FGOに義経が実装される日は訪れるのだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:44:42

    景清もいいんだけどさ…やっぱり義経も来て欲しいんだよ…景清持ってないけどね…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:52:46

    正直自分は清盛とか真っ当な平家の鯖の方が欲しい
    景清の設定は悪くないけど、変化球で逃げられた感がすごい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:54:37

    >>2

    平将門出して欲しいね…あの人朝廷の圧政から民を救う為に反乱起こしたし、カルデアに協力してくれると思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:55:27

    景清の設定自体は牛若丸すきすきおじさんとして嫌いじゃないんだけどそれはそれとして真っ当な義経は欲しかったな
    せめて景清の第三再臨だけでも純義経モードみたいにして欲しかった

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:56:01

    >>3

    藤原さんが名前を出してはいけない大怨霊扱いしたから出てもそういう扱いされなさそうなのが辛い

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:57:16

    >>3

    無辜の怪物スキル持ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:58:24

    自分は武田信玄来て欲しいなぁ
    どうせ美少女なんだろうけどあの景虎とどうやって戦ったか気になる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:58:30

    義経はRequiemで出てるからそっちでの活躍に期待してる


    >>3

    平将門は魔人って言われてたから人外として扱われるじゃないかな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:01:36

    静御前とか

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:06:37

    義経来たら巴さんが大変なことになってしまう…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:12:25

    >>10

    薄々気づいてるからセーフ!セーフです!(鬼塔イベ)

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:17:53

    義経と一緒に真弁慶も出てきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています