渡してくれるかい?」「殺す為に?」「そこはまた上と上手くやるさ」「ハッ忘れたのか?この前俺に攫われたやつのこと」

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:53:00

    真希さんとの訓練参照するなら上はシャツ1枚だもんな…そんなん絶対ヤバいやん

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:54:07

    >>195


    「乙骨憂太か…返してくれるつもりにでもなった?」「俺はいつでもお返しできるけど、そこは憂太次第」まぁもう大分経ってるし、戻るに戻れないだろうけど「君まだ人を誑してるのかい?」「誑かしてんのはお前の方だろ、傑。俺は迷える仔羊達を導いてんだよ、お前とは違ってな」個人が望んだ道で、個性を最大限伸ばす形で「…そうか、とりあえずその少年は今はこちらに渡すべきでは?」連れ帰り次第秘匿死刑にするくせに何を言う「この子が次に目を覚した時、宿儺に身体を奪われてたら、詰むのお前らだろ」「勿論対策はするよ」「宿儺相手に今の対策が効くんだか」「それとも君が代わりに高専で見てくれるのかい?」「それはゴメンだね、連れて帰らせてくれんなら別だけど」「仮に今君が持っていった場合、情状酌量も無く見つけ次第死刑になるけど」「ふーん…じゃあこうしよう、今は渡す。けどまたおかしな教育してたら攫いに行くからな」「これでも私は教師だ、任せてくれよ」「成功例見せてから言えよ」

    ──「何の事?」「とぼけてんじゃねーよ、去年のクリスマスに呪詛師五条悟に大人しく攫われた挙句、今じゃそっちついてんだろ」あー…確かに高専からすればそう見えるのか「ジュ、ジュソ?何の事だか…ただ僕は忘れ物を、…!」その時後者の方から血だらけの伏黒くんが歩いて来るのが見えた 関係者がいるところで名前を呼ぶのは避けるべき…どうしようか「指ならもう拾っ」「キャ!ケイクン?!ドウシタノソノケガ!」「は?」偽名で通すしかない、そのまま伏黒くんに駆け寄ると状況を直ぐに判断してくれる「すまねぇレイコ、中で何かに巻き込まれて…」「タイヘンジャナイ!イマスグビョウインニイカナイト!」伏黒くんを支えながらそのまま去ろうとすると、後ろから叫ばれる「ちょっと待ちなさいよアンタ達!」「怪我、見れば分かりませんか?」「っ…!」「ではこれで失礼します」思いっきり睨んじゃったよー!女の子固まってたよね?!本当にゴメンね!悪気はないんだよ、ただ伏黒くんの怪我を早く治してあげたくて…!そのまま歩いて女の子の視界から離れ、里香くんに宿泊先まで運んで貰ってから伏黒くんに反転術式をかける「すみません乙骨さん」「ううん大丈夫だよ、これで全部かな?」「はい、ありがとうございます」「僕、五条さんに報告してくるね!」さっき隣の部屋をとったと連絡があった、心配してるんだろう

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:56:41
  • 199二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:08:27

    >>197

    恵の読み替えでケイ君かな?このルートもしかして割と本編よりマシなのでは……??

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:10:32

    >>195

    >>197

    レイコは憂(うれい)から?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています