タフーゴ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:50:14

    怒らないでくださいね、ジオン残党狩り部隊がジオン残党と手を組むなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:51:36

    しゃあけど...しゃあけど..
    エゥーゴも大概やわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:52:40

    ジオンはコロニー落としをやった悪魔なんだ、
    悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:52:43

    >>1

    ジオンマーズと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:54:03

    でも俺エゥーゴとティターンズの関係性ってキライなんだよね よくわからないしどっちも連邦なんでしょう?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:54:26

    ハマーン様かわいいからしょうがないんだ
    かわいいからしょうがないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:55:05

    >>6

    禁断の"かわいい"二度打ち

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:55:29

    エゥーゴからもティターンズからもネオ・ジオンに参加する奴らがいたんだよね
    酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:57:45

    1st勢 うーっわけわからんzガンダムの脚本家を辞めさせろ!アニキおかしくなりそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:58:34

    ジオンはスペースノイドの希望なんだ
    悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:01:00

    しゃあ!がエゥーゴでもっと頑張れば世界が良くなると思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:05:22

    >>11

    許せなかった..隕石落とすなんて?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:07:48

    >>11

    ハマーンとくっつくべきだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:48:50

    しゃあ!はメンタル弱めだからすぐ逃げるんだよね
    可愛くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:51:41

    はにゃーん「うーっシャアとやらせろ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:59:28

    >>14

    残念ながらおっさんなので可愛くないと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:02:26

    カラバも腐敗して離散してるんだよね、カスじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:06:59

    怒らないでくださいね、あの辺りの世代の組織全部カスじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:35:54

    所詮は反ティターンズ活動以外のビジョンがない烏合の衆なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:05:44

    >>8

    ロンド・ベルも似たような構成と考えられる

    ひどくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:07:34

    >>13

    ハマーンと一番相性いいのがカミーユなんだよね、ひどくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:09:55

    ティターンズとエゥーゴは連邦内の勢力争いだと考えられる
    アクシズとか木星帰りはただの茶々入れなんだのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:42:01

    しゃあけどわからんのですシャアがララァを好きすぎる理由がわからんのですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています