麦わらの一味のその後、解散したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:49:07

    これまで幾度となく話題に上がっていると思うけど、ワノ国戦でさらにパワーアップしたり秘密がわかったり一味に対する印象が変わったと思うんだ

    ロジャー海賊団みたいに一味も解散したらどうなるんだろう?みんなの予想・妄想をあげてけ

    [注]炎上しそうな〜と〜がくっつく、カプ話等はやめておけ、死人が出るぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:49:48

    ナミはぼったくりバーやってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:51:33

    一回解散したらその後出会うことはなかった…ってなりそう 風の便りかなんかであいつら元気にやってんな〜みたいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:51:57

    結婚しそう
    →ウソップ、チョッパー、ロビン
    独身でいそう
    →ゾロ、ナミ、フランキー、ブルック
    異性と一緒に過ごしているけど曖昧な関係でいそう
    →ルフィ、サンジ、フランキー、ジンベエ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:53:06

    参考資料

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:53:30

    大体のやつは故郷に帰りそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:54:40

    海賊王なっても普通にみんなで冒険続けそうだけどそれも終わって解散した後ってなると意外と想像つかない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:54:50

    ルフィは子供作ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:55:08

    ウソップ「それで俺様は火の島ではドラゴンに氷の島ではイエティにあって倒したんだ!」
    村の子供「ウッソだ〜〜〜!!!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:55:48

    ルフィとゾロはあんまり定住してるイメージできないんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:55:59

    >>8

    ルフィは親になれる器ではないんよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:56:08

    ニカルフィやはり死ぬんか…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:57:04

    >>10

    ルフィは死ぬまで冒険してそうだしゾロは師匠みたいに放浪してそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:57:41

    フランキーは前みたいにキウイモズみたいな女の子はべらしててほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:00:03

    >>14

    アーーーーーーーウ!!!

    待たせたな野郎どもォ!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:04:42

    ゾロ(あれ…ここどこだ…)
    モブ「ぎゃーーーーーーーーーー!元海賊王の一味海賊狩りのゾロ!!!!何しに来やがった!!!」
    ゾロ「…ヒマつぶし」

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:06:16

    メタい視点だけど一味解散する頃には多分世界政府とか海軍の体制だの仕組みだのが原作とは変わってそうだから極端に逃げ隠れしてる感じではなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:08:34

    解散後フランキー 的には世界を制覇したサニー号はどんな扱いをするんだろうか
    乗れなくなるまで海を走り続けて欲しいのか、それとも世界を制覇した船としてウォーター7に展示しておくのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:08:50

    ゾロは帰郷できなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:09:41

    チョッパーはゾウに定住するルートありだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:10:20

    >>8

    ジンフリークスかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:11:22

    サンジは自分の海上レストラン持ってるんだろうな
    グランドラインに

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:11:26

    ロビンちゃんは図書館設立して博士兼所長してそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:11:43

    これまで謎だった"空白の百年"をこれまた謎の石ポーネグリフから読み解くツアー
    ガイドのニコ・ロビンさんです

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:23:39

    >>1

    へぇ…誰が死ぬって?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:34:43

    家庭築きそうなの一味じゃウソップくらいじゃね?
    モテるのはフランキー
    あとはなんか枠に収まってなさそうな面子ばっかり

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:38:49

    >>25

    (ほのぼのみんなの予想聞きたいだけなのに険悪なムードになって荒れコメントが続き泣く泣くコメント消去することになる)おれだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:01:17

    陽気な灯台守ブルック

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:02:34

    >>13

    放浪(迷子)

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:03:26

    ナミさんは夢叶えるのに何年かかるかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:10:29

    ジンベエは魚人族と人間の架け橋かね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:11:14

    >>11

    「ダダン!こいつ預かってくれ!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:12:05

    >>13

    解散後、ゾロと会うメンバーは何度も会うけど、会えないメンバーは一生会えないとかありそう

    そういうレベルで訳分からない迷子やってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:14:16

    最近日常コーナーあんまり見ないせいか、一味内でも会話してるのかわからん人たちいるよな…至極残念

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:22:50

    決してくっついてほしいわけではないんだけど、レイリーとシャッキーみたいにぼったくりバーやってるナミさんとふらっと不定期にやってくるゾロは見たい
    次世代の見込みのある若者たちを手助けするポジで

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:32:27

    >>28

    ヨホホホホ!やめておいた方が良いですよ死人が出ます…って私もう死んでますけど!スカルジョーク!

    とか言って通る人々を困惑させそう 気の良い人が来たら音楽でおもてなししたり

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:35:12

    サンジが経営してるであろうレストランに集ったり、誰かがふらっと来て他愛ない話して時々昔の冒険を懐かしんで和やかに笑っててほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:48:17

    ルフィ→1人で冒険
    ゾロ→大剣豪として修行しつつ挑戦者たちと戦う日々
    ナミ→1人で船旅しながら地図描く
    ウソップ→1人で冒険
    サンジ→オールブルー料理専門のコック
    チョッパー→世界一の名医・Dr.チョッパー
    ロビン→この世の真実を解き明かした考古学者だがクローバーと同じく図書館の館長をやってる
    フランキー→夢の船サニー号で偉大なる航路2周目
    ブルック→双子岬で歌いながらラヴーンとクロッカスさんと暮らす
    ジンベエ→太陽の下に移住した魚人たちと共に人間と仲良く暮らす

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:17:45

    >>38

    ナミはルフィと一緒だろ

    でないと航海ができないw

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:19:27

    >>39

    俺もそう思ったよ

    一応解散してるから一緒に航海させちゃダメかなーと思ったんだがいいのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:26:28

    ルフィが死ぬか、子供を育てるためか、の2パターン以外はナミは離れないだろう
    海賊団が解散してもね

    他はまあ各々の道をいくだろうけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:28:17

    >>41

    解散しても元メンバー同士でつるむのってありなのか?だとしたら何人までOKなんだ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:41:35

    ゾロには一生背中に傷を作ることなくいてほしい気持ちもあるんだけど、最終決戦や海賊王後などにとっさに誰かを庇うなどして傷を負って、もう俺は剣士じゃないとか言いながら師範になってほしい気持ちもある

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:54:03

    ナミは2代目カルメルポジじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:54:37

    >>42

    一緒にいそう、で考えられるなら別にいいんじゃない?

    言うてルフィとナミ以外に一緒の船で旅続けそうな人いるか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:56:21

    船はフランキーのところなんだろ?
    なら別に航海士はナミじゃなくてバリア君たちと一緒でもいいべや

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:59:09

    ロビンちゃんが図書館で館長しているのも想像できるけど、色んなところまわって遺跡巡りしているイメージの方が強い

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:00:00

    >>45

    じゃあルフィ、ナミ、ウソップ、フランキーの4人旅でいいんじゃないかな。この4人で世界中を旅する感じで

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:00:04

    なんなら生きる伝説を後世に伝えるためにそれこそ海賊王と一緒かもしれんしな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:08:16

    >>48

    勇敢なる海の戦士になったウソップは1人から航海を始めそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:09:01

    >>49

    with.宣教師ガンビア

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:09:40

    >>22

    なんなら魚人島に店出してそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:18:05

    >>50

    航海術大丈夫か?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:38:23

    >>53

    ウソップは元々一人で行くつもりだったし他のクルーも普通の海の航海術ならルフィゾロ以外はどうにかできそう

    偉大なる航路はナミは勿論ロビン、ジンベエも一人旅してた実績あるしブルックも元船長代理だし他のルフィゾロ以外のクルーも最低限の知識は身についてそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:24:07

    予想ではないが、あんなに命をかけて守りあった仲間同士でもいつかは解散するのかと思ったら泣きそうになった

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:30:58

    何かない限りブルックが全員看取る事になるの悲しすぎない?
    フランキーが完全サイボーグ化とかしたらその限りではないけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:36:07

    >>56

    流石にみんなの子供の面倒とか見るやろ。ほんで子供たちに仲間の面影感じてほっこりするんやで

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:38:41

    >>54

    なるほどね

    それにしてもルフィゾロディスられてて草

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:42:14

    >>47

    ハナハナの力で分身してフィールドワーク,本体は館長で行こう!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:42:54

    >>33

    別に会いたくもないのに何度も迷子のゾロを回収してテメェじゃなくてナミさんに会いてェよおれは!ってキレてるサンジはいそう

    当のゾロはナミにそこそこ会ってそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:54:08

    >>60

    偶然サンジが経営するレストランに腹ペコ状態でたどり着いてそう

    ゾロ「よォ、久しぶりだな。海獣丼ひとつ」

    サンジ「お前絶対偶然迷いついただろ。そうでもなけりゃおれに会いにくるはずねェもんな。海獣丼だな。迷子になられちゃ困るから席を離れるなよ?」

    ゾロ「おいトイレどこだ」ガタッ

    サンジ「やめろお前!!💢」

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 04:00:01

    ルフィ長生きしなさそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 04:59:29

    ジンベエは魚人・人魚族をタイヨウの元へ…って願い叶ったら地上に種族問わず習える魚人空手道場とか開きそう
    その頃には革命軍も目的達成してある程度変化した世界になってそうだから、ハックさんとかコアラ辺りもその道場関わってそうかも

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:00:22

    ルフィ:海賊続けてのんびり旅してそう
    ゾロ:どこに現れるか分からない神出鬼没の世界最強の剣士として知られてるけど、ただの迷子。
    ナミ:世界中の海を回ったり、トレジャーハンターとして冒険したのちに孤児院を建てる。
    ウソップ:シロップ村で嘘みたいな冒険話をするホラ吹きじいさん。
    チョッパー:医療大国サクラ王国をで町医者。
    ロビン:ラフテルとかその辺で大きな図書館を建てる
    フランキー:W7の隣にスリラーバークみたいな島(船)を作って楽しんでる。サニーもそこにある
    ブルック:クロッカス亡き後の双子岬の灯台守
    ジンベエ:魚人島が崩壊し魚人たちが地上で生活をしてるところで道場の師範

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:20:04

    旅先で出会った人々とまた交流する一味とか仲間から聞いていた知人に挨拶する一味とかみたい
    拾ったゾロを目的地まで送迎してくれるトラ男
    ウォーターセブンでうっきうきのジンベエ
    ビビん家に遊びにいくナミさん

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:01:02

    ブルックが灯台守しているのは共通しているな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:07:22

    たまにサンジが継いだバラティエにみんなでご飯食べに集まったりしててほしい…
    初期の本編みたいにルフィが壁に穴開けたとかで弁償として軽いバイトさせられて他の仲間が笑いながら眺めて応援してるとか

    バラティエ大破するな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:31:24

    >>65

    ビビん家(王宮)

    冷静に考えて友達の家遊びに行く感覚で一国の王女様の家遊びに行ける一味やっぱすげぇな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています