タフエ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:36:02

    うちの母親、病気がちだけどアイツが来たら謎に元気になるからそれは…連れ込みもするっしょ。
    忌憚のない意見ってやつッス。先輩

    だから毒婦じゃないでーす。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:36:55



  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:37:34

    何回連れ込んでるんだよ えーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:37:41

    1文字しかあってねーだろがよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:45:00

    >>3

    弟がねだるから仕方ないんだ

    皆でお弁当を食べて絆が深まるんだ トゥンク

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:45:56

    絶対物陰でエグい声出しながらヤッてるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:13:05

    >>5

    弟達「姉ちゃんまたあの人を連れ込んでいる〜」

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:16:35

    >>7

    弟達の裏切りに爆笑したのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:15:48

    >>8

    弟が顔を覚えるほど家に連れ込んで外堀を埋めている所が本当に卑しいんっす。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:17:00

    >>6

    どちらかと言えばやたら高い可愛らしい嬌声だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:17:09

    もしかしてこの子はかなり卑しいんじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:17:33

    >>10

    慌てて口を閉じるタイプっスね

    興奮するのん


    お゛っお゛っ言うのはチエルの仕事っス

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:19:27

    聖テレサ・女学院の門を開けろ!
    完全なる毒婦の誕生だっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:19:27

    お前の先輩は淫売のクソ毒婦!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:19:28

    >>12

    おそらくチエルは物陰から騎士くんと毒婦のボボバンを見てしまうタイプだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:20:09

    >>15

    なにっそもそもかやの外

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:20:41

    なかよし部のスレが立つたびに脳を破壊させられるチエルに哀しき過去……

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:21:15

    クロエ君の招待みたり!
    ダウナー系美人と知られている彼女の本性は後輩を連れ込む卑しい毒婦だったのかあっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:21:46

    由仁ちゃん「クロエくんって苗字で名前は花子ちゃんなんだよね凄くない?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:22:45

    ユニ先輩はロゼッタという心強い仲間ができたのん
    目の前でヤってるところを見せつけられるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:24:39

    実家で声が低そう
    クソ淫・キャ
    毒婦

    いいんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:24:52

    家庭への希望や子供何人欲しいか聞くだけに留まらず率先して家族と同席させたがるんだよね
    事あるごとに家族を利用する毒婦を越えた毒婦だと思われるが……

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:25:45

    >>21

    ユニちゃんズはルール無用だろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:32:27

    >>20

    正直ロゼッタ別ユニットにしてほしいくらい好きなのが俺なんだよね

    ぽーんとか舐めるなメスストーン――ッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:36:00

    >>21

    待てよ、

    毒婦

    毒婦

    毒婦

    なんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:42:54

    >>25

    おそらくマリアがプレイアブルになれば

    毒婦

    毒婦

    毒婦

    毒婦

    になると考えられるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:54:02

    >>25

    ふうん

    三毒、貪瞋痴ということか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:55:16

    怒らないでくださいね、このゲーム毒婦とか淫売ばっかりじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:56:00

    >>24

    別ゆにっトで仲を深めてイベントでユニ先輩に匂わせ

    これはもうセッ クス以上の快楽だッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:01:27

    >>28

    ククク酷い言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:05:35

    しゃあけど毒婦になるのも無理はないわっ
    騎士くんとかいう聖人を超えた聖人と接してたら手に入れたくなるのも無理はないと思われる

    クロエはとっくに家族に顔見せしてるしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:07:16

    クロエはしっかりヤりまくりそうっスね
    ユニ先輩は1回戦で終わってあとはロゼッタが対応するのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:08:46

    >>32

    遠回しどころか直球で子供何人ほしいか聞くのは毒婦を超えた毒婦

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:26:48

    結婚するなら3人の中では安定だと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:58:51

    >>26

    マリアどころか学園内の女子を落としてる毒婦を超えた毒婦なのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:04:17

    >>28

    まあ待てよ、エリザベスパークとかはプリコネの良心なんたぜ。マヒルさんとリマが一気に秩序(ロウ)属性を引き上げてるんだ。


    まあ、そのぶん悪い目に遭いやすいんやけどな、ブヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:39:42

    >>28

    まてよ

    キャルちゃんはガルシア並みにシャレにならない悲しい過去なんだぜ

    あうっ(泣

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:55:11

    怒らないでくださいね

    これのどこが場末顔なんですか

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:58:01

    >>32

    ボボパンできないチエルにかなしい負け戦…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:50:56

    アニメなかよし部回では毒婦の出番少なくて残念な気持ちになったのは俺なんだよね
    ユニちゃんも好きなんやけどなブヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:31:26

    >>36

    サレンは常識人じゃないんッすか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:06:34

    >>39

    負けオナニーが似合うからしかたないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:11:25

    チエルは恋愛に対する優先度が最下層なのを自ら公言してるしそういう自分に若干アイデンティティー感じてそうなんだ
    だから先輩やノゾミにかっさらわれるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:15:36

    記憶障害で幼児性の強い事実上のショタに発情するクロエは事実上のマーさんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:16:51

    待てよ
    すでに立派に成長してるんだぜ

    チエルの誘惑も跳ねのけられるしなっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:27:50

    >>45

    由仁ちゃん先輩の誘いよりニチアサを優先するのはルールで禁止スよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:32:04

    >>46

    待てよ

    誘う言葉が口から出てないんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:35:27

    >>47

    もしかして騎士くんは由仁ちゃん先輩はいつでもボボパンできると思ってキープしてるんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:32:34

    待てよ
    騎士くんは誘われたらホイホイ着いて行っちゃうんだぜ
    例えばつむぎの一方的な誘いにも当然のように着いて行ってるんだ

    パイセンは勇気を出して騎士くんと遊びたいと言うべきだと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:39:17

    由仁ちゃん先輩のリアルがリアル過ぎて引くんだよね、凄くない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:39:55

    直接言葉にすれば騎士君は自分の予定を諦めてでも映画デートを優先すると思われる

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:41:11

    先輩に話題が侵食されてるやないか あーっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:46:03

    毒婦は強き者だからしょうがないんだ
    話が深まらないんだ
    騎士くんにボボパンされてかわいい子どもたちに恵まれる未来しか想像できないんだ

    クロエのオトンは蒸発して以来、何してるんすかね?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:48:50

    騎士くんが一日に一人とボボパンしたとして、一か月でローテーション出来ないんだよね、怖くない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:59:26

    >>54

    だからこうして1日1ギルド相手する必要があったわけですね

    多勢に無勢だ いっけぇ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:05:33

    ギルド単位で言うとリアルでもだいたい権力か金があるんだよね
    ひどくない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:10:44

    >>55

    う あ あ あ あ あ (PC書き文字)

    ヒロインたちが返り討ちにされているッ


    一匹で武闘派ヒロインの精気を吸い取れる幽霊を騎士くんが六匹同時に爆散させたせいで精力絶倫の異名が付いたんだよね、凄くない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:36:11

    流石にギルド相手だと騎士君がオーバーロードすると思われる

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:12:24

    >>50

    オタク語り、その後の反省、人見知り故の言葉のつまり具合

    ククク…

    あうっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:48:57

    でもチエルが一番いいにおいしそうスね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:50:41

    >>44

    ボケーーッ そんなん言うたら殆どのプリ・コネのメスブタがそうなるやろうが

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:07:10

    この毒婦騎士くんが目覚めなくなったとき何でもするって言ってるんすけど、良いんスかこれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:10:35

    ククク…騎士くんは優しさ、無邪気さ、愛嬌、そして勇気が備わった完全スパダリだァ
    しかもどんどん成長するしな (ヌッ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:33:51

    パイセンって臭そうっスね

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:35:49

    >>64

    今ならロゼッタがなんとかしてるんじゃないスか?

    ユニ先輩のおっぱいを大きくしてあらゆる機能を足したのががトダーなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:23:35

    待てよ
    チエルは二人の子どもに年上好き属性を植え付けてそうなんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:34:53

    ついにクラバトでもレギュラー入りして驚いたのは俺なんだよね
    ジータちゃんより火力出してて良いんスかこれ・・・

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:51:44

    かわいくて強いてハッピーハッピーやんケ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:13:55

    ふぅん そういうことか
    運営はなか○し部を三人とも活躍させたかったんやな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:43:37

    >>46

    アメス「クソボケがーーー!」

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:53:21

    リアルの方がえっちなのはルールで禁止スよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:59:10

    ゲームでも騎士君のスケジュールに突っ込み入ってたけど、現実世界であれだけのメスブタと出会いとイベント重ねてたということのほうが怖いんだ
    時間がいくらあっても足りないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:00:55

    ユイ「こ、こんなの納得できない」

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:57:16

    ユニ先輩は周囲のサポートも薄いから母親としてはいまいちなんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:44:49

    >>73

    また諸悪の根源……こいつ可哀想っスね、忌憚のない意見って奴っス

    文句があるならいつでもユイペコ上等スよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:00:58

    聖毒婦のおかげで熊3パン1億安定したんだよね
    あざーっす

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:11:09

    花子は家族ぐるみの付き合いをした上に夜のランニングという習慣的な約束まで取り付けた
    風間ァ!はいつでも先輩を呼びつけて遊びに行くことができる
    衝撃的すぎてフェイク映像みたいだが・・・これは現実(リアル)なんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:38:04

    アキノ「また私の貴方様に手を出す……なかよし部の皆様お排泄物ですわね、忌憚のない意見ですわ
    奨学金はキャンセルですの」

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:12:54

    終わった後お腹を嬉しそうに撫でてそうな毒婦ナンバーワンなのん
    チエルは終わった後うつ伏せがに股になってそうっス

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:35:03

    パイセンは……本番まで持つか怪しいっスね

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:36:45

    パイセンに騎士くんのトウモロコシは太すぎるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:25:32

    だからロゼッタがいるんだっ
    かわりに妊娠出産育児夫婦生活家事もやってくれるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:30:04

    パイセンはともかく、由仁ちゃんはちゃんと騎士くんと繋がれると良いんスけどね……
    何にしてもまずはデートにお誘いするべきだと思われる

    いつか現実でもなか〇し部が集まってわちゃわちゃやって欲しいですね……はころく氏の漫画みたいにね

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:37:55

    現実の方はロゼッタいないのん?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:54:27

    >>84

    開発する技術力はあるけど、国家予算クラスのお金を出さないと行けないから由仁ちゃんにとっては現実的じゃないと思われるが……

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:03:43

    本編終了後全員ハーレムになればロゼッタの予算くらい誰かが出してくれると思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:49:04

    秋乃さんに頼みたいところですね
    由仁先輩の知性を以てすれば可能だと思われるが……

    しゃあけどまずはなか〇し部全員集合からやわっ
    パイセンに驚く毒婦たちが見たいのは俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:50:18

    一人だけ素が特殊っスね
    逆に

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:25:27

    >>87

    >>88

    第一の人格ユニパイ、第二の人格真行寺、そして第三の人格ロゼッタと3つの人格を持つと考えられるが…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:51:56

    >>89

    第三の人格で思いっきりバキバキしてるんスけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:54:50

    毒婦は自宅に騎士くんを連れ込んで何をやってるのん?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:57:45

    弟達と遊んでると思うのん
    ガチでね

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:31:43

    外掘りを埋めてくのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:34:41

    毒婦の連れ込みがようやく終わったみたいなのん


    >>92

    クロエストーリーの騎士くんの知能を見るにそんなほのぼのした光景が広がっていると考えられる

    そして遊び疲れた頃にクロエがご飯が出来た旨を伝えて、一家団欒の食事が始まるんだ……ムフフ、とってもかわいいのん

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:33:11

    に ゃ あ あ あ あ あ(自称クール)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています