はーっ この世全ての艱難辛苦よ消えろ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:34:25

    誰もが笑って生きられる世界になれ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:37:09

    誰かが笑えば誰かが泣く…
    俺たちはそういう世界で生きているんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:38:01

    一生なんの不安も恐怖もない…そんな人生は楽しいか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:40:12

    ふうん
    さあ叶えてよ、インキュベーター!
    ということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:44:27

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:46:01

    ふうん
    やはり無限月読は正解というわけか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:47:36

    >>3

    しゃあけど、そんな綺麗事を言えるのはほどほどの苦労で人生楽しんでる勝ち組だけやっ


    心が悲鳴を上げて死んだほうがマシと思うような苦しみを味わうくらいなら、一生なんの不安も恐怖もない人生がハッピーハッピーやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:48:23

    こいつはウケるぜぇ
    自分は先進国でぬくぬく生きておきながら本当の苦しみを知ったように中身のない主張を叫ぶ馬鹿がいるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:51:38

    人間は生まれも育ちも才能も違うっスからね
    人は差別されるために生まれ、そして進歩していくっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:53:28

    人がどれだけ足掻こうと結末は変わらないんだよね
    虚しくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:54:43

    だから悟りを開く必要があるんだろっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:54:54

    ふぅん
    そういう事か

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:55:00

    はーっ 闘え

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:56:07

    >>8

    待てよ先進国は先進国で別種の苦労と不安が付きまとうんだぜ

    野垂れ死にする確率が非常に低いという点では同意するがな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:56:20

    はーーーっなんか気持ちええなあ
    悟りを開いているからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:57:02

    人生はプラスだとかプラマイ0だとか言う奴は決まってプラスの人間っス
    括弧の無い意見ってヤツっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:57:27

    生き物はそういうものだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:57:50

    世の中クソっスね 忌憚のない意見ってやつっス
    それでも文句があるんならいつでも喧嘩上等っスよ (自殺願望)
    …だが誰も俺を殺してくれぬっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:58:13

    >>17

    ふぅん

    生命を超える必要があるということか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:58:14

    >>14

    ふうん、隣の芝生は青く見えるという事か

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:58:44

    >>17

    ふぅん

    死に帰るべきということか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:59:34

    山中鹿之介「あ…あの自分尼子家を再興したいんスよ。自分に七難八苦を与えてもらっていいスか」


    山中幸盛 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:00:03

    >>19

    >>20

    >>21

    禁断のふぅん3度打ち...

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:24:39

    >>22

    なめてんじゃねえぞ!こら!

    そんな程度の覚悟で尼子家を再興したいだと?

    できるわけねぇだろうが!

    ゴッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:26:31

    もしかして人類を滅ぼせば苦しみも消えるんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:16:05

    生きてて苦しいなら死 ねばええやん…

    生きてる時点で死ぬよりマシだと思ってるんだよね
    凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:27:05

    >>26

    しゃあけど…それでも生きることが好きやわっ 生きることの尊さを知ると途端に死にたくなくなるんだよね 酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:33:41

    >>26

    そもそも死んだところで本当に苦しみから解放されるんスか?

    また別の苦界に落とされるだけじゃないんスかね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:33:41

    死にたいと思うことはよくあるけど自殺に伴う苦痛を考えると怖すぎて実行に移せないチキンは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:35:42

    艱難汝を玉にす
    って言葉をまちかどまぞくで初めて知ったのは俺なんだよね。結構いい意味じゃねえか...

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:14:26

    考えても仕方ないやん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:17:29

    >>29

    同意っスね

    生きたいから生きてるんやない、死にたくないから生きてるだけや

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:44:16

    安楽死が可能になったら使う人めちゃめちゃいそうっスね
    まぁ自分のその一人になるやろうけどなブヘヘへへ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:50:48

    もしかして最初から生まれなければこんな得る悦びより圧倒的に多い苦しみなんて体験せずに済んだんじゃないんスか?

    しゃあっ 解・脱

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:32:53

    >>34様ーッ!

    今まで育ててもらった両親家族、直接間接問わず生存に寄与してくれた人たち

    今まで糧とし血肉としてきた無数の命を愚弄するかーッ!

    なにっ?別に頼んだわけではない?

    それはそうなんやがなブヘヘヘへ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:36:13

    もしかして情報化社会になって人の醜さが目に付きやすくなっただけで
    人類の問題はこれが全てなんじゃないんスか?
    しゃあっ!天井!あとは下るだけっス!
    最後のもうひと頑張りだ!いっけぇ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています