最近、この人のエロ絵を漁るようになった

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:05:20

    良い作家見つけたおかげですっごく気持ちいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:05:50

    はづきさん可愛いよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:06:03

    よかったな
    教えて?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:06:21

    緑一族の中なら一番抜ける人

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:06:27

    アカラサマナとかかな……?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:07:04

    たずなさんかわいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:07:17

    SSなんだけどこの人が変わりに○営業受ける話は良かった、オチ以外は

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:07:45

    多分あの人やろなあ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:08:08

    美咲ちゃの薄い本やエッチな画像を全然見かけないんですけど!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:09:01
  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:09:35

    >>9

    だってなんかブラック労働に染まりきってていたたまれないし……

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:09:43

    >>4

    緑一族は全員抜けるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:11:20

    >>12

    山村ァ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:12:56
  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:15:17

    駄弁って楽しいくらいの仲のちひろさんたちが夜同じ部屋でえ?やるの?やっちゃうの?ってムラムラしてて
    でもやっぱまだそういう関係じゃないですよねに話が落ち着いた後やっぱり性欲に負けてやってるtwitterかなんかであったな
    シリーズものだった気がするけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:16:24

    >>9

    パチで借金作るネタとか増えるかと思ったけどそんなことは無かった…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:16:48

    小鳥とはづきはなんか抜けない。ちひろはめっちゃ抜ける

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:35:36

    >>15

    >>10

    この人だった…

    続きもあるけどいいよねこの人

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:40:13

    辛、かとおもったら違うのね

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:48:08

    >>1はさあ…

    普段近くにいる物腰の柔らかくてかわいい同僚をホイホイ好きになっちゃうタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:49:48

    蒸しちひろがブームだった時は眼福なイラストが多かった

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:53:42

    緑の悪魔とばかり言われてるけど普通に可愛いよねこの人

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:55:33

    >>14

    こいつはガチャ引いた時の演出で乳がバルンバルン揺れてることに気付いてから全身ドスケベにしか見えなくなったよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:56:46

    >>23

    カリンさんって生身の人間なのか?AIなのか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:04:07

    >>18

    いいもの見たわ……

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:07:11

    >>18

    渋にない漫画や絵がいっぱいあるの知らんかった


    感謝

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:11:19

    >>22

    プロデューサーと水着+水鉄砲ではしゃいだりするからな、アイドルそっちのけで

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:26:02

    やはりP×事務員は至上……!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:30:58

    >>28

    アイドルは所詮…恋愛の敗北者じゃけぇ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:32:49

    怒らないで聞いてくださいね
    普通アイドルとプロデューサーの恋愛なんてプロの自覚があるならしないですよね?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:33:35

    >>17

    小鳥さんのドスケベボデェは抜けるだろ……!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:46:53

    >>27

    冷静に考えるとちひろさんのことなんも知らないんだが、

    水鉄砲で遊んだり、羽子板で競ったり、四季折々のコスプレを楽しんだり、チョコの贈り合いはもはや当然、

    なんならPのお菓子作りもリサーチして手伝ってくれる……という、

    「なんも知らないけどどんな人なのかはめっちゃ知ってる」状態である。


    ウォータースライダーからログボくれたり、

    飛び込みしながらログボくれたり、

    休暇の出先からわざわざ連絡してくれたり等、

    こいつら楽しそうだなってなる。

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:49:42

    >>29

    まぁ正直アイドル達よりずっと安定択よね

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:22:28

    この人のちひろさんシリーズ好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:49:11

    昔は揺れたんですよ
    昔は

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:59:19

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:09:06

    バンナムとサイゲの事務員枠はみんな緑の法則
    ガチャピンさんは…あの御方も事務員でいいや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています