はーっ ラーメン屋を公園かなにかと勘違いしてる蛆虫よ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:52:28

    死、ね!

    この前ラーメン食べに行ったら凄まじくやかまして何や…と思ったらラーメン食べ終わった野蛮人とその子供がギャーギャー暴れてたんだよね
    セルフのお冷や取りに行こうとしたらガキに突撃されて服が濡れたんだよね イラつかない?
    もちろん謝罪なしだし、俺が食べ終わったあとも暴れ回ってたんだよね ひどくない?
    お店の人が代わりに謝ってきてすごい申し訳なく感じたんだよね 悪いのは猿どもっスよね?

    本気で四肢もいで顔の皮を剥がしてやろうと思ったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:53:08
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:53:32

    >>1も野蛮人なんスけど…いいんスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:53:42

    暴れたらいいやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:54:13

    四肢もいで顔の皮を剥がせばええやん…
    口だけの蛆虫だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:54:49
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:54:50

    しゃあけど何も言えずに突っ立ってる>>1の姿が目に浮かぶわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:55:44

    >>7

    帰る時でもふざけまわってたから車蹴っ飛ばしてきたのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:55:45

    何のためにタフ読んでるんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:02:46

    >>8

    陰湿を超えた陰湿

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:03:43

    誰かに見られてないかキョロキョロしながらコツンと車を蹴ってすごすご帰る姿を想像して草を生やしたのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:03:47

    >>8

    それはダメだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:04:51

    内面の小心さと陰湿さが滲み出ていたせいでクソガキにも侮られたと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:06:17

    かわいそ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:06:23

    実際の所放置している野蛮人共に何言っても口論になる可能性がから大抵"お前が消えないなら…私が消える"してるのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:08:39

    待てよ>>1も蛆虫だが

    親子もクソなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:10:32

    子連れと遭遇するのが嫌なら深夜に食べに行け…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:11:26

    最初から人間と思っていないから何かされたとも思っていない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:11:38

    子供が騒ぐのは無視する
    ただそれを注意しようともしない親は確実に殺される

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:12:59
  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:15:08

    言っても無駄だし確実に厄介なことになるから触れないのが一番なんスけど
    結局そういうの放置したまま何も変わらず調子乗ってバカ騒ぎし続けるのをどうすることもできないってのは歯痒くはあるんスよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:16:56

    外食は運ゲー要素があるのん。
    忘年会とかで個室予約しても壁貫通の大声出しまくる野蛮人とかいるんだよね、酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:54:48

    そういうのあんまりあったことない自分は幸運スね
    なにっ店長が店員をしかりつけている

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:15:21

    ワシ…こういう時の対処法に心当たりがあるんや!
    自分もキ印のフリをするんやっ
    あわわっ 瞬く間に人が離れてくですゥ
    不思議ですね…あれほどやかましかったDQNが今ではウソのように静まり返ってヒソヒソ話をしている

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:25:10

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:35:44

    >>24

    ガキモブ「ギャー!ギャー!う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)」

    オヤモブ「ペチャクチャペチャクチャギャハハ!」

    ワシ「なにっ!しゃあっ、なんだあっククク……ククク……ご機嫌なコック、マイ・ペンライ!ククク……はひーっ、ぴ ゅ わ あ あ あ あ(PC書き文字)」


    そして職務質問が始まる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:37:28

    >>26

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:02:19

    野蛮人とガキに幻魔拳を打ち込んで”生かされている”ことを覚えさせればええやん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:04:01

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:08:13

    そういう時は店員に注意するように苦情を入れろ…店員も他の客からの苦情と言う注意するための大義名分が手に入ってハッピーハッピーやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています