相剣の研究がてら自分でも作ってみたぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:22:57

    とはいえ、初めて握るデッキでここはダイヤ帯...
    最初の数回は負けを覚悟して展開を憶えるか...


    初戦:勝った、初めてなのに見よう見まねで展開すぐできる、なんだこれは?????

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:23:31

    それが【環境】だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:23:41

    そもそも相手が使ってるの見てればだいたいわかるでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:24:16

    >>3

    何故かドライトロン宣告のレンタルデッキ使えた俺じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:25:49

    相剣は使い方は簡単だし回れば順当に勝てるから後は自分の事故と相手の誘発だけのお祈りデッキだぞ
    練習するより神社行った方がいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:26:49

    >>5

    豊富なエクストラの使い方くらい学んでから神社行け

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:27:57

    相剣で頭使うのはデッキ構築の段階であって回すの自体は特に難しくない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:28:32

    アホでもレシピパクれば使えるからな

    流行るわけだわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:28:58

    相手してても自分で使ってみても、展開というか回し方が単純すぎてすぐ飽きそうだったから使うのやめた

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:29:26

    >>5

    それは豊富なメタスペのデッキには当てはまらないんだよなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:29:40

    >>6

    >>7

    5だけどそれはそう

    デッキ構築で誘発耐性を高めるか誘発枚数を増やすかとかEXでのメタ範囲を環境と見比べるかとデュエル前にやることは結構ある

    その上で神社行け

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:30:21

    まあこれまでのシンクロが複雑すぎたという気もするが……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:33:25

    いや相剣って回し方簡単だけど誰が使っても簡単に勝てるデッキじゃなくね
    ソースはおれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:35:40

    相剣は順当に回れば勝てるってくらい妨害構えられるデッキじゃないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:36:00

    まぁ雑に使っても一定以上のパワーがあるとは思う
    展開系と違って手順短いから、ある程度すらパワー発揮できないみたいな致命的なミスすること少ないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています