3年くらい前のあにまんちゃんねる(進撃)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:33:16

    アルミンとベルトルトの扱いが酷すぎてダメだった
    悪い事はなんでもベルトルトのせいにしやがって…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:38:46

    ベルトルトの名前はみんな絶対間違えるのに「頭ベルトルト」は正しく言えやがって…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:55:56

    ベルトルトの「死んでから面白い男」っていうコメめっちゃよかったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:17:27

    ほんとベルトルトが菌みたいな扱いだったなあ
    エレンのブラフなはずなのに

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:32:11

    「全編にわたってカスみたいな記憶だったよ」
    最低すぎて最高

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:36:17

    あにまんできて3年経ったの!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:37:08

    >>6

    俺が2019年に暇つぶしに見てたからそれぐらい経ってるな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:03:48

    二人とも扱いが酷すぎたけどいいレスしてる奴は結構居たな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:38:28

    ベルトルト食う前からアルミンは話し合いしたがるタイプだし、そもそもベルトルト食って頭悪くなるんならグリシャ食ったエレンが賢くなんなきゃいけないよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:49:22

    アルミン叩きも酷いけどベルトルトの扱いが本当にカス過ぎる
    一応彼上から数えた方が早いくらい強いんだがな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:26:43

    ベルトルトの記憶がデバフ扱いされてスパイとしては優秀だろはほんま腹痛い

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:44:17

    >>10

    まあ戦闘能力が高いのは確かだけど頭脳やメンタルで言えばアルミンに大きく劣ってたからベルトルト食ってデバフかかったってのは「まあそういう事もあるのかな」ぐらいには思った

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:09:46

    アルベルトってあだ名誕生したのはこのまとめサイトからか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:34:17

    頭ベルトルトだからベルミンだった気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:36:51

    アルミン下げて地鳴らし肯定してる人たくさんいたのになかったことにされてるのなんだかなあ
    今いるイェーガー派が「私はそんなことしてない」って言うのはわかるけど、「居た」「実害があった」という事実は本当なんだよ
    …作中のエルディア人問題っぽくなってきたな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:53:06

    ライナーとは別の意味で本編での扱いがアレなのに
    あにまんのまとめサイトの方でもカスみたいな扱い受けてるなベルトルト

    お願いだ…誰か僕の扱いが良いサイトを…見つけてくれ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:11:11

    >>16

    そもそも原作が「超大型の中の人」以上の存在意義貰えてないってくらい扱い悪いからベルトルさんがいい扱いされてる場所なんて二次創作くらいじゃないかな・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:12:58

    アニオタってのが本当に酷い腹痛い

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:41:46

    「このでけぇ病原体が…」

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:36:23

    ベルトルトなんてあにまんじゃおもちゃ扱い(いい意味とは限らない)だから公式人気投票で上位に食い込んでるの見ると驚く
    そりゃ嬉しいけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:40:13

    ベルトルトはぶっちゃけここよりまとめサイトの方が扱いが酷い
    2、3年前は本当に酷かったよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:08:38

    皮肉な死に方したあと敵にデバフを与える戦士だから(結局は違ったが)
    あにまんちゃんねるでカスみたいな扱いされるのも
    「仕方なかった」ってやつだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:22:27

    >>10

    成績上位+作品の顔って美味しいキャラなのにまるで着ぐるみみたいな稀有キャラだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています