なぁ春草 ラーメン二郎なら腹一杯食えるって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:31:59

    ああ 最初からトッピングマシはやめておけよ
    お前なら食べられると思うがな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:33:07

    一度は食ってみたいけど生活圏に天下一品までしか
    ないんだよね 辛くない?
    そ…そんなに量多いのん?ワシ結構食うんスけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:34:07

    >>2

    店によって結構違うからなんとも言えないのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:35:10

    癖のある店が多いから最初はインスパイヤ店に行け…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:35:41

    最初は100〜150gにしろ…ワシのような

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:35:44

    他所の掲示板で修羅の店みたいな扱いされてるから怖くて来店できないのが俺なんだよね
    本当に店員に怒鳴られる事があるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:36:04

    待てよ
    小ラーメン置いてある所もあるんだぜ

    なにっ 普通に多い!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:38:28

    コールさえわかればそこまででもないのね
    最近だと食券渡す時にトッピング聞いてくる二郎系のお店もあるのね
    あとは接客が丁寧なところだと教えてくれたりするのね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:38:54

    >>6

    場所によるのん

    まあ初見には大抵は優しいんじゃないスか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:40:42

    こんな感じなのん(拾い物)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:41:16

    大体の店は小(他の店の並)で茹でる前200g前後なのん
    なので茹でた後は350~400gくらいになる計算っスね
    自信がないならプチにすると茹でる前が100~150gくらいになるっスよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:41:51

    >>10

    小汚い盛り付けが食欲を唆りますね…マジでね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:42:04

    初心者は麺量、ヤサイ少なめでいいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:42:27

    >>8

    >>9

    わ…分かりました コールと評判に注意します

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:45:48

    >>14

    大抵の店は寛容だけどスモジだけはかなりルール細かいんで気を付けるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:48:47

    ネットに注文方法が書いてあるところもあるから
    調べた方がいいっスね(1敗)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:55:11

    ちいかわで予習するか有名店にするのが良いと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています