両手に侍らせたい2人を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:45:13

    自分はキース&マガト
    おじ専なんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:51:44

    まぁガビとファルコを侍らせたいのは王道にして世の常識だよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:53:40

    自分はクラッシックなメイド服着たミカサと、クラッシックな執事服着たエレン(19歳)に「お帰りなさいませ、御主人様」っていわれて、紅茶入れてもらったりとかで二人を侍らせたいです!(メイド&執事喫茶)

    兵長が、現場監督で、カンペ見ながらチラッとエレンが背後気にしてたり、ミカサが興味なさそうに茶菓子の説明してたらなおよし。
    おもてなしされたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:54:32

    ハンジさんと兵長
    出来れば分隊長時代で…アニメの2人が鬱々としてて辛いから楽しそうなありし日を再現してくれ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:55:58

    >>4

    イメージ画像

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:58:30

    ペトラとオルオに尊敬の目で見られたかったので兵長が羨ましかった…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:04:37

    右手にアルミン左手にエレン

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:07:03

    アルミンとヒストリア
    可愛い美少女と可愛らしい少年はガチの楽園

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:09:06

    エレンとヒストリア

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:12:04

    リヴァイとジーク
    俺を挟んでバチバチしてるのをチビって冷や汗かきながら観察したい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:15:51

    >>10

    勇者かよ…


    自分はハンジさん&ナナバで擬似イケメンハーレムしたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:20:02

    完全に俺の好みでしかないんだけどライナーとミュラー長官
    ミュラー長官にライナーのいい所をPRしたりミュラー長官を褒め称えて(お世辞は言わない)ライナーに同意を求めたりして楽しみたい
    3人で無礼講な感じで酔っ払うまでお酒飲んでなんかぐでーって身を寄せ合いたい
    俺がどういう立場なのかとか細けえこたぁいいんだよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:31:56

    >>12

    何か凄くいいな、それ

    上手く言えないけど、見ていてとても気分良く飲めるような雰囲気になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:44:44

    ライナーとガビを侍らせて曇らせたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:47:07

    ニコロ 私 サシャパパ

    ククク…
    これでサシャパパが狩で獲物をしとめてきて、ニコロがご飯を作ってくれるって戦法よ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:04:42

    エレンとカルラ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:13:41

    ヒストリアとユミルの間に挟まれて〜

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:17:41

    子種王と始祖ユミル
    実際この二人はどんな会話してたんだろ…って黒子になって観察してたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:30:17

    >>18

    ユミルには舌がないから喋れないはずだが、舌がある設定?

    そうなるとこの二人初めて会話するんだな、ちょっと気になる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:39:36

    候補生ライナーと副長ライナーを両脇に置いて
    媚びへつらう候補生ライナーとそれを見て曇る副長ライナーを楽しみたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:40:25

    コニーの母ちゃん(人間の方)とジャンの母ちゃんが良い
    豊満な柔らかいおっぱ〇に挟まれたい…頭撫でて貰いたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:43:29

    候補生のライナーと16歳ベルトルトに侍らせたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:51:20

    >>19

    筆談でもいいんじゃないかと思ったけど、そう言えば奴隷だし文字が書けるかわからんね

    でもまあ、何かしらの手段を用いて会話できるってことでひとつ

    案外初々しい会話をしてくれるかも知れない

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:47:19

    負傷兵エレンとライナー

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:12:17

    先々代の進撃保持者になって道でクルーガーとグリシャを侍らしたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:27:05

    >>13

    共感貰えたやったぜ

    ライナー…世界とエルディア人の架け橋になれ…

    想定としてはライナー達が大使を任される前で、大使を任せるに相応しいか見極める為に個別に面談してるみたいなそんな感じで、そのトップバッターがライナーみたいなそんな感じなんだ(適当)

    最初はライナーもミュラー長官もお互い緊張してるんだけどそこで俺が「味方同士ですら打ち解けられずにどうするんですか、酒でも飲みながらリラックスして行きましょうよ」みたいな事言って自分も含め3人分の酒を注ぐわけよ

    なんで俺がそんな場にいるのかって?細けえこたぁいいんだよ!

    それでライナーがどんなにパラディ島との和平大使に相応しいかを力説してライナーに「俺はそんな立派なもんじゃ…」と言われたりして「こういう謙虚なところも彼の魅力なんですよ」なんつって

    ミュラー長官にも「あの時の演説には涙が出ました」とか兵士達に銃を下げさせた勇気を賞賛して感謝したいよね

    そんで酒も進んできた所で楽しくなってきちゃって二人の肩を抱いて無理矢理身を寄せ合ったりしたいんだ半ば強引にハグさせちゃったりしてああ欲望が尽きない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:31:07

    >>24

    俺を間に挟んで圧迫面接してほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:31:13

    >>26

    ミュラー長官は出番が短いのもあってどういうキャラか分からない部分も多いけど、自分達の行いを自嘲したりしてる所多いし割とライナーと気が合うんじゃなかろうか

    それでいてライナーより歳食ってる分色々自分の感情への折り合いの付け方とかも心得ていてライナーをフォローしてくれそうじゃないか

    「君がそんな大きな罪悪感を抱える事になった原因はそもそも我々マーレ軍にある。君の罪は我々の罪だ」みたいに謝罪したりもしそう

    いやまあライナーは「俺が悪いんだよ」の精神なんだが

    それはそれとして罪悪感を誰にも吐露できなかった事がより一層ライナーを追い詰めていた所はあるだろうから他でもないマーレ軍の偉い人にそういう話ができればライナーもだいぶ肩の荷を下ろせるんじゃなかろうか

    怯えた顔が可愛かったってだけの理由でミュラー長官選んだけどこの二人の会話が真剣に見たくなってきた…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:27:38

    兵長とエルヴィンかな
    単純にこの二人を側に置けるやつがいたらとんでもないと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:30:38

    サシャとコニー
    普通に楽しそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:54:11

    ハンネスさんと19エレン、あるいはハンネスさんと19ミカサ
    原作でありえなかった組み合わせだからこそ、「大きくなったな」ってハンネスさんが父親みたいな顔して言ってるのと、それに対してついぽろっと泣いちゃうエレン(若しくはミカサ)を眺めて、にやにやして、今日は俺の奢りだっつって二人に飯用意したい
    見た目は大人になったのに子供の頃と同じ泣き方でぐしぐし泣いているエレンに、「おいおい、男前が台無しだろ~」ってハンネスさんが陽気に笑いながら、酒注いで一緒に飲もうぜってしているのを見たい
    ……あれ? これって侍らせか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:05:00

    ヒッチとアニ
    パイ作ってあげるから二人でお食べ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:58:22

    7歳(告発前)のジークと7歳のライナーだ
    猫可愛がりして存分に頭を撫でてやるから覚悟しろ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:08:22

    ヒストリアとピークちゃんで!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:04:09

    戦士ライナーと兵士ライナーかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:33:10

    ミカサとクリスタ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:39:31

    サシャとガビ!
    かわいいよね、ね…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:52:55

    >>2

    どっちも系統が違う可愛さがある。喧嘩してるとこ見てたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:58:18

    >>38

    美女になった自分がファルコ構ってガビに嫉妬されファルコに照れつつもハッキリ拒否されたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:52:01

    >>35

    肉体的にも分裂させるのか…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:02:24

    ニコロとサシャかな
    美味しいものを食べながら初々しいやりとりにニッコリしたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:11:34

    コニーとサシャのお馬鹿なやりとりを堪能したい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:49:42

    >>30

    3人でバカ騒ぎがしたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:41:20

    じゃあハンジとモブリット
    振り回し振り回されるのを楽しみたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:53:48

    >>44

    ハンジさんの巨人に関する話をモブリットと一緒に聞いて先に寝落ちしたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:42:11

    ダイナとカルラ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています