最近のモンストって

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:29:50

    つまらんよな。良く適正4体だけのクエストとか作るよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:33:15

    9年もやってりゃネタも尽きるし迷走もするよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:34:53

    別に報酬欲しいだけならやらんでいいし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:35:29

    言うほど最近か???

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:36:16

    いつもは適当に覇者と新クエストで石貯めてコラボで好きなキャラ引いてキャッキャするプレイスタイルなんで別に…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:37:39

    運極の数が一定数超えてしまったらコラボのための石貯めくらいしかやることがないな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:39:22

    >>1

    言うほど最近か?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:40:05

    昔からなんだよなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:40:12

    昔からやんけ 何言っとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:35:29

    モンストはキャラの持ち物検査だからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:53:14

    裏28に関しては無課金の適正がホントにいないの酷いと思う。言うてもイデアはまだアスキリがいたし
    まぁ行けなくはないっぽいけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:54:16

    去年末から輪にかけて酷くなってるとは思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:04:59

    裏28はさすがにアホなのかって思った
    一応救済措置に近かった裏で完全な持ち検やるのは草生えた
    ちなみにワイは裏28行ける適正全くなし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:25:49

    というか新規いるんか?
    もう残ってるのって廃人だけなイメージなんじゃが

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:27:00

    爆絶2周目のアルカディアの頃からそうだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:29:17

    >>14

    ラブライブ!に呪術廻戦とかメジャーどころとコラボするはいいがそういうメジャーなとこは大概ガチャ闇鍋だしな…新規だとリセマラも出来ないし天井もないしできついと思う。体験談ってやつだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:35:30

    今までの禁忌も大分地獄だった気がするが…
    当時の24獄は知らないが禁忌26とかアムリタ必須レベルだったし

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:36:11

    最近どうなんだ?半年近くログインすらしなくなったんだが

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:37:36

    周年の人気投票ガチャ一年開催と再ダウンロード機能とウェルカムクエストが出来たから初心者のリセマラ自体は大分やり易くやったぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:38:11

    >>17

    初回24は初回26の比じゃ無いほどヤバかった

    まぁ初回禁忌1もラミエルゲーだったし昔からやねラミエルは一応毒我慢でどうにかなってたけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:39:44

    まあ禁忌に轟ならって
    一応高難度コンテンツだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:40:19

    >>19

    マジか…16だけど時期が悪かったな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:43:09

    最近貯まってたオーブで鬼滅コラボガチャ回したぐらいだわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:43:36

    各演出の軽減にマルチの通信切断対策してくれてるから少しづつでも改善はされてるよ
    このまま再接続とか実装して🖤

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:44:11

    聖徳太子で石消えたから嫌いです

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:46:52

    無理して裏やらなアカンもんでもないし表やりながらぼちぼちでもええやないか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:47:01

    正直リリース1年目ぐらいて辞めちまった勢としては今のモンストてコラボ以外なんたあるのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:47:18

    28適正居ない 裏はもっと居ない

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:47:20

    恒常キャラがごく一部の当たり以外接待クエでも3番手以下レベルなの何とかしてくれないかな
    あとここ1年ぐらいの獣神化と改の打率低すぎ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:49:27

    通常ガチャでボーナスやり始めたあたりからやめたから今どんな感じなん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:50:08

    キャラへの愛着方面で伸ばせる素質はあったはずなのに、SSや友情の専用演出とかほぼないまま突き進んだせいで性能ばかり見られるようになったのは勿体ないなぁ…って思ってしまう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:50:41

    >>29

    最新轟絶のクリアモンスター季節限定を抑えて恒常が2位だから...

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:52:22

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:53:08

    >>31

    αシリーズを期間限定枠に固定してしまったのが一番いけなかったと思う

    キャラへの愛着で伸ばすなら同じキャラを衣装変えて何度も出すのが効果的なんだけどそれを今更恒常で出来ない形式にしちゃったから恒常イベ開催の度にキャラが無駄に増えて1キャラへの愛着がどんどん薄くなってしまうと言うか

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:59:17

    αをもっと実装しよう
    期間限定増やせて課金を促せるし、推しが新規イラストや掘り下げ貰えたユーザーは嬉しいやろ
    winwinや

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:43:19

    まあコラボの質は普通に高いと思うしいい所は全然あると思う
    コナンコラボの発明品とか気になる部分もあるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています