こいつ個性強すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:13:41

    圧縮→解放をほぼ制限なしのノーリスクで使えるって...

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:15:18

    一応触らないと行けないっぽいし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:16:42

    まさか肉抉る使い方もできるとはね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:19:15

    不意をつけば一瞬で敵を無力化できるし、瓦礫を圧縮できるしありえないけどもしヒーロー目指してたら絶対大成してた

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:19:19

    >>3

    それはオバホ辺りでさらっと行われてるからなあ

    あれ範囲指定できるっぽいね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:19:45

    マジシャン
    先祖の事もあり義賊ぶってる
    殺傷力はあるがそれが主目的では無い個性

    なんであんなチンピラ組織にやって来たのか結局謎なヤツ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:20:20

    この個性って引越しの荷物が多い時に小さくして持ち運べるみたいな便利な使い方出来そうだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:22:11

    >>1

    スレ画の季節にその格好はつらすぎない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:23:06

    >>6

    ステインに感化されてきたかも。

    今の社会クソだから俺が変える!ってやり方ら違えど先祖と結構似てるし思うところがあったかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:23:24

    >>8

    コンプレスって真夏でも半袖系の服は着なさそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:34:21

    素顔がかなりイケてるおにいさん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:13:13

    個性の前に質量保存の法則など無価値であると教えてくれる人

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:14:08

    これ地味に物体の重さまで無視してるの結構おかしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:18:28

    この人のコピーが玉に閉じ込めたものはこの人のコピーが消えたらどうなるんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:23:44

    全面戦争の最後、荼毘とスケプティックをスピナーに託した時も個性使ってたけどあれ誰がどうやって解除したんだろう
    圧縮玉を破壊すればいけたりする?でも合宿のときたしか荼毘の炎をやり過ごしたりしてるから結構強度もありそうだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:32:20

    全面戦争の時に捕まったけど、単行本で作者がまだ出番あるって言ってたから助けられるとかなんかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:25:33

    マキア・黒霧奪還作戦動いてるしコンプレスも解放される流れ来てる?
    だいぶ肉抉れてたけど動けるんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:27:37

    三大悪党の一人の子孫とかじゃなかったっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:45:30

    >>18

    AFOやデストロと同じコマで紹介されてるからめちゃくちゃ大物だよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:14:42

    >>18

    意外と早くから子孫説を見かけた記憶

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています