なんだこの空前の水遣いブームは…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:40:19

    制限カードなのに1枚どころか3枚超えてるぞ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:41:18

    もうすぐ来るから「どんなカードが来るんだろう」と調べた人が増えたんだろうねえ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:42:20

    一部は同一人物じゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:43:06

    見ただけで手が震えるから勘弁してください
    慰めておくれシュライグさん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:43:18

    スレが立ってるのを見て興味がわいた勢です

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:44:05

    実際次の追加の目玉なのは間違いない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:44:10

    MDに実装されればもっと水遣いサムネのスレが増えるだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:45:04

    予知しよう
    実装されたら今度はお気持ちスレが乱立するぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:45:19

    勇者とかもう来なくていいからメルジーヌが欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:45:22

    実装されたら水遣いシコスレとグリフォンライダークソすぎるだろみたいなスレがいっぱいたつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:46:06

    >>8

    相剣みたいに思ったより強くないとか劣化鉄獣みたいな逆張りも多そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:46:25

    うるせぇ
    俺はエクソシスターでシコるのを特に決めた

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:46:46

    水遣いは一時期のバクヤみたいにあにまんのアイドルになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:46:55

    まず水遣いを捨てます
    はいアラメシアから旅路でライダーサーチしてそのままss
    もうニビル怖くなーいwガンガン回すぞーwだからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:47:05

    >>11

    勇者に対しての劣化鉄獣的な適切な罵倒は思いつかんが取り敢えず鉄獣が劣化は言われそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:47:28

    太ももが太い女は最高だからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:47:53

    幻影勇者ザッコwww的なスレは絶対出る
    練度がモロに出るデッキだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:48:49

    >>17

    あれはそうそう使いこなせるもんじゃねえしな

    たぶんMDでは勇者プランキッズが流行りそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:49:54

    水遣いとアラメシア両方Rになりそう
    グリフォンライダーと運命の旅路はURな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:50:06

    勇者はあくまでも本命の展開を通すための露払いだからな
    勇者そのものでゲームエンドするわけじゃないからデスフェニとかロンゴミあたりと比べて弱いって言う人はいそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:51:29

    >>18

    俺も回せそうにないからプランキッズ握る

    自分が確実に動ければ勝てるデッキだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:58:20

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:00:29

    露払いがわりに出したはずが場合によってはそのまま制圧パーツになるバグ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:59:56

    >>20

    幻影に関してはそうじゃないんですよねぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:12:05

    数少ない水遣いの登場演出見れるであろうデッキだからな、幻影勇者

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:02:12

    純…とはいっても混ぜものはするけどまともな勇者デッキ組みたいんでグリフォンライダー禁止でお願いします

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:08:17

    >>1

    お前が出てきたらブーム終わって草生える

    あにまんのブームって半日ぐらいで終わるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています