ウルトラセブンのパンドンって

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:43:14

    ラスボスなのにあんまり強くないと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:44:00

    ちなみにこんな変な頭なのは当時の技術では双頭怪獣に出来なかったから

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:44:04

    満身創痍のセブンを瞬殺できなかったのがなあ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:44:13

    そりゃコイツはただの陽動作戦用の用心棒だからな
    本命は世界の都市を破壊する地底ミサイル

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:50:14

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:51:06

    マガパンドンの方が強そう…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:51:56

    >>6


    魔王獣と比べるのは流石に酷・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:52:42

    >>6

    実際明らかに強いと思う

    万全のオーブがほぼ完敗してるし

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:52:59

    でも没が採用されてたらもっと目もあてられなかったと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:53:35

    昭和ウルトラマンの最終回は最後の強敵と戦う縦軸の展開じゃなくて基本ウルトラマンそのものに限界が来たり何らかの展開で地球に居られなくなって地球から離れる展開だから最終回の敵がめっちゃ強いってわけじゃないんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:54:09

    >>9

    ダッッッッッサ‼︎

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:55:21

    レオのラストも弱かったな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:57:21

    レオのラストは珍しく「敵が弱い」というより「レオが強すぎた」タイプのボスだったな
    いちおうブラックエンドは「最強」扱いだし

    まあ?フィジカルより絡め手重視の円盤生物の中でフィジカル最強誇られても?って感じはあるが

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:59:38

    ぶっちゃけレオのラスボスに関しては司令塔が子供のリンチでやられるほど弱かったのがいけなかった
    あのまま行けばレオもやられてたし

    リンチを見てると
    子どもの一人が最初に剣を叩き落として、他の子どもが剣を拾われないように遠くに放り投げてるの見て連携すげえなってなったぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:53:41

    >>2

    だがそれがいい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:56:44

    >>1

    だって弱っている状態のセブンが戦えた相手だし

    ちなみに俺にとってのパンドンはこれ。最近出るパンドンは頭が長すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:01:42

    パンドンは強くない
    だからこそパンドンに決定打を与えられないほどセブンが弱っているってわかる


    (子供頃パンドンの両口が目だと思ってた)

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:09:17

    セブン怪獣唯一の火を吐く大怪獣

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:10:01

    いつもの

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:11:25

    一応改造パンドンは生身の方の腕でアイスラッガーキャッチ出来るほどの強さはあるから…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:13:55

    そもそも光の国の調査員だろセブン
    マンはジャックみたいに戦うのが専門じゃないし

    なお鬼教官になるm(r

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:14:19

    >>11

    造形次第では化けるから…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:15:58

    >>22

    やはりフサフサ…フサフサは全てを解決する!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:20:51

    >>5

    生身の人間に倒された方はお帰りください

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:45:45

    セブン最終話は怪獣の強さより、セブンが弱っていることのが物語的に重要だから問題なし

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:49:05

    飛んできたアイスラッガーをキャッチできてるから、雑魚ってことはないんだろうけど…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:51:53

    メガテンのマンモンに影響はない与えたと聞くな

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:52:28

    誤字った
    デザイン影響を与えた

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:00:17

    ネオパンドンは可愛いよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:01:37

    とんかつなのか明太子なのか

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:23:49

    >>27

    トンカツでもかっこいいな

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:29:05

    そういえばキングパンドンってネオパンドンの改造なんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:56:34

    >>26

    それも弱ってる描写の一つって感じするわ。平成セブンで見ると過労死のトラウマが呼び醒まされて絶不調になるセブンとかいうそりゃそうなんだろうけどなんだこれ?って設定が追加されてたな。

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:07:13

    >>18

    なおウルトラビームでストライクはしない模様

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:15:13

    >>14

    あいつに関してはあれだけ見たら笑うが

    通してみたら無様な死に方がふさわしいからあんなもんでもいいし...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています