エクレシアが出来る精一杯の悪い事

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:10:52

    アルバス君と夜のお散歩する
    キットちゃんと夜食のラーメンを食べる
    マクシムスの趣味の家庭菜園にミントを撒く
    フルルドリス姉さんの剣を勝手に使ってドラパニのポーズを行う

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:11:17

    マクシムス心は泣いてるよ多分

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:11:26

    ミントはイタズラじゃ済まない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:12:20

    あなたをドラクマから追放します!
    理由は勿論おわかりですね!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:13:17

    ミントの何がダメなんですか!良い匂いじゃないですかー!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:13:23

    ミント以外は微笑ましいなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:13:59

    まぁマクシムスだから許すが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:14:03

    ミントだけダンチに悪くて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:14:14

    家庭菜園にミント撒くのは聖女にあるまじき許されざる行為。そんな事されたらマクシムスもブチギレてゲキガミ化しちゃうよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:14:16

    そら喜劇を求めたくもなるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:14:20

    特に理由のないイジメがマクシムスの家庭菜園を襲う!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:14:23

    ミントは怒られるからバンブーにしよう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:14:29

    プロスケニオンの中に大量のミントと一緒に詰め込みますよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:15:01

    過労死の果てにオチ要因となったゲキガミに悲しき過去…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:15:11

    >>11

    他にも大葉も撒きましたよ!収穫の日が楽しみですね!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:15:31

    >>15

    ドミノ町行ったなこいつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:15:46

    (…戯れに私もミントを植えてみたのですが、私が植えた分はバレていないようですね)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:15:54

    ミントはちょとsYレならんしょこれは……?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:16:38

    >>12

    どもー。ゲキガミ様から害獣駆除の命を受けて来ましたー

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:18:16

    マクシムスの家庭菜園に!シソと!ミントを!打ち込め!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:20:04
  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:20:16

    シソもミントも食べられるから善意なんだろう
    ほら喜べ聖女の施しだぞゲキガミ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:21:08

    一瞬でゲキガミモードになってキレるわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:21:27

    アアアァァァァァァァ!!!!

    GIF(Animated) / 1.87MB / 1800ms

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:21:29

    聖女なりの可愛い悪戯だよ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:22:12

    ミントだけ殺意が違い過ぎるんよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:23:03

    >>1

    よく見たらマクシムスだけ呼び捨てでダメだった

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:23:52

    竹も植えました!これで毎年たけのこ食べ放題です!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:24:04

    シソは消費しやすいだけマシ
    ミントは使いきれん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:24:44

    ウワアァァァ!!!私の家庭菜園と花壇がミントだらけにィィィィィィィィ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:25:13

    ドクダミよりは、マシかなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:25:30

    >>27

    これも悪いことのひとつかも知れん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:26:41

    竹はまだかーって思ったらよくやった

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:27:12

    ミントに悲鳴をあげる農家スレになってる件

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:28:51

    竹!!ドクダミ!!ミント!!ラベンダー!!!
    この菜園はもうダメだ....もうマヂむり、デスピアしよ....

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:33:30

    荒らされた家庭菜園をなかったことにするためにデスピアは生まれた・・・?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:34:38

    >>18

    バグってる…!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:35:53

    くず?っていうのも植えてみました!美味しいお菓子になるらしいんですけど…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:37:09
  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:37:11

    きれいですね!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:37:25

    なぜわざわざマクシムスの家庭菜園場を……

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:38:31

    葛は海外で侵略的外来種指定だっけか

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:38:39

    >>28

    たけのこの成長速度を甘く見てはいけない

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:42:52

    マクシムス…貴方の家庭菜園場が広すぎるのも悪いと思います
    他に植える場所がないので仕方がないんです

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:43:07

    >>42

    冬みたいなくそ寒い時期が来ると枯れるんやけど、来ない場所で繁殖しまくってるかららしいね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:43:38

    大神祇官さんが困ってるみたいだぞ?
    この魔法の粉も撒いてやったらどうだ?
    つ塩

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:43:57

    海水撒くと育ちが良くなるらしいですよエクレシアさん

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:45:53

    抗議するフルルドリス達をプロスケニオンまで持ち出して黙らせながらエクレシアの飯を3日抜くマクシムス

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:47:00

    (あまりの惨劇っぷりに一面草緑wwwいやww一面ミwンwトw緑www)

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:47:57

    >>48

    ブチ切れ過ぎてテトラドラグマが本性現しちゃってるじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:47:59

    塩害ィィィィ!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:48:49

    >>46

    >>47

    そうなんですね!ちょっと塩と海水撒いて来ます!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:50:51

    冗談抜きで土全部掘り返して入れ替えるぐらいしないとどうしようもないらしいぞ>塩

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:50:51

    >>46

    >>49

    それでは皆で頑張って私の畑を助けましょう

    取り敢えずアルベル

    その匂いすら悪くなった完全に雑草の二世代目以降のミントを処分してください

    後塩舐め取れ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:51:45

    >>51

    周りにうっすら見えるキラキラが塩と海水に見えて必死にガードしてるように見えて葛

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:51:48

    綺麗なお花も植えました!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:52:00

    大神祇官様、お言葉ですが……この土はもう……

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:52:08

    あにまんのマクシムスは常識人だったり苦労人だったりシュラフェリ気ぶり勢だったりと、なにかと愉快な人すぎない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:53:05

    もしかしなくても完全に死んじゃった土を無駄にいじらせて疲れたところを新しい土の下に埋めて肥料にするつもり?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:55:09

    聞いてほしい同志よ....
    最近我の菜園に次から次へとミントだの葛だの竹だのを無断で植えられているのだ....

    嫌われてるのだろうか、我...。
    あとあの菜園なんとか復活できる?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:55:58

    >>59

    アルベルは融合モンスターが場を離れれば湧いてくるし、一旦肥料にしても問題無さそうだな

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:56:28

    新しい土地探そうね……

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:56:45

    >>45

    葛は日本国内でも結構な勢いで繁殖してて駆除しきれないのだ

    冬に枯れる地上部は毎年生成されるトークンみたいなもんで本体は根っこなので

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:57:20

    私は謎の聖女
    迷える子羊を救いに来ました。
    取り敢えずマメコガネを放流します

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:57:43

    >>62

    …と、これが教導が異教徒の土地に侵攻を開始した理由らしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:57:48

    >>56

    確かにこの花はとても綺麗ですね、きっと大神祇官も喜んでくださると思いますよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:58:16

    >>60

    (残念だがもう助からないと言うようにマクシムスの肩に手を置いて首を振るシュライグ)

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:59:54

    >>65

    シュライグさん!

    どうして縛るんですか!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:01:38

    朝起きるたびに爆発的に増殖するミントを前にorzするしかないマクシムス

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:03:13

    何がって悪いことできない善性の塊みたいなフリしてこいつは容赦する必要ないと分かった相手には相当ヤバイことやれる辺りが怖いんよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:05:26

    もうこれエクレシア教導に引き渡したらワンチャン負傷者全員の治療した上で帰るだろマクシムス

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:07:27

    デスピアとか聖女てか烙印とか最早関係なく家庭菜園のミントやドクダミを全部根まで引っこ抜かせる為に聖女を追うマクシムス

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:08:15

    アルバスくんにしろ鉄獣戦線にしろそのバカをこっちに渡せって言われたら結構悩みそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:08:33

    連帯責任と言わんばかりに一緒に縛られるアルバス君

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:09:34

    >>73

    「……どう考えても自業自得だし、責任取らせる為に引き渡すべきだよなあ」


    みたいな結論に達しそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:10:23

    >>73

    「はやくこちらに引き渡さないとその内お前達の菜園にもミントやらタケやらクズやら塩を撒き始めるぞ」

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:11:09

    「はい....はい....そうなんですよ、愛情込めて作った家庭菜園にありとあらゆる爆発繁殖植物を植えられまして...えぇ、別に酷い事をする気は無くてあの世紀末菜園を本人に何とかさせたくて...引き渡して貰えぬかなぁ...?」

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:18:11

    >>76

    「大変だシュライグ!俺たちの農場にもミントと大葉が植えられてる!!」

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:20:11

    教導国家ドラグマという名のデスピアの家庭菜園に芽生えた小さな雑草の芽に見えたとしても
    我々は力強いミントのように咲き誇ってみせるという高度な比喩表現なのかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:21:51

    教導国家のトップ自らが連絡を寄越した
    逃亡した元聖女二人を二人を追っているらしい
    罪状は畑荒らしとその共犯者だそうだが、心当たりはあるか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:23:19

    >>79

    比喩とかどうとか言う前に実害として私の菜園に我が物顔で溢れかえってるんです!!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:25:05

    お詫びにこの可憐な花をプレゼントするんだ
    可愛い実もなるらしいぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:27:14

    >>80

    心あたりなんて私もフルルドリス姉様もありません!何かの間違いだと思います!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:27:51

    綺麗な花を植えておきましたー!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:28:20

    >>82

    ワルナスビとかいう悪さを隠しもしないストレートな名前

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:31:10

    キョウチクトウやらワルナスビやらで焼き払う事も出来なくしてるの殺意高すぎて草生える

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:31:16

    >>83

    ええ、私にもありませんね

    だいたい彼女の些細な悪戯心を畑荒らしなどと騒ぎ立てること自体間違いなのです。まったく大人気のない……

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:40:00

    人の家庭菜園をなんだと…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:44:26

    …良し!

    良し、もう殺そう!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:51:39

    ミントごときに家庭菜園が悪いのでは?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:28:57

    >>90

    根が5mm残っていると再生して根を伸ばして増える生命力、しかも根と種両方で繁殖出来るおまけ付き

    冗談抜きで一粒庭に捨てればミントで庭を覆える繁殖力を持った悪魔の草なんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:36:45

    マクシムス!ペット飼いたいですけど部屋で飼えないので家庭菜園の所で飼いますね!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:45:43

    >>92

    真顔でクワで脳天を習い始めるマクシムスと泣きながら酷いことしないでくださいと言ってる聖女

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:46:49

    >>63

    ブラックガーデンは屑に蝕まれた家庭菜園の末路だった…?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:47:51

    >>94

    見た目はそうだけど感覚としてはパシフィスかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:47:21

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:49:40

    鉄腕!ドラグマ始まったな

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:28:30

    マクシムスの畑はもうめちゃくちゃ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:50:20

    こ、怖い…

    ワルナスビ - Wikipediaja.wikipedia.org

    茎や葉に鋭いとげが多い。種子が家畜の糞などに混じって広がり、垂直および水平に広がる地下茎を張ってよく繁茂する。耕耘機などですきこむと、切れた地下茎の一つ一つから芽が出てかえって増殖してしまう。除草剤も効きにくいため、一度生えると完全に駆除するのは難しい。


    花は白または淡青色で同科のナスやジャガイモに似ており、春から秋まで咲き続ける。果実は球形で黄色く熟しプチトマトに似るが、全草がソラニンを含み有毒であるため食用にはできず、家畜が食べると場合によっては中毒死することがある。また、見た目には美味しそうに見える果実でもあるため、子供などがプチトマトなどと勘違いして口にしてしまう危険性も高い。


    和名は、これらのたちが悪い生態により付けられた[1]。英語でも「Apple of Sodom(ソドムのリンゴ)」、「Devil's tomato(悪魔のトマト)」などの悪名で呼ばれている。雑草ではあるが花言葉もつけられており、「悪戯」が花言葉であるが現実の害や性質の悪さからすれば悪戯どころでは済まない現状(下記、外来種問題参照)があり、この花言葉はむしろ手加減されていると言っても過言ではない。

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:59:30

    >>56

    >>84

    なんて花?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:41:24

    ウリ坊はやめろ
    実家が農家だと殺意しか湧かない

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:21:22

    忙しい中家庭菜園で自分が育てた庭園を見るのが趣味だったんだろうなマクシムス…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:26:28

    >>100

    ケシだゾ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:38:00

    >>100

    キョウチクトウ

    枝葉や花はもちろん、植わっている土まで毒を持つ。

    燃やした煙も有毒なので気をつけよう。


    ポピー(けし)

    植えて良いケシ・悪いケシがあるぞ。

    問題ない品種でも一株で十万粒ぐらい種ができたりするので気をつけよう。

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:17:00

    もうこの外来種ホールの外に隔離したほうがいいんじゃないか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:48:30

    >>105

    アルベルのストーリー的にホールは結局他の烙印世界のどこかに通じてるみたいなので、ゴールドゴルゴンダ辺りに落ちるだけじゃ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:52:02

    マクシムスの庭を何だと…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:50:48

    あんな大きかった畑がいまやベランダの角に収まるプランター菜園に……

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:52:30

    マクシムスさんもう鉢植えのサボテンあたりで満足しません?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています