【閲覧注意】卑劣様へ劣情をぶつけるスレ【27スレ目】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:04:31

    二代目火影千手扉間こと卑劣様に劣情を催すスレです。


    カップリング、モブ、俺くん(夢)と割となんでも有りですが卑劣様【受】限定。


    原作カプ語りをするも良し、モブになってㇲトーキングするのも良し、俺くんになってイチャイチャするのも良し。


    リプは基本同じ傾向(モブ/CP/俺くんetc)で地雷はスルーでお願いします。


    ※過度なリョナ、グロ、NTR等人を選ぶ内容には最初に一言注意お願いします。


    元スレ

    【閲覧注意】卑劣様って|あにまん掲示板メス堕が似合いそうだよねhttps://bbs.animanch.com/board/317609/このスレの「エロ同人でよく見る痛みには強いけど快楽には弱い女騎士」ってレスが卑劣様に似合いそうだなっ…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】卑劣様へ劣情をぶつけるスレ【26スレ目】|あにまん掲示板二代目火影千手扉間こと卑劣様に劣情を催すスレです。カップリング、モブ、俺くん(夢)と割となんでも有りですが卑劣様【受】限定。原作カプ語りをするも良し、モブになってㇲトーキングするのも良し、俺くんになっ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:06:45

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:09:08

    いろんな〇〇間
    ・バニラ間👯‍♀️
    ・うさら間🐰
    ・ビッチ間

    あとなんかあったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:09:26

    立て乙だってばよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:12:42

    立て乙感謝
    あとは学パロくらいかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:18:00

    忘れてた羊達の沈黙風味な
    クラ○ス扉間
    レク○ーマダラ
    マダラ逮捕捜査官柱間
    の三角関係もあった

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:18:31

    痴漢プレイ編もあったぞ

    ぼくはスレ後半発生した4P時空だいすこです

    前スレ>>197の卑劣様の謎対応草草の草なんだ

    うちは兄弟に育て方と近親相姦について詰められる兄者脳内再生余裕なんだよね

    兄者は忍の神面の皮ガードで頑張って乗り切ってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:29:28

    たて乙です〜!


    >>6

    🐑沈黙すき

    めっちゃ似合ってんだよ〜映画見たいわ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:31:00

    たておちゅ 最強死刑囚マダラ実写化マダー?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:32:36

    詰められても「いいだろ?俺の弟ぞ?😤」ってフフンしてもいい
    セカンド過ち時空兄者ってこんなんだったな
    寝盗らせとかしてたし

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:37:22

    >>10

    セカンド過ち兄者はふてぶてしいんだよね🤗自分が一番の自信があるので他人とのシェアも覗き見もOK👍

    耐え忍び兄者は耐えすぎて半ば狂ってたけど鬼独占欲と中田氏魔😇

    それぞれ違った良さがあるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:39:55

    セカンド過ち兄者は過去スレで偶然目撃したマダラに詰められてもお前もオレも弟と一つになってるって開き直ってたの本当に草だったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:43:15

    基本兄者の他人への怒り(嫉妬とも言う)は卑劣様に向くんだけど他人からの卑劣様へのクレームは兄者に向くの好き 兄者…耐え忍べ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:43:33

    うちは兄弟にお前の弟教育どうなってんだ! って叱られる兄者好き屋〜
    「でもこんなに可愛いんぞ〜〜;;」って扉間かいぐりかいぐりしてる兄者と堂々と腕組みしつつ兄者に抱きつかれてる卑劣様がかわいいね教育大成功だね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:47:24

    違うスレの話なんだけど小学生卑劣様が心理テストの「◯◯からイメージする人物は?」って質問にたいてい兄者って答えるってレスめちゃくちゃエッチだなって思いましたんですわ
    確かに恋人だし旦那だし大切な人だしほっとけない人だし頼りたくなる人だもんね…兄者でいっぱい♂卑劣様…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:47:45

    うちは兄弟クソデカため息不可避😮‍💨
    でも自分が育てた可愛い可愛い弟なんだもん仕方ないよね!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:50:54

    セカンド過ち兄者の卑劣様のクソガキメスガキ感サイコー>>14

    耐え忍び時空の純真無知無恥未亡人処女みの欠片もないとこ草なんだ

    やはりセカンド兄者の教育は間違っているのでは…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:52:24

    >>15

    卑劣様の脳内兄者ばっかりかよ!知ってた!

    原作からして兄者兄者言ってるからなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:56:27

    >>15

    自分もあのスレ好きだった。どの卑劣様も可愛くてニコニコ見てたよ(兄者観察日記のあたり大好き)確かに全てが兄者を真っ先に思い浮かべる卑劣様はエッチ…こんな幼い頃から刷り込みが完璧とは…流石は兄者だなって(ランドセルひっくり返してた兄者大好き)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:07:21

    純真無知無恥未亡人処女卑劣様、イズナ存命時空だったら里ができたら即若妻になってそうなんだよなあ…デキ婚とかしてほしい(この卑劣様は男です)

    兄者🧠壊れる〜🤯🤯🤯

    >>17

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:09:11

    そういえば卑劣様メスガキ説とかもあったな
    卑劣様○○説も多すぎて何がどこにあるかわからんぞ!こんなにたくさんの卑劣様がいるなら…1人くらい持ち帰ってもバレへんよな…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:13:13

    >>21

    「ここで扉間が世話になってると聞いての〜^ ^ すまなかったな^ ^ 扉間、迎えに来たんぞ〜!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:16:49

    兄者すぐシュバッてくるやん
    ワイは純粋無知無垢処女卑劣様が可愛くて好きだな!ワイの嫁にならないか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:16:55

    >>22

    兄者来るのはっやーい!はやい…速くない?兄者はあにまん民だった…?同じ劣情民の仲間なんだったら一人くらい分けてくださいよ~!里の者はみな家族じゃなかったんですかい!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:18:25

    >>23

    じゃあ普通の処女時空母乳の止まらない卑劣様はぼく君がもらっていきますね!チュパチュパチュパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:25:33

    例え卑劣様が何人いようと1人でもいなくなったら兄者はすぐ気づくんやろなって確信があるわ‪ ‬鬼子母神?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:33:03

    兄者なら卑劣様が何人に分裂しても気付くし例え生まれ変わってもすぐ分かるんだろうなって…(唐突に話の規模を広げる)柱扉Forever…💘

    現実はワイ達が卑劣様を持ち帰っても卑劣様は飛雷神ですぐ兄者の元に帰っちゃうんだよね
    もうこんなん無限月読賛成するしかないぢゃん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:42:05

    >>20

    扉間…いくら千手とうちはの家を取り持つためとはいえなぁ一言相談くらいして欲しかったんぞ…え?腹にやや子…??(この卑劣様は以下略)

    耐え忍び兄者は弟が人のもの通り越して人妻になって耐え忍べるの…??🥺


    ワイは恵体バニー卑劣様を頂きますね。バニー姿は一目も見れなかったけどあれから普段のお召し物でも仕事が手につかないんですよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:49:20

    >>23

    >>25

    >>28

    おーおーこんなに扉間が世話になって…手間をかけさせてすまんなガハハ( ˆᴗˆ )扉間~帰るぞ~

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:50:19

    NTR!? かも!?




    イズ扉結婚だと柱間とその上マダラまで説得しなくちゃいけないの大変だわ。VS忍界最強2人とかロミジュリだけど分類するならアクションとかスリラージャンルになるの草なのね

    耐え忍び兄者と扉間、結婚前夜に過ちあっても良いな…になってしまう
    でも最後の最後もなんとか耐え忍んでキスだけで済ませて今夜のことは忘れてくれって見たこともないような泣き笑いで結婚おめでとうって言う兄者の顔を一生忘れられるわけがないじゃない…

    私は幼少期卑劣様をさらって卑劣様の兄者になる若紫計画をしますね‪ ‬生まれた時から卑劣様は柱間の弟だから無理?うるせえ俺が諦めることを諦めろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:53:39

    >>29

    柱間ァ!!弟おいてけ!一人くらい置いてけぇえええ!………アッ嘘です冗談です🤯すいませんヘヘッいや弟さん可愛いんでつい……へへ流石火影様でさぁ(高速揉み手)

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:06:31

    >>31

    可愛いだろう?俺の自慢の弟ぞ(ドヤ顔)

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:23:31

    >>32

    ドヤ顔様め…

    ただマジで卑劣様がこう育ったのは兄者のおかげでもあるからワイ達は兄者に足を向けて寝れないのは事実なのよね…

    「俺が育てました😝」の産地証明シールを卑劣様のお尻に貼って許されるのは兄者しかいねぇよなって

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:41:54

    >>14

    あんまり兄者が可愛い可愛いとか言うからジジィになってもワシ可愛いぞとか宣う卑劣様を受信してしまった 訴訟

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:48:29

    >>34

    良いな〜心から思ってても良いし兄者が可愛い可愛い散々言ってたのを知ってるヒルゼンをはじめとした身内に冗談として言ってても良い

    「仕方あるまい。ワシは可愛いからな」とか言い出す扉間先生になんと返して良いか分からずフリーズするダンゾウはいます

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:58:31

    何かあっても仕方あるまいワシは可愛いからな…ってコト!?可愛さに自信ニキな卑劣様??
    (この画像拾い物だけどコラですよね?)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:05:54

    めちゃくちゃハードな任務の時に「仕方あるまい。ワシが可愛いからな」って目の下に隈作りながら言う卑劣様???
    「そうですね。先生は可愛いですから」「可愛い」「この上なく可愛いです」「可愛さ全一」と相槌を打つ扉間小隊(全員酷い隈)

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:16:38

    うちは兄弟相手にもにらみ合うマダラや喧嘩ごしな発言をするイズナにも「ワシが可愛いから照れておるのだな」とか言っちゃうの?卑劣様
    うちは兄弟揃って宇宙猫不可避で草
    後日なんだかんだで卑劣様の魅力にハマってしまう兄弟の姿がそこに!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:39:47

    >>35

    多分ダンゾウなら「そ…そうですねでも先生は綺麗だとも思います!」と頬染めながら返すんじゃないかな実際可愛くて綺麗だからね先生は

    >>37

    小隊皆壊れてて🤣可愛いの集団かよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:20:44

    🐑パロ①、のような千手兄弟メインの現代パロ色々注意


    前スレ>>142のアイデアから兄弟で肉欲を含む切欠事件を悶々と考えていたんだよね

    兄弟関係が歪むレベルとなると中々ショッキング&エキサイティングな内容になりそうだから色々ぼやかすんだけど大昔このスレで少し出た同じ孤児院に放り込まれた千手兄弟ネタをお借りしてまず両親他兄弟を強盗とかテロとか理不尽な事件で失うとこからスタートなんだ。ここでまず世の中の悪党許せねぇの精神を兄弟は学びます


    両親はアジアからの移住者で(米国ベースで考えてるけど中華系日系は人種間コミュニティが強いとかいうツッコミは無しでオナシャス)頼れる親戚も無い二人は孤児院にブチこまれてそこがお約束のように劣悪で色々あって扉間様はアルビノたまんねえの変態に売られそうになったり所長にヤられそうになったりするけど兄者がなんとか守り通すんだ

    そして色々あって兄弟で孤児院が国からの助成金をちょろまかしてたり人身売買等のやらかした犯罪を世間と警察にリーク成功させて院長は自殺、孤児院解体、晴れて二人やその他不幸な子供達は環境の良い施設に引き取られ千手兄弟は兄弟揃って裕福で優しい老夫婦に引き取られ教育を受け兄弟揃って自分達のような不幸な人間を増やさぬよう警察機構に身を投じるのであった ~HAPPY END~

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:28:17

    >>40

    🐑②千手兄弟番外注意報



    実は院長は自殺ではなく他殺。扉間様が襲われそうになった時に抵抗した際に殺してしまったんだ


    と見せかけてトドメを刺したのは兄者でその事を弟に黙ってるという闇

    扉間は自分が殺したと思い込んでるかショックで記憶を改竄してるかしちゃってる(決めてない)


    兄者は弟への保護欲と同時に院長を殺してしまったのは嫉妬と所有欲だったという感情に蓋をしている普段は素敵なナイスガイFBI。優しいお兄さんで基本犯罪者にも自首や更生を促すタイプだけど一線を越えた悪党には修羅になるよ。たまに弟への劣情という名の所有欲が見え隠れするのはもはやセオリーだよ


    弟は今ではすっかりふてぶてしい恵体アルビノでそんな過去は微塵も感じさせないクールガイFBI(CIAはFBIと行動範囲が被らなさそうなので同じにしちゃった)

    性犯罪とか自身のトラウマに直結するような事件にも冷静に対応できるメンタルの持ち主だけど

    兄者以外の男性へのパーソナルスペースは狭いんだ、なんでだろうね

    扉間様はそれを兄への依存心の現れと思ってるけど実は割と好きな人以外に触られたくないとかいうアレだよ本人は気づいてないよ


    洋ドラのテンプレみたいなコテコテ妄想ですまない…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:53:32

    >>40 >>41

    🐑パロ


    朝から良いもの見れたありがとう


    無意識に兄者求めちゃってるってか兄者しか受け入れない扉間最高か〜

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:35:32

    >>40 >>41

    🐑沈黙パロ


    朝から濃密なのをありがとう元気出た〜

    蓋をしてる兄者の過去の闇と忘れられてる扉間様の記憶の奥底が凶悪犯マダラによって一枚一枚ベールを剥ぎ取られるように暴かれていくかと思うとたまんねぇな…


    >>38

    うちは兄弟どっちも好きな子に素直になれなかったり意地悪してしまうタイプと思うので卑劣様の言い分はあながち間違ってないと思います!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:54:15

    >>30

    結婚前夜の泣き笑い耐え忍び兄者切なすぎない!?けど自分は正直こうゆうの大好きです…(ゲス)

    同時にみんな幸せルートも見たくなっちゃうので倫理観ゆるゆる無自覚ビッチ間様のハッピーうれぴー4Pも需要ありありなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:58:03

    >>36

    それゲームで出てきたピースする二代目様だよ

    カメラ向けるとノリが良いのがたまらん

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:13:06

    羊パロありがたい…🙏設定ガッツリしてるしこれはこれで読みたくなっちゃうほんとドラマみたい

    あのピース✌サインゲームのやつなんだお茶目すぎ卑劣様可愛い☺️

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:40:00

    4P手前のビッチ間への道のり…なプロットというより箇条書きなやつ
    幼少期タンクトップ故の素肌へ触れられることへの抵抗低く育ち兄者の開けっ広げな精通報告→そういうもんかと自らも兄者への精通報告を経て抜き合いくらいをしていた(現在も時々継続中)(わりと濃厚接触)第二次成長期を経て里成立後頭領の弟同士な立場からイズナと会話増える、シモ系の話題とかする程度に打ち解ける
    抜き合いとかする?扉間→仲が良い(意味深)人達ならするかもイズナ→仲が良い(そのままの意味)うちは一族では一般的なもの?(違う)からの抜き合いやってみる?と誘ってみる扉間
    抜き合い後もっと仲が良い(意味深)と後ろも使うよイズナ→兄弟仲良いしマダラと後ろ使ってる(そもそも抜き合いしてない)と誤った解釈な扉間
    兄者とは仲良いし男同士だから孕まないし気持ちいいし兄者と自分でも後ろ使うの問題無いかと解釈→マダラとイズナだったらマダラ主導だろう、故に突っ込む側だろうという解釈のもと、後ろ使うやり方教えてくれないかとマダラに持ち掛ける
    一応後ろ使う際の知識のみはあったマダラ恙無くセッ終了(やり遂げてしまうマダラクオリティ)(初めてとか言わないマダラクオリティ)
    その後のある日兄者最近疲れ気味っぽいなと抜き合いの延長+肩を揉む感覚で兄者に跨がったり(わりと普通に受け入れてしまう兄者クオリティ)
    その後イズナに(普段挿入される側だろうし)今回は抜き合いだけじゃなく入れてみるか?と持ち掛けてみたり
    自ら仕掛けていくくらいなので扉間からの3人への好感度は高い
    これを下敷きに4P書け…たらいいな
    突っ込みどころしかない&読みづらくて非常に申し訳ない

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:09:58

    >>47

    4Pプロットありがてぇ…!タンクトップゆえに開放的な幼少卑劣様が成長と共にビッチ間様になっていくんだね

    イズナとの会話が絶妙に嚙み合ってないの草仲が良い(意味深)と仲が良い(そのまま)は違うから!普通の仲良しさんは後ろは使いません!

    最後までヤっちゃうマダラクォリティにも草だし普通に受け入れてしまう兄者クォリティも草

    というかこれだとマダラが卑劣様の処女ゲットしたの?ラッキーすぎませんか

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:48:05

    >>47

    4Pプロットありがとうインモラル極まってるのに悲壮感なくて草

    (もしかしたら)マダラに処女を捧げ自分から兄者に跨りイズナに入れてみるか?と誘う卑劣様ビッチ極まってるのに本人無自覚で健全なのはなんなん…

    兄者に跨る卑劣様性癖にビンビン来るぅ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:05:31

    >>49

    そりゃこの世界線の卑劣様はおセッセをスポーツと思ってるので健康的ビッチなんだ🙄みんな同じようにやってると思い込んじゃってるのがまた救えない😢卑劣様が真実を知る時は来るんだろうか


    できればそのままな奔放な卑劣様でいていただきたいだってその方がエッチなんだもん😀

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:18:39

    >>47

    4P真実感謝……

    この時空だと3人とも扉間ってめっちゃ自分のこと好きじゃん…!になってるんだよね(間違ってはいない)


    兄者(え!?急にどうしたんぞ!?妙に手慣れてるし何何〜!?弟の下事情まで口出すつもりはそこまでないけど兄者ちょっと心配ぞ〜!でもどんな扉間も可愛いな。俺のためにわざわざ用意したのかと思うとなんとも意地らしい…)

    マダラ(なんでよりによって俺なんだ?普通コイツなら何でもかんでも柱間に行くだろ…いや流石にあいつらもこんなこと兄弟じゃしねえか…てことはコイツ、もしかして俺のこと柱間の次くらいに信用してるか、信用してないにしても憎からず思ってる、ってこと、か…?)

    イズナ(何何何〜!?この前まで抜き合いしてたからあわよくば次はとか思ってたけど自分で用意してくるとかコイツ!コイツ!オレが開発できなかったのはアレだけど積極的過ぎるのもやぶさかじゃないし!めっちゃエッチじゃん!)


    なお……

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:30:01

    🐏時空
    下記自分の妄想がCP違いになるかもだからレスつけないけど上の柱扉プロット最高ですありがとうございます

    扉間を暴行した人間にとどめを刺したことを黙ってる兄者だけどマダラの鋭い洞察と兄限定わかるってばよ発動して院長を殺したのはお前の兄だろうって扉間に告げてほしい
    記憶があるにせよないにせよ、自分で手を下したことよりも自分のせいで大切な兄が殺人を犯したことに物凄いショックを受けて卑劣様初めてマダラの前で自分を取り繕えなくなりそう
    ボロボロの状態のまま面会を終えた後兄者にあの時院長を殺したのは兄者なのかと聞いたら肯定が返ってきてそこで崩れ落ちてほしい
    こっから兄者ルート入るのかマダラルート入るのか選べねえ〜 どっちもほし〜 ここがセーブポイントですか

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:53:39

    >>51

    是非とも三人で卑劣様に「誰が本命なんぞ/なんだ/なんだよ」って詰め寄ってほしい~~!!!

    本命…?と聞かれ今度は卑劣様が宇宙猫顔しちゃえばいいし男心を弄んだ罰で纏めてグチャグチャにされちゃってほしい~~!!

    4P時空の卑劣様ってある意味とっても純粋無垢じゃない…?(純潔ではない)


    >>52 

    兄限定わかるってばよで千手兄弟の闇を暴くマダラかっこよすぎるし千手兄弟の行く末が気になりすぎる!!普通に映画みたいでドキドキするそこで肯定しちゃうの兄者…卑劣様どうなるのどうするのマダラはいつ脱獄するの

    是非両ルート見てみたいしこの世界で3Pルートはありますか...?(小声)

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:52:45

    >>47

    4Pプロットありがてえ…疲れた身体にしみる…


    ほんとビッチ間(健全無自覚)どうしようもねぇ最高か

    3人は普通の感性だからまさか自分以外にもいるとは思わんよそら自信満々になるよ

    早く分からせてあげないと4P部分待ってます!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:09:14

    4P時空はマダラが処女をさり気なく奪ってるのが地味にツボ
    マダラは卑劣様が初物だという事に気がついたのじゃろうか...
    にしても毎日違う男のチンチン練り歩いてるビッチ間様草めちゃくちゃふしだらなのになんでか健全なの不思議

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:15:06

    >>55

    4P時空マダラさんはそういうのちゃんと気づくし丁寧にシてあげてそう

    さすがのマダラクオリティよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:25:24

    >>51

    若さゆえか欲望が直球でかわいいぞイズナ〜開発は男のロマンだよね分かるってばよ

    ビッチ間様がビッチなのに健全感あるのは本人の自覚の問題ですよね。卑劣様この時空でも仕事多忙でストレス多そうだから男3人日替わりで渡り歩いてるのもOLがホットヨガだのピラティスだのベリーダンスだの習い事掛け持ちしてるようなもんだよね😉


    話の流れで複数人ルートで迷ったら決めきれず全ルート妄想してくれてそれはそうともったいないから3P(4P)を望む劣情民好きだぜ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:43:50

    >>52

    🐑パロれす


    千手兄弟PLOT考えた者だけど解釈完全に一致ですありがとうございます...!感謝…圧倒的感謝…!

    兄限定わかるってばよに特茶吹きそうになりました。このマダラも原作同様弟を持つ(過去形)兄の心が分かる男なんだ…柱間へはシンパシーを抱いているんだ、でも扉間への興味はそれはそれこれはこれなんだ


    扉間の記憶どうするか考えてないんだけどマダラの前で冷静さを取り繕えなくなる扉間様とってもすばらシコい

    面会の後兄者に問いただした後どうなるのか気になって夜しか眠れねぇ…!

    マダラさんは今はまだ強化アクリル越しの面会だけどもちろんそのうち脱獄するのではよう卑劣様とってもおピンチになってくれ妄想はもうハンニバルラストの手錠のあたりだよでも千手兄弟ルートが未知で可能性の塊で無限に楽しめそうなんだセーブスロットが足りない位分岐あってほしいんだ


    🐑妄想は何ルートもあって良い…反応くれた方皆さま本当ありがとう…色んな可能性をもっと見てぇ…!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:11:23

    >>57

    男三人日替わり♂で渡り歩くのをホットヨガ扱いは週末の疲れたOLの自分へのご褒美扱いマジで草

    そんなんスポーツジムで今日はどのコースでいこうかな~とかダンベル何キロにしようかな~とかプロテインの味変えちゃえ(^_-)-☆みたいなスイーツ卑劣のチンチソバイキングに木の葉生えますわ

    このスイーツ様4Pもちょっと熱めの岩盤浴くらいにしか思わない可能性があるから男三人は張り切って癒してさしあげろ~?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:37:17

    元気な卑劣様とボロボロになってる卑劣様が同時に食べられてうまっうまっと嬉し泣きしながら食べてるよ
    弱ってる卑劣様本当に希少で🐏沈黙めちゃくちゃ興奮するんだ
    原作の隙のなさではモブのボクには全く太刀打ちできないけどこれだけ弱ってるならワンチャンあるよな!?
    ボクが秘密裏に納屋に作った地下牢に誘拐してきた卑劣様を監禁して鑑賞するんだ…卑劣様の真っ白な様子は蚕のように可憐で美しい
    何でこの時空で相手取らなきゃいけないのやべー兄者と凶悪犯マダラなんですか?泣

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:47:45

    スイーツだの習い事掛け持ちしてるOLだの言われてるせいでミニスカスリット付きスーツ黒ストッキング眼鏡付き卑劣様が女王座してるの頭から離れなくなった訴訟

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:50:48

    どこの時空でも兄者とマダラが立ちはだかって草なんだ
    卑劣様色々とモブに優しくなさ過ぎるどうしてなんだシコらせてくれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:56:26

    どの時空でも兄者はやべーしマダラは凶悪なんだよなぁ

    自分は卑劣様がヨガ教室に通ってるらしいのでそこのインストラクターになって触りまくる平和な路線で行くね…
    きっとスパッツとか履いてるに違いないんぞムホホ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:42:18

    感想ツッコミ反応ほんとうに感謝…!
    捕捉…になるか分からないですが
    プロット4P時空卑劣様マダラと致すまでは処女→ただ本人は男に処女もクソも無いだろう…が持論
    マダラへ後ろのやり方教えての心境を例えるとアリウープ見せて!の感覚…この例えだとオレの尻にダンクだね
    因みにストレートに男同士のまぐわい方を教えてくれと切り出した模様
    イズナとの会話の齟齬は反省、ただ自分が色々確認を怠ったせいで齟齬が出てしまったことへの反省
    脳内兄者は何故か最初いやー扉間がすまんなガハハ…って保護者の立ち位置
    まさかマダラやイズナとも致してたことには驚いたけれど状況ちょっと楽しんでた…まさに桁違い
    ただこれどう納めるんぞ?うん?多少仕置きは必要ぞ?という印象
    イズナはそこはかとなく不憫枠…わからせの時はきっと一番槍
    この卑劣様は結腸イキくらいさせてわからせないと駄目かもしれない
    そしてホットヨガやらを渡り歩くOL卑劣様概念面白すぎて好きだし
    兄者とマダラとイズナ心境も納得しかなかった…スレのみんなすごいすき

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:42:19

    🐑も4Pも凄く興奮したありがとう感謝

    🐑、兄者もマダラもたしかにヤベーけど原作と比較したらワンチャンありそうに見えるのが良き。強○は無理でも誘拐ならいけそう
    同僚とか知り合いの子供を人質にして卑劣様誘きだして監禁したい。手錠なり縄なりで拘束してたっぷり鑑賞した後本番いきますかってなった瞬間に助けにきた兄者からの制裁を受けたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:51:14

    いきなり寒いし豪雨だし雷だしで🐑時空孤児になった千手兄弟が雪の中肩を寄せ合ってる妄想を幻視しちゃった😭雪のようにまっ白な弟…たった一人残った家族…守護らなきゃ…どんな事をしてでも👿原作も割とそうだったよ😭

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:07:57

    卑劣様戦国でも現パロでもワーカーホリック気味なのとってもお労しい…草臥れたOLやオッサンみたいな溜息ついててもとってもSEXYだしついた溜息を二酸化炭素ごと全て吸い込みたい
    そしてどうして今まで気づかなかったのかマッサージ師になれば卑劣様のお身体に合法的に触りまくれるやん!?
    日頃の疲れや卑劣ボディに溜まった毒素をワイのゴールデンフィンガーでめろめろのクタクタにしてageてエロ同人みたいに乳首マッサージと〆はワイチンポによるア〇ルチン圧で天国に行かせてあげるんや素チンなので結腸までは届かないかもやけど愛でカバーやイメトレだけだったら誰にも負けへん地元やし

    早速ローションとマットを持って卑劣様のオフィスに押しかけると火影様がいらっしゃった
    火影様は卑劣様の肩を揉んだり頭を指圧してあげたりして卑劣様もそれを気持ちよさそうに受け入れてるっていうか顔が解けてるあんなだらしなくゆるんだお顔を晒して許せねぇなんだその潤んだ瞳はシコるぞ
    次第に火影様の手が卑劣様のお胸や腋をや際どい所にのびてゆき卑劣様の吐息に熱がこもっていくのをただワイは扉の影からパンツを脱いで見守るしかなかったんだ…ローション持ってきてよかった神様ありがとう

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:46:02

    >>59

    4Pも岩盤浴も暑くなってとっても気持ち良くってデトックスなのであながち間違ってなくもないな(?)いやそれだと無自覚ビッチ間様の分からせにならないから3人は早急に作戦会議してヒンヒン鳴かせて早く!

    ヨガウェアもエロいともなんとも思ってなさそうでイイ…開脚前屈で床に上半身ぺったりな卑劣様の身体の柔軟性を目撃してあんな体位こんな体位もできるなグヘヘってなるモブ〜

    けどモブがよからぬ事を企んでるとすぐ兄者が現れるんだ。扉間〜少し身体がなまっとるんじゃないか〜?って上からべったり卑劣様に体重かけたりナチュラルに太ももに触れたり目の前ではじまるんだ〜🤯

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:33:29

    なんて事だ卑劣様の憩いのマッサージにも習い事のヨガにも兄者は付いてきてモブの脳破壊をするのか…😭
    兄者っていつもそうですね!モブの事なんだと思ってるんです?!

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:40:54

    >>67

    最後自分のためにローション使ってて草

    兄者にマッサージされてる最中に思わず「んっ♡」とか「あっ…♡」とか声出てたらもう無理だねシコるね

    なんでそんな蕩けてるんだふざけるなありがとう

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:45:21

    卑劣様なら自らに針刺して針治療するかと思ってたからヨガだのマッサージだのは目から鱗だよ
    卑劣様に足ツボとかしてよがり狂わせたいけどモブがやって効いてくれるんだろうか兄者の指圧だからリラックスしてフニャ〜🐱ってなってんだろうなやはり卑劣様は🐈チャン
    うさら間さまにこしょこしょしてウトウトなるのを見守る仕事とかないかな🥺

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:21:03

    マッサージ受ける卑劣様も見たいけどマッサージする側のあの服(スクラブ?)着た卑劣様も見たい
    スクラブにマスク付けた状態でお出迎えされて「今日は?」とか聞かれたいんじゃ^〜〜‪ ‬60分30000円コースでお願いします…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:34:37

    >>72

    ウホッ!卑劣様にマッサージしてもらえるの!?是非上に乗って足踏みしてもらいたい〜贅沢言えばオイルまみれになって頂き雄ッパイマッサージしてほしい〜でもあの卑劣なお手手で触れて貰えるだけで疲れが吹っ飛ぶんだよねきっと体温低めでひんやりしてるんだろなあウフフ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:36:08

    >>72

    卑劣様のマッサージ受けられるとか

    そんなパライソ毎日通うしかない

    いや通うよりオーナーとかを目指すべき…?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:48:50

    >>72

    卑劣様マッサージするほうも似合う〜補佐タイプだったからか人に奉仕するのが似合っちゃうんだよね…けどモブワイくんが価格設定的にえっちなマッサージ期待して行ったら本格的な整体を施され悲鳴を上げるハメになりそう。卑劣様に近距離で触れてもらえるなら本望?それはそう

    マッサージする側卑劣様からお風呂で兄者や父上のお背中お流ししますな卑劣様を幻視したぞ!父上には猫被りで従順なショタ卑劣様ほんとヤバいしすべすべつるつるの体で近寄られて兄者はファースト過ち待ったなしなんだ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:51:05

    >>74

    は?卑劣様がこれ着てサービス(意味深)してくれるの?

    半袖ってだけでエッだし鎖骨や足首が見えそうなのもエッチこんなの絶対元気♂になっちゃうし元気になった僕チンを責任もって揉みほぐシコシコして欲しいんだよねオーナーのドラ息子になってセクハラの限りをつくしたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:56:42

    卑劣様は別にマッサージじゃなくても兄者に頭なでなで背中ぽんぽんされたらリラックスしてふにゃ〜って溶けるんだろワイは詳しいんだ一度も見たことないけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:00:49

    >>75

    お風呂で背中流してくれる卑劣様、好(ハオ)

    裸で普通に親子のお風呂でもいいけど湯帷子みたいなの着て背中流してほしい

    白い薄い着物が湯気やお湯で肌に張り付いて、普段は白い卑劣様の肌も熱気に当てられて薄く桃色に染まってエッッッッッッッ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:03:39

    >>75

    まっ昼間からアレだけど幼少ぷにぷに無毛微香卑劣様がお背中流してくれるだけで父上は妻の面影(推定)見てヤバいし兄者は第二次成長期待った無しなんだよね弟の股借りるくらいはしてるよ絶対(断定)ファースト過ちの罠が常時転がってるの命に関わるから早いとこ奪っといた方がいいよマジで早いか遅いかだから

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:27:23

    >>78

    湯帷子はまずいですよ

    特に白とかだと卑劣様の髪や肌に映えすぎてヤバい

    濡れてショタ卑劣様の柔肌が透けるのなんて視覚だけでテクノブレイク

    >>79

    兄者もだけど仏間さんには更にクリティカルヒットしそうな妻の面影(推定)

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:38:43

    >>78

    >>80

    真っ白な湯帷子に貼りつくショタ卑劣様のほんのりピンクになった白い肌ドドドエッ

    そしてその白い肌と湯帷子の上からでも分かるピンク色の乳首…ウムッ過ち待った無し!!


    多分この劣情は親子や兄弟全員で風呂に入ってる時には湧かないと思っている二人きりになった時に初めて芽生えるのだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:28:33

    >>77

    兄者に触れてるだけで安心できる卑劣様、THE弟すぎて可愛い

    原作ですら兄者といる時はいろいろ油断してるからこれは現実👍👍👍これだから弟は~仕方ないな~😊

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:31:52

    何も着てない素っ裸より、ほとんど意味ないけどなんかしら着てるほうがめちゃくちゃエッッッッなんだよなあ
    これは過ち待ったなし!ショタ卑劣様はほんとに”””美”””やからね

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:49:12

    奉仕型の卑劣様だけど日頃の働きぶりのせいか肩揉みとか兄者にしてもらってる方が似合うんだよな…
    お背中流すのは卑劣様の方なのに🤔兄者ああ見えてマッサージ上手そうだしテクニシャンなんだろなぁ…卑劣様のツボや弱いところは知り尽くしている何故なら兄なので弟の事は全部知ってないといけないからね兄の鑑やね

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:55:28

    子供卑劣様ほんと全身真っ白だし子供だから関節とかもまろくて本当美と可憐の化身よね〜
    なのに千手家の男には絶対紫外線対策なんて概念ないから真夏は例のタンクトップで炎天下で遊んだり修行するんですよ
    そんなの見たら千手家の男ども押し退けてでも日焼け止め塗って白い日傘差して白いワンピース着せて白いサンダル履かせるんじゃ妖怪紫外線対策ババア兼吸血鬼真夏の可憐な美少女♂大好きになるんじゃ
    これには仏間パパもニッコリでしょ‪ ‬妻の面影見てニッコリどころじゃないかもしれない…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:03:51

    うーん美少女すぎる
    アニメだと色がついて美少女率倍率DON☆なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:16:53

    やっぱカラーリングえっちすぎるんだが???こんなん千手一族の居住区に変態モブどもが侵入不可避だろ!
    殴られた兄者を見つめるこのなんとも言えない表情もすきだよ!兄者はまっすぐぎるんだ…でもそんなところが大好きなんだよね卑劣様は
    そして生涯そばで支え続ける

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:32:12

    父上の前では礼儀正しく正座し背筋直角90度のポーカーフェイスな弟
    兄の前では机にデカケツを乗せキャンキャン鳴くし喚くし表情も豊かになるんだよね
    本気で兄者がいなければ今日のあざとロリジジィに育たなかったであろうなので兄者への感謝は忘れてはいけない
    それはそれとして弟独占はやっぱ許せねぇ…ので一定期間の閲覧だけでも解禁お願いします🙇

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:43:43

    スクラブええなぁ〜Dr.やってほしい扉間先生〜
    Dr.だったらERでバリバリ走り回ってるのもいいし
    子供好きそうだから小児科医でもいいなぁ
    青のスクラブ似合う〜

    当直で使用したベッドのメイキングは清掃ぼくがやらせていただきますクンカクンカ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:55:56

    >>88

    正座可愛いよね

    おてて揃えてお行儀よく座ってるとこ好き

    はぁ美少女……白いお洋服を着せてあげたいなあ

    兄者様の広ぉ~~いお心で弟さんへの接触のお許しをいただきたい

    いいっすか?いいっすよね?じゃ🌳🌳🌳🌳

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:00:48

    Dr扉間先生いいね…白衣似合う
    小児科めっっっちゃ似合うな、獣医師とかでも良いかも。犬猫相手になら破顔した笑顔を見せてくれるから犬猫も飼い主も受付僕も見とれちゃうんだよね…

    でも汚い本音を言うと肛〇科の先生になっていただきたい
    扉間先生にぼくの汚いお尻を見てもらいたいし見本として先生のお尻も見せていただきたいし揉ませていただきたい
    恐らくそんな変態で予約が何か月先まで埋め尽くされるカリスマ医師なんだろうね
    そのうち兄者の勧めで小児科に転属不可避なんだ悲しいね

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:06:15

    >>90

    ここよく見ると手の置き方もそれぞれ違うんだよね千手兄弟

    というか正座のマナーで手の置く場所は男性は両手を離して膝に置き女性は手を揃えるってあるんだけどあれ?

    兄者は男の子なので男らしく手を離してるのに卑劣様は手を揃えている…アニメスタッフ…これは?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:24:34

    >>91

    結局兄者じゃないですか〜

    いいじゃないですか治療くらい〜


    昔実際海外であったみたいだけど、もしERだったら予め電話して「扉間先生は出勤してますか?」って確認して無駄にQQ車呼んでERかかるストーカー現れちゃうんだろな

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:38:47

    >>92

    やっぱり卑劣様は美少女…ってコト!?卑劣様の正座全体図はアニメ限定だからアニメスタッフも卑劣様のこと美少女だと思ってるんだね(錯乱)

    見た目もほんとに正反対だよね千手兄弟、だがそれがいい

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:49:28

    >>93

    日本でもあるみたいなんだよなぁ

    イケメンだったり女の先生だったりすると御指名が入るらしい(ほぼほぼ男性からの)

    扉間先生が〇門科に配属されたらそらもう電話回線鳴りっぱなしだしお尻で遊ぶ男性が増えて社会問題になるよ

    兄者はやはり正しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:41:10

    >>92

    >>94

    卑劣様は美少女枠だった…?以下ちょっとインモラルな妄想

    卑劣様の正座スタイルは




    ①母親似(推定)の外見をフル活用しあえて母を真似同じ座り方にしている。父の機嫌を少しでも悪くしない為兄の為に身に着けた処世術スタイル

    ②父親の躾け


    どっちも相当インモラルシコ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:51:36

    >>96

    ①も②も選べない…ほのかに薄暗くて良すぎて興奮しかない

    インモラル&シコリティ極まれり

    道を踏み外す壮年いいよね主義者には美味しい仏扉

    薄暗い和室が似合うんだ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:56:29

    原作の男の子って感じの卑劣様も好きなんじゃ~~~~
    きかなそうな顔つきたまらんのだわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:57:50

    >>95

    はえ〜そら兄者が正しい


    やっぱり小児科で子供たちにニコニコな扉間先生を眺めますね

    屈んだときスクラブから鎖骨胸元チラしてほしい〜

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:05:32

    >>96

    どっちも業が深すぎて草とか言えねぇ…ただ卑劣様は自分の母似(推定)の外見を利用してるのは節々から感じるのであえて真似してるのはあるかもしれない…今は亡き下の弟達も母の記憶は薄くとも扉間兄者に面影を見ていたかもしれん


    各所で扉間=母似とは限らないと反証は出ても兄者が父似な事はどこからも異論が出ないの草だけどやっぱインモラルだわ、怒った顔が父そっくりとか言われるともうね(興奮)

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:10:14

    >>98

    原作はキリッとしとるね

    でも父上の前では「もう許してあげてよ…」とか言っちゃうんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:20:31

    >>98

    原作だとアニメより髪の毛が短めなのでよりボーイッシュ

    タンクトップの似合うわんぱく小僧感(・∀・)イイネ!!


    アニメだと>>85が言ってたみたいに紫外線対策してあげなきゃってなるのやっぱ色付きだからだろなぁ

    日に焼けて真っ赤になってヒリヒリ痛いっていうショタ間様見た~いツンツンして嫌がられた~い

    日焼け止めクリームたくさん塗ってあげるね…腋とかお腹とかお尻までちゃんと塗らなきゃねハァハァ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:25:46

    原作卑劣様は男の子っぽい少年なんだよね
    それを見てからだとやっぱアニ者の卑劣様ちょっと…可愛すぎない?って思っちゃう…(感謝)
    何かしらの意思が介在しているのか?
    あと原作の男の子卑劣様も普通に可愛いので無体を働きたくなるんじゃ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:36:32

    小さかった頃の兄者は👶卑劣様が日焼けしないように自分や建物の影で日光から庇いながら抱っこしてたかもしれない…真っ白な弟が自分や父みたいに日に焼けないように…尊い😭
    なお真っ白な弟はムキムキ大きくなって多少の紫外線は屁でもない健康アルビノに育つんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:50:13

    >>90

    ショタ卑劣様に初恋奪われる千手モブ出てきてしまうし兄者の性の目覚めのきっかけになっちゃうでしょこんなの…😳薄暗くて広い千手の屋敷で白く薄ぼんやり発光してそうなショタ卑劣様…

    洋服でも着物でも白い服着て欲しいんぞぉ〜!ショタ卑劣様と今の恵体卑劣様の間にすらりと中性的な少年期もあったと思うんですよね。いつも戦装束で血や埃に塗れてる姿しか見たことなかった千手次男が白い着物で現れて一瞬誰だか分からないうちは兄弟のifとか見たいんじゃ…お約束で卑劣様と気付かす一目惚れするパターンもいいぞぉ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:02:45

    つまり原作とアニメで少年感少女感どちらも味わえてお得…ってコト!?
    卑劣様やっぱりどの歳でも気の強さが漂っててダメです刺さる

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:17:47

    >>105

    アニメの演出なのかとにかく薄暗いんだよね千手家

    まぁ電灯がないし文明レベルの差ゆえなんだろうけど視覚からインモラル妄想を助長してくれるの助かる…兄者の性の目覚めは二人だけになった兄弟部屋での扉間の寝乱れた姿を見てからでも良いし風呂に入ってなんだか裸を直視できなくなったとかでもいい。個人的には物食べたりしてる時でも良いと思うお水を飲み零して喉元につうっと伝うのもぺろりと唇を舐める姿を見て妙にお腹の下がムズムズしてくれ兄者


    うちは兄弟が少年期卑劣様と気づかずに一目惚れするの良い…マダラだったらなんか平和な停戦時空で着物姿で現れた卑劣様を誰だか分からなくて千手兄弟以外にもまだ妹がいたのかと言ってグーパンされてほしい。イズナだったら河とかで偶然足を洗ってる卑劣様を見て女の子だと勘違いして一目惚れしてなんかいらん事言ってやっぱり殴られるといい


    着物着せるなら是非海外ネキを見習って髪のばして欲しい卑劣様(もちろん兄者リクエスト)

    兄者だけでなくうちは兄弟や千手モブ達の性癖も壊してくれ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:32:32

    >>105

    薄暗い和室、微かな衣擦れの音、普段は仕舞われている白い祭祀の衣装に袖を通す淡く発光するような色彩の少年期卑劣様を見たい人生だった

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:41:38

    美ショタ卑劣様の隣にお布団並べて眠るとか無理だろ!
    暗い部屋、2人きり、少し乱れた着衣、そこから覗く白い肌。何も起きないはずがなく───

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:51:54

    >>109

    無理だったからファースト兄者は過ちを犯したのだ…

    兄者は犠牲になったのだ…弟の白磁の肌の犠牲にな…


    第二次成長に入ったあたりで寝室は分けたと思われるがたまにいたずらっぽく(寂しい)卑劣様が布団に潜り込んできて試される大地柱間兄者…兄者…耐え忍ばなくて良い…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:54:40

    >>107

    もの食べてるところに淫靡さ感じるの文学的で好き

    桃とか梨とか食べててる時に起こっててもいいな

    果汁が腕まで垂れたから舌で舐めとる弟の仕草に体がぞわりと震えるようなものを覚えてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:12:46

    割とファンタジー世界の果てNARUTOでも卑劣様カラーって目立つよね。千手もうちはもほぼ黒髪だし。戦場とか目印になって危ないし少年期卑劣様とかマジで敵味方問わず血迷うモブいそうでおらワクワクすっぞ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:44:23

    >>110

    思春期の兄の布団に潜りこんでくるとかとら☆ぶる扉間ヤメロォ!!扉間様が1人寝を寂しいというならこのモブ千手わたくしめが張り切って同衾させていただき……あ、スイマセン

    兄者の第二次成長期が13~14歳と勝手に推定するとして扉間様は11~12歳くらいになるから...ギリセーフってところか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:49:24

    ※イズ扉学パロ、イズナの一人称がぼく、解釈合わない方回避&流れぶつ切り失礼します

     昼休みの教室、程々の騒がしさと緩んだ空気の中、クラスメイトから譲られた卵焼きが切っ掛けだった。
    「扉間、ぼくにも頂戴」
     声と同時に目前で交差する箸と箸。ギギギッとおおよそ箸から出ているとは思えない音が響いている。
    「お前はこの前も唐揚げかっ拐って行っただろう」
    「今日は卵焼きだし良くない?」
    「良くない。何だその理屈は」
    「藻不君に卵焼きあげたならぼくにもお裾分けしても良くない?」
    「良くないから阻止してるんだが?そっちのコロッケ寄越すなら考えてやる」
    「やだ、これ母さんの手作り。譲る気は無いよ」
     会話の間にも不穏な音は続いている。俺は箸ってあんなにしなる代物だったんだーと新しい発見をしていた。現実逃避をしていたとも言える。
    「……埒が明かない。卵焼き2つとコロッケひとつ」
    「うーん……しょうがないなあ。分かった、手を打ってやるよ」
    「いや何オレが悪いみたいな雰囲気出してるんだ。元々は……あっ、こら!」
    「はいコロッケ。これで文句無いでしょ?藻不君騒がしくしてごめんね?ゆっくりご飯食べてよ」
     コロッケを千手扉間の弁当箱に移したうちはイズナがこちらに笑顔を向けている。イケメンという軽さより美貌という表現が似合う顔面、微笑みの破壊力がえぐい。うちはは自分の顔の使い方をよく心得ている。
    「いや食べるけど……お前ら見てたら胸焼けがしてきた」
    「えっなんで?」
     首をコテン、と横に傾け心底不思議だという表情がふたつ。左右対称、同じタイミング。千手お前もシンクロするな。趣の違う整った顔、精悍と玲瓏、白と黒、赤と黒。対照的な美形が揃って動くと舞踊じみた雰囲気が漂う。
    「分からんならいいわ。千手、卵焼きありがとな」
    「藻不にはこの前日直変わって貰ったからな、足りないくらいだ」
    「ぼくも日直変わったじゃん」
    「あれはお前の都合だろう」
     飛び交う会話。うちはも千手もどちらかと言えば如才無く人との距離感を保つ。何故かその2人が揃うと互いが互いに突っ掛かっていく。そのくせ妙に馴染み過ぎている。長年連れ添った……いや止めよう。おかしな方向へ滑る思考を放棄し、双方の兄への愚痴へと転がる会話をBGMに甘い卵焼きを飲み込む方を優先した。まだ弁当は残っている。これ以上胸焼けしたくは無いので。

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:58:28

    そっと雑コラ置いていきますね

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:15:57

    >>114

    >>115

    可愛いイズ扉の小説にコラありがとう〜!モブさんお疲れ様だ…☺️

    クラ○スはこの扉間様で想像しちゃう白衣がやっぱ似合うわあ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:36:17

    >>114

    学園イズ扉可愛いんじゃ〜!!本人たち自覚なくイチャコラしてるからモブくんじんわりと脳をあぶられてて気の毒羨ましい…クラスメイトからうちはと千手って苗字で呼ばれるイズ扉新鮮なんだ。イズナの顔面力で卑劣様への淡い恋心勝手に諦めるモブがいそううちは式セコム…


    >>115

    やっぱり卑劣様白衣似合うわぁ患者でも業者でも同僚でもヤバいファンついちゃうわ…売り込みに熱心な製薬会社の営業マンになって仕事にかこつけて扉間先生の外来に入り浸りたいー!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:43:16

    こんなイケメン医師がいたら自分も通っちゃうわ…😇小児科で綺麗なお兄さん先生になってキッズの性癖破壊するのも似合うけどERでバリバリメス振るってるのも似合う🚑🥼長時間のオペの後ソファで寝転んでる卑劣様に☕差し入れしたいな

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:42:52

    >>115

    お医者さんの卑劣様すっごく素敵!好き!結婚して!毎日通っていいか!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:47:25

    なんか小児科は兄者が似合いそう
    おおらかでガハハ言いながら惜しげも無く笑顔振る舞って面倒見てくれたら絶対元気になる
    医者兄弟とかえっち(劣情脳)

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:59:02

    >>120

    あ~^兄弟医者いいっすね~別の科配属でも同じとこ配属でも良い

    救命病棟配属なら連日不眠不休でぶっ倒れた弟を運ぶ兄者(体力無限)とか良い

    兄弟で個人経営なら動物のお医者さんとかもいいな

    兄者には子供が似合うの同意…眩しい笑顔にでっかい手で撫でられるだけで元気になれそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:07:51

    卑劣様には医者の不養生という言葉が良く似合うんだよなぁやはりワーカーホリック😣激務でも研修医とかになって後をついてまわりたい~!扉間小隊研修医とかもいいなダンゾウやたら似合う

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:43:11

    感想感謝です🙇
    SSもコラもスレの方々レスありきなものなのでほんとありがたい✨
    学パロも白衣扉間様も見てぇ~な一心で思わず
    獣医千手兄弟や扉間小隊研修医もいい…兄者は画像のケーシーという白衣着て欲しい気持ちあります
    小隊にはスクラブ着て欲しい気持ち

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:43:57

    >>123

    いやだ画像忘れてた…

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:10:46

    イケメン医師の兄弟とかめちゃくちゃモテそうだけど飲み会や合コンに誘われても俺も弟も忙しくてそれどころじゃないんぞ~ガハハ😀ってお断りする兄者
    でもたまに飲み会に参加して酔い潰れる扉間先生を抱えて帰るのは柱間先生なんだ
    御兄弟で仲良いなぁ、えっ一緒に住んでるんだほんとに仲良いな
    研修医ぼく、憧れの扉間先生が指導医じゃなくてがっかりだけど同期のヒルゼン達が扉間先生の下についてるし職場も同じなんで今後もこうやって一緒に飲める機会はあるしチャンスもあるはず…にしても酔いつぶれた扉間先生寝顔可愛かったなぁ待ち受けにしたかったけどダンゾウの奴が邪魔して撮れなかったんだよなお堅い奴だぜほんと

    現代卑劣様はお酒は飲めるけど徹夜明けとかに飲んだら流石に寝ちゃうんだ🤗
    兄者はいつ飲んでもザルで無敵の肝臓なんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:35:01

    ワイは扉間先生の近くで働く看護師になるぞ!で、職場の飲み会で扉間先生に近づいてあわよくば…フヒヒ😍
    でも兄者はまじで酒豪感ある、なんでも飲めるしなんぼでも飲めそう
    そんな兄者が近くにいるからアルコールの席での過ちなんてないんだろうなァ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:51:50

    現パロでも兄者が酔い潰れたり病気になったりするところマジで想像つかないよね、前世(?)が強すぎ問題。体力勝負の救急病棟でも紛争地のNPOでも鉄人のように動いてるイメージ
    卑劣様はなんか酔い潰れたりソファで転寝してるとことか想像しやすいんだけど
    書いてて思ったけど現代でも戦国でもそれやるの兄者がいる時だけだきっと<転寝

    3徹くらいしてて周りが皆ふらふらの中シャキッてしててああ流石は扉間先生だって思われてる中柱間先生が来たと同時に安心してダウンしちゃうの良いよね…運ぶのは常におんぶのイメージなんだ許せ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:02:49

    創設期医療モノパロディめっちゃ似合うな!?扉間小隊研修医で尊敬する扉間先生設定驚くほどしっくりきますよ!辛い研修医生活も扉間先生が時々くださる労いの言葉で乗り切れるヤツ〜

    マダラは性格に難ありの天才的外科医で卑劣様は優秀な麻酔医。2人は犬猿の仲だけどマダラは卑劣様の麻酔技術は一目置いてる…ところから始まる医療系ドラマ10シーズンくらい放送してくださいイズナは2人から別々に互いの愚痴聞かされる扉間先生の同期で!


    >>124

    兄者このタイプの白衣似合うの分かる〜親しみやすい先生でも老若男女に人気の看護師でもイケる。キラッキラの笑顔が眩しい兄者とクールだけど患者さんには優しい笑顔をみせる卑劣様の医者兄弟、弟さんに近づこうとすると事あるごとにお兄さんがガハハ〜と出張ってきていやぁお2人はとても仲がよろしいんですねははっ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:17:34

    🐑パロのせいかマダラは精神科医だと思ってたワイが通りますよっと
    柱間兄者と同期で扉間の事は昔から知っていても良い。たまにハーブティーとか入れてくれるタイプのマダラ…不愛想だけど少し会話すれば相手の悩みや弱みをすぐ発見できるタイプ
    精神科医は相手に同調しない人の方が向いてるってどこかで聞いたからマダラ向いてそうって思った。身内と他人はくっきり分けれそうだし

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:20:21

    >>128

    天才外科医マダラと麻酔科医扉間先生めっちゃ良き

    普段のマダラの言動や態度に扉間が文句言ってそれが気に食わないマダラで常に喧嘩してて兄者やイズナが宥めてるけど、いざ重大なオペが入ったらマダラが扉間指名するてか扉間じゃなきゃやらないって感じ


    それかド〇ターXみたいな感じで2人でコンビ組んでるでもいいな〜膨大な額請求されて〜

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:26:05

    >>127

    普段めちゃくちゃしっかりしてて頼りになるのにな~不意に弟ムーブしてくるのずるいな

    卑劣様の精神安定剤な兄者すき

    弟は何歳になっても可愛い弟なんぞ

    じゃあ一緒に暮らしてても仕方ないね!

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:27:54

    >>125

    扉間先生の寝顔隠し撮り阻止するダンゾウ脳内再生余裕でした

    ダンゾウはこっそり隠し撮りはするけど待ち受けにはできないタイプ

    堂々と待ち受けにするのはカガミ

    待ち受けにしたうえで本人にアピールするのがヒルゼン


    ちなみに生の寝顔をいつも見れるのは兄者

    キー悔しい(´・ω・`)

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:33:50

    >>129

    ドラマ版ハ◯◯◯ルみたいな薄暗くてすげえ豪華な部屋で精神科医やってるマダラかっこよ〜休日には凝った肉料理を作ってむしゃむしゃお行儀良く食べてるんだろうなあかっこいいなあ

    そこに患者としてやってくる卑劣様まで見えました

    他人に興味のない無愛想なマダラの前のソファに深く座って目を閉じて訥々と自分のことを語る卑劣様、そんな空間がとてもエロス

    ただマダラが卑劣様に強烈に興味を抱くような要素が全然思い浮かばないので誰か助けてください

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:43:06

    >>133

    卑劣様が患者で来るタイプは斬新だな?なんの悩みだろう

    ドラマ版🐑ならマッツイメージ強すぎるからスーツ!って言いたいとこだけどマダラはネクタイぴっちりよりラフな感じの服装の方が似合うな…料理してるの凄くカッコイイ…普通のお肉ですよね?

    卑劣様が話す悩みの内容にもよるけどまずは卑劣様自身の人格より悩みの内容がマダラにとって新鮮かどうかがカギかな…それかベタだけど柱間(親友)の弟カードを切るか

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:13:01

    医者パロと前世(?)を唐突に繋げちゃうけど忍者時代に不老だった千手兄弟が生まれ変わってもまた不老の呪い?みたいなのかかってる二人を妄想しちゃった。当然定住出来ないから紛争地や発展途上国を渡り歩いてボランティア医療しながら旅みたいな生活してるの良いなって思っちゃった

    別スレとかでたまに見る「扉間が不老なのは柱間の弟だからで何かしらのギフトを受け取っている」みたいな説をまた見て一人で盛り上がってしまったんだ
    この場合ギフト=呪いみたいなもんだけど卑劣様は兄者といれればどこでも幸せだと思う……😇

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:36:21

    >>132

    こんなところでもダンゾウくんはヒルゼンに差をつけられてしまうんです?🥺自分の寝顔待ち受けにしてるの知って何故かツボってしまった扉間先生に気に入られるのがヒルゼンなんだよなぁ


    >>129

    精神科医のマダラも良き…医者兄弟時空でも本能でマダラに不穏なものを感じて警戒してる卑劣様なんだけどマダラは腕のいい精神科医なので(ハーブティーなどで)じわじわと懐に入り込まれてしまうんだ。悪いやつではないのかもと思い始めた頃に…みたいな感じのやつオネシャス!!

    外科医麻酔医時空ならラブコメ路線もありだよね。反発しながら仕事上は信頼しあってる2人はもはやお約束なんじゃ!こっちのマダラは疲れてる扉間先生に優しくしてもなんだ明日雪でも降るのか?とか言われて喧嘩に発展するんだオペ以外は不器用なんだ🤕

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:52:37

    >>136

    ヒルゼンも兄者ほどではないけど何しても卑劣様の好感度上がるチート属性持ってるよね

    いつの間にか扉間先生とLINEしているヒルゼン

    二人で休憩にご飯食べに行ったりするヒルゼン

    扉間先生(と柱間先生)のお宅にお呼ばれするヒルゼン


    気付けばカガミも扉間先生と休日に寄生虫博物館に出かけたりしていて(もちろん日帰り)ダンゾウの脳は破壊される

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:00:36

    >>134

    マダラは大きめに肉をナイフでカットするけどそれを上品に咀嚼しそうなイメージあるんだ何故か

    悩み…千手兄弟って双子でも肉体が結合してる訳でもないし見た目も似てないのに結合双生児みたいな雰囲気がするのでそういう切り口とか…

    卑劣様本人は特に悩んでいないけど他の人に指摘されてこういうケースは珍しいのかと意見を求めに来たとか?

    電波っぽい意見でアレだけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:29:03

    >>133

    自レス恐縮だけど、卑劣様が似た悪夢を何度も見るということを兄の紹介でマダラ先生に相談しに行ったというのもありだなあと思った

    荒野で髪の長い男に串刺しにされる夢

    執拗に身体中に何本も杭を打たれて磔にされて、最後頭を貫かれて目が覚める…みたいな

    それを聞いた“マダラ”がこの卑劣様に興味を示していろんな刺激を与えて思い出させようといろいろ尽くしてくれるようになるかもしれない


    欲張りすぎてマダラ2人×卑劣様にしようとしている自分がいますね…

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:31:32

    >>137

    何故に寄生虫博物館と思ったけどあそこ割とデートスポットらしいね頑張れダンゾウ😭まずは一緒にコーヒーとか飲めるようになるんだぞ

    >>138

    兄弟なのに双子に思われるって感じかー悩みではなくて意見を求めに来たケースでも診察って受けてくれるのかな?人気だと割と予約取るの大変そう…原作だと取材とか受けてくれないんだっけ

    その双子に見えるのは夢のせいかもしれないとかいってその夢の内容に興味を持つとか…それこそ前世忍者だった頃(?)の夢とか

    でもそれだと人殺ししてる夢にもなるから自分にそういう欲求があるのかとかそういう心配になりそう

    原作の卑劣メンタルのせいか悩める卑劣様って難しい🥺たまには恋とか性とかの悩みをしてくれてもいいのに

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:35:33

    そうだわ
    原作でも最強桁違いメンタルだから悩む卑劣様って想像しにくいんだわ…
    このスレでどんな爛れた関係になっても大体悩むよりも淫乱になってるし…

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:44:01

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:45:36

    >>139

    アンカーミスしちゃったので二回目


    マダラ二人×卑劣様とってもイイ…!マダラは記憶有なんですか二重人格とかなんですか!?思い出させようと色々良くない方法で尽くしてくれるのとっても見たいんですけお!

    悩むより淫乱になる卑劣様ワロタ😆どこまでも健康な心のお人よ…

    でも悩む卑劣様もとっても見たいから劣情民はいっぱい悩んでシコシコ妄想するんですよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:44:10

    >>140

    ダンゾウって優秀なんだろうけど人間関係不器用そうなんだよね

    ほんと頑張れ


    たしかに意見求めるだけだと無理感ある気がしてきたぞ

    悩める卑劣様ほんと難しい

    前世夢関連だと人を殺める要求なのか+夢に出る術が系統がきちんと有る感じだけど実際調べたらそんな系統の戦闘方法は無い…とかかなー

    でも夢関連だと自分のものより139さんの杭ザックザクのが説得力ある

    そしてマダラ二人美味しいです

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:12:31

    悩める卑劣様って想像も出来ないや😳幾ら卑劣様でも現代人なんだから悩みの1つや2つあるはずなんだけど性格が向いてないというか
    先に兄者に相談してそれからマダラ(医者)に〜は自然な流れだと思う
    まず兄者に相談するのが流石の刷り込みクオリティ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:31:22

    原作卑劣様にも悩んだ時はあったと思うぞ
    兄者が陰で敵対してる一族の子供と仲良くなってるとか
    特に兄者自決未遂事件のその後なんかは暫く悩んだんじゃねぇかな…って全部兄者じゃねぇか!
    ただそれを他人に相談するかというとそこのハードルが滅茶苦茶高そうというか選択肢に無さそうなんだよな<相談コマンド兄者への相談すら自分から切り出すのが想像できない察した兄者が声掛けるとかじゃないと

    後は政策とか術開発とかで悩むとかかなぁ前者はともかく後者は趣味の可能性もあるが

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:46:03

    小隊の中で出遅れるダンゾウ正直大好き😘ヒルゼンやカガミと違ってオープンじゃない分ダンゾウの脳内の扉間先生すごいえっちに妄想されてそうだし自分で解釈違い起こしてそう。なんだか切なくなってきたのでヒルゼンのラック値が高くてヒルゼンと卑劣様の周りで発生するラッキースケベに巻き込まれる幸せなダンゾウを妄想してみる!修行中に水遁暴発して修行着がびちょびちょスケスケになる卑劣様や気にせず目の前で着替え始める卑劣様がいたはずなんだ…


    >>146

    幼少期の兄者・マダラ関係と兄者自決未遂あたりは掘り下げ甲斐があるよね精神的に弱ってる卑劣様が見られるチャンスぞ

    母乳が出てきたらすぐ兄者に相談に行ってた時空の卑劣様は性関係も恋愛関係も抵抗なく兄者に相談しちゃう可能性はあるな…けど兄者相手に好きな人ができた的相談は場合によってはド地雷ではなかろうか🤯

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:55:40

    なんでもとりあえず兄者に聞いちゃう卑劣様はめちゃくちゃ可愛くて好きだな…
    自分で考えるとアホエロ時空になりがちだけど、
    扉「最近兄者が気になって仕方ないのだが…どう思う?」
    柱「それ俺に聞くのか?」
    ってなってとりあえず焼肉に行って肉欲()発散して銭湯言って帰ってくる兄弟
    後から聞いたか付き合わされたマダラだけが「なぜだ???」とチベスナ顔している

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:05:28

    >>147

    なんか不憫枠がダンゾウになるの分かるってばよきっと隠し撮りの枚数は一番多いタイプ。でもそんな不器用だけど真面目なダンゾウの事もちゃんと扉間先生は見てくれるはずだからよ…ずぶ濡れスケスケラッキースケベに遭遇できて素直に喜ぶヒルゼンを叱るダンゾウが見える…その実しっかり記憶してる姿も見える…そんな二人を尻目にタオルを持って駆け寄るカガミまで見える…また幻術なのか…?これも

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:21:38

    卑劣様がなんでも兄者に相談してしまうのは相談出来るのが兄者しかいなかった説
    過去スレの性教育を兄者に任せたパパ間路線なら自分の身体や心が何かおかしくなったらとりあえず兄者に相談するようになったんだ勿論兄者は色々教える(意味深)他の人間に聞かれるのは許せんからな兄として
    ただ兄者の事で悩んでるというのは流石に卑劣様も言いにくいのでは…という訳で善良千手モブに成り代わった俺が行くとするかフヒヒ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:53:34

    扉間小隊研修医ドラマをヒルゼン主役で見た過ぎる
    ラック値高いダンゾウのラブコメ要素入ったスピンオフも見たい

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:26:56

    焼肉→スパ銭行く千手兄弟似合いすぎる😆医者時空は休日そうやって過ごして欲しい休みの日のサウナは最高だから♨️🍖🍺マダラはスパ銭苦手そうだけどそこは引きずられていって欲しい

    >>148

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:00:50

    >>152

    卑劣様inサウナとか突撃するし熱気でうっすら赤くなる肌ガン見するし裸の突き合いまで視野に入れたくなるし

    でも兄者と時々マダラガード発動するのも目に浮かぶんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:07:42

    >>153

    恐らく両脇はガードされてるだろうね…では前か後ろに座ろうとすると研修医ボーイズがやってきて姿も見えなくなりそう😢従業員になってロウリュウする係になるか!

    卑劣様はサウナ弱そうだけど兄者はずっと入ってられそうだな

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:23:21

    >>153

    ガードするマダラ何? かっこよ・・・マダラの卑劣様気に入らないのにこうやって保護者ムーブ見せるから気ぶっちゃう・・・


    イズナとサウナで我慢比べする卑劣様も見たい

    二人して真っ赤になって肩抱き合って出てきてほしい可愛い

    真っ赤になって汗だくで息を荒げているお互いを見て色っぽいなって思ったところから始まるイズ扉見たい

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:28:08

    >>150

    兄者が卑劣様に性教育してた時空アカンすぎて好き…この時空でファースト過ちルートだとホント言葉通りに何から何まで兄者に奪われてるのえっちすぎるでしょ


    ・扉間が悩み事の相談…?俺以外のやつに…??→兄者の独占欲が爆発→弟問い詰めお仕置き柱扉ルート

    ・扉間が悩み事の相談…?俺以外のやつに…?る→兄者の嫉妬心が爆発→千手モブ問い詰め修羅場未遂→え?相談内容は俺のことぞ…?→ハッピーラブラブ柱扉ルート

    どっちも食べたい欲張りセットで🍔

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:51:39

    >>156

    ワイも赤子時代からファイーストキッスを奪い処女も何もかも奪った兄者ルートすこすこなんだ

    父上が性教育投げた理由が亡き妻思い出すからという理由含めすこ

    弟が自分以外に悩み事を相談する訳無いという自信にヒビが入る兄者とっても見たい

    相談したのか…俺以外の男に…とかいう発想がすでに兄として間違っているのだよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:12:42

    卑劣様暑さに弱そうなの分かる。サウナでのぼせて小隊研修医ボーイズに介抱されるんだ。汗だくで頬が赤くなってくったりしてる扉間先生は刺激が強すぎてダンゾウあたりが一緒に倒れそう
    我慢比べで互いにムラムラきちゃうイズ扉ライバルっぽくていいな…ぶっ倒れる前にそろそろ出たらどうだ?お前こそ生っ白いから赤くなってんの丸わかりだよ倒れそうなら柱間さん呼んであげようか?みたいな煽り合いしてたのに2人きりになったら急にスイッチ入っておっ始めて欲しい
    マダラとも我慢比べに発展しそうなんだけどマダラが言う「お前…そろそろホントにヤバいんじゃねぇか?」は煽りではなく普通に卑劣様を心配してるんだ…卑劣様にはそれが分からず食ってかかって意地の張り合いになっちゃうんだ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:27:15

    すぐのぼせちゃう卑劣様かわE。一緒に倒れちゃうダンゾウも可愛い。イズ扉はサウナでおっぱじめたら死んでしまうのでスパ銭出てからラブホまで我慢した方が良いと思うんだ😇

    マダラも髪の量的にサウナきつそうだけど髪の毛アップにとかしてんのかなうちはは火遁が得意なので暑さにも強そうなんとなく>>158

    外のベンチで腰布一枚では~って休憩している卑劣様にビール片手にお近づきになりたいねぇ😘

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:11:24

    >>159

    最近はキャンプでテントサウナとかあるしサウナ即セッもいけるいける(青〇)


    兄者やマダラ相手だと旅館とか屋敷とか戦場とかのイメージが強いんだけどイズナ相手だといろんなレジャー施設にも行ってそうでいいなあと思う(個人の感想)

    イルミネーションとか見れるレジャー施設行って帰りに仰々しいラブホ寄るかカーセッ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:22:20

    158だけどイズ扉が2人きりになったサウナでおっ始めるみたいになってて草&すまんやで
    我慢比べの決着つかずにサウナから上がって汗でしっとりした髪とかまだ赤らんでる肌とか見て互いにムラムラそわそわするんだけどとりあえず水分補給してクールダウンするんだ。コンビニ寄ってアイス買って帰ろ〜とかほのぼのと帰路につくんだけど部屋に着いた途端再ヒートアップしてアイスの入った袋放って服脱ぎ散らかしておっ始めてくれ…若さっていいね😊部屋はラブホでも一人暮らしの部屋でもいいぞ!
    現代パロだとうちはの写輪眼はないんだろうけどイズナに射抜かれるように見つめられるとゾクっとしちゃう隠れMな卑劣様とかいいよね…

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:54:52

    >>161

    良かったサウナでぶっ倒れて🚑行きな若い二人はいなかったんだね。ちゃんとセッセはお家かラブホまで我慢出来て偉い☺️イズ扉の学生デート感わかりみこういう時ちゃんとリード出来るのマダラの弟だなって😌

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:13:47

    サウナ卑劣様全方位ガードワロタ
    完璧な布陣すぎる
    マダラ(気遣い)卑劣様(意地)なマダ扉もいいなー意地張るの可愛い
    アイスほっといて性急に求め合うイズ扉も若さとケンカップル美味しいし
    兄者とだと素直に熱いからもう出るって言いそう…家に帰ってからしっぽりなんですね分かります
    小隊だと小柄なヒルゼンがのぼせた卑劣様を軽々担いでそこにキュンキュンしてくれ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:24:09

    卑劣様がせっかくスパ銭にやってくるという全モブ垂涎イベントなのに一緒にサウナも入れないバグ早く修正しろ👿

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:16:53

    サウナ入る卑劣様、外気浴とかまでやってくれるんだろうか
    サウナ後まだ熱の残った身体を露天に設置してあるサンベッドとかに寝そべる卑劣様を見たい
    恥ずかしがるタイプでもないから全裸のまま、あっても局部におざなりに手拭いをかけて外に寝そべってるわけですよ 卑劣様が! 外で! 裸で! 火照った身体を休めるべく目をつむって深呼吸している無防備な状態で…
    サウナ、ありがとう…

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:25:18

    もちろん卑劣様だって人間だからサウナ→水風呂→外気浴の繰り返しだよ戦国ならおじいちゃんなので案外ハマるかもしれんサウナ
    全裸のまま寝そべってたら周りのモブチンがヤバい事になるのでせめて腰布を…いやどっちでもモブのオチンチンがヤバい事になるわというかそんな無防備に寝そべってるってもうOKって事じゃん?襲われても文句は言えねぇよなぁ!?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:11:39

    卑劣様と一緒にサウナに入れないバグ草
    たとえ入れても前後左右関係者だらけなのおかしくない??何故かサウナだけやたらガードが硬いけど欲情も脱衣所も危険がいっぱいだよ??
    サウナから出てきて無防備に寝そべってる卑劣様…自律神経が整ってほわほわ気持ちよくなっちゃってるんだウフフ…はぁはぁ堪らなくなったモブワイがそっと近づこうとしたらえ?え?サウナからわらわらと人が出てきたぞ!?長い髪を一つに束ねたお兄さんがちょっと人多いんだから寝そべってないで席つめてよ!て卑劣様の尻をぺチーンとはたいたぞ!?

    風呂上がりに卑劣様が飲んだフルーツ牛乳のビン、一緒に捨てときますよって奪って持ち帰るくらいは…それくらいは許して…え?ゴミ箱はこっちぞ??…そうですね…

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:20:51

    >>167

    浴場と欲情のタイプミス、俺でなきゃ見逃しちゃうね

    日頃の変換履歴が伺えるんだぜ


    モブの前でスパンキングプレイとは流石は兄者だなぁ(羨望)

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:17:55

    >>143 🐑



    原作(前世?)時空のマダラと🐑時空マダラは多重人格かなあと思ってました

    夢の相談は続く一方でマダラのカウンセラーとしての能力を買って本業の方でも合同捜査をするようになる卑劣様とマダラだったけど、別人格のマダラが事件を利用しては卑劣様の前世の死に方だとか部下や一族の喪い方や自分とのやりとりを意図的に再現してくる

    🐑マダラは卑劣様を自分から守りたいと行動するもすべてが裏目に出て結果的にどんどん卑劣様とついでに自分を精神的に追い込んでいくことになっちゃう。お互い身を寄せ合うように体の関係が始まってもふと気づいたら身体を乗っ取られて例の黒棒串刺し箇所を責めてたりね

    最後に二人(と頭の中のもう一人)の異常な関係に気づいた兄者がマダラの邸宅に乗り込むもそこはもぬけの殻

    千手兄弟を一度は出し抜いたことがある頭の中のマダラが勝ち、意識のない卑劣様のかたわらで🐑マダラの人格を乗っ取りさあどうしようとほくそえんでるエンディングを考えてました

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:22:52

    見た目一切老けないのにジジイムーブする卑劣様ほんと好き
    卑劣様は永遠の不老美青年だからこっちの気持ちと性欲のこと考えて定期

    いっしょにスパ銭来てるヒルダンカガも同じように先生せめて前は隠してくださいって手拭い渡すけど老いぼれの体なんて誰も見やせんと言い放って全裸仁王立ち&無防備外気浴する先生が見える…見えた!

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:30:44

    >>169🐑



    二重人格キター!そのうえ戦国マダラ一人勝ちメリバED最高です!合同捜査って事はこの世界線も卑劣様は捜査官?ドラマ版ハンニバルのレクターとウィルみたいな感じになるのかな?乗っ取られてしまう🐑マダラ可哀想だし弟を失う兄者もお辛いけど原作の千手兄弟を出し抜いたマダラの頭脳プレー再現でほんと最高の高なんだ😭映像化はどこ…ここ…?超見たい

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:19:24

    >>169🐑大好き


    めちゃくちゃ良い…なんとなく乗っ取られてしまう方のマダラは原作で闇落ちする前の性格で想像しちゃった

    卑劣様を傷つけるのが別人格の自分とかめちゃくちゃ詰んでるじゃん追い詰められそうじゃん自殺しそうじゃん当然卑劣様が止めるじゃんそんなのお互い身を寄せ合って慰め合うに決まってんじゃん…

    そんでその行為中にも出てくるとかめっちゃ絶望しそうだけど卑劣様は原作マダラもマダラだから受け入れてしまうかもしれんしどんな無体にあっても🐑マダラには黙ってるかもしれん...泥沼だぁ好き


    >>170

    スパ銭全裸仁王立ち卑劣様めっちゃ草あまりに神々しくて何もしなくても18禁規制の謎の光で股間や乳首が見えなくなりそう

    是非風呂上りは男らしく腰に手を当ててフルーツ牛乳一気飲みして欲しい

    千手の男はみな前を隠さず腰に手を当て牛乳一気飲みスタイルが家訓なんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:42:53

    (なんとなくスパ銭に行くお医者時空卑劣様は処女な気がするきっと乳首も未使用のピンクのままなんやろなぁ…)

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:40:19

    >>168

    モブの欲情と浴場のダブルミーニングか…(違)このスレのおかげで変換履歴がめちゃくちゃになってるけどいつも楽しませてもらってるよお!


    卑劣様のケツを叩く係はイズナでイメージしてたんだけどスパ銭で無頓着千手兄弟もめっちゃしっくりきて草。ヒルダンカガも無頓着卑劣様に胸を隠せとは言えないよなぁ!?

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:11:47

    卑劣様の卑劣に立派なデカケツ叩きたいよねわかるってばよ
    バチーーンッ!て良い音するケツが卑猥に揺れても引き締まってるからびくともしなくても好きなんだ

    ていうか弟の裸尻を衆人の前で叩く兄者はいったい何なんですかね…?執務机にデカケツ鎮座してもノータッチだし弟のケツ好き過ぎませんか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:29:00

    >>174

    そういえばイズナ長髪のイラストちょいちょい見かける

    あの髪型も好き

    卑劣様の尻をスパーンと叩きそうなのは兄者マダライズナあたりかな

    マダラは無言でスパーンと行きそうな偏見を持ってる

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:58:31

    >>175

    自分も卑劣様のデカ生ケツバチーーン👋したい〜!赤く跡がついた後は優しく半日くらいナデナデしてあげるんだ…ずっとお尻撫でられたら流石の卑劣様も恥ずかしがってくれるはずなんだ


    兄者にとって弟の尻は好きとかいうレベルではなく生活の一部なんだ🍑控えめなプリケツだった頃から叩いてよし揉んで良し舐めて良しと育て上げたデカケツだもんそら好きよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:26:27

    恵体卑劣様の立派なケツ大好き。けど感知タイプの卑劣様の尻を気軽にパチーンできる奴らなんなんだ…卑劣様の感知を掻い潜る猛者なのか(実際猛者)卑劣様が気を許してチャクラを働かせてないのか…何故叩いてしまうかは言うまでもないんだ。そこに卑劣様の尻があるから
    挨拶がわりにパチーンするイズナはまだコミュニケーションの意図があると思うんだけど無言スパーンマダラはなんなの?けど割と想像できるし意味がわからなくて卑劣様も反応遅れそう

    卑劣様の尻の育成過程で兄者がショタ卑劣様のお尻叩いてお仕置きしてた時期は絶対あったよな🍑

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:34:36

    Q:卑劣様のお尻は何故大きいの?
    A:子供の頃から兄者にお仕置きされてたから

    叩いてるうちに大きくなっちゃった…ってコト!?

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:11:34

    叩いたり揉んだりした兄者の教育の賜物なんだ卑劣様の至高のお尻は
    大事に大事に育てた箱入りSiriなんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:31:00

    兄者が育てた🍑なんだから兄者が好きにするのは道理だね仕方ないね盆栽といい兄者は育てるのが好きなんだなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:33:14

    マダラスパンキング好きそうだもんなあ(偏見オブ偏見)
    そのうち無言の通り魔的スパンキングが常習化して卑劣様も無反応になるか、開発が進み叩かれたら「…ッ‼︎‼︎」と快感得るように成長してほしい
    無反応ルート「え、今の何ぞ」「挨拶だ」「マダラ、話がある」
    快感ルート「…ッ‼︎‼︎」「マダラ、話がある」
    そして終末の谷へ……

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:44:24

    >>182

    終末の谷ルート一択ワロタ

    卑劣様の尻開幕終末の谷は勝者が卑劣様の尻を好きにしていいって…コト?

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:45:20

    >>182

    マダラさん無言の通り魔スパンキング魔に大草原や

    無言ですれ違いざま気になってる(?)子のケツを叩くのってそれもはや痴漢かクソガキなのでは??そらどうあがいても兄者がマダラにお話あるって肩ポンするよケツ裂からの終末の谷ルートだよケツだけに


    オビトにどんな顔して説明するんだよこの辺

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:08:02

    卑劣様の🍑が傾国の🍑すぎて草

    強者は何故卑劣様の🍑を叩くのかそれはそこに卑劣🍑があるからとかいう無茶苦茶な理由大好き>>178

    そうだな登山家だって🏔を登るのはそこに🏔があるからっていうしな…じゃあモブだって叩いて良いですよね


    卑劣様は幼少の頃から兄者に🍑を叩かれすぎてすぐにスパンキングセクハラに慣れちゃうんだけど簡単に(兄者の)デカ🍑叩かせる弟にお仕置きする兄者はいると思うんだよね、いろ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:14:04

    >>182

    卑劣様の尻が理由で決別した場合も終末の谷に2人の石像ができるんでしょうか??どんなふうに語り継がれてるのそれ…


    うちは兄弟あたりがあまりにスパンスパン卑劣🍑を叩くもんだから叩かれる前に卑劣様の尻と叩く手の間に飛び出して頬に一発食らって止めに入る扉間小隊を幻視しました。もうおやめください!😭へぇ〜?俺に楯突こうってのか?(楯突こうっていうの?)から始まる謎修羅場

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:43:05

    【悲報】うちは族長マダラ氏とその弟イズナ氏、火影補佐扉間氏へのセクハラ疑惑発覚か【良い尻】

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:46:30

    >>182

    やだよこんな週末の谷!!!

    でもお仕置でスパンキングする兄者はいるし無言で通りすがりにスパンキングするマダラもいる(幻覚)


    語り継がれたら二代目様のケツばっか見る木の葉の民で溢れかえるわ

    すでに溢れかえってる??そっかぁ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:30:01

    無言でケツ叩いてくマダラに宇宙猫なってそうな卑劣様に草

    あと兄者のお仕置きスパンキングは成人しても続けてほしいです(深夜の煩悩)
    大人になっても尻叩かれるって屈辱ですよこれは
    でも兄者相手なので卑劣様の中ではそれが常識なんだアハハ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:33:30

    なんとなくマダラは無言で叩いていくか「なんだこのだらしない尻は」とか言いながらペシンペシンしてそう(ド偏見)

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:07:52

    兄者は疲れた時とかに無意識で卑劣様の尻を揉んでてほしいほら疲れた時に手のマッサージしたりぬいぐるみを無心で揉んだりするじゃん?あのデカケツにはそんな癒し効果も含まれてると思うんだよね
    マダラも見ると叩きたくなるのはストレス溜まってんだよきっとみんな卑劣様のお尻で癒されたいんだきっと

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:53:12

    癒し効果抜群のお尻すごくいい…兄者なら疲れた時に尻枕ぐらいするし最初は「どけ!兄者!」とか言うてた卑劣様も、疲れた様子の兄者にどうせ「兄者の好きにせい…」ってなるんでしょ知ってるよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:33:27

    疲れた時って柔らかいものに触りたくなるもんね…わかるよ卑劣様のお🍑硬そうだけど
    クッションに顔埋めるように卑劣様のお尻に顔をうずめたい…ママ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:43:19

    >>186

    扉間小隊が尻で尻を庇う謎修羅場も幻視しちゃった

    尻を叩かれ盛大に「どぅおわっ!!!」と叫び悶絶するヒルゼン

    「ひゃんッ……!」と良い声をあげてしまうダンゾウ

    叩かれた尻をさすりながら爽やかな笑顔で「痛たた……ご容赦願えませんか?」と言うカガミ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:08:32

    >>194

    ダンゾウ良い声出してて草


    卑劣様のお尻無法地帯すぎて自分もどさくさに紛れても触りてえ〜でもモブぼくがお尻タッチしようとしてもさり気なくかわされちゃうんだよね😢せめて顔面騎乗だけでもお願いしたいのん

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:54:46

    卑劣様のお尻まわり騒がしすぎて草
    けどいいな…卑劣様のお尻に顔を埋めても拒絶されない関係性いいな…小さい頃の扉間小隊なら許されますよね?先生〜って下心見せずに後ろからむぎゅーっとしても怒られないですよね?
    兄者も拒絶はされないと思うんだ。しゃがみ込んで自分の尻に顔埋めてる兄に兄者!😡からの(疲れてるのか?)はぁ…兄者の好きにせい…コースなんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:20:00

    >>196

    下心が無いならセーフ<幼い扉間小隊

    大人になっても膝枕までなら許してくれるはず


    尻枕は多分兄者限定なんだ

    おそらく子供の頃から何か疲れたりむしゃくしゃしたりすると寄ってくるからもう慣れっこなんだ

    ただしうっかり目撃したモブは脳破壊される

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:36:10

    卑劣様の尻に対して何の呵責なく接触できる兄者や将来のエリート扉間小隊はやっぱつえーわ
    不肖モブ下忍ワイ、里のために命をかけるので卑劣様の顔騎お願いしていっすか?
    卑劣様のケツに完全に鼻と口を塞がれて窒息死したいです

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:26:50

    ここ定期的に卑劣様の尻で圧死したいモブが湧いて出てくるの草わね😇

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:04:56

    200ならモブにもおしりチャンス
    なお命は保証しない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています