ほんとにあった怖い話で印象に残った回

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:09:03

    佐々木蔵之介の「迷子」
    未だに風呂入ってる時にすりガラスの向こう見るのが怖い時ある

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:48:00

    女の子が病院でこれから死ぬ人の後ろに黒い影が見えるって言うやつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:57:52

    タイトル忘れたが子供の前に日本兵が立ってて敬礼してたカットが妙に印象的だったわ
    兵隊さんの顔は映らなくて自転車の回るカラカラって音が怖いというよりノスタルジック
    解説無くて今でも気になる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:26:11

    堀北真希が時空を超えた手紙のやり取りする話

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:26:49

    カカシが段々迫ってくる回は子供ながらに恐怖を感じた

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:06:31

    佐藤健が出演した奴。クライマックスでバックミラーに映る顔はシンプルながらにビビらされた

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:07:47

    「訪問者」

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:20:12

    タズネテキマシタ。タズネテキマシタ。タズネテキマシタ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:21:39

    坂上忍のタクシー運転手の話
    オチが怖いじゃあ〜

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:21:42

    上半身がない女が病院?内を彷徨ってる話
    かなり前だからタイトルとかまったく思い出せないけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:27:15

    >>4

    それたぶん「世にも奇妙な物語」の

    「栞の恋」

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:52:02

    「黒髪の女」
    こいつだきゃ許さねえ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:54:13

    家にひたすら「訪ねて来ました」って連呼する謎のババア?が来る奴
    インパクト抜群だった

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:57:09

    スーパーマーケットの奴。
    確か高橋政伸主演だったはず
    オチがめちゃくちゃびびった

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:57:10

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:58:30

    夜女二人でドライブしてたら色白ショタ拾うやつ
    羨ましい

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:03:29

    剛力彩芽の病院の天井から女が這い出てきて目の前まで迫ってきた時に気絶して目が覚めたら朝になってたからもう終わりか〜って思ってたら最後に体の位置変えたら背後にいたやつ、マジでビビりすぎて親にうるさいって言われた

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:21:29

    >>12

    あれかな?と思って検索してみたらあれだった笑

    すりガラス越しの顔めっちゃ怖いよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:30:52

    >>18

    今見てもゾワっとくるし、直視できない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています