初回全話無料っていうから読んだんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:44:27

    俺が知らない内にみんなこんな良い漫画読んでたの!?最高やんけ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:54:04

    エロが良く話題になるけど登場人物の繊細な心理描写も中々良い。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:54:50

    👺

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:56:49

    週刊なのに絵綺麗過ぎでは、ってなる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:57:02

    エッチな描写あんなにあるのに不快感全く感じさせないのやばない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:58:04

    乳首で娘を育てた男だぞ
    格が違えよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:58:08

    先輩のキャラ造形がまじで良い…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:11:28

    >>5

    リトさんの時代は許されていたけど、昨今の情勢的にヒロインにセクハラする主人公は難しい…

    主人公をTSさせてヒロイン『に』セクハラさせよう!をジャンプで実践するクソ度胸好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:19:38

    最初期はヒロインの個性薄いって評価もあった記憶があるんだよね

    性欲を置いといても、戦えるようにしたり、祭を戻すって動機を持たせたり、
    すずをもう一人の主人公クラスまで格上げしたのが結構大きい気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:30:29

    性欲だけでラスボスを倒しかねないヒロインだからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:32:28

    かなでちゃん好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:33:53

    この絵のクオリティで週刊連載なんだから達筆さは段違いにほんとすごいよね
    ストーリーはうん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:30:43

    不快なキャラクターが居ないのは強い

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:32:30

    祭里可愛すぎる...

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:33:49

    祭里可愛すぎて一生戻らないで欲しい
    ついでに雌堕ちしてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:34:13

    作者の娘も一枚噛んでる漫画だ
    面構えが云々

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:42:28

    >>7

    高身長、ツリ目、ギザ歯と凶悪そうな見た目で不良扱いというか敬遠されがちで

    時に祓忍として非情な決断を下す冷徹なクールキャラ……ではあるんだが

    女慣れしてない設定や純愛ストーリーを好み、1つ下の祭里を純粋に尊敬してる描写でどんどん暖かみを増し

    そんな祭里がTSしてる現状にドギマギしながらも叱咤激励できる立場なのは実際オイシイ

    分かりやすいスピードキャラで大体の戦闘でも頼りになる部類だし

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:57:55

    テレビアニメ制作中とのことだけど
    言っちゃなんだがメジャーではない声優ではあるものの
    (声質、演技共に)割と的を射たキャスティングに定評のあるボイコミ版から変更になるかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:27:01

    >>15

    欲オバケのレス。(すぐ戻るつもりだったとはいえ)家出もやむなし

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:28:29

    普通にラブコメとして満足度高いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:28:31

    初回無料で全話見れたのか
    途中からじゃ分からんしと思ってジャンプラ移籍1話目から既に切ってたわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:30:38

    >>8

    判断としては正しいけど

    それを天下の週刊少年ジャンプで実践するのはクソ度胸としか言いようがない・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:46:06

    >>17

    先輩を敢えてハーレム主人公みたいな状態にしたり

    祭里が主人公兼ヒロインだから展開の自由が利いたりとトラブルからの差別化を上手いことやってるよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:48:26

    祭里くんちゃん本当に刺さるデザインしてる
    すずは言動がおもしろすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:50:33

    祭里くん普段髪結ってるけどたまに下ろしてる時の見た目めっちゃ好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:52:36

    かなでちゃんが家出から戻ってきたと思ったらカゲメイがホームレスになってしまった

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:01:08

    >>26

    じゃあ次は鈴が家を失う番だな!(シリアス)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:25:06

    祭里ちゃんくんが可愛い事抜きにしてもストレートに格好良くて好感持てるんだよな
    やはり男が魅力的なラブコメは神作品…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:07:42

    すずちゃん好き。邪馬台国好きだったからキャラデザ見たときから思い切り好みだった
    まさか性欲言われるヒロインになるとは思わなかったけど不快感もなく面白い可愛いヒロインで好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:47:45

    らんま2/1のコメディタッチの人の世界、犬夜叉ようなシリアスよりの妖の世界。
    隣り合いながら見えない境界で取り仕切られた二つの世界を人と妖の二つの軸が螺旋の様に二つの世界を行ったり来たりしながらも交わらない二つの軸の境界線に何かしらの+アルファが置かれる事で不思議なトライアングルの物語が形成される。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:46:18

    過去にはラキスケやっていいのは主人公だけって言ってたらしいから先輩がラキスケやってるのが気になって読まなかったんだよな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:31:55

    男主人公がヒロインにセクハラした場合めんどくさいのが湧くけどセクハラされるのが女体化した主人公でセクハラするのがヒロインだから口うるさくは言えない
    女同士のに文句を言うと昨今のジェンダーへの風当たり的に文句言った方が反撃を食らいかねない
    おまけに性的だって言ったら自分は女体化している男がセクハラされてるのを見て興奮する異常性癖を持ってますと自白することになる
    んー文句言いづらい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:58:12

    >>32

    秀逸と言うよりもう狡猾の域なんよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:17:30

    >>19

    欲オバケは男女どちらの祭里でも愛してるからそんなこと言わない

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:04:39

    >>32

    女体化した主人公が先輩に仕掛けるパターンもあるぞ!


    …いい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:07:37

    >>16

    年頃の娘さんなら普通何か思うとこありそうなのに逆にアクセルベタ踏みさせるからなここは…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:18:30

    みんなぶっちゃけニノ曲先輩のことどう思ってる?
    個人的にはかなりバランス良いキャラだと思うし好きなんだけど、やっぱりすずと祭里の間に男が入って欲しくない人にとっては邪魔だったりするの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:42:49

    先輩と絡むと祭里の新しい一面が引き出せるって作者も言ってんだ
    何も問題ない

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:43:53

    >>37

    見てて安心できるから好きよ先輩

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:58:25

    >>37

    先輩好きよ

    むしろ時々不憫過ぎてがんばれーとなるよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:15:54

    むしろ暴走しかねない欲オバケに多少ドギマギしながら待ったを掛けられる数少ない人材

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:39:32

    >>40

    そのうち読者の大部分がポ之助になる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:52:33

    >>36

    矢吹先生の娘さんはお父さんのことが大好きだし尊敬してるからな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:54:18
  • 45二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:31:47

    >>44

    名監督かな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:33:40

    父親の乳首で育った娘だからな……

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:34:56

    先輩は何はともあれ幸せになって欲しいよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:59:19

    >>25

    ラチカに着物がベストマッチ過ぎる

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:03:10

    すず最初に見た時はよくある守られ系ヒロインって印象でそれが主人公を食うレベルのキャラになるとは思わなかった

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:08:35

    先輩はプレゼントの影響で祭里に緊張しないようになった時は頼もしさがすごかったな
    先輩も以前の関係に戻れて楽しそうだったなーって
    それはそうともやっとしや祭里は可愛かった

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:22:36

    矢吹先生は親子関係良好で良かったよほんと
    娘さんちっちゃいときから色々な事が起きてたのに

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:34:47

    >>51

    かけがえのない宝物

    ってのに噓偽りがない

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:36:18

    >>45

    編集2号が身近にいるやん

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:38:23

    >>51

    娘さんが矢吹先生に理解のある人で本当に良かったと思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:39:17

    祭里が一番かわいい

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:54:23

    >>49

    主人公を食う(性的な意味で)

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:15:20

    矢吹先生はるーみっく好きだよね
    トラブルはまんまラムちゃんだし
    あやトラもらんまオマージュ(プロトタイプの読み切りは祭里にあたるキャラが拳法家というまんまな設定)
    画家とすずの関係は犬夜叉とかごめと同じようなもん(祭里が危惧してたのも犬夜叉のラストから)

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:36:34

    >>57

    めぞん一刻要素はあるかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:06:41

    >>55

    大分女の子らしい振る舞いにも慣れてきましたね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:08:16

    >>13

    今の朝ドラにみせたい気概

    まあ媒体違うしなあ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:56:09

    >>10

    (心底の恐怖)

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:11:30

    カゲメイに欠片のヘイトも抱いて無い自分に驚いたのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:10:59

    イイ音するたわわ美少女がポンコツ化すれば愛情も湧くというもの

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:42:44

    妖術でtsした忍者の男子高校生とかいう濃すぎるキャラと張り合えるヒロインだ、面構えが違う

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:52:07

    >>64

    面構え(性欲)

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:00:22

    ルーシー回早くして…
    もう爆発しちゃう…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:33:05

    今の幸せを知ったカゲメイも好きだけど昔のラスボス感漂うカゲメイもまた見てみたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:38:02

    >>13

    ツッコミが正常に機能しているから

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:41:55

    スケベなのも良いんだけどなんでかシロガネの可愛さがブッ刺さってしまったんだよね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:16:46

    >>69

    ごちうさでもティッピー推し割りと居るし多少はね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています