【CPネタ注意】ロナルドくんっていいよね…9

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:36:38

    お人好しであがり症で努力家なのに自己肯定力がとても低いという奇跡の受けロナルドくん関連のCPについて語るスレ9つ目です。


    ※ロナルドくんのCP幻覚雑談スレです


    ※BL要素が強いスレです


    ※以下CP(他キャラ×ロナルドくん)ネタが含まれます


    ※上記以外の他CPは無し



    前スレ

    【CPネタ注意】ロナルドくんっていいよね…8|あにまん掲示板お人好しであがり症で努力家なのに自己肯定力がとても低いという奇跡の受けロナルドくん関連のCPについて語るスレ6つ目です。※ロナルドくんのCP幻覚雑談スレです※BL要素が強いスレです※以下CP(他キャラ…bbs.animanch.com

    次スレは>>195の人が宣言してたててください。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:37:00

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:38:23

    たておつ保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:39:53

    たておつ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:49:42

    立て乙〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:53:07

    たておつ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:56:02

    たておつおつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:59:47

    たておつ~

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:02:02

    たておつ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:06:43

    >>1

    スレ立てありがとスレ立て画可愛いいいいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:16:30

    (و'ω')و←ロナルドくんがたまにやるこんな感じの手めっちゃ好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:17:18

    素直にうんうん話聞いてるのかわいかったね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:02:43

    なんかデジャヴュ…と思ったらスレ画のポーズ、竹本泉のヒロインがよくやってるポーズだ カワイイ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:28:46

    ロナルドくんの口調がドラルクにうつったようにドラルクの何かもロナルドくんにうつったりしているの?
    っておもったけどワガママさ(対ドラルク)がうつっているよね!
    基本、ドラルクのみにわがままになるロナルドくんいいよね!

  • 15sage22/05/26(木) 08:44:49

    なぐさまり過ぎる顔ヤバすぎた
    なにあのトロ顔びっくりだわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:54:01

    なぐさまり過ぎる顔を見てるとやっぱロナルドくんにこんな顔させられるのはヒヨニキだけだわヒヨロナだわって思うし
    最新話みたいな回を読むとやっぱお人好しで気にしいなロナルドくんがこんなに全く気を遣わずに仲良く喧嘩できるのはドラドラちゃんだけだわドラロナだわって思うし
    ロナルドくん周りの美味しい関係性多過ぎるんよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:50:54

    あのトロ顔見ると最低限ヨダレ垂らしてない理性しか残ってないのでは?って思ってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:53:35

    吸血鬼神秘的な美形大好きにより無表情、無感情にされてしまったロナルド君を元に戻すため右往左往したりバチギレしたりする攻ズは何無量大数通りでも見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:11:48

    多分1番ダメージ大きいのヒヨシや半田な気がするな
    しっかりしろ、警察たち-

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:46:15

    バチギレする前に半田は自分の思いを自覚するターンとか入りそうだな
    真顔のロナルドを心底綺麗だと思い、そこで慌ててセロリで誤魔化そうとするも何の反応も得られず、それに物足りなさを感じたことで色々と自覚する

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:48:08

    サテツもロナルドの笑顔に救われてるところありそうだから、大丈夫絶対に元に戻すから、って優しく語りかけながらも内心ブチ切れて大変なことになってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:06:47

    ドラルクは無表情無感情ルドに対して「どんなに煽ってもキレて殺してこないし言う事そのまま全部聞くしサイコーw」って暫く好き放題するけどなんか1日で飽きたし物足りないし胸がザワザワするのに気がついて感情豊かゴリラへの恋心を自覚してほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:58:26

    ドラルク なんか面白くないし調子が狂う
    メビヤツ 大好きな目がいつもと違って悲しい
    サテツ 心配で心配で仕方ない
    ヒヨシ 弟がグレた-!!
    半田 あまりの解釈違いでスペース状態
    フクマ ロナルドの状態を確認した瞬間、笑顔が消える

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:21:41

    フクマさんから笑顔消えたらもう世界が終わりかねない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:05:58

    大丈夫? 吸血鬼神秘的な美形大好き生きてる? 生きててもSAN値直葬してない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:38:57

    ロナルドみたいなフィーリングタイプの作家に無感情はヤバイな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:20:55

    バチギレする特定の攻もいいけど、シンヨコポンチ共が無表情無感情ルドを見てざわついて元凶出てこいやと一致団結して総員あげて犯人捜ししに行くのもいい
    吸血鬼神秘的な美形大好きは死ぬ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:53:21

    逆に無表情、無感情のロナルドに動揺しないの誰かな
    カメ谷も最初は普段見れない姿にチャンスだと思って撮るけど撮った写真確認してたらこれじゃないってなりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:39:50

    >>28

    カズサ

    動揺はしなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:31:48

    サギョウは静かなロナルドさんに段々じわじわと違和感を募らせて欲しいな
    最初は静かでいいじゃんと思ってたけど…みたいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:19:19

    どうにかシンヨコ脱出に成功した吸血鬼神秘的な美形大好き、事務所メビヤツがネットワークで拡散したため通りがかりの店にあった他個体メビヤツにビームを撃たれる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:54:41

    ここまで各方面から恨まれ最後にはメビに打たれちゃった神秘的略、ちょっと可哀想なので能力を解除した後にロに「俺だからよかったけど、こんなこと人にするなよ」って怒られてあまりの優しさに改心するものの後ろにいるいかにも彼氏っぽい人がめちゃくちゃ睨んできてて怖くて泣く

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:05:16

    トンチキ催眠の影響でもなんか自分で処理しきれなくなったかどっちでもいいけど、ロナルドが攻に「お前のことが好きだよ、でも俺が勝手に好きなだけだから返事はいらないぜ」と告ってそっから意識し始める攻の話読みて〜
    改めてロナルドのこと考えてドキドキしたり自分で思ってるよりゾッコンじゃないか…!?と気がついたり告ったにも関わらず平然としてるロナルド(既に割り切ってる)にモヤモヤしたりしてくれ〜〜

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:31:37

    ヒナイチはロナルドくんをお姫様抱っこできるのか3日ぐらい悩んでる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:37:01

    神秘的略の能力にかかったルド、実は表に出ないだけで意識あって無表情無感情の自分にドンドン様子おかしくなっていく周りにヒエ〜てなったりとか、
    自分の恋心理解した系攻が無感情のロナルドに言っても通じないと思って告白してしまったことで意識しはじめちゃったりしそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:32:22

    >>34

    できると信じてる

    あとお姫様抱っこされたロナルドくんは照れて顔真っ赤にしてくれるって信じてる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:41:31

    ドラドラちゃんねるを実況をみて、だんだん銀髪碧眼の美女やイケメンだったり善人でお人好しの光属性のキャラが推しになるドラちゃんに色々と察するモブになりたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:52:29

    お姫様抱っこされるルドくんみたいな
    個人的にはマリアさんがいい…腕相撲で接戦だったマリアさんならできると信じてるし頼むよマリロナ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:07:57

    ロナルドくん女性相手でも余裕で受けになれそうなのまじで受け力つよいな
    マリアさんでもキスネキでもサンズちゃんでもヒナイチ相手でも受けになれそうとてもありがたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:29:02

    ゴルゴナ叔母様にもポールダンスの事で言い寄られるし

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:56:47

    >>37

    いいな!

    モブ視点で初めは趣味が変わったのかな?

    て思いつつ、(ロナ戦未読のモブ)そのキャラのストーリーが実はゲームの中でもなかなかエグめのヤツでドラちゃんの情緒が少し狂うんだ。

    疑問に思いながら

    そして、また別の回で生放送の時にロナルド君がでてきて、あ!って察するんだ。

    そして、周りから揶揄われて、自覚のあるなしを問わずドラちゃんはムキになる。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:36:33

    抱かれに来たのか はい
    はキスロナでしかなかった
    そしてロナルド君は軽率にトロ顔を晒しすぎだ もっと出し惜しんでくれ攻の心臓に悪い

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:30:38

    ヒヨシ相手にトロ顔晒し過ぎて兄だと知らない攻がヒヨシに嫉妬する姿は健康にいい
    ドラルクのように知った上で嫉妬するのもいいけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:57:28

    ラジオの情報で死奴……

    あっジョンロナ!とか思ってすみませんでした…………

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:52:13

    >>44

    わかる

    大事に思ってます、ってジョンロナなんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:13:50

    >>44

    相思相愛じゃん!!!って強く思った

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:58:00

    個人的にピアスの情報がヤバかった…

    ヒヨシにもらったんだ…
    一人で開けたんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:00:20

    >>47

    最近ヒヨロナの供給がすごい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:28:28

    「黙って立ってれば芸能人のレベルで顔がいい」

    公式からの言質いただきましたァァ!!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:03:46

    >>44

    これまではジョン←←←←←←←←ロナだと思ってたんだけど見事両思いだと発覚しました

    ありがとう盆先生

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:01:06

    原作者にもコワ…て言われるくらい執着してる半田でめちゃくちゃ笑った 半ロナも供給多くて嬉しい
    というかロナルドくんへのクソデカ感情抱えてるキャラが多い…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:16:15

    ロナルドくんいろんなキャラの人生変えてるけどドラルクと出会わなかったらあのままロナルド様やってたらしいので
    そんなロナルドの人生というか運命変えたドラルク運命力強くね?と思ってしまった

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:42:00

    KSGKとKSGKのお母さんにMVPを贈りたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:42:00

    ノースディンがロナ戦に付箋張るぐらい読み込んでるって聞いて結構ロナルドのこときっちり認識してるんだなって思った。ロナルド側もシンヨコ襲撃してきた奴よりドラルクの師匠って認識のほうが強そうだしロナルドがドラウス似って言われてたりお人好しだったりでなんだかんだ会って話すような機会があれば仲良くなるんじゃないかなって気がする

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:56:32

    ジョンロナが公式に…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:19:18

    >>54

    つまりノスロナ…?

    最高じゃないですか

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:39:54

    まあノースディンからしてみれば可愛い?弟子で親友の息子が退治人とコンビ&同居と聞いたら相手がどんなやつか気になって仕方がないだろうし、それを知るためにネチネチ付箋貼ってまでロナ戦を読み込むのもわからなくもない
    それで実物にあって本と少し違う?ってなって、そこから観察してるうちにどんどんロナルド君にドハマりしていけばいいと思うよ
    なおドラルクは(恋愛感情あろうとなかろうと)憤死する

    あとノスロナって、ロナルド君とドラウスの性格が似てるのと他スレで以前出てきたケツホバームクーヘンエンド卿概念を組み合わせると素晴らしくドロドロしそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:54:45

    ノースディンに対して淡い思いを抱いてるロナルドくんがノースディンがロナ戦を付箋張るレベルで読み込んでるの、まぁ弟子(ドラルク)や友達(ドラウス等々旧知勢)が出てるからな…って思ってたら同じレベルで1巻も付箋張ってて嬉しさと恥ずかしさで情緒滅茶苦茶にされて欲しい。

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:46:48

    ノースディン最初ロナルドのことをバカな人間くらいな印象だったらいいな
    交流する内に素直なロナルドにどんどん甘くなると俺が嬉しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:48:41

    夏祭りの射的出禁になりそうなのはサギョ〜ロナ?(だーれだのノリ)

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:18:56

    >>60

    遠距離も短距離も両方つよつよだからまじで出禁になるヤツじゃん

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:40:31

    すみませんロナルドさんは出禁なんで…と断られ落ち込むロナルド君と
    ロナルド君に元気出してほしい+いいところ見せようと張り切り見事出禁を食らうサギョウ氏?
    一番可哀想なのは射的屋

    上とは別の話で、射撃技術に関してサギョ→ロナは負けたくないって気持ちがありそうだけどロナルド君はどうなんだろう?
    合同退治とかで張り合うつもりで狙撃披露したら純粋な尊敬の念を示され恋に落ちるサギョウがいてもいいと思う
    私は人間お互いに尊敬しあうCP大好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:13:32

    競争心薄いらしいし純粋にすごー!って褒めてくれるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:02:49

    ミカヅキくんあたりもわりとロナルドくんに良いところ見せようと?して張りきってそう
    逆にそういうこと全くしないのはサテツかなあ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:24:03

    ロナルドくんが競争心薄いの、当時はちょっと意外だな〜と思ってたんだけど、回を進めるごとになるほどなぁと思い始めた。
    競争心とはちょっと違うけど、アカジャのギルド腕相撲はみんな仲良しで可愛いと思います。

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:15:45

    ドラロナでウスロナでノスロナでヒヨロナの話

    ドラルクとロナルド君が記憶含め13〜15歳ぐらいに戻りなんやかんやあってヒヨシがドラルク、ドラウスとノースディンがロナルド君を面倒見ることになってほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:38:38

    ショッロナでこれ飲んでほしい
    途中で状況に耐えられなくなって吹き出しそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:10:00

    >>67

    クリームソーダだ!

    これはショッロナに飲んでもらうしかない

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:52:53

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:02:36

    半ロナ、カメロナ3Pで楽しむように
    サテロナ、ショッ3Pで楽しむのはあり?なし?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:43:14

    >>70

    ありでしかない

    でも今ぱっと浮かんだのは片方がロナルド君を抱いてる間もう片方は見てるだけな図

    ロナルド君に無理をさせたくないって優しさからであって同時に攻めたい欲自体は2人ともありそうだけど

    半ロナとカメロナの3Pはその点では遠慮なくやってそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:12:09

    フクロナ・サンロナ3Pはどうですか……
    サンズちゃんはふたでもバンドでもどっちでも可

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:21:33

    フクロナ、サンロナ3Pは対抗心燃やしてふぎゃーってしてるサンズちゃんとぐずぐずになってるロナルドくんは可愛いけど、フクマさんが下手したらSANチェックかけちゃうかもしれないから危ないかもしれない…

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:24:59

    性的要素ちょっと多め注意

    3Pから少し離れてしまうけど調べたら胸や顎に着けるものや2本生えてるものもあるようで女子×ロナ妄想が捗りますね…女子に二輪挿しされるロナルド君エッチすぎる

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:13:35

    初見ここになぜかヒナロナを感じてしまった

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:53:13

    お互いに相手のことを弟、妹だと思っているヒナロナはなんぼあってもいい
    二人並んで歩いてたらお似合い美男美女カップルだしスイパラとかウキウキで行ってほしい
    男前ヒナにはわわってなるルド君はかわいいよね...

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:48:31

    ヒナロナは恋愛がなかったとしても家族距離感でめちゃ仲良しでこれからもいるんだろうなって安心感がある

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:32:55

    ヒナロナといえば個人的に伝説なのはこれだわ
    ロナルドくんはぜひヒナイチに返り討ちにあったりしてトロトロにされてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:52:33

    ロナルドくんのひととなりで好きになった攻めでもふとした折にロナルドくんの外見の良さにドキっとしてしまう瞬間を無限に摂取したい

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:04:14

    何百回も言われていることだけど、普段無表情であればイケメンなロナルドくんが、任意攻めさんの前でへにゃへにゃに笑っているところに出くわして更なる沼にハマるモブになりたい。

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:46:25

    モブになるならbssになりたいし、bssかと思えば好きになったのでさえも任意の彼氏さんより後で、どうしようもなくなるモブになりたいと思う

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:52:08

    高校の同級生になってドラルクとロナルドが結婚することになってBSSしたい
    半田が身内レベルで号泣しててロナルドの幸せを素直に祝えないことに苦しみたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:03:39

    中学生のときに同級生でちょっと憧れてたけど恋愛なんかなあとそういうムーブはせず年賀状送るしすれ違ったら挨拶する程度の元友人現知り合いになって結婚式で失恋というほどでもない想いを抱いてそのうえで心から結婚を祝福したい

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:07:13

    ウスロナって良いよなと最近思い始めた
    普段はドラウスがドジっ子属性発揮してダメなところばっかり目につくけど、ドラルクとかミラさんのことを話してる時に垣間見える愛情深い男の顔に無意識でちょっと良いなってなってるロナルドくんはいる
    自覚しちゃったら、ドラウスのこと気になってるのが恋愛感情なのか単に年上の男に父性を求めてるのか、どちらにせよ相手既婚者だし同居人の父親だしこの気持ちって絶対不適切だよな!?ってしばらく悩んでほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:42:49

    事務所で一人悩んでる時にちょうどドラウスが来てロナルドは普段通り行動しようとするけどドラウスは何か様子がおかしいと思ってロナルドにどうしたかって優しくしてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:24:32

    ウスロナは夢がある
    ロナルドくんがピンチの時とかに颯爽と現れて助けて欲しい
    Y談結界ではなくシリアスなやつで

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:37:16

    ドラウスは、ロナルドに使える能力いって素直に「すげーー!!」とか純粋に褒められて気持ち良くなって欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:55:45

    ウスパパとロナルドくんの絡み本当に好きなんだけど他のドラ●もんズの方々にも絡んでほしい~~
    ポンチ方面で絡むとツッコミルドまっしぐらなんで真面目方面で絡んで能力すげえって言ってよしよしされてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:33:31

    ドラ●もんズと絡んだ結果ロナルド君が色々よしよし可愛がられるようになって、色んな意味でぐぬぬとなるドラルク・へんな・マナー違反が浮かんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:09:44

    年上に可愛がられるロナルド君を見るのは健康にいい

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:05:53

    現役の実力ある退治人に畏怖られて喜ばない吸血鬼はいないからねしょうがないね


    ピンチのところを助けられて「あんた本当にすげぇ吸血鬼だったんだな…」って言うロナルドくんに気持ち良くなるウスパパだけど、奇しくもそれが息子が密かに憧れていたシチュエーションだったせいで後で詳細を知ったドラルクに「ロナルドくんが助かったのは嬉しいし有り難いですけど…」ってちょっと複雑な顔されるのが見える見える

    >>86

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:17:15

    一瞬帝ルドくんが頭をよぎってしまった 性格が違いすぎる

    疑似庇いにニヤニヤする夜

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:37:21

    ウスロナもいいけど真ロナもいい……!
    最初は孫に出来た人間の友人ということで興味津々に見ていたら随所でヘルシングを彷彿とさせる部分を発見して益々興味を持つようになって、個人的交流を重ねていくうちにヘルシングの面影を追うんじゃなくてロナルド君個人を好きになていくって感じで
    (なおドラルク→ロナルドも御真祖様→ヘルシングも友情)

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:37:55

    保守☆

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:09:31

    真ロナ、妄想内では独特な二人ぼっち感が出るCPで大好きなんだけど上手く出力できなくてもどかしい
    夜空を二人で散歩してる感じ…?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:45:10

    アカジャから物凄いメビロナの波動を感じた

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:45:34

    メビロナやんけ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:45:37

    やっぱりメビロナのロナルドくんっておねえさんみあるよね

  • 99sage22/06/08(水) 22:54:44

    とんでもねぇメビロナだった
    燃やされた

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:03:39

    メビとロナ…これ二次創作じゃなくて公式?何???
    前々から思ってたけど吸死くん二次創作でやりたいこと全部公式でやるの脳が破壊されるからやめて嘘やめないで

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:20:25

    メビロナエターナルだった

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:07:03

    メビロナ回本編で来るの待ってる
    ただの故ドラルク城の警備装置の一体だった機械が一人の人間に個として愛を注がれ自我を持ち警備装置としての仕様だけでない愛ゆえにロナルドくんを守る回待ってる

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:00:03

    まだメビロナアカジャのリンクなかったので


  • 104二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:16:20

    要は「あーん」だよね
    メビヤツは手がないから当然なんだけど
    小さくちぎる優しさも感じる

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:32:39

    ロナルドくんにあーんしてもらって嬉しさで熱暴走しちゃうメビヤツが公式で見れていいんですか……!?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:02:32

    これ抱っこやキスなんかしたらメビヤツのビームの威力上がるな……

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:33:18

    新グッズでデフォルメロナルドくんメビヤツをぎゅっとしてるんだけどこれも熱暴走してビーム撃ちかねないな

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:59:36

    まだ単行本持っていない方もいらっしゃるのでふんわりとしたネタなんですけど、あの常軌を逸した格好についてこの世界線の半田くんに意見を求めたい 本当に何もわからない 半田くんに画像データあげたい 何もわからない

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:42:36

    このレスは削除されています

  • 110sage22/06/09(木) 23:44:34

    ごめん折角単行本未所持者のことを思って伏せられてたのに
    がっつり詳細書いちゃったから書き直しました

    あれ事務所側でやってるからメビカメラの映像で把握してそう
    醜態ムービーの新たな一幕だよ
    あの姿見た瞬間言葉にならない叫びをあげつつ床バンバンしてそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:58:45

    ロナルドくんの醜態で笑うを通りこして宇宙猫になってそう
    新たな性癖の扉が開いた萌えと興奮と、人にその格好を見せた嫉妬と憤りとなんやかんやが混ざって感情が爆発してそう
    もちろんその気持ちは「なんで人前であんな格好をしたのだ!ド変態!いもむし!バカ!恥知らず!公然猥褻!」ってロナルドくん本人に向ける

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:15:24

    常軌を逸した格好本当に常軌を逸してるからヒヨニキとか半田とかに小一時間問い詰められてくれ
    事情を聞いたのち精神性のバグを疑われてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:05:09

    (任意)「抱かせてください!」
    ロナルド君「抱いてください!」
    とセリフが被り攻めは愛おしさと歓喜にロナルド君は羞恥と幸福に震えてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:09:56

    ロナルドくんが抱いてくださいって言うのめちゃくちゃいいな…
    じわじわとくる

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:10:57

    このマリアさんがイケメンすぎるのでこの勢いでロナルドくんも抱いてほしい


  • 116二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:49:44

    ショットさん(+ギルメン)メインだからたまに一言ツッコミ入れるぐらいだったのに、ロナルドくんいじりの流れになった途端急にめっちゃ喋るドラ公草
    好きじゃん

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:54:39

    >>113

    抜けがあったので自レス

    付き合ってしばらく経つがいまだに清い関係な2人

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:02:46

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:48:12

    118がそう受信するのは自由だけど
    そんなつもりない作家先生に失礼だから落ち着こ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:12:10

    出遅れたがちゃれくじのロナルドくんに抱っこされてるメビヤツよかったねぇ……でもまた隣のドラルクが砂にされないか……?

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:20:06

    >>119

    118です

    すみません、指摘されて気づいたんですが不適切だったので削除しました

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:04:16

    目当ての退治人の下調べを怠らない性悪吸血鬼がロナルド君の素とメビロナに気づいて偽メビに化ける回(幻覚)

    ロナルド君に敵対的な行動をしてち、違うよなメビヤツ?だってメビヤツは俺の味方…だもんな……?などと言われるのを待って立ち去る
    あのロナルド君が試し行為をするような存在はメビヤツしかいない(推測)からロナルド君の心を折るには最適ってわけ

    そこまで調べるよりロナルド君の寝首かく方が難易度低くね?とか
    いろいろ仕込むときにストーカー(警察)に捕まるかメビヤツに蒸発させられるだろとか突っ込みどころが多すぎるのでボツです

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:05:07

    ジョンロナは一方通行じゃなくてちゃんと大事に思われてることが発覚したし、
    メビロナはいちゃいちゃ熱暴走したし、
    ここのところ人外×ロナの供給が熱い

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:53:16

    ジョンって唯一ロナルドくんに「たすけて」と「守って」と言われたキャラクターじゃない?
    助けてジョン守ってジョンって縋るのがとてもとてもジョンロナ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:22:38

    メビヤツは「助けて」は言われたけど「守って」とは言われてないんだっけか
    178死のメビヤツに縋りながら「助けてくれ」と言うロナルドと実際助けてくれるメビヤツの図はとてもメビロナで大好き

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:29:15

    ツイッタアーの一部界隈で流行りの…芋虫ロナルド君!
    はさあ…ドラルクのお料理ちゃんとおいしい!て食べられるんだろうか…?
    ハンター・ロナルドが何か気がかりな夢から覚めると自分の体が芋虫君になっているのを発見した
    ドラルクはもう見た目だけで何回か死にそう
    でもゴリラから芋虫になっただけやし…
    いつも通りに唐揚げ作ってあげてさあ、でもそれは芋虫ロナルド君の口に合わないんだ
    仕方ないので色んなクセ強い料理をわざわざ作ってあげるドラちゃん!?
    ロナルド君は特に邪険にされることもなく当然りんご投げつけられたりもしないので無事羽化してゴリラになりましたとさ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:33:41

    家族や親戚や趣味友etc.にちやほやされるドラルクだが一番ちやほやしてほしいロナルド君にはちやほやされず色々奮闘する無自覚ド→→→→→ロ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:01:38

    >>127

    とてもよい

    そんでロナルドくんが自分をちやほやしない、ってウスパパに愚痴ってほしい

    ウスパパがクソポールめ!とか怒りながらも「その分私達がちやほやするからねドラルク!」って言うんだけど「ロナルドくんじゃなきゃ意味ないんですよ(無自覚)」とか言われて察するウスパパ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:02:24

    本人に直接言ってロナルドくんめちゃくちゃドス効いた声で「あ?」とか言うけど結局やる
    でもちょっとぎこちない

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:09:38

    ちやほやし慣れてないロナルドくんのぎこちない動きと(出来てるのか…?)と心配する表情でめちゃくちゃロナルドくんを実感してほしい

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:14:03

    >>130

    ちやほやとしては30点かもしれないけどうーん100点

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:29:08

    >>130

    そのぎこちなさに「これこれ〜!!これぞロナルド くんだよね〜!」ってなってほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:37:46

    ロナルドくんドラルク砂にするのは慣れてるけど砂にせず触るのは慣れてないのでめっちゃおっかなびっくりドラルクに触りそう…というか触れるか触れないかのギリギリで手をウロウロさせすぎて無自覚焦らしプレイしそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:19:01

    半田って吸血鬼の気配に人一倍敏感な優秀なダンピールで、ロナルドくんの一挙一動に人一倍敏感な闇のロナリストだから、ロナルドくんが吸血鬼の誰かと一線を越えた後「なぜかロナルドからうっすらと吸血鬼の気配が…」ってなったりする可能性もゼロではないと思いたい
    なお、この半田はこの時点では己の恋心に無自覚なものとする

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:44:28

    >>134

    ロナルドくんに吸血鬼の気配が残ってる時点で相手とできてるってことだしbssかバームクーヘンエンドな半田になるやつだ

    とてもすき

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:22:00

    BSS半田スコスコ妖精
    ロナルドが誰かと付き合いだしたら一番最初に気付きそうな所とその時点でも恋心を自覚できてなさそうな所が合わさり非常に味わい深い
    相手に自分が見たことない顔をするロナルドに初めての感情が芽生えて情緒めちゃくちゃになれ
    あのロナルドグッズ部屋で知恵熱出しながら眠れない夜過ごせ…!

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:50:47

    淫のロナリストがやらかした際、ロナルド君が殴るとご褒美になってしまうので恋人(候補)が殴りに来る可能性

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:45:43

    来たのがメビヤツならRIP不可避

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:40:53

    >>138

    ほぼ確実にケシズミにされるな

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:41:55

    BSS半田ネタ大好きで大興奮するけど微妙に切なくなるのでロナルドくんが(任意の相手)とデキてるのは勘違いだったっていう救済展開も同時に摂取したいです…

    ロナルドくんに恋人ができたと勘違いしてから恋心を自覚してロナルドくんを避けるようになってしまう半田 
    半田の様子が明らかにおかしいからロナルド君は心配するんだけど、半田の態度が頑なだから口喧嘩に発展する 
    口論していくうちにヒートアップして「お前は(任意の相手)と交際しているのだろう!そんな恋人のいる相手に、俺のような、お前に邪な気持ちを抱いてる奴がそばにいて良いわけないだろうが!」って勢いで内心をぶちまけてしまう
    口を滑らせたと焦っていたら「俺が(任意の相手)と付き合ってる!?なんで!?」って言うから恋人ができたのは勘違いだったのだとホッとしてたら「なあ、それより邪な気持ちってどういうこと?」ってちょっと赤らんだ顔で聞いてくるから色々耐えられなくなって「そのままの意味だ鈍ルドバカめーーーー!!!」ってセロリを顔面に叩きつける

    ロナルドくんは避けられたら「もしかして嫌われたのかな…」って落ち込むだけで直接どうこうしようとしなさそうだけどそこはロナルド君も無自覚片想いしていたということで…

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:21:29

    ちょっと前の話題に便乗するけど
    チヤホヤシテー!と粘着してたら善意100%で事務所のオフ会使用許可とその間の外出確約を貰い鈴◯雅◯になるドラルク
    チョロいのにチョロくないロナルド君攻略を四苦八苦しながらも楽しんでるといい

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:08:11

    ロナルドくん、好感度90%まではチョロチョロのチョロだけど、そこから先はめっっっちゃくちゃ拡大しないと上がってるのかどうかすらわからないくらい平坦になりそうなイメージある
    任意の攻めには頑張ってもらいたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:51:25

    ようやくとらのあな通販きたわ遅すぎか?
    ところで1P目のジョーーーて何?おもらし?おもらししたんですか子ロナルド君!!どうなんですか!?
    お兄ちゃんはどういう感情なんだろう…

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:58:07

    アホな弟からかうの楽しいしかわいい
    ってなるよこんなん

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 03:03:36

    261死冒頭でナスダックのこと覚えてなかったのはここでおもらししたショックで忘れたのかな……
    多分ヒヨシは弟があまりにもアホ可愛いからからかうのが完全に癖になってると思う

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:07:05

    ビキロナに目覚めたわ
    いや、多分ファッション回でもう目覚めたと思う

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:02:35

    ロナルドくんビキニは催眠能力も持ってるのに結構信用してんな・・・
    ビキニ側も割とロナルドへの好感度高そうでダメだった

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:20:47

    ロナルドくんは三兄弟からの好感度そこそこ高いよな
    長男はコユキちゃんと並んで野球拳に付き合ってくれそうだと思ってるみたいだし、末弟もロナ戦読んでるし事務所にも遊びに来るし

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:05:49

    ロナルドくんはお菓子くれる人について行きそうなところある
    流石に成人だから大丈夫だろうけど

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:10:55

    >>149

    「助けてくれ」って言われたら断れなさそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:32:48

    >>149

    血糊被った状態で適当に道で倒れてたら勝手に近寄ってきてくれそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:26:26

    >>140

    なげーよ

    大好き

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:33:38

    ♡桃色片想い♡(こんな曲名だったのか)で半田を思い浮かべてしまいダメだった

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:45:19

    マイクロビキニ×ロナルドの呼び方はビキロナ?ミカロナ?

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:53:33

    他のマイクロビキニ関係のCPが大体〇〇ミカ・ミカ〇〇表記だからミカロナな気もするけど、
    個人的にはビキロナの方がしっくりくる感じがする

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:23:56

    ミカロナはヅキロナとややこしくなるし、ビキロナかなぁなどと思ったけどビキニの他のcpがミカ表記ならミカで統一したほうがわかりやすい気もする

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:56:43

    別に統一する必要はないんじゃないかな
    ビキニの他CPは「ミカ」と表記してビキニじゃなくてミカヅキ君を連想することは稀だけど、
    ロナルド君の場合は「ミカ」表記でミカヅキ君を連想する人はそれなりにいそうだし(特にさらっと読んでるだけのライト勢でビキニの本名がミカエラって知らない場合)、紛らわしくない表記の方がいいかと

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:21:01

    きょうだい自慢で仲良くなって、いつのまにか恋心を抱き、血迷っていきなり、ロナルドくんにエンゲージビキニを送るミカエラ?

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:09:36

    ビキロナは本人たちよりもお兄ちゃんたちの反応が物凄く気になる……

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:12:38

    ロナルド君に脱毛させたがるビキニはビキロナに含まれますか
    クリニックに連れて行くのもいいが手ずからやりたがってるとCP度が上がってなお良し
    ついでに全身脱毛 メンズで調べたら一番上がこれでウケた

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:13:14

    >>160

    これはもうビキロナ運命だな

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:40:57

    ビキロナならロナルドくんウエディングドレスじゃなくてウエディングビキニ?????着るのかな

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:41:25

    ウエディングロナルドくんはドラちゃん相手なら黒いドレス着るのかななどと想像すると楽しい

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:31:42

    何かしらのアレでウェディングドレス着て、パッツパツで深呼吸したり急に動いたりしたら弾けるからじっと静かにせざるを得ないロナルドくんおもしろ可愛いな
    任意の相手には赤くなってプルプルしてる(呼吸が浅い&ヒールが辛いだけ)しおらしい(上半身パツパツ)姿にグッときて欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:38:00

    >>164

    一晩経って気付いたがロナルドくんはヒール大丈夫だったな間違えた

    ドレスの色は相手が吸血鬼なら黒着て欲しいけど、相手が人間だったら白か赤になるんだろうか

    まぁパッツパツなんですけどね!

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:57:09

    ロナルド君は自分を大事にできないところがあるけど、2人に増えたらお互いに心配し合ったりするんだろうか
    (一生兄の素晴らしさについて語ってそうな気もする)

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:45:44

    カメロナでロナルド君のためにカメラを投げ捨てるカメ谷の妄想がわりと好きだけど許されない気がする

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:04:19

    熱血CP妄想好きだよ

    ミカヅキ君が意識のないロナルド君を守りながら戦ってたら熱い
    なんか相性的なあれでミカヅキ君が一番有利な状況ってことで

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:38:27

    完全に幻覚の読切ロナルド×本編ロナルドはここで語っていいやつなのだろうか

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:17:53

    1読めばわかるんじゃないかな

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:20:30

    個人的に本編ルドくんが受けならロナロナは有り有りの有りでしかないけど、ロナルドくんはたとえ派生や読切だろうが本人カプだろうが攻めになることはないって思ってる人もいるだろうしね

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:17:44

    本編ロナルドくん圧倒的受け性質なんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:01:08

    こりゃ恋愛的な意味で好かれてしまっておるな〜まったくしゃあねえな〜(名古屋弁変換ツール使用)と片想われ目線で弟を諭しに行ったらごめん兄貴、俺の好きはそういう好きじゃないと思う…と引かれて宇宙猫顔になるヒヨシ
    これはつまり弟から惚れられたい・片想われたいという自身の願望を事実と勘違いしてしまった片想い兄貴という構図
    それに気づいた直後はのたうち回るがすぐに開き直って本気で弟を落としにかかる、強い
    ロナルド君は元々無自覚で恋していたのと生来のチョロさゆえ多分すぐにくっ付く

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:10:36

    >>169

    自分は好きですね

    本編ルド君と読み切りルド君は別っていうのははっきり明言されてますからね

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:31:02

    全ロナルド君は右だし同世界線にロナルド君が複数存在することはないし森羅万象はロナルド君の左にしか来ないよ(過激派)
    個人の嗜好はおいといて同一CPありにするなら1のテンプレ変更した方がいいと思う

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:09:28

    読切でも本編でも、Δでも反転でも嘘でもロナルド君はロナルド君でありロナルド君は右
    1にも明記されておる

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:05:50

    >>169

    吐き出したいだけなら即落ち覚悟でスレ立ててしまってもいいかも…?

    乱立するのも良くないとは思うが、他に書けそうなところが無いしなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:24:18

    エログロとかでなければ注意書きして幻覚スレでもいいんじゃない?あそこ同志がいるかわからないCPネタもOKみたいだし
    全然関係ないけど本編ドラロナと派生のドラロナが時空の歪みとかで出会う話が好き。片方のドラロナは付き合ってるけどもう片方は付き合ってないとかだともっと好き

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:11:07

    >>178

    わかる

    付き合ってる反転読切Δのドラロナたちと出会って付き合ってない本編ドラロナが色々触発されるの大好き

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:11:27

    >>178

    私は30年後のドラロナと今のドラロナの片方が入れ替わる?のがすき

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 05:10:30

    我が名は王道テンプレ大好き

    吸血鬼/怪異が作った偽ロナルドに体を乗っ取られてしまったロナルド君
    完全な乗っ取りを防ぐために気をしっかり持とうとするも自分の理想通りに振る舞う偽ロナルドとそれを受け入れている(ように見える)みんなを見てこのまま消えようと意識を手離す
    当然みんなは偽者であることに気付く/気付いていて偽ロナルドを一片も残さず消滅させるし元凶も捕まえるか祓って完全解決する
    目を覚ましたロナルド君に愛しかない説教(という名の懇願)を食らわせて終了!ハッピーエンド!

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:12:53

    21巻読んだ あの件かなり引きずってるんだサテツ
    ロナ戦出版の動機を知ったらもっとどんよりするかな

    サテツは憧れが強すぎてロナルド君の繊細な面や頑張ってるところへ意識が向かない(気づけない)状態?と思うことがある ロナルド君=強いで固まってる的な
    サテロナのサテツにはいずれロナ戦のあれをきっかけにロナルド君の内面を深く知ってほしいと思う(同時にロナルド君にも自分がサテツにとってどういう存在か正確に把握してもらわないと駄目だけど)
    けどまあロナルド君自身が仕事仲間にはそういう面を上手く隠してしまいそうではある ブレークスルーになりそうなのは…フクマさん?

  • 183ロナル子ファンスレ3022/06/21(火) 23:04:47

    本編ろなの前世が派生ロナの設定が好き
    周りの人達は前世の記憶を思い出すことがないやつで

    前世が嘘予告世界のロナルドくん
    本編ロナに転生してふと前世を思い出してからふわふわの5歳児笑顔に少しずつ陰が見えたり、サテツを見て何かをこらえるような表情したりするようになる。
    いたずらされたりからかわれたりしても
    しょうがねぇなぁって泣きそうな幸せそうな顔で言うから調子狂う半田やドラルク

  • 184ロナル子ファンスレ3022/06/21(火) 23:15:58

    あとは前世Δロナルドのロナ君

    自分が吸血鬼だった時のくせで物凄い無茶する(ビルから飛び降りるなど)から大怪我が耐えない。
    今の身体が人間であることをたまに忘れて暴走するし
    ついつい癖で普通に死にそうなことも平気でやるから周りから滅茶苦茶怒られるし心配される。
    以前はそんな心配されたこと無かったので嬉しくて笑っちゃうロナルドくん。吸血鬼じゃないから死にたがりでは無くなるけれど「俺、殺されるならお前がいいな」
    とかにこにこ笑いながら言う。
    本人は軽い気持ちで言うけどそれを言われた相手は「は????」ってなるわけですね。
    ロナルドは自殺志願者なのかもしれないという誤解が広まり周りの人間がみんな過保護になる。

  • 185ロナル子ファンスレ3022/06/22(水) 08:09:17

    ヌシュ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:26:43

    各攻めとショタルド君の絡み全通り見たい
    現ロナルド君に戻るところまでセットで

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:35:18

    実兄であるヒヨシを除けば弟がいる分サテツが一番ショタルド君の扱いうまそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:44:07

    ヒマリちゃんとサンズちゃんは結構戸惑いそう
    いつごろ戻るのかはっきりしてたら大丈夫だと思うけど

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:51:17

    ショタルド君の扱いにあわあわするマイクロビキニを見かねた野球拳大好きが下半身透明を育てた経験を生かしたパーフェクトな対応をしてみせて、ビキニが珍しく兄を尊敬する気持ちと双方への嫉妬心とで複雑になる光景を想像した

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:03:35

    フクマさんの膝の上で元に戻るロナルド君…

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:14:09

    ビキロナ、ロナルドくんが「お前ら三兄弟ってそっくりだよなー」って言うのから始まりそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:13:26

    ショタルド君になったタイミングで御真祖様が来ちゃって、ゴジラから五歳児を守ろうと奮戦するドラルクが見たい

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:14:30

    ちっちゃい口くん、ウスミラ夫妻と一緒に遊んでくれ。普段はたまにしか食べられないめっちゃいいところのケーキとか見ておめめキラキラさせて「にいちゃんとヒマリにも持ってく!!」ってさせて「いくらでも持っていきなさい」みたいになってくれ……元に戻っても三兄妹と竜の一族で仲良しをしてくれ……

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:11:22

    マナー違反は良くも悪くもいっぱい遊んであげそう
    ウインナーの試食3回行くとか

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:47:14

    御真祖様の思いつきやら各々の退治人たちへの依頼やら吸対の忙しさやら何やら色々重なった結果ノースディンがショタルド君の面倒見ることになるのを見てみたい
    最初はなんで自分が面倒を見なきゃならないのか腑に落ちなさそうだけど、年齢はもう少し上だったとはいえ子供の面倒見るのは二度目だし、やんちゃとはいえ基本素直ないい子だからそこまで手がかからなくて普通に可愛がりそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:50:09

    ごめん、気づかず>>195踏んだけど回線が不安定でブツブツIP変わるから立てられない……どなたか代わりにお願いします

    私は急須にしつこくこびりついた茶渋……

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:16:05
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:54:57

    >>197

    立て乙うめ

    ドラルクが時々ロナルドくんに対して積極的に畏怖られたがるの好き。それはつまり人間でいうところのアピールでは…?

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:57:56

    >>197

    たて超おつ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:01:31

    はあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています