甘神さんちの縁結びスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:53:16

    本日50話更新

    巫女×三姉妹×同居ラブコメ! 「甘神さんちの縁結び/【第五十話】送り火と」
    マガジンポケット巫女×三姉妹×同居ラブコメ!mgpk-api.magazinepocket.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:53:38

    スレ画よく見ると…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:54:17

    50話の話がしたいが…それ以外の話題でもok

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:54:39

    一応だけど、ネタバレ注意です

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:04:31

    ちょうど朝姫メインの長編が一区切りついてって感じの節目の回ね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:21:49

    朝姫はさぁ…照れちゃったりしちゃって、ねぇ~
    すごく年相応って感じですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:23:26

    初期の方で匂わせた三姉妹の父親エピはまだまだ温めてるっぽいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:43:36

    >>7

    父親だけじゃなくて母親の方にも何かあるっぽい?

    次回から母親関連のエピソードやるみたいだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:46:19

    夜重もワケあり(長編でやった)
    朝姫もワケあり(父親関連?まだ仄めかされてる程度)
    こうなると夕奈も何かワケありだろうな…特に母親関連で

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:47:49

    流れ的に三姉妹って全員貰われっ子で血の繋がり無い感じだし

  • 11夕奈推し22/05/25(水) 18:49:39

    夕奈が姉妹で一番母親に思い入れがありそうだし、瓜生も母親への想いとかを初期から色々と念入りに推してきてる
    そういう点ですごくお似合いな二人だと思うんだ

  • 12夕奈推し22/05/25(水) 18:56:01

    五等分の花嫁でも、フータローも自分の母親関連で色々あるっぽいことを仄めかしてて、終盤あっさり触れるだけ触れてたって感じだったけど…
    甘神さんの方ではその点じっくり描写してくれそうで期待してる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:57:43

    朝姫ちゃんきゃわわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:00:29

    >>11

    今まで的中率100%な予知夢の描写からして姉妹全員とくっ付くんじゃ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:02:41

    連載で漫画読むとき特有の柱でのコメントや煽り文、キャラ紹介があるけど
    この漫画は特にその煽り文とかが良いよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:04:00

    広報の担当者とかも気合い入れて頑張ってるみたいだし、好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:05:02

    まあまあサクサク時間経過してる感あるよね、この漫画

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:06:23

    スピリチュアルな要素のおかげで作中での時間に余裕があるのが良いかも知れない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:06:45

    女神のカフェテラスもそうだが最初から最終的に結ばれるの確定させるのが最近のラブコメのスタイルなのかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:08:07

    時間は有限!ガンガンアピールしてく!っていうヒロインも好きだけど、奥手だったり不器用なヒロイン(や主人公)がじっくり進展させていくのが好きなんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:09:16

    大事なシーンで噛んじゃったのを気にして恥ずかしがる朝姫はかわいいですね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:10:39

    何かみんな(生き方的な意味で)不器用さ…というか愛らしい弱点みたいな要素が良い感じだな…と思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:12:33

    夜マジで旨デカいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:21:23

    >>2

    右下あたりをよく見てほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:22:41

    男性の何パーセントは○○に目が行き××には気が付かない的なやつ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:31:30

    このコマの夕奈なんかすごく良いよね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:32:17

    何気無い1シーンに何かグッとくるものがあるよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:31:48

    新キャッチコピーだってさ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:36:38

    朝姫って「瓜生さんは?(居ないんですか?)」ってよく聞いてる印象

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:37:26

    逆に、瓜生の所在を聞く姉妹といえば朝姫
    みたいな印象もある

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:12:46

    てんぷるとのコラボ回から興味持って見始めた

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:40:21

    夕奈って実は意外と無口なんかな…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:37:13

    ちょいちょいタメになるシーンあるよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:57:08

    お師匠ズも楽しそうで良いですね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:34:11

    瓜生のかーちゃん、ちょっと夕奈に似てない?気のせい?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:38:52

    朝姫ちゃんが一番かわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています