犬とハサミは使いよう(犬ハサ)についてお前に教える

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:16:42

    主人公(ダックスフンド)の名前は春海和人だが、和人と呼ぶキャラが二人(映見と紅葉、紅葉はアニメで和人と会ってないので呼んでない)しかいないので全然知られてないことを教える


  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:20:13

    これ途中で読むの止めたけど
    結局どうなったんだっけ?
    他の憑依動物もいたような……

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:20:44

    >>1

    死ぬほどふざけた題材なんだけど作家たちの矜持とか作家と編集者と読者の関係とか作家であることと自分であることとか、本に関わる人間なら一度は考えることをちゃんと扱っていてすごいんすよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:23:26

    >>2

    紅葉の兄であり、シスコンの姫萩九郎をお前に教える


    ネタバレすると、和人が色欲読んで死んだが、他の本も読みたくて蘇生したことをお前に教える

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:25:00

    >>3

    アニメから入ったから、マキシ様が読者の読みたい物を書く派だったのが意外だったことを教える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています