アイネスフウジン描くの 後半戦

  • 122/05/25(水) 18:29:22

    後半戦やっていくの

    残るは色塗りと背景。仕事の合間にちょくちょく進めていくの


    前スレ↓

    描けば出る教を信じてアイネスチャレンジする|あにまん掲示板頑張ろうねbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:30:05

    めちゃくちゃ上手いやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:30:36

    スレ主お仕事お疲れ様なの

  • 422/05/25(水) 18:31:32
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:34:15

    スレ主はアニメーターかなんかなの…?(褒め言葉)
    応援してるなの

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:39:51

    頑張れ〜なの

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:40:57

    完成までスレ主さんの過去絵見て我慢なの

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:41:17

    スゴいの
    絵が出来上がる過程が知れるの

    反面、描くのにここまで時間かかるものなんだなってのも分からされるの……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:43:07

    スレ主の絵は健康に良いの…そのうちガンに効くようになるの

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:49:03

    惜しむらくはあにまんに投稿する時に画質が落ちてることなの

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:11:29

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:12:29

    アニメ調に磨きがかかってる気がするの

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:13:16

    いつも応援してるのー

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:33:40

    >>10

    pixivやTwitterで見れば問題ないの

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:34:25

    やっぱりおっぱいすごいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:35:00

    がんばれ♥がんばれ♥

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:35:40

    >>14

    リンクあるのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:49:31

    >>14

    頑張って探すの…存在があるなら光があるの

    ありがとうなの

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:23:59

    >>18

    2次元画像検索使えば出てくると思うの

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:25:08

    >>19

    方法は知ってるなの、別に詮索がしたいわけじゃないの

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:26:16

    おむねとおなかとふとももが健康的すぎるの

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:13:15

    お腹の陰影の描き方がすごいの

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:17:01

    保守なの

  • 2422/05/26(木) 17:42:10

    さっきまで寝てたの。とりあえず進捗報告
    背景込みだとこんな感じになるけど、なんとか建物っぽいオブジェ入れられないかなっていうのと
    影の入れ方で迷ってて足踏み中…詰まったら思いつくまで他のところに手をつけるのもいいかもしれないの

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:13:44

    スレ主のペース、やり方で頑張れ〜なの、わたし見たいな素人は見る専なの

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:31:59

    >>24

    アイデアほかに無ければだけど東京競馬所のスタンドとかターフビジョンとかどうなの?

  • 2722/05/26(木) 23:46:03

    >>26

    元々ラフだと斜め下からの構図で東京競馬場の客席が背景にあったんだけど

    いつの間にかアングルも構図も変わっちまったせいで横にあるはずの建物が見えなくなっちゃったの…

    端っこにちょいだけでもかけたらいいんだけどスペース的に厳しいの

    正直構図から直した方がいい気もするんだけどここまできたらもう止まれないの

    どうにかリカバーして進み続けるしかないの

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:50:08

    >>24

    因子でスズカの固有継承したことで先頭の景色は譲らないの状態にすればいいの

    そうすれば周りに建物なくても問題ないの

  • 2922/05/26(木) 23:57:50

    >>28

    あまりにも思い切りが良すぎて草生えるの

    でも絵って基本的に短い時間しか見てもらえないのが分かってるからこういう思い切りもたまには必要なの


    とりあえず画像全体を斜めらせて多少アングルをラフの時のものに寄せたの

    描き足した建物はある程度描き込んだらぼかすから今回線画とかは特にしないの

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:59:28

    府中なら大欅とかって思ったけどもう描いてたわね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:03:59

    ひょっとして後ろに追加のウマ娘描くの?

  • 3222/05/27(金) 07:09:24

    >>31

    描くの

    でもいちいち新しいデザインまでやってらんねぇの

    ラフぐらいをシルエットで映すのに留めるの


    何よりも映すオブジェクトが多すぎると色味が煩すぎたり視点がばらけて見辛い絵になるの


    ちなみに主は↑がいまだに克服出来ずに「情報の取捨選択をしろと何度言わせるのか」とガチめの説教食らったことがあるの

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:07:07

    >>32

    イラストの情報量が多いのはこだわりかもしれないけど

    何をメインに見せたいがブレると大変なの

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:06:15

    頑張ってなの!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:23:15

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:54:44

    >>29

    もうこの時点ですごい....

  • 3722/05/28(土) 07:19:27

    生脚魅惑のココンちゃん塗り塗りしてたの
    もうじき夜勤が明けるの
    帰りにコンビニで魔法のカードとフラッペ買って昼までゲーセンで遊んでラーメン食って帰って風呂入って寝るの

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:23:29

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:30:00

    ココンちゃんくっそかっこいい

  • 4022/05/29(日) 02:32:02

    何故かココンちゃんが先にできたの…
    筆の調子はとてもイイからアイネスもこの勢いでやっていくの

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:26:06

    カッコいい……!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:27:37

    どうしてこんな上手い人があにまんにいるの?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:21:28

    >>40

    ココンちゃんできてるー!!めっちゃ可愛い!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:23:12

    この圧倒的画力はなんなの?
    掲示板で公式サポカ作ろうとしてるの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:30:39

    アイネスを睨むサーベルちゃん
    ゴールへ夢中に走るココンちゃん
    どこか晴れやかな表情のアイネス

    三者三様で良い…!!

  • 4622/05/29(日) 18:36:42

    みんなレスありがとうなの
    保守代わりに進捗を置いておくの

    ご飯食べてくるからまた細かいレス返信は後でするの
    他人の金で焼肉なの

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:39:51

    美味しいご飯は人生で大切なの
    いってらっしゃいなの

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:11:55

    新規イベント始まる前に完成しそうで良かったの

  • 4922/05/29(日) 22:00:51

    >>39>>43

    自分の塗り方的にはココンちゃんの眼がとても塗りやすかったの

    ココンちゃん太ももから膝にかけてのスベスベ感がすごいすげーことになってるから見て欲しいの

    >>42

    SNS扱うのが嫌いなの

    ここなら気ままにできるし反応も返ってくるしで今のところいいことづくめなの

    >>44

    誰か完成したらサポカっぽく加工してくれるの期待しとくの

    >>47

    美味しかったの

    やっぱり牛塩タンは最高なの

    >>48

    気づいたらもう新規イベント来そうで震えてるの

    今回は最低限だけ回して見送るの

  • 5022/05/29(日) 22:54:09

    進めてたら公式資料の靴デザインとなんとか苦し紛れに描いたアイネスの靴の線画で全然デザイン違うのに気づいたの
    やっばいの…色配置もしたのにこれは…やる気絶不調になる音がするの…どうしよう

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:55:18

    この世界ではこの靴だったんだよォ!でゴリ押すんや
    やる気は大事なので今は割り切りシスターズや

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:05:55

    >>50

    とりあえず今日は寝るの

    不安な時にネガティブ抱えてると抱えたままになっちゃうの

    ひとまず時間を置いて気持ちの整理をつけるの

    今日の焼肉美味かったってことだけ考えるの

  • 5322/05/29(日) 23:16:50

    消えるべ! 闇のあた

    アアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    ここで妥協したら俺じゃねぇのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:17:43

    ───信じてたぜ、ドマゾ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:18:25

    >>53

    進んで地獄に進む絵師の鑑なの

  • 5622/05/29(日) 23:19:00

    >>51

    >>52

    直し始めちゃったの…やばいと思ったけど納得出来なかったの…

    焼肉は美味しかったの…


    >>54>>55

    アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!納得出来なくて手が止まるくらいなら痛めつけてでも動かすのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:19:18

    愛とこだわりを感じる

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:20:57

    こういう時妥協しちゃうマンだからそういう所マシでスゲーと思うよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:21:10

    >>56

    ワートリのオッサムみたいなペンチメンタルなの

    スレ主だけが自分をヒーローと知らないの

  • 6022/05/29(日) 23:48:20

    線画終わらせたの
    こっから新規のフォルダに色配置していくの…

    絶対ゆるさねぇの…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:51:18

    うおすっげぇ書き込みと質感
    完成が楽しみすぎる

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:51:32

    トウカイテイオー並のグッドルッキングな>>1

  • 6322/05/29(日) 23:52:38

    >>57>>58

    間違いなく愛のなせる技だけどキッツイの

    でも出来るだけ後悔はしたくないし絵に関しては本当に妥協したくないの

    これは主のアイデンティティだから諦めたら後悔するのは今までの経験から嫌というほど分かりきってるの

    >>59

    ヒーローなんて高尚なもんじゃないの

    結局先を見越して自分のご機嫌取りしてるだけなの

    妥協して後悔したら自己嫌悪とモチベ低下がやばいから前もって潰しておくの

    >>61

    塗りは過去のスレよりもだいぶレベル上がってる気がするの

    暇さえあればここで描いてる成果が出始めてるの

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:02:55

    レベル上がってるのは素人目でも分かるくらいなのだから…

  • 6522/05/30(月) 00:51:48

    靴終わったの
    明日は金属のパーツ部分と背景の描き込みやって
    いい加減サーベルちゃんの配色を決めなきゃなの
    明日からまた仕事だしもう寝るの

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:56:02

    おつかれー

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:01:00

    おやすみ〜なの

    サポカ加工はちょっと探したけど、ここが使えそうなの、ネットは便利なの

    ウマ娘サポートカードメーカーウマ娘のサポートカード風の画像を作成するツールです。 好きな画像を選択して...puarts.com
  • 68二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:38:50

    保守なの

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:40:29

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:40:58

    ただ描くんじゃなくて考えながら描いてるスレ主は上達も速いの

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:42:34

    >>65

    ラフの時は汗があった気がしたけど気の所為だったかなの

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:16:45

    スレ主さん、ブラックサーベルちゃんのファンアート描くのはokですか?

  • 7322/05/30(月) 17:43:24

    >>70

    画力向上のコツは数こなすことや知識を増やすことも勿論だけど

    描くたびに自分が抱える課題を理解出来ているか、それを克服出来ているか、もっと良くするためにどうするかを考えながら描くことも重要だと思うの

    主は毎回必ず1つは自分の課題に向き合う要素を入れて絵を描いてるの

    苦しくてもやらなきゃ克服できないの

    >>71

    まだ描き込んでないだけなの

    ちゃんと覚えてるから、これから増えるので楽しみに待つの


    >>72

    全然okなのむしろ大歓迎なの

    ただこのスレはあくまでアイネスチャレンジの場だからスレの趣旨から外れる恐れがあるの

    なので後々サーベルちゃん専用スレ立ててそこで設定練ったり幻覚見たりするから、もしファンアート用意してくれる方がいるなら投稿するのはそこにお願いするの

  • 7422/05/31(火) 01:54:17

    立ち絵手直ししてて思ったけどサーベルちゃんものすごい髪型してるね

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:59:23

    サーベルちゃんカッコいいの
    でも絵師泣かせの髪型なの

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:24:21

    >>74

    フリル地獄

    背景地獄

    塗り地獄

    髪型地獄←NEW!

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:32:38

    伝わるかわからないけど、遊戯王にいそうな髪型なの笑

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:22:03

    >>74

    宝塚とかで主役してそうな顔なの!

  • 7922/05/31(火) 23:24:51

    >>75>>76

    今度別スレで正面とか横顔描くの

    絵師泣かせなデザインばっか描いちゃうの

    地獄に自分から突っ込むのやめられないの

    >>77

    中々鋭いの

    主は遊戯王からも結構影響受けててキャラの描き分けでまず髪型から凄い方向にいじるの

    あまり見まくってるというわけでもないけど5D'sが1番好きなの

    >>78

    学園内でもそういう感じで通ってて本人も自分から全然喋らないし

    黙って立ってるだけでも絵になる子だから勘違いされやすいけど

    中身は結構普通の子なの

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:59:59

    >>79

    遊戯王主人公もヒトデやらエビやらカニとか言われてるけどオリジナリティたっぷりなの

    5D'sとウマ娘、互いにレース要素あるからシンクロしまくりなの

    ジュエルは拾ったしたいの

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:10:01

    サーベルちゃん今気づいたんだけど胸にホクロあるのん
    大人っぽい色気がやっべえのん
    というかヘソ出し&タイツの形がやべえのん
    色気やっべえのん(2回目)

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:14:27

    左右非対称で右手側だけ肌が見えてるのは、日本の着物でやる「肌脱ぎ」みたいで好き!剣を右手で抜く訳だし

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:24:15

    >>79

    みんな特別で、みんな普通のウマ娘なの

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:25:27

    キャラ関係なく元々無口なだけど、中身は普通の子なのね

  • 8522/06/01(水) 00:47:04

    >>80

    あの髪型ネタ扱いはされてるけどプロにしか出来ないデザインだと思うの

    ネタで楽しむことも出来るしアニメのキャラはカッコよくて二度美味しいの

    >>81>>82

    気づいてくれて嬉しいの

    服装は前スレでも言及したけどサーベルちゃんが思い描く気高く強い理想の自分なの

    本当はモモの付け根あたりにもあるはずだったけど苦渋の決断でこっちだけにしたの

    服装に関しても別スレで細かく決めていくから待ってて欲しいの

    >>83

    とても良い言葉なの

    この子もきっと特別な何かを持って生まれてきたの

    >>84

    普通(当社比)

    平たく言えばフジキセキやオペラオーみたいなタイプと思われがちだけど本人は全然そんなつもりないって感じなの

    性格面にしても別スレで解像度高めていくの


    やっぱり仕事がある日はあまり進められないの…

    でもサーベルちゃんの色置きはだんだん出来てきてるの

    先に上がってるやつとはかなり違うから多分イメージも変わるはずなの

    明日あげれたら良いな

    明日も早いしもう寝るの

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:57:56

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:00:29

    期待して待ってるの、スレ主さん、明日も仕事頑張ろうなの、スレ主さんのおかげで私も頑張れるの

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:01:57

    イケメンは健康にいいの

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:00:12

    胸元のホクロはえっちなの

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:19:19

    とてもスレ主の絵がすきなの!

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:24:00

    >>79

    宝塚みたいー!って言われてる照れてるのが見えた

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:30:10

    >>80

    トレ「サポカは拾った」


    これの元ネタ、遊戯王知らん人からしたらクソデッキで戦ってるって思われそうだけど、どんな仲間でも駆使して一緒に戦うって感じがして好きなセリフなの

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:11:22

    >>85

    みんな特別で、みんな普通の○○っていうのは

    アイドルマスターシャイニーカラーズっていう作品の台詞なの

    イラストの構図とか勉強になるのが多いから気になるなら調べて見るのも良いと思うの

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:35:18

    この調子だとココンちゃんより後ろの子たちは陰になるのだ?

  • 9522/06/01(水) 20:57:33

    サーベルちゃん色配置決定稿できたの

    並べて比較するとかなりイメージ違うと思うのん

    >>87>>90

    応援ありがとうなの。必ず近日中に仕上げるの

    >>88>>89

    つまりサーベルちゃんは健康に良いの

    >>91

    表情はあんまり変わらないし何も喋らないけど耳はピコピコ動いてるの

    >>94

    流石に影なの

    背景はブラーとぼかし入れるから頑張って描いても全部潰れるの…

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:23:20

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:23:40

    >>95

    左側遊戯王デザインに引きずられてる気がするの

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:02:58

    右の色で左の服が好きかもなのん

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:52:39

    サーベルちゃんが刺さり過ぎる、ほんとにいいデザインですわ……

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:19:33

    >>95

    めっちゃかっこいいの!

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:56:44

    >>95

    めちゃくちゃイケメンなの

    できれば内股の匂いを嗅g

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:39:43

    片耳は帽子越しだもん?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:16:28

    >>65

    改めてアイネスが可愛いの...

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:35:12

    >>95

    アイネスがシンプル寄りのデザインだからサーベルちゃんが並ぶと映えるな……

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:57:04

    肩出てるってマジ?エッチすぎるだろ!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:54:48

    尻尾が2色のウマ娘ちゃんは地味にレアだもん

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:29:24

    >>95

    かっこいい....

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:21:04

    オリキャラのレベル高すぎなの

  • 10922/06/03(金) 22:49:47

    サーベルちゃん着彩終わりなの!
    アイネスの微調整と背景やって全体の色調見直したらいよいよ完成なの!

  • 11022/06/03(金) 23:09:29

    >>97

    おそらくテラテラした塗りのせいなの

    基本的な造形はほとんどラフ時点から変わってないし元々は刺繍多めのファンタジー風衣装をコンセプトにしてるの

    >>98

    2Pカラーってことで両方受け入れるの

    描きたい時は赤い方で描くの

    >>99>>100>>101>>105>>107>>108

    サーベルちゃんのデザイン気に入ってくれる人多くて嬉しいの

    彼女の魅力をもっと掘り下げていきたいの

    後とんでも無く不埒なこと抜かす輩がいるの。それはそれとしてとても共感するの。

    >>102

    片方に傾いた帽子に丸穴が空いててそこに耳を通して上からメンコで蓋をするって造形なの

    ついてるのはイカリと海賊船を象ったアクセサリーなの

    >>104

    描いてて思ったけどほんとに全身しっかり描こうと思ったら地獄みたいな情報量なの

    >>106

    そう言えば今までいなかったの

    まぁそれもオリウマらしさが出ててヨシなの

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:03:48

    >>109

    全体像が待ち遠しいもん!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:28:19

    >>109

    サーベルっぱいにモンクエルの谷間みを感じたの

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:15:42

    >>109

    おっきいの

    おへそもいいの

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:04:44

    >>109

    カッコよすぎるの!

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:15:35

    保守なの!

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:33:52

    イケメン女子のおっぱいからしか摂取できない栄養は実在するの

  • 11722/06/04(土) 21:53:00

    なんかまた生まれたの…

  • 11822/06/04(土) 23:36:40

    あとちょい!

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:04:02

    >>117

    今後オリウマ娘スレでの活動が増えそうなの

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:04:39

    >>118

    インナーがあっても谷間は絶対に描く絵師の鏡なの

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:13:38

    サーベルちゃん顔好き過ぎる>>117

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:14:23

    >>121

    安価ミス

    >>117>>118

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:56:33

    スレ主さんはツイッター鍵垢にしないもん?

  • 12422/06/05(日) 04:03:47

    「絶対勝つの!」

    出来た…これで完成なの
    えっ20日間ってほぼ3週間…?
    めちゃくちゃ長い制作期間だったけどみんな応援してくれてありがとうなの

  • 12522/06/05(日) 04:10:19

    >>119

    オリウマスレは…気が向いたらやるかもしれないの

    流石に燃料尽きたの

    >>120

    見えないものを見ようとして無理やり描き込むの

    >>116>>121

    本気を出して鬼気迫る表情をしてる美人はとても健康に良いの

    >>123

    今のところここで描いた絵をぶん投げるだけだし特にする理由が無いの

  • 12622/06/05(日) 05:11:56

    流石に青々としすぎてるから色味に調整を加えてみるの
    こっちに上げると処理の問題で赤みが消えて青っぽくなるのがちょっと残念なの

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:19:53

    いいもの見せてもらったの…
    マゾ主の尽力は3日くらいは忘れないの

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:55:26

    おあっっっっ本当に素晴らしいイラスト
    アイネスもココンもサーベルもいきいきとしてて圧巻ですわ!
    これからも応援させて貰います!

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:23:14

    お疲れ様なのー

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:51:16

    手足のフリがスゴいの

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:52:40

    長い戦いだったの…おつかれさまなの
    ありがたく保存させてもらうの

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:54:32

    >>126

    新妻グラス超えるバズり期待してるの

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:55:49

    >>126

    あれ、そばかす忘れてるの?

    おま環かしら

  • 13422/06/05(日) 14:25:29

    >>133

    も、もちろんおま環なの(震え声)

    >>127

    かなりの地獄だったの

    まさか2スレも消費することになるとは思わなんだの

    >>128

    今回はかなりの自信作なの

    これからも頑張るからまた見て欲しいの

    >>129>>131

    長いこと応援ありがとうなの

    後でpixivに綺麗な方の画像あげておくからそっちもよろしくなの

    >>132

    あれは本当にわけわからんバズり方だったから参考にならないの…

    でも願わくばあれを超えて欲しいの


    肌の部分にオレンジ色でオーバーレイかけると良いよって友達に教えてもらったからやってみるの

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:13:52

    汗が輝いてるの
    お疲れさまなの

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:15:41

    良い絵や!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:24:45

    >>126より>>134の方が明るくて個人的には好きかもなのん個人的にはなのん(大事なこと)

    良いイラストで健康になった気がするのん

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:25:43

    おつかれさま!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:26:52

    マジで失踪せず駆け抜けてくれてありがとう!!
    良いイラスト見れるなんて、こんな嬉しいことないで!

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:18:05

    >>67

    こんな感じになったの…

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:20:14

    >>134

    完成お疲れ様なの!

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:21:12

    >>134

    おまけワンドロ楽しみにしてるの

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:06:13

    あれからアイネスは弾けたもん??

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:37:33

    神は細部に宿るとは主さんのことなの
    お疲れ様なの!

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 03:12:54

    >>140

    は〜もう公式で雇って欲しいの

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:29:18

    いつの間にか完成してたなの!

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:59:11

    >>140

    かっこいいの!

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:59:25

    スレ主は今度書く予定とかあるの?

  • 14922/06/06(月) 11:02:45

    みんなお祝いのレスありがとうなの

    地獄みたいなチャレンジだったから大変だったけど無事良い感じに完成出来たし

    記念すべきオリウマ第1号サーベルちゃんが誕生したの

    >>140

    思った以上にそれっぽくて自分でも嬉しいの

    >>142

    少し待つの

    夜勤の間にラフだけは描いたの

    >>143

    前スレでそれに関するスレ別に貼ってるからそれ見るといいの

    >>144

    嬉しい褒め言葉なの

    人が見ないとこまでこだわるのが主クオリティなの

    >>145

    サイゲは絵柄合わせするし絵柄合わせるのが苦手な主とは相性悪いの

    それ以前にそもそも実力が全然足りないの

    >>148

    まだ決めてないけどサーベルちゃん掘り下げるスレ立てたいの

    あとはそろそろ新しい概念スレのアイデアを煮詰めていきたいとこなの

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:36:32

    ワンドロもう線画終わったもん!?
    ワンドロってなんだったっけ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:13:48

    >>149

    新しいスレ誘導用にこのスレちょっと保守しておいた方がいいの?

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:09:37

    >>149

    てっきりワンドロ実況スレ立つと思ったらすでに描いていたの

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:29:35

    完成おめでとうなの!

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:12:34

    ワンドロもアイネスフウジンもん?流石にアイネスは3日くらい見たくないもん?

  • 15522/06/07(火) 01:16:28

    お弁当食べてたら休憩時間残り少ないからとりあえずラフだけ上げとくの
    私服アイネスなの

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:19:33

    絵を描けるってすごいことだと思ってるなの
    私は推しの絵を描こうにも何すればいいかわからず挫折したの

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:19:33

    これ絶対ワンドロじゃない!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:21:35

    スレ主は、絵を勉強してた人間なの?それともちっちゃい頃から絵描いてたなの?

  • 15922/06/07(火) 06:40:24

    もうじき夜勤が明けるの

    くっそねみぃの


    >>156

    まずは下手でも簡単なポージングや構図でもいいし

    何なら顔やバストアップだけでも良いから何か形にするの

    やらなきゃ出来るもんも絶対に出来るわけないの

    >>157

    バレたら仕方ないの

    消えてもらうの

    >>158

    現在進行形で両方なの

    もう20年行かないくらいの期間描き続けて学生生活の半分以上も絵の勉強に費やしたの

    得られた結果は到底納得からは遠いものだったけど決して無駄ではなかったし間違いなく自分の成長につながった貴重な経験なの

  • 16022/06/07(火) 06:41:14

    また画像上がってねぇのクソなの

  • 16122/06/07(火) 06:41:42

    上がってたの
    謎ラグやめろなの

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:11:32

    >>160

    >>161

    この流れ草なの


    このアングル下乳が見えて健康に良すぎるの

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:03:10

    >>159

    アイネスの下乳で救われる命があるの

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:04:42

    >>159

    なんかの漫画の新キャラ登場シーンにも見える構図なの

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:14:41

    スレ主頑張ってなの

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:06:55

    次にいくの速いの
    スゴいの

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:18:32

    >>159

    お腹とおむねがたまらないなの…

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:13:27

    >>159

    めっちゃいいの!

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:16:38

    素晴らしいイラストができるまで見させて貰えて本当にありがとうなの。
    そしてすぐ次に行くフットワークの軽さ、素晴らしいの。
    これからも全力で応援させて貰うの

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:19:22

    めっちゃカッコイイ…
    次のやつも期待してます!

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:47:28

    ワンドロはここで書くの?

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:55:52

    >>171

    ワンドロという名の通常新作イラストなの

    下書きしてる時点でワンドロではないの

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:57:57

    スレ足りるなの…?

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:50:55

    次スレなの...?

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:47:12

    次の報告で完成してるかもしれないの
    ゆっくり待つの

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:48:41

    ツイ見たら>>159が投稿されてたの

    もう完成ってことじゃないの?

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:09:03

    >>176

    完成なの?

  • 17822/06/09(木) 19:04:42

    ごめん夜勤終わって寝てたの
    今は線画の途中だからもうちょいやるけどフル着彩は流石に出来ないの
    というかイナリワン来ちまったし狙ってた商品は寝てる間に再販始まって5分で在庫消えてたの
    人生ままならんの

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:14:41

    >>178

    お疲れ様なの

    直近の再販グッズと言われると某ドライバーを思い浮かべるの

    サーベルちゃんのイラストを描いたから投げられる時を首を長くして待ってるの

  • 18022/06/09(木) 23:22:01
  • 18122/06/10(金) 04:46:02

    できたの
    寝るの

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:18:26

    >>181

    すごいの!

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:11:54

    最高なの!

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:35:14

    >>181

    このクオリティを同時進行できるのスゴすぎなの

  • 18522/06/10(金) 20:50:36
  • 186二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:31:56

    >>181

    デッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:59:43

    >>185

    新しいの!

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:30:18

    お疲れ様なの!新しい絵も頑張ってなの!

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:27:52

    >>180

    スレ主もうマグロの如く描き続けないとダメなタイプなの?

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:38:56

    お疲れ様なの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています