試作一号機できた

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:27:11

    見切れてるのは地固め尻尾遊びはおしまい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:27:48

    プラチナおめでとう🎉

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:28:16

    あとはマイルコーナーが欲しいところだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:28:27

    マイルって加速のためにパワー結構いるって聞いたことあるけどどうなん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:29:39

    流石にマイルだとパワー足りなくない?
    スピードイーターのための先取り合戦になるはずだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:32:39

    試作3号機だとどうなるの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:32:42

    あ、養分だ
    東京マイルでそれはパワー高いやつにハナ取れないしスタミナ届いてなくてレース場補正もないから追い込みにちぎられるね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:34:25

    >>7

    スタ556根1015白1チョコボ固有1でもたない東京1600って何mだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:35:27

    >>7

    東京◯あるのと決勝は絶好調固定で600届くんだからパワーはともかくスタミナとか関係なくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:36:34

    コイツは>>7チョコボンのスレにくるととりあえずスタミナ足りないと言っておけばいいと思ってる奴だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:37:21

    レース場補正知らないなんて頭が可哀想な人なんだね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:38:02

    まぁ試作って自己申告してるしこれから試走しつつ足りないところを詰めていくんでない?

    スタミナはどうか知らないけど…足りないとは思わんけどなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:38:33

    >>8

    恐らくスタミナのレース場補正だと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:39:08

    スタミナはともかくパワーはちょっと厳しそうだね
    だから試作なんだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:39:45

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:40:02

    今回のレース場ってスタミナと根性でボーナス発生って聞いたけどマジなん?
    マジならスタミー無礼てるってのあながち間違いじゃないかもしれんが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:40:06

    レース場補正知らないってマジか
    府中1600はスタミナ601根性901でスピード補正かかるからマイルはそれあるなしでだいぶ変わるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:40:11

    >>9

    緑は補正にカウントしなくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:40:32

    スタ600根性900だっけコース補正

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:40:35
  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:40:53

    正直根性育成する時にスタミナまで持ってられねーんだが

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:41:09

    こういうところで知識の差が出てくるゲームだよなウマ娘って

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:41:30

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:41:46

    決勝だけ見据えるなら576以上?絶好調の補正って1.05だっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:41:47

    緑はカウントしないし絶好調でもスタミナ届かないぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:42:41

    >>24

    1.04じゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:43:11

    絶好調補正で1.04倍だっけか
    素で577あれば決勝では足りるんかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:43:18

    エアプ草
    まあ久々だもんなレース場補正

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:43:30

    因子とイクノ抜きだと割とギリギリかなあ
    いや道中のレース考えたらイクノ抜くのは怖いか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:44:38

    >>26

    1.04か、577だと切り捨てられて届かないかもだし最低578かな?まあ600超えときゃ良いんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:45:13

    エアプ炙り出し装置かよ
    ちなみに距離補正一段回分ぐらい変わるからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:46:29

    名人様がエアプ煽りを始めたぞ
    祭りじゃ祭りじゃ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:46:34

    >>31

    エアプはプレイしてない人のことを言うんだから1はゲームしてるしこの場合はにわかじゃないかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:46:54

    脳死で叩くバカ
    だと思って脳死で叩いたバカがバカを見た展開

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:47:28

    >>30

    まあ今のシナリオだとアイテムしっかりとっときゃ余程偏らない限り因子なしでも600は行くこと多いしな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:47:57

    継承は鷹よりフウジン固有がええと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:48:42

    ここ3大会くらい気にしてなかったな
    中山2000は確かスピードだったけど阪神3200と東京2400ってどれだ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:48:48

    まあ7.8.9.10の流れはちょっと面白かった
    2つの組み合わせは去年12月の有馬以来か

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:49:33

    >>37

    ないんだなこれが

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:49:54

    >>39

    道理で誰も話題にしないわけだよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:50:10

    >>37

    補正ないとこもあるよね、まあ最近気にしてなかったし気にしなくて良い位置だったのは確実だろう

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:50:20

    突貫してこい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:50:39

    >>37

    阪神3200も東京2400も東京2000ダートも中京1200もない

    中山2000はスピードで気にならないから中山2500以来

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:51:59

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:52:50

    エアプじゃねーか!
    と思ったけど解析情報だからプレイしててわかる訳じゃなかったわ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:58:38

    知識って大事だな
    正月から始めたならわからんもんな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:00:25

    そもそもなんでこんな仕様あるんだ?教えて競馬好きの方

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:01:27

    >>45

    解析情報知らない人を反射的にエアプと言っちゃうのは色んな意味でかなりやばいと思うんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:02:52

    絶妙に足りてなくて、かつ足りないところが指摘されてて試作の役割は果たしてるんじゃないかと思った(こなみ)

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:03:12

    根性900って3枚積まないとキツイしまた持ち物検査が始まるな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:05:50

    >>48

    全くアプリ内に記載がないのにここまで指摘されるほど重要な要素が解析でしか確認できないのはヤバいと思うわ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:07:19

    >>48

    言うてYouTuberの発信含めて暗黙の情報みたいなもんだからなあ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:09:02
  • 54二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:10:08

    またひとり知らない人を救えたな

    サンキュー>>7

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:12:00

    救ったのは条件を教えた>>17の方では?

    ボブは訝しんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:12:48

    >>54

    ネットを舐めるな

    この記事一つの存在で100人は新たな情報を得たことだろう

    ソースオレ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:13:26

    >>7

    きっかけ

    >>17

    答え

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:14:10

    逃げで根性育成してる人はこのスレ見とけってくらいには参考になりそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:17:43

    結局理解力ないにわかの俺には流れがよく分からなかったんだけどスレ画のブルボンにはレース場補正かからないのでいいの?
    レース場○でスタミナはプラス40だけど補正かけるには元のスタミナに調子を合わせた数字じゃなければいけないので600を超えない認識でOK?
    てか逃げで根性901にしつつ賢さ上げるの俺には無理だわ…
    他の脚質で頑張るかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:19:48

    >>59

    諦めるのはまだ早い

    根性9の因子を借りて根性とマイルと脚質のために因子周回すれば後はどうにか届くはずだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:23:06

    >>59

    調子補正は乗るから577でいい

    イクノ使えばまあいけるんじゃないか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:24:09

    >>59

    折角だから手持ちサポとか見せてくれればこの流れで誰かしら相談乗ってくれるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:24:42

    >>52

    意外な事にプレイしててもそういった情報を全く調べない人は割といるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:26:00

    59じゃないけど相談していいすか

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:26:58

    根性育成してもSS1200まではいらないと思う
    それよりパワーないと高低差200mの坂で露骨に減速する

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:27:08

    >>63

    調べる方が多数派と思っちゃいかんわな

    大半のプレイヤーは他プレイヤーの動画なんかまず見ない

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:28:43

    >>64

    いいぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:29:44

    >>7みたいな煽りがマジでスレ民の一部を救ったスレ初めて見た

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:30:46

    >>68

    7は煽りのつもりじゃなくてただの感想だったのかもしれない

    その後は便乗煽りがちらほら出たけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:31:16

    俺わかったぞ!
    スピードは速度出す為に当然カンスト
    スタミナはコース補正が乗る最低601
    パワーは加速力上げる為当然カンスト
    根性は相手と競り合う為当然カンスト
    賢さはスキルを出す為に当然カンスト
    これで勝つる!

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:31:43

    >>63

    言うてこれ去年の5、6月にちょろっと情報出ただけでその後何も続報が出てきてない

    ゴリゴリの解析情報だし………

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:32:06

    えぇ~良いこと聞いたぁ~めんどくせ~

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:34:15

    >>67

    スピード

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:34:42

    >>73

    パワー

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:35:53

    >>74

    根性

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:35:58

    シャカ、ジョーダン、マベサン、フラワー
    いけるな

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:36:22

    >>75

    賢さ

    クリークも代理もたづなさんもカフェもない

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:38:23

    見えてない範囲にマチタンとキングがいます

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:39:38

    賢さはタキオンと借りてきたファイン
    金スキルが寂しいし根性伸ばせないけどまあBで戦えるだろ
    嘆くのはトプロやキタサン持ってないこととかシービー無凸なこととかだよ
    いけいけゴルシちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:40:39

    気合いで逃げダスカを仕上げるか追い込みゴルシタマでロケット?

    応援団キング固有は前目だと発動しないから積まなくても良いらしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:40:42

    スピ賢育成でタマゴルシあたり育てればまだ舞える
    なんならA決勝まである

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:41:52

    >>79

    スイープよりタキオン?

    >>80 >>81

    とりあえずゴルシとタマは確定にしときます

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:44:15

    >>82

    手持ちのスピード的にスイープはスピードの方で使いたくない?

    NTR借りるなら賢さスイープ入れると思うけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:46:05

    >>82

    ごめん見落としてた

    賢さはスイープだね

    シャカはステボ3が強いしジョーダンは初期ステがありがたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:47:08

    ちなみにガチ勢の見立て


  • 86二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:52:38

    >>83 >>84

    編成色々考えてみる

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:02:01

    この4つだとどれがいいかな
    左2つはレスボ60で右2つはレスボ50

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:11:46

    追込みである以上は強硬策が欲しいのでCB入りの奴のどれかで確定でいいと思う
    で右上と右下比較したらどっちも賢さ3枚入れてるけど、CB無凸な分多分ファイン入れてても賢さ盛りの能力そこまで変わらんと思うから、追込みコーナー直線取れる可能性ちょっと上がるスイープが居る下の方がいいかも
    で左下は流石にちょっと賢さが盛りづらそう
    ということで右下がいいんじゃないかなと

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:14:07

    >>88

    さんきゅー

    というか今回のチャンミでも使えそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:24:46

    脳死発狂エアプ面白かったからこのスレ覗いてよかったわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:34:20

    >>10

    これがいまとなってはちょっと恥ずかしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:38:07

    >>91

    ちょっと…?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:40:43

    >>85

    この人の1.0はスキル説明と数値見た上での目測予想だから実際に模擬戦して出てくる1.2あたりを待て


    今やってるやつだとキング固有は発動させる最初下げるような展開だと勝てないから大幅ダウン

    ニシノ固有は中盤盛った追い込みと逃げに挟まれて先行はほぼ発動しない

    多分めちゃくちゃ変わるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています