行ってきたよトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:40:01

    「ヘリオスの遠征の見送り終わった?」
    「うん」
    「じゃあ俺も明日から一週間出張だから、何かあったら連絡するんだぞ」
    「うん……ダイジョブ……」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:42:27

    太陽も月もなくなったら真っ暗じゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:42:39

    次の日、出張先に少しの荷物と共に「来ちゃった…」と申し訳無さそうに現れるパーマー

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:46:15

    流石は地球に例えられる女
    湿度(水)も重力もたっぷり

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:46:29

    >>3

    可愛すぎんか?

    ウマ娘は掛かり気味の子が多いけど明るい子がなんか弱気な感じで遠慮がちに寄りかかってくることでしか得られない栄養はたしかにある

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:48:31

    新月かな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:58:28

    イクノやネイチャ辺りいるから大丈夫…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:02:18

    依存度がすごい
    母なる大地がパーマーとかそれはそれで好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:05:24

    メジロだ!メジロで囲め!
    助けてりゃいあん!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:08:37

    パーマーさんですが、私から見ても分かるほどに沈んでいました
    フジ寮長とも相談して1週間分の外泊届を用意しましたので後はそちらでお願い致します

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:22:22

    育成する前はトレーナーたちが帰ってきたらすごいだろうな〜と思ってたが絶対帰ってくるまでもたねえわこの子

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:24:36

    それまでは一人でも平気だったけど一度でも太陽と月の光を知ってしまったらもうあの頃には戻れないんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:20:08

    海の水が動くのは月の重力によるもの
    そして水が水であるのは太陽と適度な距離を保っているから
    つまりその両方がはなれてしまうと?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:24:10

    とりあえずお月さまに1週間寄り添ってもらいな 太陽が帰ってくるのはいつか分からんが

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:32:54

    アマテラスが引きこもった日本みたいになりそうだな...天岩戸

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:04:48

    パーマーが2人に電話しないとマジでもたなそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:07:06

    ヘリオスの遠征先とパマトレの出張先が同じだったりしない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:04:34

    >>16

    パーマー逆にいないことを実感してやばそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:25:18

    「でさー、今日カフェテリアで…え、もう寝ないと?」
    「そっか…明日も早いんだ…。 も、もうちょっとだけ!…ダメ?」

    「あ、うん、私も授業ある…。 じゃあさ、電話繋ぎっぱなしにして寝ようよ!」
    「話してるうちに寝ちゃってもいいからさ……寝息、だけでもいいから…お願い…」



    出張4日目くらい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:27:08

    帰ってきたら今までにないほどしおらしくなってて慌ててご機嫌取りする太陽と月

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:36:30

    だんだん耐えられる時間が短くなって最終的にたぬきのタキオン見たくなりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:42:53

    パマちん氷河期突入

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:46:25

    いざという時はパーマーと一緒に道を踏み外す覚悟してるからこのトレーナー
    こんなの見せられたらトレセン辞めて駆け落ちルートだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:20:30

    >>10

    カノープスで囲んで多少は持たせられない?

    ターボとかかなり太陽度高いよ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:09:17

    ヘリオスー!トレーナー!どっちかいないのかー!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:49:56

    >>19

    禁断症状出てない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:49:01

    メジロに協力してもらってどっちかの遠征先に行こうか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:36:02

    >>27

    ヘリオスの元へは行けそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:42:17

    >>27

    2人の所へ旅行しに行くんやな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています