安価orダイスSS 夏油「黒歴史?」

  • 1一般あにまん民22/05/25(水) 20:10:13

    黒歴史!


    それは人に知られたくない恥ずかしい歴史!


    ターンAガンダムから始まりし言葉である!


    夏油「…でその黒歴史がどうかしたのかい?」


    五条「いや、せっかくだから今際の際に黒歴史でも聞いとこうって思って」


    夏油「勘弁してくれないかい?こっちは百鬼夜行に失敗して片腕がもげてるってのに…」


    五条「まぁ、細かいことは気にするなって!じゃあ今から見ようぜ傑の黒歴史!」


    夏油「…仮に見るとしてどうやってやるのさ」


    五条「俺の術式を使って過去に戻ります!」


    夏油「んなことできんの!?」


    五条「刻(とき)が未来に進むと誰が決めたんだ?じゃ!行ってみよー!」


    バシュッ‼︎


    どれくらい戻った?>>5

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:11:23

    5分

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:11:43

    幕末

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:11:55

    1秒

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:12:07

    10秒

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:12:45

    ついさっきじゃん

  • 7一般あにまん民22/05/25(水) 20:17:44

    バッッ!!


    夏油「…ねぇ悟。これ戻ってな…」


    五条「いうな。今の俺は死ぬほど傷ついてる」


    夏油「どうするんだよ。これじゃ企画倒れも甚だしいぞ!」


    五条「うるせぇ!!時間戻すのって結構神経使うの!!そうそうポンポン出来てたまるか!!」


    五条「もういいや!!とりあえずもう一回飛ばすぞ!!」


    五条「カモン!!ダイス!!お前が全て決めろ!!」


    dice1d100=88 (88)

    1から20なら百鬼夜行

    21から40なら学生時代

    41から60はそれより前

    それ以外は再度安価

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:19:10

    おや、もしかしてお久しぶりです?

  • 9一般あにまん民22/05/25(水) 20:21:57

    五条「再度安価か…」


    夏油「ねぇこれもう企画倒れでしょ。二重の意味で。」


    五条「うるさい!!とりあえずやらなくちゃいけないの!!」


    夏油「これ僕このままだと失血多量で死んじゃうよ…これがラストチャンスだよ」


    五条「ええい!!わかったよ!!オラァ!!飛べ‼!時間!!」


    どこまで飛んだ?>>12


    久しぶりです。マジで。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:22:09

    20秒(やったね倍だぞ!)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:22:20
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:22:35
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:23:27

    1年のころ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:23:42

    ちっさ⋯

  • 15一般あにまん民22/05/25(水) 20:28:37

    シュン!!
    五条「…………」

    夏油「…………ねぇさと…」

    五条「いうな。もう辛いんだ。」

    夏油「君何がしたかったんだい?黒歴史聞くだけなら私が言えば済むじゃないか。」

    五条「いや…なんか最近時間戻せるようになったから…もしかしたら傑のこと救えないかなって…それでいっぱい練習したのに…ついでに良い題材だと思ってスレッド立てたのにこれだよ…」グスッ…

    夏油「さとるぅ…」

    五条「ごめ…お前も苦しいだろ?」

    夏油「うん…わりともう意識がもうろうとしてる…」

    五条「殺した方がいい?」

    夏油「時を戻せるんだろ?だったら悟はいつでも時間戻せるんだしとりあえずこの場は殺してくれ。」

    夏油「私は…もう疲れてしまったよ…」

    五条「…ごめんな。」

    夏油「いいって。…私は悟と親友でいれて楽しかったよ」

    五条「…俺もだよ」

    パシュッ‼

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:29:27

    >>10

    やったね、倍だぞで笑ったわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:30:26

    安価が鬼畜過ぎんだよなあ

  • 18一般あにまん民22/05/25(水) 20:32:52

    五条「………しんどいなー。色々と。」


    五条「……とりあえず1年くらい修行してみるかぁ…」


    五条悟は特訓した!!もう『時を戻す(笑)』なんて言わせない!!


    特訓した五条は

    dice1d9999=2176 (2176)

    年戻せること出来るようになったのだ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:33:53

    すげえ!

  • 20一般あにまん民22/05/25(水) 20:36:48

    五条「よし最大で2176年飛ばせるように成功したぞ!!」


    五条「待ってろ傑!!俺がお前を救ってやる!!」


    五条「よし!!時戻れオラぁ!!」


    こうして時は本編からdice1d2176=1222 (1222) 年、時が戻った

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:37:45

    ぽんこつー!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:38:48

    戻りすぎー!!!

  • 23一般あにまん民22/05/25(水) 20:41:13

    シュン…!!


    五条「…やべ、飛ばし過ぎた。」


    五条「てか今何年だこれ?時期的には1000年前っつーと平安時代か!!それも初期の!!」


    五条「ていうかしばらく戻れないのよねこれやった後だと。どうにかしてすぐ戻る方法がないかなぁー!!」


    >>27「オイ。」


    五条「あ?」

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:41:40

    メロンパン

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:41:46

    安倍晴明

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:41:55

    メロンパン

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:41:58

    五条家のご先祖

  • 28一般あにまん民22/05/25(水) 20:47:41

    ご先祖「お前、この辺りで見かけないな。誰だ。」


    五条「アンタこそ…アンタ俺と似てるな」


    ご先祖「そういうお前も俺と似てるな」


    五条「ふーむ…」ジィィィィィ…


    ご先祖「ふーむ…」ジィィィィィ…


    五条「うん!」


    ご先祖「うん!」


    五条・ご先祖「「いい男だな!!」」


    これこれしかじか…


    ご先祖「え!?じゃあお前未来から来たの!?」


    五条「そそそそ!教えてー!!ご先祖さまー!!」


    ご先祖「いいけど>>31やるから手伝ってくれ!!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:48:30

    お祭りの準備

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:48:59

    弟子集めて講義

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:49:14

    呪詛師の討伐

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:49:16

    飴ちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:50:46

    一般あにまん民さんと久々に遭遇できて
    こんなに嬉しいことってあるんだなって追いつきながら考えました
    それにしても五条がポンでだめだった

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:51:04

    ご先祖さま気がいいやつだな

  • 35一般あにまん民22/05/25(水) 20:52:08

    五条「呪詛師討伐ー!?」


    ご先祖「ちょっと苦戦しててな。俺達のほかにも人手が欲しいんだ」


    五条「でもよぉ…五条家当主が苦戦するって相当だぜ?誰なんだよ」


    ご先祖「そりゃお前こいつらのどれかだろ」


    dice1d4=1 (1)

    1 あにまん呪詛師

    2 メロンパン

    3 宿儺

    4 まさかの天元

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:54:30

    なるほど宿儺がいる時代でもある…?

  • 37一般あにまん民22/05/25(水) 20:55:16

    五条「あにまん呪詛師ー?なんだよそれ?」


    ご先祖「クソみたいな性癖をもった社会不適合者だ。というか人類の敵だ」


    五条「なるほど…。でもなんでコイツそんな強いんだよ。」


    ご先祖「それは…コイツがdice1d5= つの術式を持ってるからだ!」


    五条「な!?」

  • 38一般あにまん民22/05/25(水) 20:55:48

    dice1d5=

    ミス!!

  • 39一般あにまん民22/05/25(水) 20:56:16

    dice1d5=1 (1)

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:56:22

    振れてないです
    多分イコールを半角にしないと

  • 41一般あにまん民22/05/25(水) 20:56:44

    一つかよ!!

    で、術式は?

    >>45

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:57:22

    豚汁ビームに当たると豚汁を作りまくりたくなる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:57:48

    相手をあにまん民にする

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:58:41

    十種影法術

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:58:59

    掲示板を荒らしたくなる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:59:02

    炎を操る

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:00:31

    うーん人類の敵

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:01:33

    この時代に掲示板ないからどうなるんだ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:02:30

    掲示板(オフライン)かもしれん

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:02:55

    駅の伝言掲示板ってコト!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:05:20

    人の伝言を勝手に消したりするのは邪悪だからな

  • 52一般あにまん民22/05/25(水) 21:05:55

    ご先祖「掲示板を荒らしたくなるんだ!!見ろ!!わたしたちが楽しみに読んでいた貴族間でのお内裏様×お雛様の掲示板もNTRやBSSで荒らされたんだ!!ふざけんな!!」

    五条「…それってそんなに大事なのか?」

    ご先祖「大事だろ!!ゴシップネタや創作ネタは我々人類が暇つぶしや気晴らしのために必要なんだ!!」

    五条「わ、わかったから!!」

    ご先祖「ついでに奥方掲示板では早速ご先祖×悟の劣情書き込みが始まっておる。」

    五条「何やってんの平安貴族!?」

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:06:59

    奥方掲示板コワ〜

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:07:09

    未来に生きすぎで草

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:09:57

    これは呪詛師

  • 56一般あにまん民22/05/25(水) 21:11:08

    ご先祖「そもそも古来から源氏物語とか鳥獣戯画とか触手モノ書いてる日本人が変態じゃないわけないだろ」


    五条「た、たしかに…でもいいのか?同じ変態を倒しても?」


    ご先祖「棲み分けは大事だ。それが出来なければ共存も性癖への尊重も不可能である。」


    五条「は、はぁ…」


    五条「(俺、コイツの血を引いてるんだよなぁ…)」


    ご先祖「じゃあ討伐に行くぞ!」


    五条「い、いや場所はわかるの?」


    ご先祖「アイツは仲間と一緒にいるんだ。だからそこにいけばいい。」


    仲間

    dice1d4=4 (4)

    1 メロンパン

    2宿儺

    3天元

    4まさかの全員

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:11:54

    多すぎだろ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:12:02

    原作もびっくりの展開きたな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:12:19

    あかん…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:12:44

    ここでメロンパン倒せば夏油死体蹴りはない…てコト?!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:13:49

    最悪メロンパンは初代ボディの一般ピーポーの可能性あるし...
    問題は全盛期宿儺と天元

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:13:57

    天元って倒すとやばい?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:15:36

    一般あにまん民さん見れて嬉しい
    スキップして牛乳とりにいこ…

  • 64一般あにまん民22/05/25(水) 21:19:50

    あにまん呪詛師「宿儺―。裏梅ちゃんのふたなり凌辱本描いていいか?」


    宿儺「不快だ。宿儺×裏梅純愛本なら許容できる。あと人の部下に劣情を抱くな。不愉快だ。」


    メロンパン「ねー天元。そんなにおねショタの主導権をショタに握らせるのが嫌かい?可愛いじゃないか。ショタが必死になるのは。」


    天元「おねショタは終始お姉さんがリードするからこそめちゃくちゃいいのだ。大体ガキチンポに屈するお姉さんがいるか。」


    メロンパン「童貞の癖によく言うよ。」


    天元「あ!?」


    宿儺「落ち着け貴様ら、我々はこの国を性癖大国にするという志を忘れたのか?」



    ご先祖「いたな。よし悟、お前一発ドカンと大技うって終わらせてこい」


    五条「なんか本編よりもまともだけど倒さないとダメなの?」


    ご先祖「人は変る生き物なんだよ。気付いてないうちにさあ早く!!」


    五条「ええい!!もうどうにでもなれぇ!!」


    結果


    >>67

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:20:36

    五条がレスバで全員打ち負かした

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:20:50

    無量空処で勝利

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:20:54

    地球は消滅した…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:21:00
  • 69二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:23:55

    五条レスバ概念で草

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:24:20

    舞台は宇宙へ、ってこと!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:25:44

    敵側のポンコツかまして消滅した可能性もあるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:26:12

    大丈夫だそのためのタイムスリップ能力よ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:26:34

    宇宙かあ、国際的だなあ…

  • 74一般あにまん民22/05/25(水) 21:26:35

    五条「オラぁ茈!!」


    ご先祖「よし俺もだ!!いけぇ茈!!」


    五条「あんた茈打てたの!?」


    ご先祖「そうだ!!あ、やべ、五条!!火力!!」


    五条「えー」


    その二つの茈の化学反応によってなんか謎パワーが発生した!!

    そして!!

    地球は消滅した!!

    五条「…………ねぇ。地球崩壊したよ」


    ご先祖「…そうだな。」


    五条「どうすんだよ!!これじゃまったくもって無意味じゃないか!!」


    ご先祖「お前、何か大事な事忘れてないか?」


    五条「大事な事…ハッ!!」


    ご先祖「俺達は時を戻せるんだぞ?つまり地球が崩壊する前に戻せる」


    五条「で、でも…安価はあてにならないし…」

    ご先祖「三度目の正直があるだろ?信じてみようじゃないか。」

    五条「…わ、わかったよ。」

    どれくらい時を戻せた?

    >>7

  • 75一般あにまん民22/05/25(水) 21:26:56

    再安価

    >>80

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:27:16

    あんかさきみすってる
    1ねんまえ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:27:30

    さらに一年前
    (よかったねコントロール良くなったよ)

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:27:33

    邪馬台国全盛期

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:27:41

    戦闘に突入する直前

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:27:45

    5時間

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:27:51
  • 82二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:29:25

    ノーコンっぷりが嘘のように…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:31:03

    真面目安価はカオスへの振りの可能性あるから油断ならねんだこれが

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:32:12

    アッパー系ご先祖

  • 85一般あにまん民22/05/25(水) 21:33:03

    五条「ハッ!!ここは!!」


    ご先祖「五時間前だ。つまり、あの呪詛師集団を倒す前だな」


    五条「ねぇ一ついっていい?」


    ご先祖「なんだ?」


    五条「すげぇ回りくどくね?」


    ご先祖「それはそうだな…。ただその責任は一重にスレ主の力が無いからだな」


    五条「まぁそれはいいや。ところでこれからどうする?アイツらをどうやって倒すんだよ。しかもなんか宿儺いるし。」


    ご先祖「ここは安価にゆだねるしかあるまい。」


    五条「大丈夫?」


    ご先祖「安価先を信じろ」


    やつらを倒す方法


    >>88


    裏梅「わたしが…ふたなり…だと!?」

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:33:50

    泣く

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:35:15

    自爆

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:35:22

    同人誌を作って壁になり筆を折らせる

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:37:05

    ま わ り く ど い

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:37:32

    これ筆を折っただけで倒せるかは別の話では…?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:38:55
  • 92一般あにまん民22/05/25(水) 21:42:24

    五条「同人誌を作って壁になり筆を折らせる…だと!?」


    五条「全然わからん。なんだそれ。」


    ご先祖「まぁスレ主の読解力が無いからわからんがつまり同人誌をつくって奴らをわからせちまえばいいのさ」


    ご先祖「目には目を、歯には歯を、性癖には性癖をぶつけるのよ!!」


    五条「そんなもん聞きたくなかったよ…。で、ジャンルは?」


    ご先祖「とりあえずあにまん呪詛師はモブとしてモブ、宿儺、メロンパン、天元、ついでに裏梅を素材として同人誌を製作するぞ!!」


    裏梅「え」


    五条「例えば純愛モノとか催眠ものとかNTRとかBSSとか汚物プレイとか快楽堕ちとかそういうのか!?」


    ご先祖「なんでもいいからとりあえずつくっときゃドン引きして萎えさせてやれるだろうさ!!」


    ご先祖「よし!!このスレ見てるあにまん民!!お前たちの好きなジャンルを書き込んでこの呪詛師集団を使ってわからせてやれ!!」


    宿儺達を使ったジャンル

    >>93

    >>94

    >>95

    >>96

    >>97

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:43:14

    純愛

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:43:33

    王道ファンタジー

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:43:56

    主従逆転

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:44:13

    リアルロボット物

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:44:17

    ロリショタもの

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:46:08

    誰に純愛させんだよ!!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:46:30

    えっ裏梅ロリ!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:53:33

    裏梅はショタでは…?
    ボブは訝しんだ

  • 101一般あにまん民22/05/25(水) 21:54:39

    五条・ご先祖「くらえ!!同人誌攻撃!!」

    あにまん呪詛師「嗚呼…。仁×羂。素晴らしきかな。たとえ打算であったとしてもメロンパンがそのために体裁上仲良くして子供産んだって事実が死ぬほど興奮する…」

    五条「仁×羂って公式なの?」

    ご先祖「子供を産むのは並大抵の事ではない。つまり純愛。公式だ。」

    五条「マジか。」

    宿儺「ほぅ…王道ファンタジーか…悪くない。」

    天元ムッ…!!リアルロボットものか…悪くない。」

    ご先祖「やはり宿儺も天元も男の子だからね。王道ファンタジーとロボットものは惹かれるよね。ちなみに僕はリアルロボットだとイデオンが好きだよ。」

    五条「お前の趣味何ぞ聞いてないよ。」

    裏梅「しゅ、主従逆転!?私と宿儺様の!?ハワワワ…!あっ!?こっちは私と宿儺様の幼馴染&主従関係ロリショタもの!?ハゥ…!!」

    ご先祖「僕も裏梅と宿儺のロリショタと主従逆転は見たくなってきたね。誰か同人誌で書いてくれないかな?」

    五条「おまえさぁ…」

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:56:02

    このご先祖さま!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:58:10

    裏梅…おまえ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:02:10

    まともな奴がいねえ〜

  • 105一般あにまん民22/05/25(水) 22:02:46

    ご先祖「君たち、わかったかい?性癖は無限の可能性だ。だけどそれをオープンにしていたら美しくないんだ。日本人は隠しているからこそ、そこに価値や美しさが生まれるんだ。そして互いの性癖を尊重し棲み分けをする。じゃないと自分の好きな性癖を否定されても文句は言えないからね。わかったかい。」


    あにまん「すみませんでした。二度と純愛板にNTRとかやりません。今後は純愛を貫きます。」


    宿儺「王道ファンタジーか。ハガレンは王道に入るのか?」


    天元「確かにリアルロボットは沼だ。ガンダムシリーズからそれぞれの監督作品にまで手を出したら沼にはまってしまう。」


    裏梅「私、これを読んで料理でも夜でも宿儺様をこの手にしたくなりました!!」


    ご先祖「いっけん落着だね。」


    五条「そ、そうかな…」


    メロンパン「解釈違いだ!!」


    五条「!?な!?なんだ!?」バッ‼


    メロンパン「>>107は解釈違いだ!!」

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:03:30

    泣き別れ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:03:34

    ホモ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:05:43

    メロンパンおまえ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:10:34

    夏油の黒歴史を聞くという目的からずいぶん遠いところまで…

  • 110一般あにまん民22/05/25(水) 22:10:55

    メロンパン「ホモは解釈違いだ!!」


    五条「え!?」


    メロンパン「大体同性でイチャイチャするんじゃない!!生物の理から外れてるだろ!!大体裏梅、貴様男なのか女なのかどっちだよ!?」


    裏梅「え…!?そ、それは…公式の回答待ちで…」


    宿儺「俺はどちらにしても裏梅が好きだぞ」


    裏梅「え…////」トゥンク…


    五条「アイツ…それをいったら他の呪術安価シリーズの半分くらいがなくなってしまうだろうが!!」


    メロンパン「うるさい!!私と仁さんを見習え!!見ろ!!この純愛ぶりを!!」


    ご先祖「人様の身体勝手に使っておきながら純愛抜かしてんじゃねぇよ。キッショ。」


    メロンパン「うるさい!!同性はブロマンスまでだ!!五条と夏油もお前らえっちなこと禁止ィ!!」


    五条「アイツ…!!多様性を奪いやがって!!棲み分けはしてるから良いだろうが!!」


    ご先祖「ええい!埒が明かない!!悟!!2人で>>112して倒すぞ!!」

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:11:23

    ダブルラリアット

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:11:36

    キック

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:13:42

    メロンパン「大体同性でイチャイチャするんじゃない!!生物の理から外れてるだろ!!大体裏梅、貴様男なのか女なのかどっちだよ!?」

    お前も性別どっちだよ
    場合によっちゃ精神的に仁羂はホモになるぞ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:15:37

    メロンパンは何してても何言ってても腹立つわ〜

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:17:45

    裏梅がメタメタしてる

  • 116一般あにまん民22/05/25(水) 22:22:24

    ご先祖「悟‼俺に合わせろ!!どんな性癖もバカにするやつは人類を代表して俺が許さん!!」

    五条「言われなくたってぇ!!!」


    メロンパン「ええい!!仁さん!!」

    仁「呼んだ?」


    メロンパン「私…負けたくない」

    スッ…

    メロンパン「え?…仁さん?」


    仁「いつまでも一緒だよ」


    メロンパン「……ッ/////」キュン♡


    メロンパン「仁さんいくわよ!!」

    仁さん「ああ!!」


    ご先祖「いくぞ悟!!」


    五条「ああ!!」


    メロンパン・仁さん「「石破!!」 ご先祖・五条「「スーパー!!」」


    メロンパン・仁さん「「ラーブラブ!!」」ご先祖・五条「「イナズマァァ!!」」


    メロンパン・仁さん「「天驚拳ンンンン!!」」ご先祖・五条「「キィィィッック!!」」


    ドゴォ!!

    勝敗>>120

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:23:07

    メロンパンの勝ち

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:25:40
  • 119二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:25:46

    ご先祖さまが強くて勝った

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:26:14

    引き分け

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:26:50

    一緒に過ごした時間が少ない割には息ぴったり

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:31:02

    一緒にキックする練習してたのかもしれん

  • 123一般あにまん民22/05/25(水) 22:32:25

    ご先祖「ハァ…ハァ…やったか…!?」

    五条「いや…残念だが引き分けだ」

    メロンパン・仁さん「「最後に愛は勝つ!!」」

    五条「いやこれ引き分けなんよ!!」

    メロンパン「でも…中々やるわね。男同士ってやつも。」

    ご先祖「当然だ。もう既にご先祖×悟モノの『朝まで密着!!禁断の血脈』が帝の下にまで届いてしまっている。すでに宮中は帝公認のBlの嵐だ」

    五条「もう終わりだよこの国」

    メロンパン「私はホモは解釈違いよ…。でも、それぞれの存在を認めるってことがそれぞれが共存するために必要って事ね。」

    ご先祖「勿論だ。我々は心に余裕を持たなければいけないんだ。それが性癖を持つものとしての務めだ。」

    メロンパン「握手してもいい?」

    ご先祖「いいとも」

    ギュッ!!

    五条「なんだこれ」

  • 124一般あにまん民22/05/25(水) 22:41:27

    五条「ねぇ…そろそろ本題に入りたいんだけど…」


    ご先祖「お!?もといた時間に戻りたいんだな!?多分もう戻れるぞ!!」


    五条「…なんかそうっぽいな」


    ご先祖「どうやらこっちの同人誌の執筆時間に時間がかかりすぎたからだろう」


    五条「本末転倒じゃねぇか」


    宿儺「おい小僧。選別だ。俺が大事にしてるぬいぐるみ『すくにゃん』だ。大事にしろ」


    裏梅「おい小僧。私のお弁当だ。素晴らしい同人誌に感謝する」


    天元「獄門橿だ。多分何かに使える。」


    あにまん呪詛師「あにまんまん人形あげるね」


    メロンパン「わたしは…また近いうちに会えると思うよ」


    五条「俺は二度と会いたくないけどな。」


    ご先祖「そろそろだぞ悟。お前といれてなんだか楽しかったよ」


    五条「ご先祖様も元気にしててな!じゃ!!」

    シュン‼


    五条「っと…!!ここは学生時代か?なんか俺も学生時代の年齢に戻ってるし…」

    五条「さーて…傑はッ…いた!!」

    夏油の様子>>127

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:43:30

    たそがれてる

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:44:05

    必死で蕎麦打ちしてる

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:44:25

    ミミナナの村の任務に行こうとしてる

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:44:27

    寝てる

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:44:46

    アカン(アカン)

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:45:32

    かつてのノーコンぷりが嘘のようだ
    修行の成果が出たんだな

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:45:52

    来るか、ハピエン!

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:49:50

    バッドエンドへの振りかもしれんよ ふふ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:51:37

    夏油は一人にしておくと考え方がアレな方向にいくからな

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:52:56

    もう夏油に肩車してもらいながら任務させたほうがいい

  • 135一般あにまん民22/05/25(水) 22:53:08

    五条「傑ー!!」


    夏油「………」


    五条「傑ー?」


    夏油「!?…あ、ああ悟。しばらくぶりだね。」


    五条「どこか行くのか?」


    夏油「ああ…■■県にある■■村で神隠しによる変死がおきてるらしくて私が対応しなきゃいけないんだ。そこにいる呪霊を祓わなきゃいけないってさ…。まったくどこも人手が足りてないらしいな。」フッ


    五条「隣、いいかい?」


    夏油「…いいよ。座って」


    五条「…ありがと。」スッ…


    五条「(確かこの任務だ。この任務に行って傑は変っちまった…。)」


    五条「(いや…もともと悩んでたんだろうな。非術師が救うべき存在たるか。それがこの任務で爆発した。)」


    五条「(あの時は俺も精一杯で…いやそんなの言い訳だな。結果的に傑の苦しみに気付いてやれなかったんだから)」


    夏油「…さ、悟?どうしたの?」


    五条「(ここはひとつ>>137するか)」

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:54:10

    飯に誘う

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:54:23

    任務に同行

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:54:35

    たこ焼き

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:56:10

    いけるやん!

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:56:34

    書き込むたびに表示されるスレ画がノイズすぎる…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:57:09

    ここから一緒に呪詛師堕ちする展開も悪くねえな…?

  • 142一般あにまん民22/05/25(水) 23:02:08

    五条「(任務に同行しよう。いや、本来であれば引き留めるべきだ。だが…。)」

    五条「(あの時傑が何を見て何を感じたのか…。それを見ずに頭ごなしに否定することなんて俺にはできない。)」

    五条「(それに俺一人だけなら傑を止められる。万一の場合も対処できる…。いや、油断は禁物だな。学長に頼んで人員の補充となんかあった時のために村を包囲して呪霊を殲滅できるようにしとこう。)」

    五条「なぁ傑、俺も任務に一緒に行っていいか?」

    夏油「………他の任務はないのか?」

    五条「もう終わった!!上層部のやつら本当に人遣いが粗くてさ…!!」

    夏油「でも…終わらせたじゃないか。すごいよ悟は。」

    五条「…傑だってすごいさ。」

    夏油「………本当に?」

    五条「ああ!俺が保証するよ!」

    夏油「……!!」

    夏油「フフッ…。ありがとね悟」

    五条「気にするなよ!!あ、道中蕎麦屋があるんだ!!久しぶりに2人で食べようぜ!!」

    夏油「はいはい。いいよ。」

    五条「(安心しろ傑。お前だけに背負わせない。俺も背負うよ)」

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:04:11

    序盤のポンコツ五条が頭をチラついてハッピーエンド勝確が保証された気がしないんだ
    信じていいのか…?

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:05:35

    あれコレバッドエンドじゃね?

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:06:52

    >>144

    やめろ、言うな!

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:09:14

    スレ民のこと信じて米研ぎに出かけてもいいか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:10:33

    >>146

    朝ごはんの準備かな?

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:15:41

    >>147

    そう寝る直前に炊飯予約する生活

  • 149一般あにまん民22/05/25(水) 23:19:50

    2007年 9月 ■■県■■市(旧■■村)

    夏油「………」ポリ…

    任務概要 村落内での神隠し、変死 その原因と思われる呪霊の祓除


    夏油「これはなんですか?」


    五条「…………(マジかよ…。)」

    五条「(厄ネタだとは思ってはいたがここまでかよ。しかもこの双子、百鬼夜行の時に居たやつか。)」


    五条「(にしても…)」チラッ…


    村民A「なにとは?この2人が一連の事件の原因でしょう?」


    夏油「違います」


    村民A「この2人は頭がおかしい。不思議な力で村人を度々襲うのです。」


    夏油「事件の原因はもう私達が取り除きました」


    五条「(顔こええええええ!!お前蕎麦食ってた時めっちゃうれしそうだったじゃん!!なんでそんな顔死んでるんだよ!?いや、天内の件の後からいくら会わなくなったとはいえここまで死んでる顔見た事ねぇぞ)」


    村民B「私の孫もこの2人に殺されかけたことがあります」


    菜々子「それはあっちがー」

    村民B「黙りなさい化け物め!!あなた達の親もそうだった!!やはり赤子の内に殺しておくべきだった!!」


    夏油「…………。」

    五条「(ま、マズい!!非常にまずい!!ここはポケベルで他の人員に出動を要請し俺が食い止めなければ!!)」

    五条「(でも…どうやって…?)」

    五条「(そうだ!!>>153だ!!)」

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:20:34

    時止め

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:21:28

    ご先祖様直伝のレスバで村人にマジレスして夏油が何かする前に村人の心を折り、大人しくさせる

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:21:38

    通報

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:21:48
  • 154二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:21:50

    分身の術

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:22:17

    来るか!ラップバトル!?

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:24:44

    本当にこれが最短距離か???

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:25:53

    マジレス五条概念が爆誕した瞬間であった

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:26:30

    牛乳に相談させようかと思った
    でも自制心が働いた、よかった

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:27:13

    最強はレスバも最強なのか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:30:54

    >>159

    体格いいやつに面と向かって言われるとそれだけで勝てる気がしなくなるのでセーフ

  • 161一般あにまん民22/05/25(水) 23:31:53

    レスバトル!!激しい詭弁と詭弁のぶつかり合い!!しかしスレ主にはスレバトルできる実力がない!!ことをご了承でご覧ください!!


    五条「これはロリ監禁プレイですか?」

    村民B「は?」

    村民A「今なんて?」

    夏油「悟?」

    五条「これはロリ監禁プレイですかと聞いたんですよご婦人。」

    村民B「な、なにを言ってるの気色が悪い!!アンタもこの化け物どもの肩を持つのか!?」

    五条「おおっと!!次は言葉攻めか!しかしババアの言葉攻めなんて一部のマニアにしか需要が無いぜ!」

    村民B「な、ババアですって!?」

    夏油「さとるー?」

    村民A「きみ、いくら何でも失礼だろ!!大体なんだねそのロリ監禁プレイとか言葉攻めとか!!」

    五条「性癖ってありますよね。」

    村民B「は?」

    村民A「え?」

    夏油「さとる…?」

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:33:57

    これは…強制的に相手を変態だということにする話術!

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:37:13

    これミミナナに聞かせて大丈夫?!

  • 164一般あにまん民22/05/25(水) 23:41:02

    五条「人には皆性癖があるんですよ。赤ちゃんプレイが好きな人、言葉攻めが好きな人、ロリショタが好きな人、色々います。だからあなた達はこのロリッ子2人がかわいくてたまらないから監禁プレイなんかしているんだ!!」

    村民B「違う!!こいつらは恐ろしい力を持っているんだ!!」

    五条「何故恐れる!?」バァン‼

    村民B「!?」

    村民A「!?」

    夏油「さとる!?」

    五条「人と違うものを恐れるのはいい!!それは人がもつきわめて根本的なものであるからである!!
     しかし!!人と違うからといって迫害してはならない!!偏見で差別してはならない!!
     貴様たちはその子たちの何を知っている!?何がわかる!?人が怪しい力を持っていたとしてもそれがなんの根拠もなくのけ者にしていいのか!?否!!否である!!
     現にこの村の怪異の原因は取り払った!!俺と!傑で!!
     ならば!!その子供達はそこに閉じ込めていい理由なんてない!!
     性癖が多種多様であり、それを尊重し共存するから存在できるのと同様に人と異なる者を尊重することは我々の社会!ひいては人が人と共存する上で必要なものである!!」

    五条「なのに!貴様は‼!貴様たちは!!あまつさえ年端も行かない子供を監禁し!!差別し!!暴行を行った!!これは許しがたい!!」

  • 165一般あにまん民22/05/25(水) 23:43:10

    五条「よって!!」

    村民A・B「よって!?」

    五条「俺の正義の怒りを拳に乗せて五条家特有のスーパーイナズマキックで修正してやる!」

    五条「オラぁ!!」バギィ!!

    村民A・B「」チーン

    夏油「」

    五条「ふぅ…」

    五条「スッキリ」

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:43:36

    うわあいきなり熱くなった!

  • 167一般あにまん民22/05/25(水) 23:48:08

    その後…

    夏油「あのさぁ…傑、あの後村人全員締め上げなくても良かったじゃん」


    五条「その割にはお前もノリノリだったろ?」


    夏油「…わりと…。だけどいくら呪力使って無くて重傷で済んでるとはいえ村人が死んじゃったらどうしてたのさ?」


    五条「俺が絶対に死なせないからそんなことありえない。」


    夏油「ほんと馬鹿だよ悟は。私達が謹慎処分で済んだの奇跡だよ。奇跡。」


    五条「…そうだな。」


    夏油「…なぁ悟。」


    五条「ん?」


    夏油「>>170

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:48:51

    これからもよろしく

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:49:54

    君はそのままでいてくれ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:50:03

    マグロ解体しよう

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:50:21
  • 172二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:51:12

    えーっとマグロ美味しいよね?

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:52:12

    良いこと言う流れかなと思ったので良いこと言ってもらいました

  • 174一般あにまん民22/05/25(水) 23:54:48

    夏油「マグロ解体しないか?」

    五条「は?」

    夏油「いや、この間保護してた双子たちがねさばきたてのマグロ食べたいっていうから…」

    五条「こだわりが強くねーか?」

    夏油「で、とれたてのマグロを解体して食べさせたいと思ってね」

    五条「なるほど。と、なると…」

    夏油「ああ、そうだよ。悟。」

    夏油「海に行こう!」

    五条「謹慎中だぞ?」

    夏油「構うものか。それに案外なんとかなるもんだ。僕たち特級だから呪術界も離そうにも離せないでしょ。」

    五条「違いない!!まったくもって違いない!!」

    五条「よし行くぞ傑!!」

    夏油「ああ!!悟!!」

    五条・夏油「「海へ!!」」

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:56:30

    夏だな〜

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:58:55

    マグロさばけんのかなこの人たち

  • 177一般あにまん民22/05/26(木) 00:07:02

    海…
    五条「つれねーなー…」

    夏油「そうだねー…」

    五条「なぁ傑。」

    夏油「何?」

    五条「こんなとこまで呼び出した本当の目的ってなんだ?」

    夏油「まぁマグロ釣りたいし気晴らしってのもあるけど…」

    夏油「…伝えたかったんだ。呪術師やめようかどうしようかってさ。」

    夏油「…呪術師は非術師を守るためにあるべき…なんてそんなこと言ってたけどさ。理子ちゃんの時からわからなくなったんだ。非術師は守るべきに足りる存在なのかってね。」

    夏油「僕が必死こいてゲロ雑巾みたいな呪霊食ってんのに非術師…サルの中でも強いやつはいるし…そんな強いやつを悟は倒しちゃって手の届かない所にいっちゃうし…。そんなサルを救うために呪術師たちが働いて命を散らしたりする。灰原みたいにね。んで、その尻ぬぐいを君がすぐ終わらせる。…なんか馬鹿らしくなっちゃうんだ。
     当てつけじゃあないけど灰原は何のために生きてきたのかって今も考えるよ。」

    五条「………」

    夏油「…本当はあの時悟があの2人を蹴り飛ばさなかったら…私はあの村の全員を殺してたかもしれない。」

    夏油「…でも悟が間一髪で引き留めてくれた。ありがとう。」

    五条「…おう…。」

    夏油「でも、もうあの時には戻れないんだ。非術師を守ろうとする自分に。君と最強であった自分に。」
    夏油「もう…戻れないんだ」

  • 178一般あにまん民22/05/26(木) 00:16:40

    五条「別に戻れないなら戻らなくてもいいと思うぞ。」

    夏油「……」

    五条「そりゃもう戻れないさ。いろんなもん傑は見てきたんだからな。でも、今こうして俺達はマグロを釣りにいってこんな話をすることが出来るのも、傑がいてくれたからだ。」

    五条「傑がいなけりゃ俺はマグロ釣りなんて一生やらなかったぞ」

    五条「だから…感謝している。」

    夏油「…どうも…。」

    五条「傑、呪術師はやめてもいい。俺達の事は心配すんな。俺が心配なのはお前が潰れちまって二度と手の届かないような場所にいってしまう。それが一番怖いんだ。」

    夏油「なんだい?まるで見てきたような言いぐさだね?」

    五条「そういう気がするのさ。まぁ傑、お前が生きていてくれてまたこうしてバカやれるんなら俺はそれでいいんだよ。どこにいてもまた会えるしな。」

    五条「あ!でもたまには会いに行くから住所教えろよ!?それと困った時は手伝ってくれ!!金は出すから!!」

    夏油「フフッ…。わかったよ!その時は色付けてくれよ?」

    五条「了解!あ!?傑!?糸引いてるぞ!!」

    夏油「おおっ!?悟!?網持ってきて網!!」

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:21:02

    マグロ漁師エンド来たな!

  • 180一般あにまん民22/05/26(木) 00:24:03

    五条「しっかし綺麗にさばけたな…」

    夏油「何回かやってるからね。彼女たちと」
    五条「マジかよ!?」

    美々子「夏油さまー!!」
    菜々子「お醤油持ってきた!!あとあそこに準備してあるからはやくー!!」

    夏油「はいはい!今行くよー!!」

    五条「…お前すごくなつかれてるな。」

    夏油「ありがたいことにね」

    五条「なぁ傑。」

    夏油「ん?」

    五条「俺、お前と親友で良かったよ」

    夏油「…私もだよ。ありがとう悟。」


    五条「しっかし…村人全員殴り飛ばしたの…黒歴史決定だなこりゃ…」
    夏油「悟、なんだいその黒歴史って?」
    五条「んーと、簡単にいうとだな…」

    後に正式に黒歴史認定され夏油から送られてきた当時のテープが両方の高専の全員に見られることになるのであるが
    それはまた別のお話である。
    おしまい。

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:24:51

    五条先生の知り合いの漁師という紹介文になっちゃう〜

  • 182一般あにまん民22/05/26(木) 00:26:07

    お付き合いいただきありがとうございました。
    久しぶりなので疲れました。
    カオスでした。正直オチが悩みましたが同人誌描いてるときで一気に起動修正出来たので良かったです。
    序盤で企画倒れだと思いました。
    リアルでは就活が待っています。発作起こりそうです。考えたくないです。
    気が向いたらたまにやるのでその時はお願いします。

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:26:19

    美味しいまぐろが食べたい
    乙、おやすみ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:29:35

    乙!

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:31:14

    乙です
    久しぶりに参加できて楽しかった

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:36:39

    そっかじゃあ健全な精神は健全な肉体に宿るということで
    まずは今日の寝付きがよいものでありますように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています