鬼滅の刃 無限列車編 新聞欄が凄いことに

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:48:38

    こういうこと出来るんだな知らんかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:54:03

    >>1

    どこの新聞?

    自分は読売新聞だけどこんな感じ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:54:22

    まあ今さら書くこともないのは確か

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:54:23

    すげぇ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:55:02

    >>2

    朝日らしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:01:23

    他にも

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:06:49

    視聴率エグいことになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:11:34

    楽しみだね!視聴率!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:12:41

    初めて映画館で2回以上も見た映画だから地上波でも見れるの嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:14:53

    流石にテレビ一強時代の千と千尋の視聴率を超えるのは難しいとは思うけど
    でもやっぱりどんな視聴率になるかは楽しみだね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:28:34

    テレビ衰退と言われる近年でも半沢直樹は2020年に32.7%行ったからそれぐらい行って欲しい
    絶対無理だけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:32:02

    テレビが衰退っていうよりは面白い動画があったら媒体を気にせずどれも読むってのが今の番組の見方じゃないかな
    テレビも面白いコンテンツはちゃんとあるわけだしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています