ぶっちゃけ カカシ対イタチ はどっちが強い??

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:02:14

    第一部ではイタチがダントツ上だったから、第二部以降の二人ならどうだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:04:06

    それでもイタチが勝つ、サスケに自分を殺させないといけないから

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:06:33

    2部カカシは神威使えるから天照は通用しないしニーサン病気進行してるからニーサンのが不利っぽそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:07:49

    神威は強いけどよーいドンだったら発動は天照のが先な気がするし
    先に攻撃当てた方が勝ち

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:16:39

    このレベルの対決だと戦う状況によるんじゃないの
    命をかけた戦いで生き残った方が強いってことなら、相手を殺.す理由もしくは自分が死.ねない理由がある方が強い
    二人とも意味なく殺し合いをするタイプじゃないし

    よってサスケと戦うまで生きなきゃいけないイタチのが手段を選ばないため有利
    カカシは一人で無理に勝ちに行くタイプじゃないからペイン戦の時と同様になりうるかと

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:17:39

    3割イタチvsカカシ、ナルトでは
    地味に影分身を身代わりにして月読を対策してるからフルのイタチに単騎で挑んでそれが通用するかどうか
    天照は神威で部分的に飛ばして対策するとか?
    須佐能乎は時間との勝負やな

    でもイタチは術の使いどころがトリッキーで上手いからカカシの対策を上回る戦術を絶対練ってくるよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:20:16

    二部のカカシ万華鏡写輪眼最初は数日動けないレベルでばててたのに、後半普通に使ってて慣れたのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:22:52

    >>7

    そこは慣れたでいいんじゃない?

    一々バテて寝込む描写を挟んでもしゃーないからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:29:37

    イタチの方が必要であれば手段を選ばず冷徹で躊躇ない印象
    勝つかどうかは状況によりけりだと思うけど、二人が対峙してイタチが負ける未来が想像つかない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:24:45

    まず万華鏡カカシは月読を防げるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:21:55

    両目万華鏡写輪眼とスサノオには敵わないような
    チヨバアの言う通り一対一なら無理
    特に初見では
    チーム戦なら普通に勝てそう
    てかイタチはチーム戦苦手そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:44:57

    >>10

    同等の力があれば破れるらしいしワンチャンいける

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:44:33

    写輪眼は両目揃って本来の力を発揮するって言うし片目で月読破るのは大変そう
    あとカカシは神威で天照防げるのかね?オビトは柱間細胞部分だったから当たってからでも飛ばして再生できたんじゃないの?
    でもイタチは病気で弱体化してるし勝てなくもないとは思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:46:30

    >>3

    一部カカシは鈍ってるし二部イタチは病気だからなんとも噛み合わないのがね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:48:27

    完璧ではないだろうけどイタチの真意に僅かな気づいているかもカカシ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:35:03

    >>15

    カカシは部下として知ってる面もあるから真意がわからない以上踏み込みきれないとこありそうだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:31:08

    >>15

    その場合イタチの真意ってなんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:59:57

    >>17

    うちは一族○しは木の葉のためにやったってことじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:08:20

    >>15

    暗部時代のイタチの事ある程度知ってるからあのイタチが…ってなっただろうしね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:03:52

    この二人親友に激重感情抱いてねぇ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:10:14

    >>20

    岸影は対比や重ね好きだけど、この二人に関してはあんま被るところ無いと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:13:42

    神威が月読に対しては弱いからイタチ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています