我が石破天驚拳を恥ずかしい技名に改名しておろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:21:39

    コロニー中に知れ渡ったであろうがっ

    この馬鹿弟子があっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:49:18

    すんません 自分…レインが欲しかったもんで…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:52:59

    全部再生されて笑ったのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:54:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:09:13

    猿先生 「かつてのラスボスが何故かゴリラと闘って しかも負けます」
    今川監督「師匠から受け継いだ最終奥義を 全宇宙注目の中
         恥ずかしい技名で叫んだら 目が血走ったハートのキングが出てきて
         ラスボスにハート型の穴を空けて倒します」

    な…なんなんや この二人……(褒め言葉)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:10:02

    レントン「告白するなんて世界中に広めるくらいの勢いで行って当然やんけ 何をムキになっとんねん」

    ゲイナー「なんなら世界中の人間に聞こえるように告白してやりますよ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:10:56

    >>5

    今川展開を超えた今川展開

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:15:24

    結婚式の余興みたいっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:44:55

    >>8

    実際ドモンとしての最終回は終わってるから後は仕上げとカーテンコールなんだ、余韻が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:18:17

    マトリフ師匠・武天老師様・イズミ先生といろいろあるけどね
    この “東方不敗 マスター・アジア” こそが最高の師匠キャラと確信してるね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:22:51

    怒らないで聞いてくださいね
    バグった機械の主張間に受けて素で人類滅ぼそうとかもうボケ老人じゃないっスカ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:35:24

    >>11

    貴様ーッ 東方先生を愚弄する気かぁっ

    師匠はまだ49歳だろうがぁっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:38:57

    >>11

    でも地球の惨状みたら仕方ないっス!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています