悪友ガチャ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:48:56

    適当に悪友ポジキャラを貼ってってレアリティも適当に書いてください
    なお、本来の意味の悪友(交際して身のためにならない友人。悪いともだち)の程レアリティが下がります

    SSR

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:22:33

    伊織と耕平 互いが互いに(極)悪友
    お互いの自己申告によりN

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:23:35

    >>1

    こいつ役に立つときと立たない時の差が激しいイメージある

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:29:08

    自分の人生の決着が完璧について徐倫に付き合う必要が無くなっても命懸けで一緒に戦ってくれた人
    間違いなくSSR

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:31:57

    日本昔話の「縁持ち狸」の狸と庄屋のおじじ。
    軽快なやりとりがまさに「悪友」って感じ。
    お詫びのしなを持ってきた庄屋に、
    「俺たち親友なのにこんなものでご機嫌取りするのか!?水くさいぞ!」
    っていいながら、ちゃっかり品をもらうところが一番すき

    SSR

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:39:44

    親友の可能性もあるけど、悪友感もある
    SSR

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:02:38

    もしかして悪友ってあんまりいない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:12:19

    悪友ガチャR(ただ、エンタメはSSR)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:17:02

    SSR

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:50:13

    公式が悪友言ってるしいいよね
    異性悪友パターン
    R(悪友ではいられなくなるので低め)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:01:11

    人権SSR

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:02:41

    順平への批判が結構きたらしいから徹底して理想の友達になってたな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:26:31

    順平も好きなんだけど苦手な人がいるのはわかるから悲しいわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:00:37

    >>10

    作品名を教えて

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:05:59

    >>14

    ps2とpsvitaでプレイできる恋愛ゲーム、アマガミだよ

    アニメ化もしてるし今度ASMRも出るよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:32:15

    本来の意味の悪友じみた面もあるけど人権SSR

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:55:05

    URレベルあるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:00:02

    じゃあ悪友Nって誰よ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:03:27

    神様の人生につきあってくれる悪友……忠誠心もある悪友ってなんて言うんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:08:00

    毎回事件をかき乱すがそのおかげで真犯人を追い詰める証拠を作ってくれたりする悪友

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:14:25

    基本N
    たまにSRの時もある

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:37:44

    >>20

    Nレアだけど一発逆転のスキル持ってる系かな・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:38:48

    悪友と親友の境目が曖昧になるな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:43:26

    スピンオフ漫画の主役にもなった悪友のバルバロスくん(魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?)
    普通に有能なので多分SSR

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:45:20

    友人視点だと主人公の方がむしろ悪友な場合もあるな
    画像は全員悪友っぽいR枠

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:47:00

    >>19

    どんな作品?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:34:48

    振り回したり困らせたりはするが
    傷つけたり悲しませたりはしない悪友
    SSR

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:35:04

    >>1

    常人の人生としてはNもいいとこだが、主人公が修羅の道を選んだせいで下手に強いよりよほど大事なサポートする宇宙人来たな……。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:36:15

    >>26

    ファイブスター物語って漫画のF.U.ログナーってキャラ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:16:08
  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:25:30

    >>25

    ワイ談してる同学年の友達って感じする。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:29:17

    >>18

    ねずみ男じゃね?

    すぐに裏切る、鬼太郎を殺そうとする

    でもたまに良いことするから一括りにNと言えないよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:25:23

    悪に落ちた友としての悪友。

    闇に堕ちてももどってこれたという
    ラスボスですらできないことを
    達成してるのでSSRで。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:38:56

    >>30

    これは文句なしのN

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:42:57

    >>30

    こいつが基準点なの何か腹立つ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:03:41

    ウルトラマントリガーのイグニス
    SSR

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:19:51

    >>36

    コイツは良い奴過ぎて最終回の協力するかどうか渋ってみせるシーンの緊張感が全く無かったな

    絶対協力してくれるの解ってるのもこれはこれでダメだな……と思わずにいられなかった

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:36:13

    Fateの間桐慎二
    ランクはどうだろう…、無難にN?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:59:19

    >>38

    Nだろうな

    特に本編じゃ完全に敵になってる上にヒロインを襲ってるし

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:57:09

    ゼロの使い魔のギーシュ SR
    サイトの悪友っぽい感じで、実際に一緒にバカやる時もあるが、何だかんだでサイトの理解者であり親友でもある(特に原作では)

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:14:11

    典型的な悪友ポジなのにやたらかっこいいやつ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:17:07

    ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風のミスタ
    SSR

    悪友っぽい性格と立ち位置だが、実際は頼りになる相棒役となる事が多い

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:50:53

    デスノートのリューク
    N

    主人公の夜神月とは仲が良い描写もあるが、リュークがデスノートを落としたのが原因で月の運命は狂い、最終的にはリュークに命を奪われた

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:24:59

    >>20

    やってることはアレだけどそれが全て結果オーライに繋がる奴

    こいつが給食費パクらなかったら数々の事件が冤罪として闇に葬られてると思うと逆に笑えてくる

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:29:35

    こういうレアリティスレ見てて思うんだけど「マイナスしかない」系は単なる低レアリティでいいんだろうか
    なんかもうバグとかそっち系の括り作った方がいいんじゃないかと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:33:29

    UR
    ジョニィの方が悪友感あるって言われたらそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:33:37

    >>44

    公式でもひどいと思われてたのかアニメだと落としたのを警察に届けたけどみっちゃんが名乗り出なかったからそのままもらったって改変されてたな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:46:19

    吸血鬼すぐ死ぬ 半田 桃

    基本的にはNに近いが、時々息の合ったコンビネーションを見せる事もある

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:16:03

    マジンガーZのボス
    悪友であり親友
    SSR

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:20:21

    城之内くんはSSRはある

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:10:22

    悪友みたいな感じの兄弟子から無二の親友になった奴
    N~LR

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:13:56

    >>38

    お着換えキャラであるEXTRA/CCCでは人権SSRだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:46:52

    (三人にとって主人公が)N

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:52:06

    >>1

    リーダーとしてもSSRだよなこいつ

    あんだけ個性で殴り合いしてる新白連合の連中まとめてるし

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:17:16

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:25:15

    カタログスペックは高いが作中全く役に立たない
    一見SSRなN

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:38:35

    クズだしNでいいか

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:45:07

    >>57

    こいついなかったら立ち直れない部分多いし数少ない真の友達だからSRはある

    特殊な能力がないからレアリティ下がるだけ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:13:20

    >>57

    サモン君なっつい

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:39:16

    SSRの姿かこれが…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:59:08

    フルメタル・パニックのクルツ

    SSR

    悪友っぽい親友

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 05:44:11

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:00:29

    大半は悪友じゃなくて親友or相棒ポジじゃねーか

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:06:43

    >>63

    本来の意味の悪友(交際して身のためにならない友人。悪いともだち)の程レアリティが下がるルールだからな

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:53:49

    ロード・エルメロイII世の事件簿のメルヴィン
    SR

    普段は正しい意味での悪友に近いが、楽しいモノを見るためなら多額の借金を許してくれる、ある意味で便利なヤツ
    また性格は悪いが、同時にウェイバーの理解者の一人でもある

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:55:38

    >>1

    ケンイチだから良い悪友で良いリーダーとして機能してるって感じだから、シナジーない相手だとNどころかCにもなりそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:54:49

    ソードアート・オンラインのクライン
    SR

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 05:49:20

    ハヤテのごとく!の三人娘は泉を除いて本来の意味での悪友に近い
    普通に世話になりまくったり、迷惑をかけまくっても、全く悪びれない
    なのでハヤテの方も原作では泉以外には誕生日プレゼントを超適当ですますくらいには塩対応になってる

    HR

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:14:10

    状況と展開によってNからLRになる男

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:23:31

    普段はNだけど活躍するときはSSRだと思う

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:39:23

    ドラゴンボールのヤジロべー
    SR

    悪友だけど頼りになるときもある

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:42:03

    どの世界でも主人公と悪友になる男
    SSR

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:03:43

    >>32

    猫娘差し置いて時々二人だけ男水入らずで飯食ったりドライブ行くくらいには仲良いからな鬼太郎とねずみ男。

    偶に命のやり取りしてるのにコレは…悪友

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:12:35

    >>10

    アマガミのモジャ子と橘さんがOKなら、コードギアスのルルーシュとミレイ会長も、気難しい弟みたいな年下の幼馴染を構い倒す破天荒なお姉さんみたいな年上幼馴染で良いよね…


    ま〜例に漏れず子供の頃からルルのこと大好きだった破天荒だけど優しい年上幼馴染(しかもクソエロい)なんですけど。エロ漫画だったら勝ててたのに…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:15:54

    Dr.STONEの銀狼
    SR

    ゲスな所もある悪友だが、やる時はやる奴でもある

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:57:51

    >>75

    Dr.STONEの悪友枠ってゲンじゃね?と思ったけど、考えてみたら、あいつ悪そうなの顔と態度だけど、普通に良い奴で親友枠だな

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:32:33

    >>73

    命を救うし奪いもする。原作は知らんがアニメ版だとSSRの活躍してたりもするし判断が中々に難しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:34:48

    >>72

    「私」はマジで小津を一生大事にしろ

    自分の命がヤバい時に、その敵から救い出してくれるような奴なんぞ滅多にいるもんじゃねぇ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:54:00

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:55:00

    僕のヒーローアカデミアの峰田 実
    普段はNだがSRになる時もある

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:50:59

    ゴブリンスレイヤーの槍使い
    SSR

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:04:29

    ゴクドーくん漫遊記のプリンス(ニアリー)
    SR

    ゴクドーくんとは性格の悪い者同士で逆に相性が良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています