スンオーのスマホの中身を想像するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:25:58

    おそらく動物との記念写真が大量に保存されていると思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:29:13

    野生のゴリラさんとツーショしてそうなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:29:31

    アマプラ入ってそうなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:30:11

    吊るされた鬼龍の写真が300枚くらいありそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:30:15

    恐らくYouTubeに整形術動画をあげていると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:31:25

    >>5

    視聴者「まるで別人どころか別人そのものじゃねーかよえーっ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:32:10

    プリインストールされたアプリはそのままと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:32:34

    ガラ・ケーからデータ転送したバトキン時代の有名人との画像が溜まっていると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:33:03

    写真こそ多いけど自分が写ってるやつは全く無さそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:34:03

    「兄弟 今も 仲良い」
    「弟 一番 可愛かった」
    「許せなかった 熹一 鬼龍」
    とかで検索履歴埋まってるんだ
    家族愛が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:35:00

    葉脈とかドングリとか揺れる水面のアップとか意味不明な画像の中に森の精霊の画像等が混ざっていると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:37:01

    でも俺絵師モブが描いた鷹兄の鬼龍とのツーショット好きなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:38:38

    入ってる画像を見るだけで世界旅行が出来そうなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:05:48

    >>12

    裏ピースの小顔効果でかわいさアップを狙っとるんやっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:10:22

    一度スマホを見せてもらったことがあるのん
    世界各地で撮られたいろんな写真があったのん

    ただその中にワシが撮った写真と全く同じ写真があってそれを見た時体の中からバキッって異音がしたから怖くなってすぐ返したのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:47:38

    >>12

    す、スンオーってイケメンなんだな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:40:41

    >>16

    おいおい イケメンでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:06:33

    実際若い頃の鷹兄はまじでスラッとしたイケメンなんだよね
    なにっ!?今でもイケオジ!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:27:44
  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:17:02
  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:23:38

    灘の一族の名前でエゴサしてそうなんだ
    キー坊やおとんの悪口が書かれた匿名掲示板でレスバするかもしれないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:26:39

    >>21

    待てよ

    レスバなんかしなくてもグレートスピリッツで特定して自然を操り制裁を加えられるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:33:52

    アマゾンにマーケットプレイスで出店してバト・キンマスクや灘グッズを売ってそうなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:42:11

    >>12

    それおかしいだろジャ・ップなんでオメコ舐めたいポーズしてんだ

    アゴピースはレズジェスチャー

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:17:37

    >>23

    一般人「なんじゃあこのクソダサいマスクは」

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:20:46

    >>24

    尊鷹ならバキバキバキ我が名は尊子くらいしてもおかしくないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:16:21

    Instagramもやってるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:18:57

    スンオーがスマホ弄りながらカッコよく話してる最中に
    \ウマ娘、プリティダービー!/
    って響き渡って欲しいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています