はーっゆきかぜはかわええなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:24:27

    ククク…アサギ3のさくらみたいなサイズの乳に改造して雷撃の対魔忍という名がウソであるかのような鈍重な孕みメスブタにしてやりたいですね…………
    「お母さん……見て………凛子先輩よりお母さんよりおっぱい大きくなって………みるくもたくさん出るようになったのおおおおおお♡」とか言ってるのが見たいですね…ユキカゼ3でね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:25:27
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:25:36

    アサギとさくらの可動フィギュアが5/30まで受注受付してるから買え…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:26:29
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:27:49

    >>3

    ボテ腹パーツにドン引きして買うのを渋ってるのは俺なんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:28:46

    未来ゆきかぜはめっちゃお世話になったのん。なにっ水着は2人で相手してもらえるっ!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:29:38

    キャラとしては本当に可愛いデザインだと思うのん
    忌憚のない意見てやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:30:03

    達郎を猿空間に投下だあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:30:27

    可愛いとエロいが両立した高度なデザイン…俺じゃなきゃ見逃しちゃうのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:30:52

    >>8

    実際シナリオライター使う忍法を荼毘に伏せたこともあったらしいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:31:58

    達郎とまともにイチャイチャする純愛モノが見たいのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:33:02

    >>11

    使い捨てを越えた使い捨て

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:35:27

    >>11

    対魔忍シリーズでの純愛なんてNTRと快楽落ち描写のためのスパイスでしかないやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:36:24

    でもソシャゲの方じゃ純愛エロも豊富じゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:36:29

    >>13

    貴様ーっ、きらら先輩と双子と災禍を愚弄するかーっ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:37:36

    許せなかった…なおくんも鹿之助くんも純愛シーンがないなんて…!!!
    まぁなおくんはオッサンと純愛してるんやけどなブヘヘヘ
    はうっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:37:48

    ふうまの存在によってヒロインとして完成したんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:38:41

    >>17

    まぁ達郎だとゆきかぜも凛子も依存関係すぎて健全やなかったからな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:40:05

    異常性愛者に見えて>>1の言ってるような内容が公式なんだよね

    酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:40:16

    な…なんですかァ大人になってるのにこの胸の薄さはァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:41:24

    >>20

    成長したら胸が大きくなるというルールは撤回された

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:41:29

    >>20

    おそらく充分な栄養補給が出来る環境下ではなかったからだと考えられるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:43:07

    >>7

    ネタやエロだけじゃなくてちゃんとヒロインできそうな見た目なんだよね

    冒険や恋愛のストーリーで

    RPGってナイスアイデアだったと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:53:11

    >>1

    真面目にスレ主の書いた展開が公式で見たいのは俺なんだよね

    ゆきかぜは爆乳になってもきっと可愛くてエロいに決まってるっス

    ちなみに私はむらかみてるあき監督の対魔忍アサギ第三話冒頭の爆乳さくらで極限までオ○ニーしたんや‥‥その数500億

    はーっさくらみたいな感じで勃○乳首シゴかれて母乳を射○のように発射する爆乳ゆきかぜとオメコしたいのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:54:21

    あまりに可愛くて人気が出すぎた結果、RPGでふうま君との純愛路線をこれでもかと積み上げられてる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:55:06

    対魔忍に純愛なんていらないのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:55:58

    >>11

    名前を付けた事事態間違いだとおもうっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:00:23

    >>16

    俺は鹿之助くんと不知火ママのカップリングが好きな異常性愛者だぁっ

    海での会話で尊みがバーストしたんだっ

    はーっ不知火と鹿之助のイチャイチャおねショタえっちが見たいですね‥‥ハッピーエンドでね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:07:21

    >>28

    鹿とヤッたおかげでボテになってくれたら最高なのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:08:00

    >>9

    対魔忍や他のゲームでもそうやが葵先生のデザインはどれも可愛いさとえろさが凄まじいんだ‥‥葵渚先生‥‥貴方は神だ‥‥

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:08:18

    >>18

    ゆきかぜとは性格が合わないから、別の所でモブと幸せになる方が良いって言われてて笑ったんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:16:07

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:16:38

    ttps://i.imgur.com/5hPklAq.jpg
    ちなみにさくらのサイズはこれを想定してるのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:21:32

    >>13

    アサギに悲しい過去……

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:22:05

    >>34

    ほんとに悲しい過去はルールで禁止スよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:57:38

    >>33

    こいつはウケるぜぇ対魔忍アサギ3にこんなエロいシーンがあるなんてよぉ

    対魔忍って‥‥素敵なゲームなんだな‥‥

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:50:22

    達郎はアレがマジカルなので普通に年上のエリート相手の方が良いと思うんだよね・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:52:41

    いつだったかのスレで
    いつも愚弄されてる達郎が実は描かれてる範囲でも
    割とちゃんと主人公やって成長してることが判明して
    驚いたのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:59:48

    友人にも恵まれ母親の事もそこまで気に病んでいないRPG時空が一番幸せだと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:10:00

    怒らないで下さいね
    オークや魔獣に孕まされて、更にボテ腹ックスが無いとかバカみたいじゃないですか
    私もね、この性癖を直したいのです。
    でもその方法はふたつしかない。
    死ぬか…飽きるまでやり続けるか

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:11:11

    >>11

    そのオリキャラは荼毘に付したよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:11:45

    >>30

    あかんっ!これじゃ俺が(窒息)死するっ!

    俺が死ぬねんっ!














    はうっ!(窒息)

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:11:53

    >>13

    まてよ

    今はRPGで頼りになる彼くんを捕まえて元気にイチャイチャしてるんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:51:24

    >>1

    しゃあっ 爆乳ユキカゼっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:53:38

    >>44

    はーーーーっっっっ

    オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:54:30

    ククク…ゆきかぜは成長前後両方とも貧乳でありながら色気が匂い立つような超絶良キャラデザだぁ…
    いや、まじで凄いスね。一番好きなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:56:19

    実際NTRヒロインのままでは今の人気を維持できないと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:01:11

    あの…自分ゆきかぜの異父姉妹のほたるちゃんのエロシーンみたいんスよ………どこかの媒体で出してもらえないスか
    不知火との親子丼やゆきかぜとの姉妹丼もみたいっス

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:03:40

    >>46

    いやホント革命的だったのん…貧乳キャラはどうしても胸という武器が無い以上可愛いや格好良いといった方面によりがちでエッチなキャラは少なかったのに、このユキカゼの色気ったら物凄かったっスからね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:00:46

    >>48

    こういう雰囲気なんかいいっスね

    ちなみにRPGスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 04:31:26

    でもねオレ純愛派を謳う蛆虫が原作未プレイの癖にユキカゼが幼馴染で両片思いの達郎捨ててふうまに乗り換えるの肯定してるのゲボが出るほど嫌いなんだよね。
    品がないし頭悪そうなうえにダブスタで清純派ぶってNTRや凌辱否定して作品の幅を狭めてるのに偉そうでしょ
    しゃあけど…残念ながらそいつらおらんと売り上げが足りんわ
    ふぅんそういうことか

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 04:43:03

    過酷な責めが見たい場合は監獄シリーズを楽しめ…鬼龍のように

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:53:47

    >>50

    対魔忍ユキカゼ1っスよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:56:39

    >>47

    達郎ではなくてふうまと絡むことで永遠のNTRヒロインとして完成したと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:59:18

    >>51

    公式に言ってくれや

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:02:18

    扱いに差が着いたR子さんの本当に悲しい未来…
    未来ゆきかぜが受け入れられてる以上、回想はifだからみたいな逃げも使えんわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:05:05

    >>51

    自己完結はルールで禁止っスよね

    陵辱 純愛 あと何かが対魔忍RPGを支える...ある意味"先鋭化"だ

    達郎は荼毘に付したよ...骨は猿空間に捨ててあるとか言い出しそうなのは公式なんだよね 酷くない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:07:18

    >>57

    そもそも名前付けた事自体失敗だったと思ってるのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:17:12

    >>51

    怒らないでくださいね 存在を消した幼馴染を掘り返していちいち怒るのバカみたいじゃないですか


    のスタンスを取ってるのは公式なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:28:22

    >>58

    しゃあけど...対魔忍RPGで淫売の娘ゆきかぜも恋の鞘当ヒロインレースに加えるなんて当時からすれば予想できる訳がないんだよね

    達郎よ 悔しいだろうが これは仕方ないんだ

    せめて静流のオメコにザー○ンをぶち撒けてイケっ!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:37:40
  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:40:23

    >>61

    生みの親からも元彼扱いされてるのに笑っちゃったもは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:46:46

    >>61

    もうTSさせてヒロインになって貰うしか…

    NTRてTSされて尊厳破壊の対魔忍…アリでは?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:49:05

    ちなみに>>61からも分かる通り達郎自体のチ○ポはオークを始めとした魔族と比べると流石に負けるけどRPG時代のお館様と比べても遜色ないくらいにはデカいんだよね

    実際2で経験豊富な静流のお気に入りになってるし、性格的にぜってえ無理だけど強引に犯せば普通にY豚とR子にできる程度には性豪だと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:49:56

    >>63

    鹿之介みたいにほられればええやん…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:52:03

    >>64

    RPGじゃねえや決アリだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:53:45

    うーーーーっもっと異種姦孕ませを入れさせろっ!
    アニキおかしくなりそうだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:54:24

    これ以上は危険やっ
    主役のゆきかぜちゃんの話に戻るぞっ
    はーっオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:57:37

    >>67

    葵渚枠は一度純愛枠になるとほぼ純愛固定になるからなかなか難しいと考えられる

    カガミ枠だと純愛で人気出たキャラでも容赦なく陵辱送りになるのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:03:24

    出来が良すぎて即買いしたのは俺なんだよね

    なにっデカすぎて置く場所が無いっ

    【R18】超ド迫力1/4スケール「【通常版】&【限定版】水城ゆきかぜ バニーVer.」受注開始 !


  • 71二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:08:13

    >>69

    しゃあけどゲームのユキカゼ好きとしてはそういうシーンが欲しいんやわ!

    ユキカゼ3を出せ...鬼龍のように

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:08:44

    >>28

    鹿も悪くはないけど、若様と関係して折角、出戻りしたのに娘とピリピリしているのもいいと思う。

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:11:53
  • 74二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:15:21

    達郎だとおそらくステルスアクションになってしまうと考えられるが...
    RPGのスピンオフシナリオとかで扱うのが無難だと思うッスね

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:17:52

    でもね俺ゲーマーユキカゼ嫌いなんだよね
    外でザリガニ釣ったりして全身焼けてるのが頭わるそうで好きなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:31:11

    >>63

    TSしたら不知火そっくりになると思ってるのは俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:34:13

    >>73

    何で達郎TSがあるのん…?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:39:00

    達郎のステルスゲームを作ってユキカゼを出さなければいいと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:53:21

    間抜けだけど頑張り屋さんで、幼馴染思いの一途なユキカゼが好きだったのん。
    許せなかった…ユキカゼの思い人がチート能力持ちの異世界転生ハーレム野郎になったことが!!
    そろそろ、原作同様箱詰めしてクーリングオフして欲しいですね。レアでね

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:54:16

    >>79

    箱詰めが違和感無いのがひどい

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:55:07

    >>79

    しゃあけど達郎とは合わんわっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:04:22

    >>81

    そこを喧嘩しながらもユキカゼと時間をかけて愛を育みカップルとして成長していきながら、その裏でY豚が他の男にオメコされるだけの道具にされていくのがいいんだろうが えーっ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:08:05

    実際Y豚とR子に絡むくらいなら単品イベントでメタルギアみたいなステルスして欲しいのは俺なんだよね
    達郎イベントは男祭りにするべきたと考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:14:42

    >>83

    というか周囲がNINJAしてる中で達郎が忍者なのもユキカゼと合わないんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:16:37

    はーっY豚のイカっ腹にぶっかけたいのぉ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:26:29

    間男は地獄に帰りやがれっ
    ユキカゼはRPGにお帰り

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:30:24

    ぞんざいを抹消されかけている達郎に悲しい現在…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:26:25

    がに股フォロワーが出てきたときは爆笑したんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています