これからファントム・ジョーのことは

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:07:13

    ラーメン屋じゃなくてスパゲティ屋と呼ぼうと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:08:03

    とっても一回につき一人が四肢を捥がれていると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:09:05

    この勢いだと接ぎ木のゴドリックでもないと早晩に死にますよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:09:40

    あんなブサイク不潔顔で洋食屋なんてできるわけねーだろっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:15:45

    この絵は”本田鹿の子の本棚”ですか?

    正直100話?記念のやつはスルーしてしまったのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:16:33

    親ガチャとか甘え

    私はブレイクしたばかりのグレート・オルカの人気が嫌になり腕の骨を砕いてからレスラーを辞めさせました

    どうやらそのまま死んだようです

    人生は自己責任!

    彼の息子はネグレクトされても立派に育った

    がんばればどんな時だって不可能はないんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:49:55

    >>5

    99話は妖怪、ポストアポカリプス、希望、児童虐待、悪人の作品の是非、死は救済か等の要素で充満しきってるでやんす

    様々な展開が混ざった虹色短編でやんす

    本田鹿の子の本棚 第99話leedcafe.com
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:28:29

    とってもモンキー♪
    とってもモンキー♪
    とっても
    とっても
    とっても
    とっても♪

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:37:23

    世紀末世界なら猿漫画が大人気なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:39:19

    >>9

    なんなら80年代後半にイイカゲン尽くしの力王がヒットしてるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:42:59

    >>9

    ジャン○の編集あたりに居そうなアドバイスっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:22:40

    ああ...作者の人はすでに......
    ──っていうネタでしょ?
    本当に頭猿になってたらこんなオチつけないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています