あれが…ウルトラマン。

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:04:44


    ふわふわ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:05:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:06:27

    M八七って、アヤべさんに合いそうだよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:07:45

    アヤベさんが求めるウルトラマンはアニメのゆるふわ系の奴とかだけど
    皆がアヤベさんに求めるウルトラマンはレオとかネクサスなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:08:17

    これは姉貴の平行同位体

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:09:37

    >>4

    覇王世代全滅!円盤は生物だった!

    するんか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:16:37

    >>4

    ネクサスはダメよ

    ふわふわ化(m78化)してから出直してきなさい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:18:44

    長く短い旅を行く

    いまに枯れる花が 最後に僕へと語りかけた
    「姿見えなくとも 遥か先で見守っている」

    うーんこれは史実アドマイヤベガ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:23:25

    >>6

    スズカさん「そんな走りではダービーは勝てないわ。オペラオーやトップロード相手に憎しみ突き刺す走りが出来るの?それを今から鍛えるわ。」


    スズカさん「アヤベさん!車に向かってきなさい!!(骨折してるのにジープ運転しながら)」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:24:58

    今思うとシン・ウルトラマンのラストってアヤベさん的にはガツンときそうだよな。
    具体的には2つある何かに1つしかない何かを…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:25:34

    ウルトラシリーズってたまに見た目はゆるふわだけどやってることはエグい怪獣出るよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:26:38

    >>7

    ポーズが似てる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:26:58

    ふわふわぽよぽよの怪獣だよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:27:23

    ふわふわトレギアを堪能した後に本編の所業を見せられるアヤベさん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:27:53

    >>11

    こわいなー

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:28:01

    どうせ新作にも出てくるだろうし
    これを餌にアヤベさんを新作作品に引きずりだそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:28:30

    ガヴァドンAに「ふわふわ…」となったあとにガヴァドンBを見て凄い顔になるアヤベさん見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:31:05

    競馬の神様は他者に寄り添うことはしない残酷な存在だからな 命も1つしか持ってこないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:31:08

    >>11

    ほんとだよなー

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:31:59

    スレ画のラーメンどんぶり家にあったなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:32:01

    >>18

    競馬の神は光の星のゾーフィだった……?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:38:13

    アヤベさんにこいつら全員極悪人だよって説明しても信じてくれなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:26:45

    >>15

    お前トラウマ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:29:11

    >>22

    右下は超がつくほどの善人だろ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:13:33

    >>24

    でも掃除機買ってこいって渡された金でPS4買ってくるようなやつだし…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:54:47

    アヤベさんを救うウルトラマンはこの人みたいにフワフワとはかけ離れた人がいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:56:03

    >>13

    アヤベなら問題無く無力化できそう

    ひたすらふわふわになっていくだけだし

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:09:47

    >>26

    いつかのスレでネクサスに変身できるヘリトレとヘリオスのスレがあったよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:49:44
  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:13:34

    >>29

    これの続編ぽいのが前上がってたけど、書いた本人は副反応では体調不良だわ心にもないこと言われるわで見てられなかった

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:21:18

    >>22

    ベリアル様の遺伝子から作られたただの模造品が混ざっているではないかあ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:59:58
  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:43:10

    ふわふわとシュワシュワの対決とな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:22:10

    ウルトラマンSDってスーツあるんだな知らんかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています