この人がスバルと一緒に異世界転移したら[クロスオーバー注意]

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:18:23

    愉悦部員にとっては、リゼロの世界ってものすごく楽しめそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:45:34

    サテラの好みとは違いそうだから死に戻りは感知できなさそう。
    スバルは一回信頼しすぎて殺されてそう。
    で、次第に頼り過ぎても駄目だけど割り切れば使える味方と気づく。
    でも最後の方で腹を開いて言峰の歪みから真っ向から立ち向かう。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:52:30

    スバルの正解ルートしか認知してないかんじ?
    それともスバルと一緒にループしてるの?

    後者なら理屈がよく分からんけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:53:25

    エルザ(吸血鬼)戦も安心だね。
    専門家だし。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:12:49

    アストレア家を見て愉悦してそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:16:14

    ・スバル
    ・とにかく酷い目に遭うクルシュとフェリス
    ・アストレア家の三代の男たち
    ・名無しの騎士になるユリウス

    愉悦対象が多くて人生エンジョイできそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています