平成令和ウルトラマンで通常形態が一番強いのは?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:47:34

    戦いなら個人的にジャスティスかマックスかゼロだと思うんだ。
    通常形態は登場するときのとりあえずの姿ね(じゃないとコスモスとジードとオーブがめんどくさい事に)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:48:21

    マックスな気がする

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:48:26

    ギンガ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:49:44

    ギンガ強いよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:49:48

    通常形態ならギンガかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:50:10

    >>3

    ニュージェネ最強なら分かるが全平成込みじゃキツくね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:50:11

    ゼロは通常のくせに出る度に強くなってる気がするからズルい
    そもそもマックスは最近まであんまり出てなかったしジャスティスも登場は少ないしだしやっぱ負けのイメージがないと強いって感じするな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:50:20

    ゼロはどれくらいの位置なのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:51:33

    通常ならギンガかゼロかな
    本編終了後ならダイナもランクイン

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:51:47

    ゼロかマックスで迷ったけど、ギンガに1票かな
    理論上全スペック♾とかいうバケモンだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:52:13

    ジャスティス
    エクリプスと互角な強さの描写がされておりウルギャラ次第でさらにあがるか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:52:14

    先生!ガイアはV2判定ですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:52:39

    >>12

    後半からそやからそやねアグルも

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:53:02

    ゼロはタイガ客演時だと通常時点でトライストリウムより上の描写されてたな
    そこから何段階も強化形態あると考えたらかなりヤバい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:53:32

    ネクサスはノアが通常とかはあまりにメタすぎるからノアはなしで

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:53:58

    >>10

    ♾なのは身長じゃなかったか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:55:04

    通常ならギンガかね
    時点でゼロって印象

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:28:16

    割と最近ギンガ見直したけど、ネットで言われるほどギンガが強いイメージないな(弱いとは言わないが。
    グア軍団一人で倒したのは凄いかもだけどどんなメンツだったかもわからないからなんとも言えない気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:32:43

    やっぱジャスティスかぜろじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:09:40

    >>18

    通常フォームが強い、って話だとギンガのイメージはあると思う

    いやまあ多分ゼロあたりのが強そうだけどギンガは本編で通常フォームのまま戦ったから

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:31:03

    自分でも理由説明できないんだけどエックスさんがめっちゃ強い印象あったわ
    意識して本編見返してみるとそんなでもないと感じると思うが

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:45:31

    このスレの趣旨的にノアとかレジェンドはNGな感じ?
    じゃあマックスで

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:47:03

    イーヴィルティガはどうかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:00:09

    ギンガには最強バフのウルトラマンギンガの歌があるからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:42:09

    >>21

    本編中は弱体化してて、劇場版で完全復活だったと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:45:11

    >>16

    身長・体重が∞なら他のスペックも実質無限じゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:14:42

    そもそもマックスはタイプチェンジが無いからな
    八木プロデューサーが「マックスは素で最強だからタイプチェンジは必要ない」と提案して、追加武装はあれど、ずっとあの姿ってことになったそうで

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:15:15

    というかこのスレ主、もしかしてルナモードを弱いと思ってる?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:28:22

    >>28

    ファーストコンタクトも本編も映画2.3も全部見てるんだが普通にジャスティスより弱いやろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:29:14

    >>28

    弱くはないけど最強とは言えんやろ笑笑

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:31:17

    通常にベリアロク入れていいならゼット

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:32:03

    マックスは素の状態に追加武装+1のみのめちゃくちゃシンプルな構成なのに本体ができること多すぎる
    スピードに至ってはあの大きさで残像残すレベルの移動速度まで出せるってなんだこいつ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:33:45

    本気出したマックスやな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:39:35

    マックスは一周目とそれ以降で強さの印象が結構変わってくる気がする
    初見は「最速最強とか言われてる割には結構苦戦してるな…」って思うけど二回目以降は「なんでそいつと戦って苦戦で済んでるんだ…」ってなる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:40:28

    マックスが客演した時ってタフさしか強調されたいのが痛いわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:41:53

    肉弾戦に限った話ならゼノンも相当上行く気がする
    マックスの攻撃を寄せ付けないゼットンを怯ませるキレキレの蹴り
    ギャラファイでも脚技が光ってた

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:44:58

    >>35

    タフさしか強調されない(ゴーデス細胞に寄生されながらマガオロチにエネルギー吸収されて3日持つ)

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:47:50

    マックス、歌補正のあるギンガ、ゼロ辺りじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:53:54

    >>37

    まぁこのタフさやばすぎるんだがなぁ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:02:47

    >>37

    スラン星人・ゼットン・拘束ウルトラマンエックス3体を同時に相手取らされてボコボコにされ光線を同時に浴びせられても青タイマーのまま

    も追加で

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:05:04

    ネクサスってこの場合どうなるんでしょね
    真の姿でノアとかやられたらぶっちぎりでトップだけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:03:25

    >>41

    15でノアは無しって言われてるから多分ネクサス

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:15:54

    まあ1番強いってイメージがあるのはギンガ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:17:47

    通常形態が他でいう強化形態枠って点を考慮するとオーブオリジンもなかなか

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:21:00

    ウルトラマン 平成3部作とネクサスとニュージェネとシンくらいしか見てないんだけど、ガイアって強い方なん?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:22:51

    ギンガ通常フォームは実質ラスボスだしな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています