私はラブコメ裁判長。三角関係を解決する判決を下す

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:40:22

    主人公を取り合うヒロイン2人は百合カップルとしてくっつくよう命ずる
    主人公は私と付き合うものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:57:31

    意義あり!
    百合は美しいがホモは美しくないので主人公と裁判長は死刑が妥当かと思われます!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:42:32

    >>1>>2をヒロインに状況把握させた上でやらせるの可哀想で抜けるかも

    本当に好きな主人公殺された上で茶番の無理矢理百合させられるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:43:17

    そういうバッドエンドは抜けない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:45:46

    >>1

    意義あり!元々の客層はゲイとレズなんてそもそも求めておりません!

    糞以下の戯言をほざく裁判長にはこの時この場をもって死刑を執行します!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:47:18

    ヒロイン同士が仲良い作品って三角関係っていうかただのハーレムだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:47:41

    明確な殺意を向ける>>5を連れ出しなさい!これは命令です!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:48:27

    >>1

    はい、弾劾

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:48:38

    別に二股というか彼女が二人いてもいいのでは…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:48:59

    >>6

    仲が良くとも恋のライバルにはなるだろう。主人公が両方選んだときに初めてハーレムというのだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:49:25

    >>9

    ドメ彼というクソの最たる例を読んでもそう思える?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:50:11

    >>1

    傍聴者の私たちは三人が時に仲良く時に修羅場を繰り広げながら変わりゆく関係とそれぞれが悩みながら出した答えを見守りたいんです

    部外者に引っ掻き回されるのは望んでないんで

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:50:47

    >>11

    あー…あー…まぁ、うん

    許さんぞ!裁判長と主人公!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:51:08

    裁判長!それ多分裁判長以外誰も得しません!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:51:26

    >>7

    連れ出しに成功しました!

    裁判長は間に合いませんでしたがまぁいいか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:51:46

    というか思ったんだが、これ二人は百合って女の子確定な言い方だけど、主人公が男とは言ってないよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:52:13

    裁判長!TOZXでも見て満足しておいてください!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:52:17

    主人公がヘタレで誰も選ばず
    ヒロイン同士も仲がいいから忖度して抜け駆けせず
    三人の関係をイチャイチャずるずる続けてたら
    十分ハーレムだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:52:30

    >>15

    必要な犠牲でした…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:52:37

    >>9

    その彼女たちが主人公以外の男と二股しても許せるのならそれでもいいんじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:53:45

    ヒロイン同士仲が悪くてドロドロギスギスしてる三角関係の方が読んでて面白い。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:55:38

    >>21

    主人公がちゃんと苦しむしな

    ヒロイン同士が仲良いとヘタレ主人公がなあなあで二股しても許されちゃうからあんまり好きじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:17:08

    >>16

    百合3Pってこと?

    そのままでいいから裁判長いらんな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:24:05

    >>23

    百合は美しくて全てが許されるからな


    百合の間に挟まる男は潰されてしかるべきだが、

    男女交際してる女性の方を百合ヒロインが落とすのは全力で支持する!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:26:45

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:27:22

    >>24

    裁判長「では百合ヒロインに彼女を奪われた男の方は私が」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:41:21

    これについてはガチレジェンド含めた本職が結論だしてるよ
    一人ないし二人、場合によっては3人を物理的に殺す
    生き残った者がいればそいつは精神的に殺す
    これさえ守れば収集つきそうにないシチュでも大体収まります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています