好きな詠唱教えて

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:55:54

    アニメや漫画などの好きな詠唱を教えてほしい
    媒体はなんでもok

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:57:38

    我は深淵と共に在り

    汝は絶望の縁に在り

    我は霊耀を統べるなり

    汝は虚空に果てるべし

    天光満る処に我は在り

    黄泉の門開く処に汝在り

    出でよ神の雷

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:58:41

    天が意思、皇の神気
    仇成す輩を狩り立てん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:00:47

    天霆の轟く地平に、闇はなく

    創生せよ、天に描いた星辰を――我らは煌く流れ星
    巨神が担う覇者の王冠。太古の秩序が暴虐ならば、その圧制を我らは認めず是正しよう
    勝利の光で天地を照らせ。清浄たる王位と共に、新たな希望が訪れる
    百の腕持つ番人よ、汝の鎖を解き放とう。鍛冶司る独眼ひとつめよ、我が手に炎を宿すが良い。大地を、宇宙を、混沌を――偉大な雷火で焼き尽くさん
    聖戦は此処に在り。さあ、人々よこの足跡へと続くのだ。約束された繁栄を新世界にて齎そう
    超新星――天霆の轟く地平に、闇はなく

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:01:38

    滲み出す混濁の紋章
    不遜なる狂気の器
    湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き
    眠りを妨げる

    爬行する鉄の王女
    絶えず自壊する泥の人形
    結合せよ 反発せよ
    地に満ち 己の無力を知れ

    破道の九十 黒棺

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:01:44

    善因には善果あるべし!
    悪因には悪果あるべし!
    害なす者は害されるべし!
    災いなす者は呪われるべし!

    因果応報・天罰覿面!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:02:09

    悪夢の王の一片よ
    世界(そら)のいましめ解き放たれし 
    凍れる黒き虚ろの刃よ

    我が力 我が身となりて
    共に滅びの道を歩まん

    神々の魂すらも打ち砕き

    ラグナ・ブレード!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:07:37

    サラマンダーの脚、エフリートの吐息、始原の巨人の憤怒
    万能なるマナよ破壊の炎と化れ
    ヴァナ・フレイム・ヴェ・イグロルス

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:08:51

    汝 その諷意なる封印の中で安息を得るだろう永遠に儚く
    セレスティアルスター

    汝は知るだろう 幾何なりし封縛が如何なる訃音を告げるものか
    デルタストライク

    其は汝が為の道標なり 我は頌歌を以て汝を狂宴の贄と捧げよう
    カルネージアンセム

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:09:33

    マーファは善き名なり!
    星は天に、花は地に、死せる者は土に還るべし!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:10:57

    我、久遠の絆断たんと欲すれば、言の葉は降魔の剣と化し汝を討つだろう!
    ファイナルチェリオ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:11:44

    求めるは雷鳴>>>・稲光

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:18:47

    階層宣言はどれも好きだけど
    「――よくまた来たな! ここが、この『魔法陣の中心』こそが迷宮の二十層! 闇の理を盗むものパリンクロンの階層だ! いまこのとき、この場所こそ、世界の底! ゆえにっ、急造でも無断拝借でもなく、二十層だろうが百層だろうがっ、何層とだって言い張れるだろうよ! さあ、『第二十の試練』の答え合わせを始めようぜ! 少年が本当に俺の闇を抜けられたのかをっ、いまから確かめてやる!!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:20:30

    聖なる父、全能の父、永遠の神よ――!!
    ひとり子を与え、悩める我らを破滅と白昼の悪魔から放ちたもうた父!!
    ぶどう畑を荒らす者に恐怖の稲妻を下し、この悪魔を地獄の炎に落としたまえ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:21:46

    Was yea ra chs hymmnos mea/.(私は詩になる)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:22:47

    カイザード アルザード キ・スク・ハンセ グロス・シルク!
    灰燼と化せ 冥界の賢者 七つの鍵を持て 開け地獄の門!
    七鍵守護神(ハーロ・イーン)!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:23:12

    >>12

    伝勇伝懐かし

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:23:34

    私が殺す。 私が生かす。 私が傷つけ私が癒す。 我が手を逃れうる者は一人もいない。 我が目の届かぬ者は一人もいない。

    打ち砕かれよ。
    敗れたもの、老いた者を私が招く。 私に委ね、私に学び、私に従え。
    休息を。 唄を忘れず、祈りを忘れず、私を忘れず、私は軽く、あらゆる重みを忘れさせる。

    装うことなかれ。
    許しには報復を、信頼には裏切りを、希望には絶望を、光あるものには闇を、生あるものには暗い死を。

    休息は私の手に。 貴方の罪に油を注ぎ印を記そう。
    永遠の命は、死の中でこそ、与えられる。


    ────許しはここに 受肉した私が誓う。

        キリエ・エレイソン
    『────“この魂に憐れみを”』

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:24:13

    北辰の空にありて
    全知全能を司る王よ!
    今こそ星界の神々を束ね
    その威光を示せ
    天地神明を統べよ
    最高神!
    極神聖帝オーディン!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:24:56

    怒りのパワーを右腕に!!
    我が強さを右肩に!!
    我が美しさを股間の紳士に!!
    誇り高き心を左肩に!!
    Vの華麗な力を頂点に!!!
    チャーグル・イミスドン!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:24:56

    汝、その諷意なる封印の中で安息を得るだろう、永遠に儚く

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:25:33

    臨•兵•闘•者•皆•陣•烈•在•前

    これを児童書で読めるんですか!?できらぁ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:27:12

    緤(す)べて緤べよ、ひっしと緤べよ
    不動明王の正末の本誓願をもってし、この邪霊悪霊を搦めとれとの大誓願なり!
    オン・ビシビシ・カラカラ・シバリ・ソワカ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:28:03

    天来せよ、我が守護星──鋼の地平線に祈りを籠めて

    荘厳な太陽に焼かれ、蝋の翼は融け墜ちた。約束された末路にしかし、嘆きも恐れもありはしない。
    天に煌めく神話こそ、今も気高き我が憧憬。
    灰燼と化す罪業が、猛き焔に抱だかれながら浄化の熱を浴びるのだ

    この墜落に悔いは無し。されど今、水底に響く音色は何なのか?

    悲哀を奏でる闇の竪琴。かくも心に滲み入るこの悲しみは何やらん?

    過去を照らす月光よ、おまえの詩を聞かせておくれ

    ならばあなたも、愛しい人よ───どうか光へ連れ出して。

    地獄の柘榴はもういらない。悠久の常春で実りの季節を讃えましょう。

    優しいあの日の思い出は決して嘘ではないのだから

    是非も無し──共に生きよう、優しい渚。おまえの贖罪が必要だ

    大海原を統べるが如く、銀河を駆けろ海洋王。果て無き生涯たびじを往くために

    ───至星三界は此処にある

    超新星──天地宇宙の航界記、描かれるは灰と光の境界線


    クッソかっこいい告白シーン

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:28:40

    氷霧に彷徨え!
    凍牙に果てよ!
    冷気に抱かれて刹那に沈め!
    インブレイスエンド!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:31:16

    かつて何処かで そしてこれほど幸福だったことがあるだろうか
    幼い私は まだあなたを知らなかった
    いったい私は誰なのだろう 
    いったいどうして 
    私はあなたの許に来たのだろう
    ゆえに恋人よ 枯れ落ちろ
    死骸を晒せ
    Briah―
    Der Rosenkavalier Schwarzwald

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:33:50

    天墜せよ、我が守護星──鋼の冥星で終滅させろ
    毒蛇に愛を奪われて、悲哀の雫が頬を伝う。眩きかつての幸福は闇の底へと消え去った。
    ああ、雄弁なる伝令神ヘルメスよ。彼女の下へどうか我が身を導いてくれ。
    蒼褪あおざめて血の通わぬ死人の躯であろうとも、想いは何も色あせていないのだ
    嘆きの琴と、慟哭の詩を、涙と共に奏でよう。死神さえも魅了して吟遊詩人は黄泉を降る

    (だから願う、愛しい人よ───どうか過去〝うしろ〟を振り向いて。
    光で焼き尽くされぬよう 優しく無明へ沈めてほしい。)
    ならばこそ、呪えよ冥王。目覚めの時は訪れた。
    怨みの叫びよ、天へ轟け。輝く銀河を喰らうのだ
    ──これが、我らの逆襲劇ヴェンデッタ 

    超新星──闇の竪琴、謳い上げるは冥界賛歌ッ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:36:13

    何回超新星言うねん
    そんでこれなんなん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:37:31

    精霊の光よ! 命の輝きよ!
    希望へ導け! 全ての心!

    最近のプリキュアこういうの少なくなっちゃって少しだけ寂しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:39:26

    集いし星が、新たな力を呼び起こす!光差す道となれ!
          
         シンクロ召喚!

       出でよ!ジャンク・ウォリアー!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:43:47

    油は、フライパンの底から1~2mm程度

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:50:58

    無究光(エイン・ソフ・オール)
    照らせし十の神性(セフィロト)
    魔書(グラン・グリモール)を繰りて
    四言神諱(テトラグラマトン)を駆動せしめよ
    肉の堕落を遠ざけよ 頂なる王冠(ケテル)よ
    眩き大天使(メタトロン)よ
    至高天(プリズムモビーレ)を越え
    星雲に帰せ

    この漫画の詠唱すごい暗記したなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:51:51

    Dich DUO!! Es gibt Showzeit!!
    Du musst fortgehen...!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:57:26

    -黄昏よりも昏きもの
     血の流れより紅きもの
     時の流れに埋もれし
     偉大な汝の名において
     我ここに 闇に誓わん
     我等が前に立ち塞がりし
     すべての愚かなるものに
     我と汝が力もて
     等しく滅びを与えんことを-

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:57:40

    旋律の戒めよ!

    死霊使いの名の下に具現せよ!

    ミスティック・ケージ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:59:36

    なんでみんなそんなにスラスラ出てくるの!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:00:05

    ものみな眠る小夜中に
    In der Nacht, wo alles schläft

    水底を離るることぞ嬉しけれ
    Wie schön, den Meeresboden zu verlassen.

    水のおもてを頭もて
    Ich hebe den Kopf über das Wasser,

    波立て遊ぶぞ楽しけれ
    Welch Freude, das Spiel der Wasserwellen

    澄める大気をふるわせて
    Durch die nun zerbrochene Stille,

    互いに高く呼びかわし
    Rufen wir unsere Namen

    緑なす濡れ髪うちふるい
    Pechschwarzes Haar wirbelt im Wind

    乾かし遊ぶぞ楽しけれ
    Welch Freude, sie trocknen zu sehen.

    創造
    Briah――

    拷問城の食人影
    Csejte Ungarn Nachtzehrer

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:01:44

    再生を願うは我が真なる祈りなり。光よ形を宿し、具現せよ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:01:57

    『夜天に響く歌声遥か、聖なる乙女が血に染まる時、星が名も無い歌を歌えば、月は名も無い踊りを踊る。
     滅びの時は今、この手の先に舞い降りる。その姿を覗くなかれ。死は、光によって齎もたらされる。
     全ては、ただアナタのために。滅びは、ただ私のために。
     羽ばたき集い世界へ響け。想いを紡ぐ空の詩よ』

    【古代魔術・第三典:亡国の王女カタストロフ・マータ】

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:02:27

    『僅かな時、密かに触れて、微かに抱く、その温もり。
     冷え切った手は彷徨うばかりで、この指先にも届かない。
     灰色の瞳は虚空に向けられ、この姿さえ映さない。
     鼓動は降り止む雨のように曖昧で、涙よりも不規則に時を刻む。
     声は枯れ果て吐息が尽きる。最期の囁きは風に攫われた。
     けれども通じる心は一つ。
     共に叫ぼう。再びまみえる、その日の為に』

    【死霊術:送り火徒おくりびと】

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:02:31

    我が心、泰然自若なり!

    至大至高の拳を受けよ!

    奥義即ち!

    天衣無縫なり!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:04:42

    汝 陰鬱なる汚濁の許容よ 更めて我を目覚ますことなかれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:05:18

    現れろ、No.39!

    人が希望を越え、夢を抱く時!

    遥かなる彼方に、新たな未来が現れる!

    限界を超え、その手につかめ!

    希望皇ビヨンド・ザ・ホープ!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:07:03

    >>43

    マイフェイバリットヒーロー!ホープ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:07:55

           今こそ現れろ、FNo.0!

      天馬、今ここに解き放たれ、縦横無尽に未来へ走る。

        これが俺の、天地開闢! 俺の未来!

            かっとビングだ、俺!
     
              未来皇ホープ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:09:20

    >>28

    シルヴァリオシリーズっていうdiesと同じlightの作品

    神話モチーフ+自分の心情を詠唱にしててどの詠唱も1分越えのクソ長厨二詠唱や

    3作品全部面白いからやろうぜ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:09:22

    いらっしゃいませ敗者様(おきゃくさま)
    大気圏外(VIPルーム)へお連れ致します

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:10:00

    プネウマなき外殻。哲学者の卵、透明なる棺、絵画や音楽の中にも潜みし人に寄り添う術式よ。
    我は赤き石など求めず、歪みし結果をここに出せ。
    ガラクタはガラクタなりに、わらわにすら先の見えぬ予想外を楽しませよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:11:09

    喝采せよ、あらゆる存在の救世主 今こそこの地に降りたまえ

    汝ら我の蓮座にひれ伏すべし 我はすべての苦悩から、汝らを衆生を解き放つ者

    我はあまねく万象の、現在過去未来を裁く者

    中臣の、太祝詞言い祓え、購う命も誰が為になれ

    東嶽大帝・天曹地府祭――急々如律令奉導誓願何不成就乎

    オン・ヤマラジャ・ウグラビリャ・アガッシャ・ソワカ

    ナウマク・サマンダ・ボダナン・エンマヤ・ソワカ

    ☆TON☆JI☆CHI☆

    ――我、三毒障礙せし者、断罪せしめん


    ──太・極──


    神咒神威――夜摩閻羅天

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:17:41

    (この手の話題になると生き生きしだすなこのおっさん共……)

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:18:33

    我・法を破り・理を超え・破軍の力・ここに得んとする者なり・・・爆炎よ・猛炎よ・荒ぶる火炎よ・焼却し・滅殺し・駆逐せよ・我の戦意を以って・敵に等しく滅びを与えよ・・・我求めるは完璧なる殲滅!<マキシ・ブラスト>イグジストッ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:18:44

    >>50

    しょうがねぇだろ心は少年なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:21:42

    >>50

    中2全開の呪文詠唱、お嫌いですか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:23:57

    昔掲示板だかでみた
    「レッツ・スタート」とか「装填」みたいなフレーズ入ってた中二病全開な奴笑った記憶ある

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:24:11

    >>53

    もちろん大好きSA!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:24:59

    >>54

    汝の疾走を――歓迎する

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:25:57

    昔書いてた小説より。
    中二病なんて概念がなかった時代のはやっぱすげぇな・・・色々な意味で。


    エクセレント・ハウンド(黒鋼(くろがね)された猟犬)

    ある魔術師が所有していた、漆黒の二丁拳銃。
    装填される弾丸は「餓死させられた犬の霊」であり、
    目標に命中するまで疾走をやめない。
    発射中は以下の呪文を唱える必要がある。


    暗黒を暗躍する魔弾を装填。(COUNT A NUMBER OF DEATH.)
    我が身を以って鉛となし(COLLECT A NUMBER OF BODY.)
    我が血を以って火薬となす。(CURSE A NUMBER OF ALL.)
    妖獣よ(now)
    汝の疾走を――(let’S――)
    ――歓迎する。(――start)

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:26:50

    >>49

    ☆TON☆JI☆CHI☆すなw

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:33:31

    君臨者よ
    血肉の仮面・万象・羽搏き・ヒトの名を冠す者よ
    焦熱と争乱 海隔て逆巻き 南へと歩を進めよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:38:35

    色んな作品の相性が好きだけど俺の考えた詠唱が一番好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:40:16

    第666拘束機関解放。
    次元干渉虚数方陣展開
    ブレイブルー起動

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:41:28

    コピペ混ざってんよー
    まぁお題的には有りなんかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:42:39

    原初を語る
    天地は分かれ、無は開闢を言祝ぎ
    世界を裂くは我が乖離剣
    星々を廻す臼、天上の地獄とは創世前夜の終着よ
    死をもって鎮まるがいい
    『天地乖離す開闢の星(エヌマ・エリシュ)』!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:46:46

    ゴッホが辛かった時期の一幅
    何が起きるかは…作家保証外です。
    習作『糸杉と村』。
    またの名を、『星月夜(デ・ステーレンナフト)』!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:49:38

    やがて夜が明け闇が晴れ、
    おまえの心を照らすまで、
    我が言葉を灯火として抱くがいい――

         終段顕象
    出い黎明、光輝を運べ――明けの明星ォ

    ラスボス系のヤツがこれを言うんだよ

  • 66122/05/25(水) 19:50:28

    >>62基本なんでもアリです!

    厨二病全開な自作詠唱でも構いません!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:51:33

    天光満つるところに我はあり
    黄泉の門開くところに汝あり
    出でよ 神の雷

    ーーこれで最後だ

    インディグネイション!

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:51:48

    創生せよ、天に描いた星辰を───我らは煌めく流れ星

    輝く御身の尊さを、己はついぞ知り得ない。尊き者の破滅を祈る傲岸不遜な畜生王
    人肉を喰らえ。我欲に穢れろ。どうしようもなく切に切に、神の零落を願うのだ
    絢爛たる輝きなど、一切滅びてしまえばいいと

    苦しみ嘆けと顎門あぎとが吐くは万の呪詛、喰らい尽くすは億の希望。
    死に絶えろ、死に絶えろ、すべて残らず塵ごみと化せ
    我が身は既に邪悪な狼、牙が乾いて今も疼うずく
    怨みの叫びよ、天に轟け。虚しく闇やみへ吼えるのだ

    超新星(メタルノヴァ)───狂い哭け、罪深き銀の人狼よ(シルヴァリオ クライ)

    めっちゃ自虐してるやつ
    ラスボスは政権公約してるし
    ヒロインはあなたを待ってたみたいな詠唱してる中でこれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:54:25

    海は幅広く 無限に広がって流れ出すもの 水底の輝きこそが永久不変
    Es schaeumt das Meer in breiten Fluessen Am tiefen Grund der Felsen auf,

    永劫たる星の速さと共に 今こそ疾走して駆け抜けよう
    Und Fels und Meer wird fortgerissen In ewig schnellem sphaerenlauf.

    どうか聞き届けて欲しい 世界は穏やかに安らげる日々を願っている
    Doch deine Bnten,Herr, verehren Das sanfte Wandeln deines Tags.

    自由な民と自由な世界で どうかこの瞬間に言わせてほしい
    Auf freiem Grund mit freiem Volke stehn.Zum Augenblicke duerft ich sagen

    時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
    Verweile doch du bist so schon―

    永遠の君に願う 俺を高みへと導いてくれ
    Das Ewig-Weibliche Zieht uns hinan.


    流出
    Atziluth――

    新世界へ語れ超越の物語
    Res novae――Also sprach Zarathustra

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:57:05

    現れろ!闇を導くサーキット!

    召喚条件は属性が異なる攻撃力1500以上のモンスター2体以上!

    俺は
    炎属性のファイアフェニックス!
    水属性のウォーターリヴァイアサン!
    地属性のアースゴーレム!
    風属性のウィンドペガサス!
    光属性のライトドラゴン!
    闇属性のダークナイト!
    6体の@イグニスターをリンクマーカーにセット!

    リンク召喚!!

    6つの輝き、今一つとなり!超絶!豪快!悶絶!エレガント!スーパー!
    ……ひぃ ふぅ みぃ よぉ…一つ足りないなぁ…えっと…ウルトラスーパー!これで6つ!
    見ろ!ボーマンのプログラムを発展させて、俺が創りあげた究極の奥の手!

    現れろ、リンク6!

    ジ・アライバル・サイバース@イグニスター!

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:57:46

    散在する獣の骨
    尖塔・紅晶・鋼鉄の車輪
    動けば風
    止まれば空
    槍打つ音色が虚城に満ちる

    破道の六十三・雷吼炮

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:01:03

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:06:01

    ニミィ・ニミィ・ノット
    闇の奥から声がする
    ニミィ・ニミィ・ノット
    陽気で邪悪な声がする
    午後0時のイカサマ師
    「無表情なトム(トム・ポーカー)」

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:07:59

    前二作品の主人公がいるからこいつもいないとな
    シルヴァリオ3作やり切った後のこの詠唱は最高や

    人創せよ、我が守護星――鋼の新西暦(セカイ)に希望(ヒカリ)を灯せ。

    銀に煌めく冬は去り冥府魔道が訪れる。
    流れる血潮に宿りし神威、終焉を祈る誓いが己自身を撃ちぬいた。

    胸が軋み、命が竦む、なんと皮肉な絶望だろう。願い求めた黄昏に救いは永劫、訪れぬ 。
    無限に轟く不滅の軍勢、神の進撃は止まらない。約束された宿命(さだめ)の果てが宇宙を次代へ塗り潰す。
    ああ、それでも────気高き愛しの竜人よ。汝は傍に居てくれるのだな。

    語るに及ばず、常世を担う葬想月華(ツクヨミ)よ、すべては貴女の笑顔がために。
    そして、絆(だれか)の明日がために。禍津の翼と牙を捨て去り天地の狭間を生きていこう。
    おまえと共に在る奇跡が、何より尊く愛おしいから。
    冥府を翔びたち、虹の橋を超えながら、九つの宇宙を抱いて邪竜は新たな太陽と成る。
    さあ、今こそ───地獄(なみだ)の先に花束を。

    汝、希望(ヒカリ)の殉教者よ――――私の捧げる笑顔を胸に"銀の運命(シルヴァリオ)"を完遂せよ

    ――――礼賛しろ、神祖滅殺(ラグナロク)の幕開けだ

    超新星(メタルノヴァ)──銀月神譚、竜人の輝く旅路に青空を(ウィッシング スフィア ゲイザー)

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:17:59

    ───抜剣を告げる
    ───我等、彷徨える剣。我等を携える者はなく、されど我等は使い手に我が身を委ねる刃
    ───我等、か細き願いを手繰る剣。我等、積み上げし宿業を断ち斬る剣
    ───剣は宿業に立ち塞ぎ在りて、今ここに悪を討つべく高らかに告げる
    ───我等、仇討つ剣。今ここに剣は抜かれ、悪は討たれ、願いは成就せん
     リヴェンズ・コール
    『仇討の宣誓』

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:23:28

    >>69

    これすこ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:32:19

    >>69

    怒りの日 終末の時 天地万物は灰燼と化し

    Dies irae, dies illa, solvet saeclum in favilla.

    ダビデとシビラの予言のごとくに砕け散る

    Teste David cum Sybilla.

    たとえどれほどの戦慄が待ち受けようとも 審判者が来たり

    Quantus tremor est futurus, Quando judex est venturus,

    厳しく糾され 一つ余さず燃え去り消える

    Cuncta stricte discussurus.

    我が総軍に響き渡れ 妙なる調べ 開戦の号砲よ

    Tuba, mirum spargens sonum Per sepulcra regionum,

    皆すべからく 玉座の下に集うべし

    Coget omnes ante thronum.

    彼の日 涙と罪の裁きを 卿ら 灰より 蘇らん

    Lacrimosa dies illa, Qua resurget ex favilla

    されば天主よ その時彼らを許したまえ

    Judicandus homo reus Huic ergo parce, Deus.

    慈悲深き者よ 今永遠の死を与える エィメン

    Pie Jesu Domine, dona eis requiem. Amen.


    流出

    Atziluth――


    混沌より溢れよ怒りの日

    Du-sollst――Dies irae

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:38:08

    ──場ヲ区切ル事。紙ノ吹雪ヲ用イ現世ノ穢レヲ祓エ清メ禊ヲ通シ場ヲ制定(それではみなさん。タネもシカケもあるマジックをごたんのうあれ)
    ──界ヲ結ブ事。四方ヲ固メ四封ヲ配シ至宝ヲ得ン(ほんじつのステージはこちら。まずはメンドクセエしたごしらえから)
    ──折紙ヲ重ネ降リ神トシ式ノ寄ル辺ト為ス(それではわがマジックいちざのナカマをごしょうかい)
    ──四獣ニ命ヲ。北ノ黒式、西ノ白式、南ノ赤式、東ノ青式(はたらけバカども。げんぶ、びゃっこ、すざく、せいりゅう)
    ──式打ツ場ヲ進呈。凶ツ式ヲ招キ喚ビ場ニ安置(ピストルはかんせいした。つづいてダンガンをそうてんする)
    ──丑ノ刻ニテ釘打ツ凶巫女、其ニ使役スル類ノ式ヲ(ダンガンにはとびっきりきょうぼうな、ふざけたぐらいのものを)
    ──人形ニ代ワリテ此ノ界ヲ(ピストルにはけっかいを)
    ──釘ニ代ワリテ式神ヲ打チ(ダンガンにはシキガミを)
    ──鎚ニ代ワリテ我ノ拳ヲ打タン(トリガーにはテメエのてを)

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:39:54

    築基・煉精化気・煉気化神・煉神還虚・還虚合道
    (ちくき・れんせいかき・れんきかしん・れんしんかんきょ・かんきょごうどう)

    以って性命双修
    (もってせいめいそうしゅう)

    能わざる者墜ちるべし
    (あたわざるものおちるべし)

    落魂の陣
    (らっこんのじん)

    急段顕象
    (きゅうだんけんしょう)

    雲笈七籤・墜落の逆さ磔!!
    (うんきゅうしちせん・ついらくのさかさはりつけ)

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:45:51

    ケララー・ケマドー・ヴァタヴォー・ハマイム・ベキルボー・ヴェハシェメン・ベアツモタヴ

    されば6足・6節・6羽の眷属

    海の砂より多く

    天の星すら暴食する悪なる虫ども

    汝が王たる我が呼びかけに応じ此処に集え

    そして全ての血と虐の許に

    神の名までも我が思いのままとならん!

    喰らい! 貪り! 埋め尽くせ!

    来たれーゴグマゴォオグゥ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:46:06

    熱砂の憩い、終わらぬ宴
    歌え、踊れ、
    枯れない恵み(オアシスメイカー)

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:50:21

    勇気ある者よ

    希望に満ちた者よ

    扉を開けよ

    そこに永遠のポケモンがいる

    最初にホエルオー

    最後にジーランス

    そして全てが開かれる――!

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:55:43

    無垢清浄の光あり

    三千世界を普く照らし

    夢を救い 希望を掬う

    慧日諸の闇を破し

    一天四海の悪夢の影を

    光彩陸離に打ち晴らす

    この身を照らせ!!

    さあ、照時間だ!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:56:30

    俺含めてlightの残党めっちゃいるなw
    本当になくすには惜しいゲーム会社だったよ……


    アセトアミノフェン アルガトロバン アレビアチン エビリファイ クラビット クラリシッド グルコバイ

    ザイロリック ジェイゾロフト セフゾン テオドール テガフール テグレトール

    デパス デパケン トレドミン ニューロタン ノルバスク

    レンドルミン リピトール リウマトレック エリテマトーデス

    ファルマナント ヘパタイティス パルマナリー ファイブロシス オートイミューン ディズィーズ

    アクワイアド インミューノー デフィシエンスィー シンドローム

    ――太・極――

    マリグナント チューマー アポトーシス

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:57:11

    >>84

    まだ希望はあるし…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:57:31

    「我に宿りし紅蓮の赤龍よ、覇から醒めよ」

    『我が宿りし真紅の天龍よ、王と成り啼け』

    「濡羽色の無限の神よ」

    『赫赫たる夢幻の神よ』

    「『際涯を超越する我らが真なる禁を見届けよッ!』」

    「『汝、燦爛のごとく我らが完全なる燚焱にて紊れ舞えッッ!!』」

    「『《D∞D!!D∞DD∞D!!D∞DD∞DD∞D!!D∞DD∞DD∞DD∞DD∞DD∞D!!D∞DD∞DD∞DD∞DD∞DD∞DD∞DD∞DD∞DD∞DD∞DD∞D!!!!!!!!!!》』」

    『DDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDD!!!!!!!!!!』

    「『《Dragon ∞ Full-Drive!!!!!!!》』」

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:59:12

    知らない詠唱ばっかだな

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:59:54

    我が誓願。聞き届けたまえ、極晃よ
    静謐な夜の帳を引き裂いて、隔たる日月の運命を越えて
    高く、高く、小夜啼鳥は空を舞う。広げた羽に清爽な、風の伊吹を受けながら
    地獄を飛び立つ魂に花と、祈りと、太陽を
    さあ往かん、虹の隼。磨きぬかれた玉石へ希望を映しますように
    至れ、人式──星招術
    蒼昊月讀命・銀結晶!

    これ大好き

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:01:44

    アルファ・オメガ・エロイ・エロエ・エロイム・ザバホット・エリオン・サディ

    汝が御名によって我は稲妻となり天から墜落するサタンを見る

    汝こそが我らにそして汝の足下

    ありとあらゆる敵を叩き潰す力を与え給えらんかし――!

    いかなるものも我を傷つけること能わず!

    Gloria Patris et Fillii et Spiritus Sanctuary
    (グローリア・パトリス・エト・フィリー・エト・スピリタス・サンクチュアリ)

    永遠の門を開けよ!

    アクセス、マスター!

    Y・H・V・H(イー・ヘー・ヴォー・ハー)テトラグラマトン

    S(シン)ペンタグラマトン

    永遠の王とは誰か

    全能の神、神は栄光の王である

    YHSVH、マスター!

    モード”パラダイスロスト”よりネツィヴ・メラー発動!!

    堕ちなさい――!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:01:47

    ――Fiamma est lego.Vis wizard.Hex agon aestua sursum.Impedimentum mors.

    ――炎よ集え。魔術師の叫ぶ怨嗟の如く。その断末魔は形となりて斯く燃え上がり、そして我が前を阻む者に恐るべき死の運命を。

    ――Fiamma o Ashurbanipal.

    ――ならば輝け。アッシュールバニパルの眩き石よ。

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:02:54

    >>87

    そもそも有名な詠唱なんてあんまりなくないか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:05:37

    壱、弐、参、肆、伍、陸、漆、捌、玖、拾

    布留部 由良由良止 布留部

    曰く この一児をもって我が麗しき妹に替えつるかな

    すなわち 頭辺に腹這い 脚辺に腹這いて泣きいさち悲しびたまう

    その涙落ちて神となる これすなわち 畝丘の樹下にます神なり

    ついに佩かせる十握劍を抜き放ち 軻遇突智を斬きりて三段に成すや これ各々神と成る

    劍の刃より滴る血 これ天安河辺にある五百個磐石 我が祖そなり

    謡え、詠え、斬神の神楽

    他に願うものなど何もない

    未通女等之 袖振山乃 水垣之 久時従 憶寸吾者

    八重垣・佐士神・蛇之麁正――神代三剣、もって統べる石上の颶風 諸余怨敵皆悉摧滅

    ――太・極――

    神咒神威――経津主神・布都御魂剣

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:10:43

    攻撃強化・攻撃強化・攻撃強化・攻撃強化――(サーム・サーム・サーム・サーム――)

    瞬間移動(シェパーティール)

    消し飛ばせ――!(アラストール――!)

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:11:27

    >>92

    壱 弐 参 肆 伍 陸 漆 捌 玖 拾


    布留部 由良由良止 布留部


    ここに天の数歌、登々呂加志宇多比あげて、浮かれゆかまくする魂結の、聞こえしめして幸給う


    我が身に阿都加倍奈夜米流、夜佐加美阿倍久病をば


    いと速やかに伊夜志たまいて堅盤に常盤に守りたまえ聞こえしたまえと――


    天の八平手打ち上げて、畏み畏み申す


    唵・摩利支曳娑婆訶

    唵・阿毘哆耶摩利支娑婆訶

    鬼縛――隠身・三味耶形・大金剛輪


    此処に帰依したてまつる、成就あれ


    ――太・極――


    神咒神威――紅楼蜃夢・摩利支天

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:13:34

    <ベクターキャノンモードヘ移行>


    <エネルギーライン、全段直結>


    <ランディングギア、アイゼン、ロック>


    <チャンバー内、正常加圧中>


    <ライフリング回転開始>



    <撃てます>

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:14:58

    この技を使うのはお前が最後だ!

    ラムダお前はここで眠れ!

    お前の事は忘れはしない!!


    ※秘奥義エターナル・セレニャーデ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:15:17

    >>91


    天光満つる処我はあり、黄泉の門開く処に汝あり、出でよ神の雷!


    これはゲーマーなら一瞬で分かるはずww ほぼずっと初代から変わらない有名詠唱やで

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:17:37

    王者の鼓動!今ここに列を成す!

    天地鳴動の力を見るがいい!シンクロ召喚!

    我が魂 『レッド・デーモンズ・ドラゴン』!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:18:28

    其は在り得ざる槍、断章積み編みて紡がれし非実在の輝き!!

    輝槍仮説第四:焼燬(ブリューナク:キャール)!!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:23:08

    ファイアボルト!

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:23:19

    「大いなるフォルスよ! 我らに奇跡を!」

    「刹那は夢幻。この一瞬に我が全てをかける――!」

    「「翔破裂光閃!!」」

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:27:21

    キュピーン☆

    蒼海の神姫!

    未知なる道を切り開け!

    S( シアンディーム)・エクシード!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:37:45

    ――消えてなくなれ

    ――私達を引き裂いたモノ

    ――我が力を見よ

    ――我が、最愛の使徒が遺した力を――

    ――見よ――!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:38:26

    疾きこと風の如く···

    徐かなること、林の如く···

    侵略すること火の如く!

    動かざること山の如し。

    風 林 火 山 !

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:43:00

    天風を具して参れ
    風を巻き 重ねて来たれ
    昔日に縹々とすすき野に啼く
    彼の時を想えい汝よ
    時は流れ逝きて留まること能はずとも なお
    侍髪長くして 長柄は隠形の型
    汝を幾重にも責め刻む
    曰くこれより汝が棲まふのは 小さき箱
    以て現に出ること能はず

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:48:13

    >>103

    21世紀を願う神(Will.Century Of 21)になれ、ウィル子


    詠唱でもなんでもないけど大好き

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:48:29

    アシュラマンよーーっ!

    これがお前に下す最後の裁きだ

    その思い上がりごと砕け散るがいいーーっ!

    完璧・陸式奥儀

    ジャッジメント・ペナルティーーッ!

    有罪(ギルティ)ーーーーーッ!!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:49:52

    憎悪の空より来たりて 正しき怒りを胸に

    我らは魔を断つ剣を執る!

    汝、無垢なる刃ーデモンベイン!

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:50:47

    ここは我が国、神の国 水は潤い、実り豊かな中津国
    国がうつほに水注ぎ、高天巡り、黄泉巡り、巡り巡りて水天日光
    我が照らす、豊葦原瑞穂国 八尋の輪に輪をかけて
    これぞ九重、天照 水天日光天照八野鎮石

    曲もいい

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:57:03

    >>93

    マグサリオンなら回復回復回復攻撃強化、腐り落ちろのが好きだけどこれ所詮借り物の力で無頼を気取ってるだけだからなあ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:57:37

    ゆけ……

    セウノウスの大いなる翼

    シン・クリア・セウノウス・バードレルゴ!!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:00:30

    我、生きずして死すこと無し、理想の器、 満つらざるとも屈せず。
    これ、後悔とともに死すこと無し

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:01:03

    現れろ

    全てを無に帰すセウノウスの重砲よ

    シン・クリア・セウノウス・ザレフェドーラ!!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:01:05

    レンゼ・フォルメル・ヴェント・イ・グラール
    「大気の戦陣を杯に受けよ」

    ハイゼン
    「聖噬」

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:06:04

    一打粉砕に怒喝の心力を込め

    万物を叩き割る剛剣の刃を生み出さん!

    ギャン・バギャム・ソルドン!!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:07:07

    Ph'nglui mglw'nafh Cthulhu R'lyeh wgah'nagl fhtagn

       |ヽ
       | 〝゙゙゙゙ッ―、
      ミ´∀`  /
      (ヽ   (ヽミ
    (( ミ     ミ
      ミ     ミ
       ミ〟    ソ
       ∪゙゙~゙^ヽ)

      ia!   ia!
      ハ_ハ  ハ_ハ
     ミ´∀`ミ ミ´∀`ミ
     c c ミ c c ミ
      u゙゙ヽ) u゙゙ヽ)

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:14:27

    In fearful day, in raging night,
    With strong hearts full, our souls ignite,
    When all seems lost in the War of Light,
    Look to the stars-- For hope burns bright!

    和訳
    恐怖に満ちた光の元でも、不安に満ちた夜の中でも
    強き心の力により、我らが魂は猛り狂う
    光の戦ですべてが失われたように見える時、
    空を見上げよ...希望の星はそこにある

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:19:47

    タヌンクーン ラクーンクーン ポーンポーン ポンキタヌ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:21:16

    斬られ 蹴られ 狩られ 喰われ 壊れろ
    絶望に哭く獣(ビースト・ティアー)

    得られ 祈られ 落され 愛され 謳われよ
    かくも醜き世界に祝福あれ(ディアー・ビースト)

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:22:26

    ヒュムノス謳魔法は全部好き…。アルトネリコリメイクして…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:35:23

    囁き - 詠唱 - 祈り - 念じよ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:45:05

    『この声が聞こえたら、この想いが届いたら、君は目覚めてくれるだろうか。その声を聞かせて欲しい、その声で歌って欲しい。鈴の様に響く音色をもう一度、今此処に願う』

     【召喚術:ディーヴァ】

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:51:21

    アブトル・ダムラル・オムニス・ノムニス・ベル・エス・ホリマク
    (我とともに来たり、我とともに滅ぶべし)

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:52:57

    ≪我は簒奪者なり・冥府の底より黒を簒奪した≫

    ≪這い出ろ冥黒・万象を闇へ沈めろ≫

    ≪漆黒の王とは其の黒なり・深淵の主とは其の黒なり≫

    ≪根源の冥黒・終点の漆黒≫

    ≪すべてはその黒より現れ・すべてはその黒に沈む≫

    ≪集いて染めよ――ダークネス・フォース≫

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:55:11

    我招く 無音の衝烈に慈悲はなく
    汝にあまねく 厄を逃れる術もなし

    メテオ・スウォーム!

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:06:14

    「見届けよう」
    僕は導く、人の夢、人の望み。届けよう、全て遠き、星の海へ。いつか僕らはたどり着く。
    『遥か青き星よ(ペイル・ブルー・ドット)』

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:08:42

    「なんか静かですね~。街の中にはギャラルホルンも居ないし、本部とはえらい違いだ」

    「ああ、火星の戦力は軒並み向こうに回してんのかもな」

    「まっそんなのもう関係ないですけどね!」

    「上機嫌だな」

    「そりゃそうですよ!みんな助かるし、タカキも頑張ってたし、俺も頑張らないと!」

    「ああ」(そうだ。俺たちが今まで積み上げてきたもんは全部無駄じゃなかった。これからも俺たちが立ち止まらないかぎり道は続く)

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:22:01

    デモンベイン系では
    アイオーンが好き

    永劫!(アイオーン)
    時の歯車 断罪(さばき)の刃
    久遠の果てより来る虚無───

    永劫!(アイオーン)
    汝(なれ)より逃れ得るものはなく
    汝(な)が触れしものは死すらも死せん!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:43:02

    自由を!

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:44:56

    >>38

    再生を願うは我が真なrまだ…動け…

    ならよく聞いた

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:46:22

    私はヘルメスの鳥

    私は自らの羽を喰らい

    飼いならされる

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:50:15

    「死と直面しても心乱してはならない
    慈しみ祈り全身全霊で受け止める
    これ菩薩の境地なり」
    (捨て身の拳は〝死地に陥れて然る後生く〟)

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:51:37

    >>67

    アライズでほとんど序盤で撃って来た時は「ゲエエーッ!」ってなった

    声が出たわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:53:14

    リク・ラク・ラ・ラック・ライラック

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:56:46

    I am the bone of my sword.
    体は剣で出来ている
    Steel is my body, and fire is my blood.
    血潮は鉄で、心は硝子
    I have created over a thousand blades.
    幾たびの戦場を越えて不敗
    Unaware of beginning.
    たった一度の敗北もなく
    Nor aware of the end.
    たった一度の勝利もなし
    Stood pain with inconsistent weapons.
    遺子はまた独り
    My hands will never hold anything.
    剣の丘で細氷を砕く
    ――――yet,
    けれど、
    my flame never ends.
    この生涯はいまだ果てず
    My whole body was
    偽りの体は、
    still
    それでも
    “unlimited blade works”
    剣で出来ていた――――!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:01:54

    ―きたれ、あまたの精霊を統べるもの
      果てなき知識の果てを探るもの
       人の殻を超えて高みへ羽ばたくもの
        限りなき時空を旅するもの
         流されし罪なき血を嘆くもの

    ―契約は完了せり。我が手に御身と、力と、栄えありッ!
    きたれ精霊王・・・・・・クラース!

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:05:23

       光は残酷だ
     十方世界を普く照らし
    「逃れる」これを赦さず
    「匿れる」これを擁さず
    一天四海をその下に曝す無敵の王
      残酷な光が今灯る
         ショウタイム
      さあ!照時間だ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:12:52

    定めなのかもしれぬ 汝らの強大な力を浄化させねばならない
    肉体は土に・・・魂は空に・・・野望は炎に・・・理想は風に・・・
    全ての力はあるべき場所に 還らん!

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:54:29

    収束されたマイクロブラックホールは特殊な解を持ちます
    剥き出しの特異点は、時空そのものを蝕むのです
    重力崩壊からは逃れられませんよ

    ブラックホールクラスター、発射!

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:26:58

    汝を召喚す―――闇の焔王、悪辣の主よ(ディエスミエス・イェスケット・ボエネドエセフ・ドウヴェマー・エニテマウス )
    アクセス――我がシン、無頼のクウィンテセンス。
    肉を裂き骨を灼き、霊の一片までも腐り落として蹂躙せしめよ
    汝、我が死を喰らえ──無価値の炎

    diesとかが語られやすいがパラロスもいいぞ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:04:53

    《強者破れて 骸遺在り》
    《屍(かばね)春にして 草木の床となる》
    《常世に臨みて 花一輪に涙を濯ぎ》
    《別れを恨みて 翼に心を奪わるる》
    《峰火連なる。金言は萬銀にも変えがたく》
    《箔杖用い 歩み往き》
    《渾べてに勝さらんと欲し――ただ春を望む》
    「仙技――絶招」
    「――《散魂落魄》――」

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:11:28

    それでは皆さん、種も仕掛けもあるマジックをご堪能あれ
    本日のステージはこちらまずはめんどくせぇ下ごしらえから
    我がマジック座の仲間をご紹介
    働けバカども 玄武、白虎、朱雀、青龍
    ピストルは完成した続いて弾丸を装填する
    弾丸には飛びっきり凶暴なふざけたくらいなものを
    ピストルには結界を
    弾丸には式神を
    トリガーにはてめぇの手を!

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:15:16

    全てを穢す、深淵の闇よ!
    黒きを紡ぎ、絶望を示せ!
    闇あれかし、破壊を紡ぐ黒き摂理!

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:26:48

    闇駆ける地獄の竜よ
    血の理に仇なすものよ
    永遠なる夜に黒き火を灯せ
    裏龍技七十七
    『黄泉不照の灯火』

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:38:38

    遠く遠く歌の聞こえる、明日の夜の深さ予知し沈む前に翼開け
    仮に賜う疵の断固たる痛撃、腐る雨に震える森、鏡に映れ、永遠螺旋の彼方より
    望みよ叩け、晶柱の檻奏で

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:18:55

    虚空の神よ。今、人智の敗北を宣言する!
    眼は古く、手足は脆く、知識は淀んだ。
    最後の人間として、数多の決断、数多の挫折、全ての繁栄を、此処に〝無〟と断じよう!
    この一撃を以て、神は撃ち落とされる───。
    変革の鐘を鳴らせ!

    『冠位指定/人理保障天球───グランドオーダー/アニマ・アニムスフィア』

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:32:09

    テンペルム

    ムンドゥース

    インフィニ

    トゥーム

    レディーレ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:36:20

    >>146

    全部詠唱してる方がすこ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:55:41

    sheon lef dimi-l-cori riec-c-wavir
      黄昏(はじまり)の鐘を鳴らしましょう
    elma Ies neckt evoia twispeli kei
      わたしはあなたを愛(のぞ)みます
    zette Yer cana arcasha Loo ifex LoR zarabearc sm ferme
      だからこそ あなたが何処で泣こうとも 誰よりも先に迎えに行きます
    Lom giris leya mihhya lef hid, ravience Stalwari
      あなたは此処にいる 至美者(願い高き人)
    Hir qusi clar, cori, Ema lef memori
      約束しました わたしの歌を贈ります
    jes kless qusi sari lef sophit, faite lef zarabel
      その旋律は 心の刻(ふるえ) 涙の賛歌(まつり)
    Hir sinka I, bekwist HIr qusi celena poe lef wevirne spil
      それは世界を濡らす いとしい夜の抱擁(うた)なのだから
    Yer she saria stig lef xeoi, Yer zayixuy-c-olfey she ora
      夜色の祝謡(ちかい)をあなたの下へ 遍(なが)く、永久(なが)く、いつまでも
    O la laspha, yupa Lom dremre neckt lostasia U meide
      世界(誰も)があなたを忘れても 僕は、あなたのことを忘れない
    Isa da boema foton doremren O hearsa neighti loar
      さあ 生まれ落ちた子よ 新しい風が吹き始めました
    eposion lef hypne, eposion lef xeo, elmei jes muas defea
      微睡(ゆりかご)の時間は 約束の鐘によって終わりを告げたのです
    ende Wer she pridia Ive lef Armalaspha ―― La Selah she maria sm neight
      そしてあなたは始まりの女(イヴ) あなたは夜明けに微笑んで

    細音啓 著 黄昏色の詠使い
    今でも好きな作品なんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:24:07

    タッカラプトポッポルンガプピリットパロ
    語感の良さなのか、何年経ってもすっと思い出せるの凄いと思う

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:30:16

    夜闇の翼の竜よ 怒れしば我と共に
                     胸中に眠る星の火を! バハムート!

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:30:00

    はんにゃはらみっ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:35:41

    永続不変の輝き。千変無限の彩り。我が王勇を示すため、この刃に我らの伝説を刻み給え! 王勇を示せ、遍く世を巡る十二の輝剣!

    FGOにシャルルが実装されたらめっちゃ有名になりそうな詠唱

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:41:10

    10まんボルトよりでっかい、100まんボルト!
    いや、もっともっとでっかい、オレたちの超ゼンリョク!!

    ピカチュウ!!1000まんボルトォ!!!!


    これがオレたちの…『ゼンリョク』だァーー!!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:42:06

    彼ほど真実に誓いを守った者はなく
    Echter als er schwur keiner Eide;
    彼ほど誠実に契約を守った者もなく
    treuer als er hielt keiner Verträge;
    彼ほど純粋に人を愛した者はいない
    lautrer als er liebte kein andrer:
    だが彼ほど総ての誓いと総ての契約総ての愛を裏切った者もまたいない
    und doch, alle Eide, alle Verträge, die treueste Liebe trog keiner wie er
    汝ら それが理解できるか
    Wißt inr, wie das ward?
    我を焦がすこの炎が 総ての穢れと総ての不浄を祓い清める
    Das Feuer, das mich verbrennt, rein'ge vom Fluche den Ring!
    祓いを及ぼし穢れを流し熔かし解放して尊きものへ
    Ihr in der Flut löset auf, und lauter bewahrt das lichte Gold,
    至高の黄金として輝かせよう
    das euch zum Unheil geraubt.
    すでに神々の黄昏は始まったゆえに
    Denn der Götter Ende dämmert nun auf.
    我はこの荘厳なるヴァルハラを燃やし尽くす者となる
    So - werf' ich den Brand in Walhalls prangende Burg.

    創造
    Briah―

    焦熱世界・激痛の剣
    Muspellzheimr Lævateinn

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:49:47

    「収束されたマイクロブラックホールは、特殊な解を持ちます」
    「剥き出しの特異点は、時空そのものを蝕むのです」
    「重力崩壊からは逃れられません!」
    「事象の地平に消え去りなさい」
    「ブラックホールクラスター…発射!!」
    ロボットの必殺技なのに何故かブラックホールの解説するのが公式で詠唱扱いなの笑う

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:52:44

    アクセス――我がシン

    まず感じたのは『悲嘆』――求めしものは救済

    なぜ奪い なぜ殺し なぜ憎む人の子よ

    ああ……なぜ 私はこんなに罪深い

    ならば清めん 原罪浄化せよ

    ――悲想天

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:54:23

    「――城よりこぼれたかけらのひとつ」
    「クルーシュチャの名を以て」
    「方程式は導き出す」
    「我が姿と我が権能、失われたもの」
    「喰らう牙」
    「足掻くすべてを一とするもの」

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:58:16

    天昇せよ 我が守護星───鋼の恒星を掲げるがため

    有翼の帽子と靴を身に纏い 双蛇の巻かれた杖を手に 主神の言葉を伝令すべく地表を流離う旅人よ

    盗賊が 羊飼いが 詐欺師と医者と商人が 汝の授ける多様な叡智を 今かと望み待ち焦がれている

    幽世さえも旅する人 どうか話を聞かせておくれ

    石を金へと変えるが如く 豊かな智慧と神秘の欠片で賢者の宇宙を見せてほしい

    願うならば導こう───吟遊詩人よ この手を掴め 愛を迎えに墜ちるのだ

    太陽へかつて譲った竪琴の音を聞きながら 黄泉を降りていざ往かん

    それこそおまえの真実である!

    超新星(メタルノヴァ)───雄弁なる伝令神よ。汝、魂の導者たれ!(ミゼラブル・アルケミスト!)

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:02:23

    具現せよ、精霊の結晶!
    ルナシェ~イド!穢れなき断罪の意志!思い知れ!刻み込め!!ここに散れ!!!
    気持ちよすぎる詠唱たまんね〜!

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:04:06

    交わらざりし命に…、今もたらされん刹那の奇跡…
    時を経て…ここに融合せし未来への胎動!
    義聖剣っ!!


    僕は…

    過去を断ち切るっ!
    散れっ!!真神煉獄刹!!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:04:36

    >>145

    「我は放つ光の白刃」

    オーフェンならやっぱりこれやな

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:09:46

    ―唵―
    阿謨伽尾盧左曩 摩訶母捺囉摩抳 鉢納摩 人嚩攞    鉢囉韈哆野吽
    地・水・火・風・空に遍在する金剛界尊よ
    今ぞ遍く光に滅相し奉る!
    天地玄妙神辺変通力離――
    卍曼荼羅――無量大数

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:19:49

    サタンよベルゼブブよそして墓の上をさ迷う物よ我のいけにえを受け取り黒き力をあたえよ。

    黒死呪文とかいうハリーポッターのアバタケタブラより殺意が高すぎる呪文

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:24:12

    崑崙山は元始天尊に奉る。
    魚尾金冠、鶴氅を纏い、乾と坤を双つに結ぶ!

    旋風道骨、神清にして!

    極楽神仙、陣に臨む!

    我が諸手、雌雄の宝剣に相違なし!

    地理天文を包含し、我が裡には八卦あり!
    すなわち我が身は神仙臨陣に似たり!

    その、証として――



    我が前方に東王父、我が右方に炎帝・神農、
我が後方に西王母、我が左方に泰皇・女媧。

    天長地久、燭竜領ろし召し、輝きの中、玉皇大帝は勅を下さん!

    ――特権領域・強制接続!

    玉清天に始気、上清天に元気、太清天に玄気充ちて!
    
大羅天へと至るにあたり!

    本源たる太極に、今こそ我は申し奉る!

    いいからさっさと!

    僕にリソース寄越せェ!

    最近のFGOだと太公望のやつ読み応えあって好き

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:36:34

    狩猟と高潔の精霊よ。汝に命ず。我が身に纏え我が身に宿れ。我が身を大いなる魔神と化せ………バルバトス

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:36:36

    カイザード・アルザード・キ・スク・ハンセ・グロス・シルク 灰塵と化せ 冥界の賢者 七つの鍵を持て 開け地獄の門 ハーロ・イーン
    七鍵守護神

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:41:47

    見られてはまずい
    聞かれても困る
    壁を突き立てて
    フタをして
    このことは秘密なんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:46:13

    あわれで可愛いトミーサム いろいろここまでご苦労さま 

    でも ぼうけんはおしまいよ

    だってもうじき夢の中 夜のとばりは落ちきった

    アナタの首も ポトンと落ちる

    さあ――嘘みたいに殺してあげる

    ページを閉じて さよならね!

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:51:25

    大いなる冥界の宗主よ、我盟約に則り此処に乞い願わん
    闇と死者の翼の眷属よ、我古の黒き血の契約の印をもって呼びかけん
    我に仇なす敵に久遠の眠りを、溶けぬ氷の呪縛を与えたまえ
    サキュロズ・ヘルギス・メトス・ヘルギトス
    出でよ、暗黒の娘バルバローネ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:53:42

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:02:08

    ――場ヲ区切ル事。紙ノ吹雪ヲ用イ現世ノ穢レヲ祓エ清メ禊ヲ通シ場ヲ制定
    (それではみなさん。タネもシカケもあるマジックをごたんのうあれ)
    ――界ヲ結ブ事。四方ヲ固メ四封ヲ配シ至宝ヲ得ン
    (ほんじつのステージはこちら。まずはメンドクセエしたごしらえから)
    ――折紙ヲ重ネ降リ神トシ式ノ寄ル辺ト為ス
    (それではわがマジックいちざのナカマをごしょうかい)
    ――四獣ニ命ヲ。北ノ黒式、西ノ白式、南ノ赤式、東ノ青式
    (はたらけバカども。げんぶ、びゃっこ、すざく、せいりゅう)
    ――式打ツ場ヲ進呈。凶ツ式ヲ招キ喚ビ場ヲ安置
    (ピストルはかんせいした。つづいてダンガンをそうてんする)
    ――丑ノ刻ニテ釘打ツ凶巫女、其ニ使役スル類ノ式ヲ
    (ダンガンにはとびっきりきょうぼうな、ふざけたぐらいのものを)
    ――人形ニ代ワリテ此ノ界ヲ
    (ピストルにはけっかいを)
    ――釘ニ代ワリテ式神ヲ打チ
    (ダンガンにはシキガミを)
    ――鎚ニ代ワリテ我ノ拳ヲ打タン
    (トリガーにはテメエのてを)

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:08:08

    「無量、無碍、無辺。三光束ねて無穹と成す。
    『絶剱・無穹三段』」

    「えぇ〜っと……なんだったかな……うぅ〜ん。忘れた!必殺!魔神さんビィーーーム!」

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:15:25

    陽のいと聖なる主よ
     あらゆる叡智、尊厳、力をあたえたもう輝きの主よ
     我が心を、我が考えを、我が成しうることをご照覧あれ
     さあ、月と星を創りしものよ
     我が行い、我が最期、我が成しうる “聖なる献身(スプンタ・アールマティ)”を見よ
     この渾身の一射を放ちし後に 我が強靭の五体、即座に砕け散るであろう!

    流星一条
    ステラァ———ッ!!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:15:50

    虚無の彼方に儚く散るか…さあ、始めようか
    なんとか言ったらどうだ?

    消えゆく炎…
    恐慌たる烈風…
    滅砕せし肉体…
    盲目たる信仰…
    歪まれし断罪…

    主らの努力、水の泡とするも一興…さぁ、希望の光は一瞬のみだぞ?

    安全を求めるか…ならばここから立ち去れば良いものを…なんとか言ったらどうだ…?何も言えぬか…ならば終わりだ…耐えられまい

    全力を望むか…?それは無理な相談だ…その程度で、言えるはずもないものな…

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:19:14

    “光の如く、引き裂け”

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:32:00

    「ゴルディオンハンマーッ! 発動ッ承認ッ!」
    「ゴルディオンハンマー! セーフティデバイス! リリーブッ!」

    「よっしゃぁ! ハンマーコネクトッ!」
    「ゴルディオンハンマーッ!」
    「ハンマーヘルッ!」
    「ハンマーヘブンッ!」

    「光になれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:37:05

    あかしけ やなげ 緋色の鳥よ
    くさはみ ねはみ けをのばせ



    あいつらの企みが上手くいってる内はよかった
    だがあいつらは失敗した 
    しっぱいしたんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:07:39

    >>132

    菩薩拳格好いいよぬ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:23:21

    竜のウロコを貫くのなら、雷を投げてはならぬ
    その手で直接、竜に杭を突き立てるのだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:24:50

    ららーらーらーらー

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:12:51

    チク・タク・バリエ・リアル・ディグ・レイ・メイガス

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:30:11

    ネット小説のヤツだけど

    「“夜より生まれし黒の一片(ひとひら)”」

    「“鉄の心臓と青銅の心ーー亡者の王”」

    「“陰惨なる夜の館に座する者”」

     “回帰(リグレッシオン)ーー”

    「お前が俺を殺せぬならば」

    「お前の“死”は、俺が喰らう」

     “《永劫》(アイオン)――”

    「――《刻限告げる処刑人》(ヘンカー・ザントゥーア)」

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:43:10

    永続不変の輝き、千変無限の彩り!
    我が王勇を示すため、この刃に我らの伝説を刻み給え!

    『王勇を示せ、遍く世を巡る十二の輝剣(ジュワユーズ・オルドル)』

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:01:01

    アクタ・エスト・ファーブラ
    まず感じたのは『諦観』――求めしものは未知の祝福
    飽いている 諦めている 疎ましい 煩わしい
    ああ何故 総てが既知に見えるのだ
    輝く女神よ 宝石よ どうかその慈悲をもって 喜劇に幕を引いておくれ
    あなたに恋をしたマルグリット! その抱擁に辿り着くまで
    那由多の果てまで繰り返してみせん
    ――永劫回帰

    Et arma et verba vulnerant, et arma.(武器も言葉も人を傷つける)

    Fortuna amicos conciliat, inopia amicos probat exempla.(順境は友を与え、欠乏は友を試す)

    Levis est fortuna: id cito reposcit quod dedit.(運命は軽薄である。与えたものをすぐに返すよう求めるから)

    Non solum fortuna ipsa est caeca sed etiam eos caecos facit quos semper adjuvat.(運命は、それ自身が盲目であるだけでなく、常に助ける者たちを盲目にする)

    Misce stultitiam consiliis brevem, dulce est desipere in loco.(僅かの愚かさを思慮に混ぜよ、時に理性を失うことも好ましい)

    Ede, bibe, lude, post mortem nulla voluptas(食べろ、飲め、遊べ、死後に快楽はなし)

    流出 (Atziluth――)

    Acta est fabula. (未知の結末を見る)

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:10:45

    >>178

    あかしけ やなげ 緋色の鳥よ くさはみねはみ けをのばせ

    なのと ひかさす 緋色の鳥よ とかきやまかき なをほふれ

    こうたる なとる 緋色の鳥よ ひくいよみくい せきとおれ


    煌々たる紅々荒野に食みし御遣いの目に病みし闇視たる矢見しけるを何となる

    口角は降下し功過をも砕きたる所業こそ何たるや

    其は言之葉に非ず其は奇怪也

    カシコミ カシコミ 敬い奉り御気性穏やかなるを願いけれ

    紅星たる星眼たる眼瘴たる瘴気たる気薬たる薬毒たる毒畜たる畜生たる生神たる我らが御主の御遣いや

    今こそ来たらん我が脳漿の民へ

    今こそ来たらん我が世の常闇へ

    今こそ来たらん我が檻の赫灼ヘ


    緋色の鳥よ 今こそ発ちぬ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:21:33

    創生せよ天に描いた星辰を──我らは煌めく流れ星

    美しい──見渡す限りの財宝よ
    父を殺して奪った宝石 真紅に濡れる金貨の山は どうして此れほど艶めきながら 心を捉えて離さぬのか

    煌びやかな輝き以外 もはや瞳に映りもしない 誰にも渡さぬ! 己のものだ!

    毒の吐息を吹き付けて 狂える竜は悦に浸る

    その幸福ごと乾きを穿ち 鱗を切り裂く鋼の剣 
    巣穴に轟く断末魔 邪悪な魔性は露と散り 英雄譚が幕開けた

    恐れを知らぬ不死身の勇者よ 
    認めよう 貴様は人の至宝であり 我が黄金に他ならぬと

    壮麗な威光を前に 溢れんばかりの欲望が朽ちた屍肉を蘇らせる
    故に必ず喰らうのみ 誰にも渡さぬ! 己のものだ!
    滅びと終わりを告げるべく その背に魔剣を突き立てよう!

    超新星(メタルノヴァ)――邪竜戦記、英雄殺しの滅亡剣(シグルズベイン・ダインスレイブ)!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:24:57

    王者と悪魔 今ここに交わる!

    荒ぶる魂よ 天地創造の叫びをあげよ!

    シンクロ召喚! 

    紅蓮の悪魔!

    スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:25:17

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:28:22

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:29:15

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:30:35

    ちょっとミスってたので再投稿

    創生せよ、天に描いた星辰を──我らは煌めく流れ星

    いざ並べ、死後裁判は開かれた。眠りにまどろむ魂魄ならば我が法廷に凜と立て
    公正無私の判決に、賄賂も媚態も通じはしない。
    宿業見通す炯眼は、清白たる裁きのために重ねた功徳を抉り出す

    汝、穢れた罪人ならば禊の罰を受けるべし。地獄の責苦にのたうちながら、苦悶の淵へと沈むのだ
    汝、貴き善人ならば恐れることなど何も無し。敬虔な光の使徒に、万代不易の祝福を

    これぞ白夜の審判である。さあ正しき者よ、この聖印を受けるがよい。
    約束された繁栄を極楽浄土で齎そう

    超新星(Metalnova)──楽園を照らす光輝よ、正義たれ(St.stigma Elysium)!

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:36:17

    見るがいい遊星!


    これが私の力だ! 私の嘆きだ!


    永続トラップ<アイン・ソフ・オウル>には 十種類の時械神を特殊召喚している時 発動できる効果がある


    10の光からなる時械神の先に 選ばれた聖者にのみ扱うことが許される 隠されたダアトがある


    無は無限となり 無限の光から生まれる究極の時械神


    <アイン・ソフ・オウル>の効果発動!


    <究極時械神セフィロン>を特殊召喚!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:59:06

    次スレ立てる?

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:00:25

    >>194

    なんというか似たようなのが集まるだけなので今回限りでいいんじゃない?

  • 196122/05/26(木) 18:02:40

    思いの外レス多くて驚いてます、ありがたい
    次スレいりますかね?

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:12:18

    あんまりやって飽きられるのも寂しいからたまにでいいかな
    自分は満足

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:12:47

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:13:45

    降臨せよ、CiNo.1000!
我が天は長し、地は久し
    人のすがる夢は一場の幻に過ぎず
虚無の大神よ、闇をもて、光に鉄槌を!
夢幻虚光神ヌメロニアス・ヌメロニア!

    遊戯王のボス格の召喚口上良いよね

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:14:48

    相州戦神館學園 万仙陣 【錦龍】 終段 四凶渾沌――鴻鈞道人

    人は皆、目耳鼻口の七孔があり、それで視て聴いて食べ息する。此れは唯一人だけではない。

    (だが渾沌はそれが無くただ己が尻尾を追いかけ回し天を仰ぎ嗤う怪物である)


    万仙陣に顕れた鴻鈞道人は争いに丹薬でもって仙力を喪い死なすと脅し双方の矛を収めた場面を謳っている。


    中国故事の四凶の一柱渾沌は荘子などによると災いを齎す痴の怪物である

    しかし山海経や、明代の小説封神演義などでは宇宙の混沌カオスの擬仙化した超常でする最高の三清の霊宝天尊・元始天尊・道徳天尊の師とされた

    ただしこれは二次創作、道教には存在しないのだが有名過ぎて東南アジアでは祀られてしまっている

    偽の神であり真の意味で誰も奉じていない


    ちなまに術者は阿片中毒者なので酔っている

    演じているのはジョジョのジョナサン

    どう見てもアザトース

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています