ナウマクサンダ バサラダセンダ マカロシャダ ソワタヤウンタラタ カンマン

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:41:17

    略称よ死.ね!
    異常省略愛者は骨肉を相食め!

    仕事上で略称を使う蛆虫に天罰が下る!

    ったく…書類はもっと具体的に書こうよ

    この国では略称を使って事故を起こしたやつは殺してもいい法律が出来たの知らねぇのか!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:51:06

    こいつはウケるぜぇ
    「ツーカー」とか「アイコンタクト」とかにロマンやファンタジーや効率化を感じるバカがいるんだよ
    ほ…本気か…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:54:18

    ナ鬼死!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:55:39

    >>3

    略称の使用は大っぴらにやるなよ

    世間では略称は半分胡散臭く見えとるからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:56:26

    くやしか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:57:47

    もちろん"龍継"も禁止

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:58:24

    正式名称を使う愛情もある

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:09:29

    あれ クズお前知らなかったのか?
    略称は人を殺したこともあるって

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:13:53

    なんだぁこんな書類に略称かぁ?
    ユーチューブで義務教育終えたんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:16:47

    略した文字を間違えるって…
    もうめちゃくちゃだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:17:47

    しゃあっ MTG
    なにっ 会社でカード・ゲームやるわけではない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:20:28

    うちの会社の部署の略称が「つらかせ」になってて驚いてるのはおれなんだよね
    身内ノリを他部署に持ち出すのはルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:29:18

    春草よぅ
    手書きの手間を減らしたいから略称を使うなら
    パソコンで印刷すりゃあいいのによぅ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:32:36

    怒らないでくださいね
    略称を使うなんてバカがする事じゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:04:45

    はーっ ワシも早うマナー講師になって
    略称は呼び捨てと同じというクソマナーを作りたいのぉ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:19:55







  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:53:17

    何が略称による時短(笑)だっ!
    スマートバカはあの世で早口言葉でもしてろっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:04:13

    略称を使う必要が仕事上であるか色々考えてみた
    その結果コンマ数秒が命に関わる現場以外使う必要が無いことが分かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています