【悲報】マルゼンスキー「アタシのどこが好き?」←どう答えればいいか分からない

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:10:37

    全部と答えるのはあまりにもチープで無し
    顔と答えるとしたら目が好きなのか、髪が好きなのか?大人っぽさが好きなのか?意外と童顔なのが好きなのか?
    身体が好きなのか?大きな胸が?くびれた腰が?元気な赤ちゃん産んでくれそうなお尻が?
    走りが好きなの?早い脚が?ド派手な逃げが?それとも楽しそうなところが?
    性格?後輩ちゃんたちの面倒を見るお母さんみたいなところが?自分の走りで他の子たちの機会をこと奪うナイーブなところもすてきだし
    トレンディーなところも好き、甘えん坊なところも好きで意外とズボラなところも好き
    君の運転も…好き、何で君はこんなに魅力的なんだよ一つになんか決められないじゃないか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:11:34

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:12:00

    お前の頭はマルゼンスキーにやられちまった…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:12:37

    運転のところで少し止まるの好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:13:40

    僕は死にましぇん。僕は死にましぇん! あなたが好きだから、僕は死にましぇん。僕が、幸せにしますからぁ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:17:01

    余計なものなど無いよね
    全てが君と僕との愛の構えさ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:20:35

    私服が一番好き…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:27:57

    マルゼンさんのエメラルドな瞳とウェーブな髪と黒いリボンしゅきぃ…❤️

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:28:29

    埋め

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:29:37

    >>1をマルおねの前でやれば満足するんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:51:36

    うーん…トレンディーね!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:14:54

    友人としても担当としても恋人としても夫婦としても全ての時間をマルゼンスキーと共に過ごしたいし大切にしたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:37:13

    いい走りをするなぁ...でOK?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:39:07

    >>1

    それを言えそれを


    できれば夜景の見える水辺のスポットで頭を掻きながら絞り出すようにいえ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:45:57

    マルゼンスキーに自分の気持ち伝えればマルゼンスキーはわかってくれる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:10:49

    マル姉は全てがいい...

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:13:42

    とりあえず帰るか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:17:03

    とりあえずレースすれば?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:50:50

    大人だが子供ってよくわかってるやんスレ主

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:29:51

    >>13

    最適解やめろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:06:50

    お前が存在するという『事実』が好きだッ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:08:00

    嫌いなところが見つからなかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:43:17

    「お前が」好きなんだ!!(ドンッ)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:45:11

    楽しそうに走るところ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:37:23

    君の全てが欲しい!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:55:08

    マルゼンスキーは全てが素晴らしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:37:58

    マルゼンスキーの走りも体も!全部がいい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています