やっぱり元気な子が可愛いよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:14:36

    元マネージャーなので女子力も高い

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:24:21

    身長はちっちゃいのがまたかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:28:55

    自分がおバカな事自覚してておバカなりに色々考えてそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:32:44

    敬語なのがポイント高い

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:35:49

    好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:36:46

    ほんとパッションって感じの子

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:37:12

    付き合ったら犬みたいなじゃれつき方してきそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:41:22

    おバカだけど歳相応に性知識はあるのが好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:46:13

    ちょっとハットリくんみたいな顔してるのも好き
    ユニフォームはあくまでマネージャーだったから着ないとかちゃんと自分の意見持ってんのも好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:50:30

    茜ちゃんもいいが智香ちゃんもいいぞ〜

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:04:27

    この手の活発に動くタイプの子はめちゃくちゃいい匂いでも普通に汗臭くてもどっちでもいいと思います

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:49:40

    茜ちんをえっちな眼で見るのは何故か罪悪感がある

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:48:33

    茜ちゃんは中学生くらいの身長だっけ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:48:53

    元気っ子良いよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:18:57

    >>12

    でもこういう子がえっちなことに興味津々だと興奮する

    でも興味津々なだけでそういうことしないと安心する

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:16:05

    茜ちんはえっちなこと考えちゃったら走って解消するよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:47:24

    3Dモデル見ると思ったよりちっちゃくて可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:57:29

    茜ちゃんと聞いて。

    冗談はさておき、デレの茜ちゃんが「AIKANE?」カバーして歌ってくれても、最高に元気可愛いと思うんだよ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:59:51

    >>18

    あなたも茜というんですか!!!!?

    私もです!!!!!一緒ですね!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:03:34

    本田さんやもう一人と比較すると人気が低いのがホント残念

    この髪型も好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています